【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103522件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 00:40:12

    来週、入学式と入園式!
    少しずつ準備してたんだけど、ちょっと買い忘れ…
    てか、小学校でガーゼマスクいるのに買えてない…

    • 0
    • 20/03/31 00:38:16

    美容院勤務。
    正直行きたくない。密室。窓はあるけど開かない。換気できる窓もあるけど、お客いる間は開けようとしない。
    でもお客は次々と来る。密室。長時間。
    不安です。

    • 3
    • 20/03/31 00:37:39

    今の日本の若者に何を言っても心に響かないみたいだね。あれほど外出自粛だと言っても街ウロウロしてるし海外に行ってはコロナ持ち帰ってくるし…責められても叩かれても全然平気な顔してる。この人の言う事なら絶対に従う、という有名人でも居ないの?
    ガツンと誰か言ってよ。このままでは、いつまで経っても収束しない。

    • 3
    • 20/03/31 00:35:34

    飲み歩くしスポーツも自粛しなかった旦那
    先日利用した施設を別の日に感染者が利用してたと知り、やっとコロナに怯え始めた
    飲み歩きやめないから義母に愚痴ったら、子どもと私は先週から旦那の実家に引き取られた

    もう〇〇は入学式にも行けないね
    来月までうちで暮らすから〇〇は来ないでね
    〇〇は自分のせいで家族を失うかもしれないってことをわかってなかったんだね
    それに〇〇が具合悪くなっても誰も会えないんだからねって旦那に電話してた義母
    怒りと心配でかずっとため息ばかりついてる

    • 5
    • 20/03/31 00:29:46

    しんどい、しんどい。
    もう、町内会の事でいろいろ考えてしまう自分の脳が嫌になる。
    何も起きてないのに、悪いことばかり考えてしまう。
    疲れた…

    • 2
    • 20/03/31 00:16:10

    毎日毎日気が張ってるから疲れるね。

    • 6
    • 20/03/30 23:54:39

    先週から旦那の帰宅がすごい遅い…
    3時間くらい遅くなってるなー何してんのかな

    • 2
    • 20/03/30 23:52:49
    • 0
    • 20/03/30 23:50:54

    >>1540223遅くなったけどありがとう!やってみるね!

    • 0
    • 20/03/30 23:50:10

    >>1540150
    スッキリで見てた。小1の息子が、「バカ殿様は元気になったかな~?ニュースにならないから心配だね。」って言った直後に速報流れてビックリした。

    • 2
    • 20/03/30 23:50:07

    コロナ怖い…。

    • 5
    • 20/03/30 23:47:19

    >>1540150速報の前にママスタみちゃって、え??うそでしょ?ってなってて。今日の朝不謹慎なトピあがってて騙されたから。
    スッキリみてたら速報流れて、鳥肌たった。
    そこで一気に実感したよ

    • 2
    • 20/03/30 23:44:41

    明日が不安すぎる…
    はー。

    • 1
    • 20/03/30 23:44:41

    免許の更新はどうしたらいいんだろう?

    • 0
    • 20/03/30 23:43:18

    海上自衛隊護衛艦中国船と激突

    • 0
    • 20/03/30 23:38:12

    お道具箱、粘土ケース、へら、粘土板などピカピカに洗ったー!新学期の準備はバッチリ

    • 0
    • 20/03/30 23:35:51

    カットトマトの缶詰がスーパー2軒回って売ってなくてさー。よく考えたらイタリアから輸入してるからかなぁと思った。

    • 1
    • 20/03/30 23:34:41

    >>1540230
    学校再開見直しのトピに間質性肺炎とか言ってる人がいたんだけど
    うそかな、、、

    • 0
    • 20/03/30 23:33:14

    日本人は危機感がないと言われる原因は、政府の対応のせいだと思うけど。

    • 2
    • 20/03/30 23:32:19

    マンガ買ってきた

    • 1
    • 20/03/30 23:30:48

    >>1540200
    専用じゃないなら早いもの勝ちでしょ。売り主も下げずに売れるほうがいいだろうし。

    • 2
    • 20/03/30 23:30:20

    >>1540216
    また匿名がデマを流してる志村けんは元々ガールズバーには
    毎日行くのさ六本木銀座のクラブも1日4件は行く
    千鳥大悟が話してる一緒にいて体力がもたん!だとさ

    • 0
    • 20/03/30 23:29:53

    急にしゃっくり止まらない

    • 0
    • 20/03/30 23:29:26

    >>1540227
    本当も何もまだ何も分からない状況じゃない?

    • 0
    • 20/03/30 23:26:46

    >>1540220
    うちの子は都内の大学に通ってるんだけど変更変更で、開始は未定のまま、連絡待ちになってる。
    幼稚園も最低一ヶ月くらいは遅くなりそうな気がするな。私が思ってるだけだけどね。
    色々不安だよね。

    • 0
    • 20/03/30 23:26:27

    毎日毎日マスク探しに疲れないのかな
    あるもので作ったほうが良さそうだけど、、、
    気持ちの問題か、 、

    • 1
    • 20/03/30 23:26:22

    コロナ罹ったら余命5年て本当?!こわいよ!

    • 0
    • 20/03/30 23:25:06

    徹夜でするか、普通に寝て明日の午前中からするか悩むわ。
    もともと夜型だし、みんな寝てる間が一番集中できる。
    でも残念なことにばばぁだから徹夜すると2日間くらいだるいの引きずるんだよなー(笑)
    ちなみに確定申告ね。残り2割くらいだから一気に仕上げて明日税務署行きたくて悩んでる。

    • 0
    • 20/03/30 23:24:13

    県立広島大学の卒業生、本当に腹立つ。バカにもほどがある、卒業と内定取り消せば良いのに。顔だして謝れ!

    • 7
    • 20/03/30 23:23:43

    >>1540142
    どこのお寺ですか?

    • 0
    • 20/03/30 23:21:10

    >>1540219 仰向けに寝て、大腸の辺りを手で撫でるように うんこでろうんこでろ と呪いをかけて下さい。手は温かい方がいいです。

    • 2
    • 20/03/30 23:19:14

    >>1540209
    そうなんだ。教えてくれてありがとう(*^◯^*)

    • 0
    • 20/03/30 23:18:23

    小池都知事の会見、バーやクラブには行かないで、という呼び掛け。今さら感があって、ガッカリした。会見全部は見ていないけど。今頃そんな生ぬるい事を言ってるのか、と思った。

    • 3
    • 20/03/30 23:18:14

    4月から幼稚園始まるのかな?始まったとしても行かせるべきか悩む。この国の政治家達何もかも遅すぎるんだよ。もう老人はさっさと国民の為に辞めてくれ。これからの暮らしも不安だし、旦那は都内で出勤しなきゃいけないし、私と子供は家にいても不安だし。
    なんか昔あった嫌だった事を思い出したりするし…春だからかなぁ。

    • 0
    • 20/03/30 23:14:36

    便秘で苦しいし気持ち悪い。明日には出るかな。

    • 0
    • 20/03/30 23:10:18

    >>1540215
    不織布マスクより効果は落ちるけれど、直接飛沫を吸い込まないし、自分の咳エチケットにはなるよ。

    • 1
    • 20/03/30 23:09:42

    旦那がお化けのQ太郎を←ジジイなのバレるな 末っ子に描いて見せてるんだけど得体の知れない半魚人みたいになっててぞわぞわする

    • 1
    • 20/03/30 23:08:06

    志村けんさん、「コロナの影響で閑古鳥が鳴いているから来て」
    そう馴染みのクラブやバーから応援要請の連絡がきて大金持って、あちこちに飲みに行ってたんだって
    そういう優しい人だったんだね
    そこで感染したのかな?
    連絡したホステスさん達も気にしてるだろうね
    連絡しなきゃ、飲みに行かなきゃ今頃元気だったんだもの
    優しさが仇となったね

    • 9
    • 20/03/30 22:56:20

    ガーゼのマスクってつける意味あるの?

    • 0
    • 20/03/30 22:54:28

    今まで気を張っていたのが、週末の気温急降下とけんさんのことでぷつんと切れそうに…。病は気からだ!踏ん張れ自分!

    • 4
    • 20/03/30 22:53:06

    焼き芋箱で貰った。とりあえず冷凍した。

    • 1
    • 20/03/30 22:52:56

    >>1540201
    見る気力が湧いてこないよね。小池さんの会見だけ見てすぐ消した。ため息しか出ない。

    • 1
    • 20/03/30 22:52:40

    映えのためにギリギリまで出かけまくってたインスタグラマー達が今になって上からもの言ってきてるのも映えのため?

    • 1
    • 20/03/30 22:52:31

    明日は美容院~

    • 0
    • 20/03/30 22:51:22

    >>1540206
    指定病院からの院内救急車とかじゃない?

    • 1
    • 20/03/30 22:50:30

    こんな時に旅行行ってたやつ、まじで許せない
    外に出てくるな
    保育園にちくってやりたい

    • 3
    • 20/03/30 22:49:18

    今週も旦那は帰ってこないのねー

    • 0
    • 20/03/30 22:48:03

    1人暮らしの人が咳と高熱出て保健所?に電話して感染症指定医療機関に行く事になったらさ、
    どうやって行けば良いんだろう。

    タクシーダメだよね。高熱出てたら歩けないし、運転も出来ないし。

    • 3
    • 20/03/30 22:47:57

    遠方の両親の行動範囲内の地域にコロナ出て不安でしかたない。ネガティブなことばかりが頭をよぎって涙が出てくる。いい年してファザコンマザコンって言われてもいい。いますぐ会いたい。

    • 1
    • 20/03/30 22:43:29

    丸メガネかけたい。

    • 0
1件~50件 (全 2103522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ