【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 21:55:11

    まますた嫌い

    • 3
    • 20/05/22 21:54:09

    ジェルかってきた

    • 1
    • 20/05/22 21:51:43

    >>1571799何がいけないの?

    • 1
    • 20/05/22 21:50:47

    >>1571807
    恥ずかしながら、私もわかんなくてエロ系のワードかと思ってました。

    • 2
    • 1571815

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 21:46:53

    >>1571790
    あるw分解されたw

    • 2
    • 20/05/22 21:37:58

    小3の娘がママ、赤ちゃん産んでってしつこい。産んでくれたらお世話は全部わたしがするから!って(笑)そんな簡単なことじゃないんだよー

    • 8
    • 20/05/22 21:37:19

    >>1571810
    痩せる

    • 3
    • 20/05/22 21:35:22

    あ~もうシャキッと過ごしたい!

    でもムリ。だらだらしちゃう

    • 2
    • 20/05/22 21:34:46

    ユニクロのスカートパンツ、かわいいし涼しいのだけれど、ウエストがキツイ
    何かいい方法ないかな

    • 0
    • 20/05/22 21:32:58

    混雑時さけて買い物来てくださいみたいに書いてあったけど、みんなが混雑時さけてきたら混雑しない??

    • 10
    • 20/05/22 21:32:23

    ムカツク。ほんとイライラする。子供のこと考えろ。

    • 0
    • 20/05/22 21:32:02

    ナマポって言葉、いつもどういう意味かなーと思いつつ調べなかったけど、やはりチラチラ目にするから気になって調べて初めて知った。

    • 6
    • 20/05/22 21:31:51

    風呂上がりに裸でポケモン見る旦那

    • 1
    • 20/05/22 21:29:41

    ISSAっていつもイヤモニ?つけてないよねー
    本当歌上手なんだねー

    • 6
    • 20/05/22 21:25:15

    >>1571791
    すごい!
    私と甥っ子が17歳差ですごくかわいかったし、今もかわいいから、その気持ちわかるなぁ。
    兄弟だとまた違うと思うけど。

    • 0
    • 20/05/22 21:21:30

    朝10時からずっとユニバオンライン繋がらない!

    • 0
    • 20/05/22 21:15:49

    ギンビスと緑茶が良く合う。二袋も食べてしまった。
    週末のこの時間サイコー

    • 3
    • 20/05/22 21:13:32

    >>1571132
    50万のシステムを組み込み、預け金が150万からになると言われてるw
    またぼられてるwww

    • 0
    • 20/05/22 21:11:35

    ウォーキングしてきたぜ!体がポカポカ!

    • 5
    • 20/05/22 21:10:52

    「お散歩中!東京だけど田舎だし車も少ないから子供達を野放しでも安全!マスク無しって快適だなー」ってストーリーにアップ。上の子達はキックボード、下の1歳の子も大声で叫んでる。あり得ないわ。

    • 0
    • 20/05/22 21:08:37

    せっかくの金曜日なのにテレビが全然面白くない。

    • 3
    • 20/05/22 21:03:48

    ↓詐欺です。ショートメールとかで送られてきます。気を付けてね!
    有料登録の未納料金が発生しております。
    本日ご連絡無き場合、法的手続きに移行します。
    プリズム法律事務所
    05054801638  

    • 3
    • 20/05/22 21:03:17

    ここ数日の寒さのせいか、頭痛はするしコーヒー一杯飲んだだけで胃がむかむかして辛い。

    • 2
    • 20/05/22 21:02:12

    仕事で車の引き取りに会社のおじさんと取引先に出かけた。飲み物何がいい?って聞くからジュースって言ったら、夕張メロンラテを自販機で買ってきてくれた。こんなかわいいの選んでくれたんだね。

    • 5
    • 20/05/22 20:56:37

    >>1571791
    良いね!あなた若いのかしら。

    • 0
    • 20/05/22 20:56:29

    >>1571790
    劣化してる

    • 0
    • 20/05/22 20:55:41

    今から読書します

    • 2
    • 20/05/22 20:54:36

    >>1571784
    1番上と下は17才差だよ笑

    • 0
    • 20/05/22 20:53:44

    何年も履いてないサンダルを何年かぶりに出して履いてみた事のある人いる?
    私は2回ほどあるけど凄い事になるよね

    • 4
    • 20/05/22 20:52:55

    旦那が帰宅して2分ぐらいの間にクソって言葉を4回も使った。仕事の愚痴で。
    普段からくそとかカスとか口癖だから言うのやめてって言ってんのに全然治らない。
    主にゲームしながらや仕事の愚痴で言う。
    言ってる方は発散になるかもだけどいくら対象が私ではないとはいえ毎日何回も浴びせられてる方は腐るんだよ。まじでテンション下がる。
    私はママスタでこうやって発散出来るけど、ネットしない旦那はきっと発散場所が私か同僚かしかないんだろうな。本当やめてくれ。
    私だってネットではくそが!!とか言うけど現実世界で口にした事はほぼないよ

    • 0
    • 20/05/22 20:52:45

    歯痛がもう限界だ…最近噛みにくくなってきたし顎が疲れるかんじで怖い。
    歯のこと考えないようにして逃げてきたけどもうやめよう。ちゃんと向き合おう。
    コロナもあってさらに今は無理と諦めてたけどコロナどころじゃなくなってきた。
    もうこんな風に歯のせいで病みたくない。
    がんばろう。明日電話する。

    • 9
    • 20/05/22 20:50:11

    子供が食卓の上に立ち遊んでるから怒ったら「そんな事で怒るなよ楽しく遊んでんのに」と糞旦那。先日は公園で子供が滑り台の順番待ちでなかなか滑れない子が居て、糞旦那まさかの「早く滑ってね、こっちは待ってるんだから」と声かけたんだと恥ずかしげもなく話してた。そもそも自粛中は公園連れていくなと言ったのに守れないし絶対何か障害あると思う。

    • 8
    • 20/05/22 20:50:05

    来月から、様子みて仕事シフト入れないなら辞めよう。意味ないもん

    • 7
    • 20/05/22 20:50:01

    >>1571765
    いいな…
    マンガ読みに行きたいな。

    • 0
    • 20/05/22 20:47:28

    >>1571779
    可愛がってくれるとうれしいね。
    何歳差?

    • 1
    • 20/05/22 20:47:18

    訪問介護の仕事って求人には時間の融通効くような感じで書いてるけど実際どうなのかな、午前中週ニとかでも大丈夫なのかな。働いてる人いますか?

    • 0
    • 20/05/22 20:46:02

    隣のマンションの子(未就学児と小学1年生の兄妹)がうちのマンションの駐輪場で毎日遊んでる。

    自転車止めておもちゃひろげて…お昼やおやつ食べに帰ってる間もおもちゃは放置。
    親を一度も見たことないんだよね。
    管理人に行っても子供だからねーって、迷惑なんだけどな。

    • 2
    • 20/05/22 20:45:28

    ハイキュー面白い。菅原推しだけど月島も可愛いわ。あーでも澤村も捨てがたい。

    • 0
    • 20/05/22 20:45:22

    ティラミスタルト美味しい。
    明日も食べちゃお。

    • 2
    • 20/05/22 20:42:53

    年の差あるから正直悩んだけど18才の長男が末っ子可愛がる姿がたまらない。産んでくれてありがと、可愛すぎるって何回も言ってくれてる。

    • 8
    • 20/05/22 20:35:26

    中1と小2の兄弟喧嘩本当うざいわー。相手にする兄も兄だし。なにより弟がしつこい!!
    口も悪いし。クズとか言うな!!みんなストレス溜まってるんだろうけどさ。早く学校行け!!

    • 0
    • 20/05/22 20:34:00

    >>1571772
    お店の人には言った?

    • 1
    • 20/05/22 20:28:52

    大田区のひき逃げ三十路女の画像みて爆笑した
    見るからに頭いかれたドキュンやん

    • 1
    • 1571775

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 20:23:26

    >>1571769
    人によってキャパは違うから比べられないよね。

    • 0
    • 1571773

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 20:20:21

    スーパーの自転車置き場で前にいたじーさんがズボンの裾からおもむろに豚肉のパックを出してて驚いた。完全に万引き。盗るところ見てないと捕まえられないらしい。いやなもん見ちゃったよ

    • 3
    • 20/05/22 20:16:57

    ダイエットのモチベーションがずっと湧かなかったんだけど、食前安室奈美恵ダイエット効果抜群だわ。食前にyoutubeで安室ちゃん見る。
    小腹減ったら安室ちゃん。
    そういやガリガリになった時も安室ちゃんずっと見てたの思い出したよ。
    彼女の完璧なスタイル見てると食欲なんて無くなるw
    よし、今年の夏はTシャツを素敵に着こなすんだ!

    • 3
    • 20/05/22 20:16:21

    >>1571753
    私カレーに味噌汁ついてるとテンションあがるー!

    • 2
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ