【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103228件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 23:19:00

    >>1519887
    うちはミニランドセルにしたよ
    今もケースに入れて飾ってある

    • 1
    • 20/02/20 23:17:12

    >>1519878
    あ、はい!ありがとう!

    • 1
    • 20/02/20 23:16:02

    うちも卒業ですよ。ランドセル綺麗なまま卒業ですわ。加工してキーケースとかにしようかな。

    • 1
    • 20/02/20 23:14:56

    >>1519862
    本当にねぇ~
    入学式のまだ幼稚園児みたいな顔を思い出すよ~

    • 3
    • 20/02/20 23:13:56

    >>1519869
    え?泣けた?
    泣かせるつもりはなかったよーごめんよー
    お母さんもお疲れ様でした。
    に私が泣きそうだよー!
    ありがとー!

    • 3
    • 20/02/20 23:13:30

    >>1519882
    買いに行かせな

    • 2
    • 20/02/20 23:12:53

    >>1519872
    いいなぁ 赤いきつねと交換して欲しい

    • 1
    • 20/02/20 23:11:28

    イチゴは、明日の子供の遠足のお弁当用に買ったの。
    余りは朝みんなに出す予定だったの。
    なのに旦那が勝手に全部食べた…最悪

    • 6
    • 20/02/20 23:10:36

    >>1519874
    うちの旦那みたい
    そういうチンケな嫌がらせするの女の腐ったやつみたいだよね

    • 0
    • 20/02/20 23:09:39

    旦那と義姉、姉弟揃って言葉足らず。
    人にお願いする時はお願いしますでしょ。
    いい歳こいてそれすら言えないのね。

    • 1
    • 20/02/20 23:09:35

    >>1519865
    毎日甘いもの食べてる。早く暖かくならないかな

    • 1
    • 20/02/20 23:09:34

    >>1519870
    ストッキングはベージュでね。、

    • 2
    • 20/02/20 23:09:22

    私風邪引いてるんだけどさ、熱もないから仕事に行ってるのね。
    本当は休みたいけど、時期的に子供の受験やイベントで休みが多い上に、子供さんの体調不良でお休みも多く休めず。
    そしたら職場の仲良しさんが、このマスクが無いご時世に濡れマスク(15回分)をくれたよ。
    そんな高級なマスクは使った事が無かったけど、せっかく頂いたので、今日は濡れマスクを付けて寝ます。

    • 5
    • 20/02/20 23:07:57

    >>1519863
    疲れるよね。疲れてるからか1日がいつも以上にあっという間。
    いつもこんなことないのに子供送り出してからパートまでの束の間にまた寝ちゃってる。しかも最近仕事がやたら忙しくてずっとバタバタしてるし。
    私も今家の中まで手が回らなくてぐちゃぐちゃに だよ

    • 2
    • 20/02/20 23:07:30

    >>1519853
    まぁ、今の時代はいるよね。

    • 1
    • 20/02/20 23:06:23

    旦那と口ケンカしたクソ!撮り溜めしてる録画
    全部消してやった!

    • 9
    • 20/02/20 23:03:52

    がるちゃんが結婚式のことで揉めてる
    ライブでさえも中止なってないし、結婚式難しいよね。

    • 2
    • 20/02/20 23:02:45

    明日の私の朝ごはんはどん兵衛にする。

    • 4
    • 20/02/20 23:02:06

    旦那が青年会議所であちこちいくわ、今度は神奈川だと。家に帰ってこないで欲しい。2週間ホテルに泊まればいいのに。なんでこんなにコロナコロナ言ってんのに行くんだろう。

    • 3
    • 20/02/20 23:01:44

    >>1519820
    ありがとう。お葬式レベルに真っ黒な感じでいいのかしら?コサージュ付けとけば。

    • 1
    • 20/02/20 22:59:59

    >>1519866
    泣かせないでよー。
    お母さんもお疲れ様でした。

    • 1
    • 20/02/20 22:59:26

    >>1519864
    肌診断みたいのしなかったのかな?

    • 0
    • 1519867

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 22:57:42

    小学校最後の授業参観、息子は「来なくていいから!」と言っていたけど観に行った。
    スマホの使い方で討論をしてたんだけど、初めて手を挙げて発表してるのを見た。
    クラス全体がふざけてたから、その流れでって感じだけど。
    1年生の頃は気弱でキョロキョロと不安そうな顔だった息子も今はとっても楽しそうに友達と過ごしている。
    色々あったけど、良い6年間、良い友達に恵まれたね。
    小学校生活あと少し楽しんでね。

    • 5
    • 20/02/20 22:56:57

    >>1519861
    凄くわかる。
    毎日お疲れ様です。
    疲れますよね。
    一人の時間つくれますか?
    温かい飲み物とケーキでも食べて少しぼーっとしてほしい。

    • 2
    • 20/02/20 22:56:23

    某ブランドコスメのBAさんがリキッドファンデのサンプルくれたんだけど…思ったより色が濃い
    色白で標準より明るめ選んでたんだけど…くすんでるのかな
    ショック

    • 0
    • 20/02/20 22:55:56

    >>1519861
    辛いよね、私もずっと体調悪い。
    家の事、子供の事、仕事もう何もかも中途半端で申し訳ない。
    仕事は中途半端な訳いかないから頑張ってるけど、家はめちゃくちゃ。
    お互いに無理のない程度に頑張りましょう。

    • 2
    • 20/02/20 22:54:46

    >>1519855
    ついこの前まで、ランドセル背負って歩いて学校に行けるのかな?と思っていたのに。
    もう、6年がたつのか。

    • 3
    • 20/02/20 22:53:20

    最近ずっと風邪気味だったから朝起きるのも辛いし、パートも行きたくない。子供の迎えに習い事に家事に、子供の病院も1日おきくらいに連れて行ったり、なかなか上の子が宿題終わらせないこと、全てにおいてだらしないこと、下の子はマイペースでとにかく行動が遅いこと、イライラして仕方ない。寒いのが一番イライラする

    • 4
    • 20/02/20 22:51:39

    昨夜、突然口の中に何個も血豆が出来た。
    蜘蛛の目みたいで、めっちゃ怖い。
    ググったら、同じような症例がたくさん。
    そして今朝起きたらもう無かった。
    謎だらけ

    • 1
    • 20/02/20 22:51:28

    iPhone 11 と iPhone 11proの
    ケースって共通?

    • 0
    • 20/02/20 22:47:30

    すっごい枝毛発見。
    幾重にも枝分かれしててしばし眺めてしまった。

    • 2
    • 20/02/20 22:45:29

    明日はお給料日だ!
    今月は手取りで28万
    夫よお疲れさま、毎日お仕事頑張ってくれてありがとう

    • 7
    • 20/02/20 22:44:37

    私の話面白くないかもしれないけど、いつもつまんなそうな顔する人が近くに来ると緊張する。
    大抵の人とは適当に付き合えるけど、なんか最近、身構えちゃう。みんなで話してる時も知らん顔されたら私が意地悪してるみたいに感じる…さらに苦手意識。わざと近くに来てつまんなそうにしないで欲しい。

    • 3
    • 20/02/20 22:43:56

    小学校終わるの寂しいな
    中学の3年間なんてあっという間なんだろうなぁ。
    さみいしや

    • 6
    • 20/02/20 22:39:57

    >>1519853
    ニューハーフとか?

    • 0
    • 20/02/20 22:39:13

    アンケートで
    性別をお知らせください(1つだけ)
    1.男性
    2.女性
    3.その他

    何なのかしら?

    • 3
    • 20/02/20 22:34:16

    咳が止まんねー。授乳してるから咳止めの薬飲めない。コロナだと思われるよね。

    • 0
    • 20/02/20 22:33:07

    昔に戻りたい。

    • 5
    • 20/02/20 22:32:20

    録画しているソーイング・ビー、早く見たい!

    • 1
    • 20/02/20 22:27:20

    毎日、帰宅遅くて家事なんもできないし、ご飯もカップラーメンかお弁当。それでも、文句言わずに「お疲れ様」っていってくれる旦那と子供。お休みはしっかり栄養あるご飯を作ります!!ごめんね。ありがとう

    • 5
    • 20/02/20 22:26:11

    >>1519846
    ホントそうだよね。6年間なんてあっという間。早かったわぁ~
    みんなと違う中学行くから卒業式では私の方が号泣しそう

    • 4
    • 20/02/20 22:22:21

    春から一人暮らしする長男。
    スキマスイッチのスカーレット聞いたら涙が出た。

    • 1
    • 20/02/20 22:20:33

    小学校卒業まで後20日。
    小学校の6年間って長いようで短い。今となればアッと言う間。入学式が昨日の事のように思える。卒業までの20日間、楽しく通えますように。

    • 6
    • 20/02/20 22:18:54

    今更なんだろうけど、ジャイアンの声優の人って、かっこいいんだね。

    • 1
    • 20/02/20 22:18:05

    >>1519833
    嫌な人だね。
    可哀想な人だと思って。
    あなたは悪くないんだから。

    • 4
    • 20/02/20 22:13:59

    多動で空気読めずに嫌がらせばかりするH君。H君のママ「うちのHは可愛いのに皆から嫌われる」と言っていた。可愛いなら何をしてもいいのか?可愛くても可愛くなくても人に迷惑かける行為は駄目なのよ!外見は関係ない。やっぱり親子揃って変。

    • 3
    • 20/02/20 22:13:35

    温泉入ってきた!
    きもちよかった

    • 3
    • 20/02/20 22:12:36

    >>1519837

    ありがとう。
    在園中、色々役員や係を引受けて時間が無く、他に人間関係を作る余裕がありませんでした。
    私の人間関係には全て彼女が関係しています。

    ただ、他の姉妹の人間関係はとても恵まれたので1ヶ月耐えるのみだと思っています。

    恨みがましい気持ちでいっぱいですが、きっと天は見ていると思います。

    • 1
    • 20/02/20 22:10:21

    >>1519827
    さらしにしたら?

    • 0
1件~50件 (全 2103228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ