【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104515件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 16:12:00
    • 0
    • 19/09/12 16:13:59

    あの人の口臭がキツすぎて顔が歪んでしまう。顔に出しちゃダメだと分かってるけど顔の神経が勝手に嫌悪感表しちゃう…。

    • 2
    • 19/09/12 16:20:14

    私もいい加減に気分転換しないと…

    • 0
    • 19/09/12 16:20:15

    亡くなってしまったおばあちゃんのおはぎ食べたいな。一番美味しかったなー。

    • 5
    • 19/09/12 16:27:34

    >>1451292
    私もセリアに行って来た。楽しかった。

    • 2
    • 19/09/12 16:32:43

    今日の出来事。
    右から来る車をやり過ごして左折したら、その車がゆるーい下り坂でゆーっくり走って、何度もブレーキを踏んでるの。
    軽自動車なんだけど紅葉マークは無く、大人が3人乗ってる感じ。
    その先の交差点で前の車と同じ方向に曲がったんだけど、またもゆーっくりゆーっくり、ブレーキを踏みながら走ってる。
    片側一車線の道なので追い抜きもできず、私の後ろには長蛇の列。
    朝ネットで見たばかりの煽らせ屋の記事が頭によぎり、車間距離を多めにとって追従。

    次の信号でやっと二車線になったと思ったら、まさかの右側をのろのろのろのろ走りやがる。
    何なのさ、この車。
    左から追い抜くのはいけないとわかってたけど、追い抜くしかないので追い抜きました。
    私の後続車も続々追い抜いて来たし。
    久々に運転中にイライラしたわ。

    • 2
    • 19/09/12 16:35:19

    うちの会社、未だにトイレットペーパー三角折するのがマナーだと思ってるおばさんがいる。

    掃除したあとじゃないのに、汚いなぁ。

    • 6
    • 19/09/12 16:35:28

    下の子を車に乗せてる合間に、玄関で待ってた2歳の上の子に家の鍵閉められてびっくりしたー。鍵持ってたから大丈夫だけどゴミ捨て行くときとか注意しないと締め出されるわ…

    • 5
    • 19/09/12 16:36:10

    >>1451300そういう人いる!追い抜くときにチラッと見たらお喋りに夢中だったみたい。

    • 1
    • 19/09/12 16:38:44

    >>1451298
    わかるよ~。何入れてるのかわかるけど味が違うんだよね。
    そして、ばあちゃんのおはぎ思い出すと

    映画あん を思い出すわ。

    • 3
    • 19/09/12 16:45:45

    グッドドクターの再放送見てるんだけど、藤木直人かっこいいなー

    • 1
    • 19/09/12 16:45:47

    結婚できない男って、もう何回も再放送してるからもう見ても面白くないだろうなと思ってたけど何度見ても面白いな

    • 2
    • 19/09/12 16:47:21

    >>1451302
    4階のベランダで洗濯物干していて、お子さんに 中から鍵を閉められた人を知ってる。

    • 1
    • 19/09/12 16:49:48

    >>1451307
    私もだよ(笑)

    • 1
    • 19/09/12 16:51:20

    >>1451304あんこが凄い美味しい!毎年お正月にあんこ包んだお餅作ってたんだけど、それも大好物だった。
    私はトトロを見たら思い出す(笑)

    • 1
    • 19/09/12 16:51:56

    髪の毛20センチくらい切ってきた!
    頭軽い笑

    • 4
    • 19/09/12 17:01:09

    ダ◯ソーとセ◯アとキャン◯ウの100均センター出来ないかなー

    • 3
    • 19/09/12 17:03:03

    そういえばイオンの本社が千葉にあるから
    旦那の仕事が全く進行しないって怒ってたなぁ…
    本社からの指示がないと作業進められないし

    • 1
    • 19/09/12 17:03:03

    久し振りに御座候食べた。
    やっぱり美味しいな♪

    • 2
    • 19/09/12 17:05:31

    昼寝してしもたー

    • 3
    • 19/09/12 17:05:49

    ちょっとシャワー浴びてくる

    • 7
    • 19/09/12 17:07:56

    >>1451306
    ほんとそれ。
    ストーリーなんてほぼ暗記してるのに、つい夢中で見ちゃう。

    • 1
    • 19/09/12 17:12:26

    臨月。
    今朝からお腹が筋肉痛みたいな感じで痛い
    陣痛だったら横になってても痛いよね?
    横になってれば大丈夫だから、変な姿勢で寝たせいなのかなぁ

    • 3
    • 19/09/12 17:13:25

    初心者マーク息子が帰ってきた!
    プレ4とソフトを売りに行って
    お土産にケーキを買ってきた。
    泣けるわ。

    • 6
    • 19/09/12 17:13:57

    リバーフェニックスが今いたらなぁ~…
    残念だな

    • 5
    • 19/09/12 17:14:52

    >>1451317
    もうすぐ赤ちゃんに会えるね。
    頑張ってね~。

    • 4
    • 19/09/12 17:19:18

    >>1451320
    ありがとう!!

    • 1
    • 19/09/12 17:20:36

    いい加減にしろよ、駐車場でずっとライトハイビームで駐車してるババァ

    • 4
    • 19/09/12 17:24:32

    腰がめちゃくちゃ痛いんだけど、優先席すわってもいい?
    立ってるのもツラい…

    • 1
    • 19/09/12 17:31:15

    ご飯作るのだるー!デリバリー取りたい!でも盆休みがあって給料安かったから節約しなきゃ

    • 2
    • 19/09/12 17:32:09

    >>1451307
    考えただけで怖い…。本当気をつけないと。

    • 1
    • 19/09/12 17:32:12

    >>1451323
    いいんじゃない?
    スマホは触らない方がいいかも。

    • 2
    • 19/09/12 17:33:44

    インスタで見つけたキャニスター100均でやっと買えて家で蓋開けたら小さい虫うじゃうじゃしてたー!気持ち悪い!

    • 1
    • 19/09/12 17:35:41

    >>1451318
    ps4何故売ったのさ

    • 1
    • 19/09/12 17:35:55

    >>1451326ありがとう。
    優先席じゃなくて、通常の座席空いたからそこに座ったよ。

    • 2
    • 19/09/12 17:39:18

    アマゾンプライムでまた白夜行見れるようになったんだ。好きなドラマ3本以内に入るくらい好きでスゴい見たいんだけどしばらく引きずるんだよなぁ。セカチュー、タイヨウのうたといいあの頃の山田孝之は本当に良かった!

    • 0
    • 19/09/12 17:39:31

    アマゾンプライムでまた白夜行見れるようになったんだ。好きなドラマ3本以内に入るくらい好きでスゴい見たいんだけどしばらく引きずるんだよなぁ。セカチュー、タイヨウのうたといいあの頃の山田孝之は本当に良かった!

    • 1
    • 19/09/12 17:40:13

    なんだか、昔の事ばっかり思い出し後悔
    今まで、昔に戻りたいなんて思わなかったし、絶対いやだと思ってた
    年を取る事への焦りかな?更年期?
    もっと前向きになりたい

    • 3
    • 1451333

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 17:55:56

    配達員1人だけ気分にムラがあってすごく苦手なおっちゃんがいるんだよな。地域か時間帯違う人になったらいいのに。何年も同じ人いるから難しいかな

    • 1
    • 19/09/12 18:00:50

    やる気スイッチを多分パート先のロッカーに忘れて来たから今夜はほか弁にします!

    • 9
    • 19/09/12 18:07:32

    埼玉県住みで今中3受験生の子がいる
    北辰テスト4回目の結果がきたけど、悪い。
    3回目は良かったし志望校安全圏内だったけど、4回目判定Bに。
    この夏休みにみんな成績あげてくるんだろうけど、本人八つ当たり。
    もう嫌だわ

    • 1
    • 19/09/12 18:19:26

    今日の風は気持ちいい!
    日中は窓開けてたけど閉めてクーラー入れちゃった
    暗くなるとやっぱり窓の開けっ放しは怖い
    考えすぎか?

    • 1
    • 19/09/12 18:33:25

    今日はびっくりするくらい涼しいね。久しぶりにエアコン切った。窓から入る空気が冷たくて半袖じゃ寒いくらいかも!

    • 3
    • 19/09/12 18:35:38

    何で毎日写真のランキングに筧美和子の顔が並ぶの?

    • 2
    • 19/09/12 18:38:27

    なんか微妙に古いニューストピあげてぴよぴよしてる人いない?

    • 0
    • 19/09/12 18:41:38

    >>1451298
    私は炊き込みご飯!本当においしかった
    なんか懐かしくて泣けてくる

    • 0
    • 19/09/12 18:44:13

    旦那は建設業なんだけど何も言ってないのにママ友がうちの旦那のこと自営だよね?と言われた。前もファミレスの会計が別会計出来なくてまとめてみんなで支払った合計金額のレシート?領収書を持って自営の人いる?とか言ってたからうちに対してだったのか?自営より会社員の方が多いと思うんだけど

    • 1
    • 19/09/12 18:45:47

    >>1451298
    私はばあちゃんの漬けた梅干し
    真似出来ないんだよな…

    • 0
    • 19/09/12 18:50:18

    突然出てきてビックリ、まだ知らない人の為に。課金アプリダウンロードさせられちゃうから騙されないでね。

    • 2
1件~50件 (全 2104515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ