【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 12:41:01

    今は歯医者だ

    • 1
    • 20/02/14 12:42:16

    ダルくて眠い。花粉症つらい。

    • 1
    • 20/02/14 12:43:37

    職場の休憩中、1人だから寂しくてテレビつけて、音楽プレイヤー持ち込んで、携帯でママスタして寂しさまぎらわす。

    • 1
    • 20/02/14 12:44:03

    >>1516613
    なんかおかしくない?

    • 1
    • 20/02/14 12:46:51

    >>1516628なにが?

    • 1
    • 20/02/14 12:49:09

    チーズケーキ作るつもりが
    火燵が離してくれない。

    • 3
    • 20/02/14 12:53:22

    買い物行ってサッカー台で袋詰してたら、隣に中国人家族が来た。ずっと息止めてたけど息保たなくて残りは手に持って小走りで逃げてきた。

    • 5
    • 20/02/14 12:56:38

    >>1516631
    ごめん、笑い事ではないけどちょっとクスッときた^_^;
    元々日本に住んでる中国人ならいいね!

    • 1
    • 20/02/14 12:56:42

    子供のクラスの子が韓国行ってきて今日から登校始めたって…マジかよ…この時期に韓国や中国に遊びで旅行に行くってあり得ないわ

    • 8
    • 20/02/14 12:58:29

    あと一時間後に参観会だー
    昨日も下の子ので行ったし面倒だ。参観会とか行事って何となく行く前ソワソワするー。

    • 4
    • 20/02/14 12:59:16

    義理でもいいから市販のチョコレートを旦那と息子に渡してください。チョコレートが食べたいです。

    • 6
    • 1516636

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 13:11:34

    旦那用にガトーショコラ昨日焼いたし、
    子供用に今からクッキー作ろう~

    • 1
    • 20/02/14 13:12:13

    姑から日曜会おうって連絡きた。今年も息子にバレンタインチョコだな

    • 0
    • 20/02/14 13:16:26

    息子がチョコもらってくるのは嬉しいし大歓迎だけど園児の娘が友チョコ貰ってきたのは正直微妙。
    うちは友チョコ用意していないし作りたくもないけどお返ししなきないけないだろうし。
    小学生になったら本人がやりたがるのかな。

    • 0
    • 20/02/14 13:17:34

    感動した~!

    • 1
    • 20/02/14 13:19:20

    ペスカトーレ食べたい

    • 1
    • 20/02/14 13:19:43

    マツエク付けてもらったけどもうちょい短いヤツにしたら良かった!あと真ん中を長めで頼んだけど目尻側が長いよー!切っちゃいたいくらい(><)

    • 0
    • 20/02/14 13:22:41

    大人が「ねえね」とか「にいに」とか言ってるの耳にすると虫唾が走るな~
    子供が言うとかわいいんだけど

    • 4
    • 20/02/14 13:22:49

    いつになったら泣き声聞かずにゆっくりご飯食べられるかなー
    しかもあじ濃くて失敗だわ

    • 0
    • 20/02/14 13:23:33

    妊娠をキッカケにポエムみたいな文章をインスタに上げてたけど、出産してから更に酷くなってる。見てる分には面白いけど(笑)

    • 0
    • 20/02/14 13:25:06

    病院から帰ったら着ていた服全身丸洗い。洗濯ためるの嫌だから何回も洗うしこればかりは性分、潔癖なんだろうなあ。

    外から帰った服装のまま布団入る人とか考えられない、
    けどそんな人の方が体が丈夫だったりする。。

    • 0
    • 20/02/14 13:25:30

    高校合格しましたー!

    • 9
    • 20/02/14 13:26:36

    >>1516647
    おめでとう!!良かったね!
    我が子の合格の時の嬉しい気持ちを思い出したよ

    • 0
    • 20/02/14 13:29:54

    電気代六万?!!オール電化でもないのに、なんじゃこりゃぁぁぁ!!

    • 3
    • 20/02/14 13:31:16

    >>1516647
    おめでとう!今夜はお祝いだね!

    • 0
    • 20/02/14 13:32:23

    もう何もかも捨ててしまいたい
    自由になりたい

    • 0
    • 20/02/14 13:39:20

    正面衝突事故を見た
    紅葉マークついてた
    高齢者だった
    右折と正面の事故だが
    信号の変わり目だからなぁ

    • 0
    • 20/02/14 13:39:38

    今から初めて娘たちとチョコ作り。
    昔はよく作ってたなーと懐かしい。
    頑張りますか!

    • 0
    • 20/02/14 13:41:18

    卒業式に黒系のスーツを着る予定なんですが、ああいうスーツはどこで購入してますか?
    洋服の青○とかですか?
    イオンとかにも普通に売ってるんですかね?

    • 0
    • 20/02/14 13:43:12

    カンボジアなにやってんだろ…
    怖い怖過ぎでしょ…

    • 1
    • 20/02/14 13:46:11

    >>1516654
    シマムラやイオンもあるよ

    • 0
    • 20/02/14 13:46:31

    >>1516655 どうしたの?

    • 0
    • 20/02/14 13:46:53

    高校時代、もっと青春すれば良かったなー
    いい感じだった人とも付き合えば良かったのに、昔の方が恋愛に対して潔癖だったわ

    • 2
    • 20/02/14 13:51:32

    >>1516621
    カップケーキ良いですね(^^)
    子供の為に頑張ってると見せかけて
    思いっきり自分の為です(笑)
    お互いに頑張りましょう♪

    • 0
    • 20/02/14 13:52:17

    >>1516656
    ありがとう

    • 0
    • 20/02/14 13:53:04

    ぬくみめるってすごい名前だな

    • 2
    • 20/02/14 13:53:38

    ブラウニー失敗かどうかソワソワ。。
    ちゃんと焼けるかなぁ

    • 3
    • 20/02/14 13:54:51

    今月の生理乗り越えたー!

    • 3
    • 20/02/14 13:54:59

    >>1516657
    クルーズ船で検疫通過して飛行機の手配ができてる人の下船許可
    大統領が直々にマスク無しでお出迎え、国内の観光も許可
    カンボジア国民は黙ってるのかな?アンコールワット辺りなら他の観光客もいるだろうし、個人的にはみんな逃げてーと思ってる

    • 5
    • 20/02/14 13:55:17

    もうコロナのニュースやだ

    • 4
    • 20/02/14 13:55:26

    あるパン屋さんのドーナツ食べると必ずと言っていいほどお腹痛くなる。
    胃も腸も弱いのに食べるからだよなぁ。
    たぶん毎日油変えてないよね。
    私の働いてるパン屋も揚げ油は約1週間は使ってる。
    前働いてた飲食店も3~4日に1回。
    わかってるのに忘れた頃にまた買っちゃう!
    あー痛い…

    • 1
    • 20/02/14 13:56:59

    >>1516664
    過度に心配しすぎないことと差別はよくないとか言ってるらしいね。
    まぁカンボジアらしいっちゃらしい。

    • 1
    • 20/02/14 13:58:28

    UVERworldにコロナって歌あったなー

    • 1
    • 20/02/14 14:00:13

    洗濯干して風邪薬飲んで寝よう

    • 2
    • 20/02/14 14:02:13
    • 9
    • 20/02/14 14:07:31

    道の真ん中で犬に糞させてて車通れなくてすげー迷惑。こちらにお辞儀をするわけでもなく迷惑かけてるの何とも思っていない非常識飼い主

    • 6
    • 20/02/14 14:08:03

    長野県でコロナ患者2名受入れだって。
    勘弁して欲しい
    どうか信大でありますように。

    • 1
    • 20/02/14 14:08:18

    実母にイライラ
    まじ空気読めないババァだな
    デブババァ

    • 1
    • 20/02/14 14:08:23

    カンボジア大丈夫かな?船の人もマスクなし。陰性ってまだ潜伏期間だよね。

    • 3
1件~50件 (全 2104124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ