【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 00:14:28

    旦那、飲み会行ったのにろくに食べずに帰ってきて「何か食べる物ない?」って言うのやめてほしい。本気で腹が立つ。

    • 7
    • 19/10/16 00:06:18

    何故だ 眠れない

    • 2
    • 19/10/16 00:06:12

    >>1465903
    へー!知りませんでした。お安いですね!!教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/10/16 00:05:58

    ロンハー見てたら0時じゃん!
    みちょぱとゆきぽよ好き

    • 1
    • 19/10/16 00:04:23

    今日電車の中でも加齢臭がしてきて、仕事でも周りから加齢臭、、くせーなと思ったけど自分からしてきてるんじゃないかと思えてきた

    • 2
    • 19/10/16 00:02:50

    寝顔が可愛いー(^^)寝顔がね

    • 1
    • 19/10/15 23:59:39

    >>1465918
    これ見て昔、旦那が職場のババアとホテルに行った事がわかって問い詰めた時「ホテルには行ったけどヤッてない」って言われたの思い出した
    そんなのこの世の中の誰が信じるんだよ…そんな事信じるアホだと思われてるんだという事がもうめちゃくちゃ腹立つよね

    • 4
    • 19/10/15 23:49:53

    父の一周忌が終わった。父がもういないことが辛くて受け入れられなくて、それでも1年経つ頃にはきっと気持ちも軽くなっているかもしれないと思って頑張ってきたけど、やっぱり心の中にぽっかり空いた穴は簡単には塞がらなかったな。実家に戻って、主に使われることがなくなった車や、洗濯して畳んであっても2度と袖通すことのない服とかを見て、ますます寂しさと虚しさが募ってしまっていたたまれなかった。母はなんとか思い切って、父の衣類などを処分しようと頑張って整理していたけれど、私には無理だった。
    いつになったら、受け入れられるんだろうなあ。

    • 4
    • 19/10/15 23:46:56

    >>1465913
    Twitterでどうみても本人、ゲーム画像や本人の音声入り動画配信サイトのリンクとか貼ってあって、誤魔化しきかないのに成りすましだとか嘘ついたり、仕事だって言ってた日に女の子と遊んでたり。
    因みに旦那です。
    旦那にとって私って、その場しのぎの嘘で騙せると思う程度の存在だったんだなと。

    • 2
    • 19/10/15 23:44:54

    言いたい事ドンドン言える人が羨ましい。
    思っていても、なかなか言い切れない。

    • 3
    • 19/10/15 23:43:49

    食べ過ぎた。
    もつ鍋食べて、おしるこ食べた。
    苦しいけど美味しかった~!

    • 1
    • 19/10/15 23:43:32

    >>1465911
    ありがとう!違う人にいってるのだろうが心に響いたよ

    • 3
    • 19/10/15 23:42:01

    >>1465886
    例えばどんなこと?

    • 1
    • 1465913

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 23:40:50

    ダブルワークしてるの旦那に言ってない(笑)
    扶養控除のやつで、そろそろばれるかなぁ。
    この前の家族旅行、副業の稼ぎから行ったのも秘密ー。

    • 4
    • 19/10/15 23:38:28

    毎回毎回おなじことばかり言いやがって
    自分の決めた結果でしょ
    いつも腹が立つ
    しっかりしろよと言いたい

    • 0
    • 19/10/15 23:37:47

    イライラから人に八つ当たりしてるのは自分なのに、なんなん?ってなんなの…。
    こっちまでイライラしてきた。
    もう今日は話すのやめるって引っ込んだけど、イライラがおさまらない。
    八つ当たりするなー!

    • 1
    • 19/10/15 23:36:22

    全身鏡みていつも思う。顔の割に身体がでかい。太ったんだけどさ、そろそろ痩せないとやばいわ。

    • 0
    • 19/10/15 23:35:53

    >>1465904
    ごめんなさい。私かも許してちょーだい

    • 1
    • 19/10/15 23:33:47

    タオル類だけ夜洗って干してからねてるんだけど。
    今洗いあがったみたいだけど、干すのがめんどくさくて布団から出られない。

    • 1
    • 19/10/15 23:31:44

    SK-IIの広告うざーい

    • 1
    • 19/10/15 23:30:18

    何もかもが嫌になってきてるけどそういう気持ちに負けたくない

    • 4
    • 19/10/15 23:11:22

    いよいよ職場の先輩おばさんが、ボケてきたのかも。最近ミスが多発してて、こっちに迷惑かけないで欲しい。今日も必要以上に働いた感が否めない。

    • 2
    • 19/10/15 23:08:47

    >>1465896
    ニトリのNウォーム?だっけ
    最近CMでやってるやつ
    あれがシングルサイズで1800円か1900円だったと思う

    • 1
    • 19/10/15 23:05:19

    >>1465897
    旦那は?

    • 2
    • 19/10/15 23:04:01
    • 0
    • 19/10/15 23:03:56
    • 0
    • 19/10/15 23:03:14

    >>1465897
    お母さんお疲れ様。
    近ければ預かって寝かせてあげたいわ

    • 1
    • 19/10/15 23:02:53

    マーマーーって泣かないで嫌

    • 1
    • 19/10/15 22:59:54

    7時から寝かしつけて8時半に完了。
    10時に下の子泣く、今上の子泣く、そして下の子も泣く。
    ねぇ私いつ休めるの。
    少しは解放してよお願いだから。
    やりたい事何も出来ない。
    24時間ずっと全て邪魔される。
    もう寝室行きたくない。
    今寝かしつけてもどうせ3時には下の子起きる。5時には上の子起床。
    休みたい。まとまって休みたい

    • 6
    • 19/10/15 22:54:41

    毛布買いたい。安いやつでいいから。
    しまむらが安いかな?イオンがいいかな?

    • 0
    • 19/10/15 22:50:34

    ママチャリに子供乗せて、下り坂の勢いのまま、見通しの悪い交差点へ突っ込んでいく親って跳ね飛ばされないとわからないんだろうな。
    呆れる。

    • 3
    • 1465894

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 22:46:19

    あおり運転を目の当たりにした

    • 1
    • 19/10/15 22:44:10

    旦那不動産屋の営業で、最近家を買ったばかりのお客さんの家が浸水したから、片付けを手伝いに行ったらしいんだけど、すぐ近くでご遺体が発見されて見ちゃったみたいで思い出してえずいてる。
    今日はもう寝たら?って言ったけど寝れないらしい。
    漢方の精神安定剤って効くのかな。

    • 1
    • 19/10/15 22:43:58

    タヒねよ失敗作!

    • 1
    • 19/10/15 22:39:29

    接客業ずっとやってるから、ある程度変な人にも免疫あるんだけど今日のお客さんは強烈だった。
    良かれと思ってやったことに対して、突然すごい剣幕で怒って罵られた。
    と思ったら、ころっと機嫌が良くなって、他のお客さん(知らない人)に話しかけていた。
    でも話してることが支離滅裂でみんな失笑。
    店長には「大丈夫大丈夫!変な人なんだから気にすんな!」って言われて少し気持ちが軽くなったけど、怖かった。

    • 5
    • 19/10/15 22:28:19

    >>1465888
    いってらっしゃい

    • 4
    • 19/10/15 22:27:39

    今から仕事。今日も無事平和に終わりますように。

    • 6
    • 19/10/15 22:26:35

    もう寝るよん。おやすみなさい。

    • 1
    • 19/10/15 22:24:52

    どうみてもバレバレの嘘つかれたってことは、その人にとっての私の立場ってその程度ってことなんだよね。
    距離おくとしても、ちょっとモヤモヤする。

    • 3
    • 19/10/15 22:21:12

    子供ねた。旦那いない。ひとりになるとだめだな。

    • 0
    • 19/10/15 22:19:31

    仕事の上司に理不尽に怒られて喋りたくないから明日行きたくない。
    会いたくない!

    • 2
    • 19/10/15 22:18:28

    映画 楽園見に行きたい
    実際の事件元にした小説の映画だから本当に見てみたい。

    • 0
    • 19/10/15 22:08:37

    じゃがりこのインドカレー味
    すごい辛い。3本食べて4本目いけない。

    • 0
    • 19/10/15 22:08:36

    スイーツとフライドチキンで明日はしめます。ありがとう。

    • 0
    • 19/10/15 22:04:59

    習い事なんてさせたくないんだよ!!いま塾2つ入ってるのに週4でスポーツなんてできるかよ!見学行っただけで勝手に友達と話進めてきてばかじゃない?説明下手だし、そもそも聞いてないしさ、私が恥かいたよ、本当いらつく。

    • 0
    • 19/10/15 22:00:44

    くそつまらん。
    スポーツもモノマネも猫も興味ない
    くそつまねー。

    • 2
    • 19/10/15 21:59:00

    >>1465869
    私もスイーツかな

    • 0
    • 19/10/15 21:51:30

    >>1465869
    フライドチキン!

    • 0
1件~50件 (全 2103541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ