【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104383件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 17:55:37

    真顔

    • 0
    • 19/08/20 17:54:21

    明日検定なのに遊んでばっかり。余裕だな。ガミガミ言いたくないから黙ってるけど、これで落ちたら次回から頼まれても受けさせない。お金の無駄。

    • 3
    • 19/08/20 17:54:12

    >>1441762 悪臭

    • 1
    • 19/08/20 17:52:26

    あの人さえいなければ仕事楽しいのに・

    • 2
    • 19/08/20 17:52:21

    傘持ってないから迎え来てだって。持ってけって言ったのに。

    • 2
    • 19/08/20 17:46:09

    一重でまつげパーマって変?

    • 2
    • 19/08/20 17:42:43

    とうとう一人になっちゃった
    生きてる意味あるのかな。
    もう消えたいや

    • 1
    • 19/08/20 17:42:02

    ウォーキングしてきた
    いい汗かいた

    • 2
    • 19/08/20 17:38:48

    ソファでママスタしながら寝てた。

    で、今自分のコメント履歴見たら、予測変換を打って投稿してた。
    手とかが当たって そうなったんだろうけど、予測変換には自分のアドレスや名前も入ってるし、もし投稿してたかと思うと…
    怖い…

    • 4
    • 19/08/20 17:38:02

    店にひとみちゃんがまた来た。何者なんだ。

    • 4
    • 19/08/20 17:37:53

    >>1441757関西人はそういう所特殊だよね。
    絶対に言葉直さないし。
    まぁ、自分たちが標準語だ!と思ってる人いるんじゃない?

    • 2
    • 19/08/20 17:36:47

    クリーニング出しに行ったら今日まで40%オフだった。ラッキー!

    • 5
    • 19/08/20 17:32:54

    >>1441757
    大吉MCなってからなんか偉そうやね

    • 3
    • 19/08/20 17:29:30

    電車の中。
    奥空いてるのに、なんで真横に立ってんの?
    気持ち悪いんだけど、腹の突き出たおっさん…。
    オマケに臭いし…。

    勘弁してよね…。

    • 2
    • 19/08/20 17:28:02

    >>1441742
    やっぱりこれからも正解になることはないか…このことの前からもずっとケンちゃんは料理に向かないから買わないでって言ってるのに覚えてくれない。いつもはあまり頼まないんだけど、足捻挫したから頼んだんだよね。そろそろ自分でも買い物行けそうだから自分で行くわ

    • 1
    • 19/08/20 17:24:51

    すんごい雨だわ

    • 1
    • 19/08/20 17:21:35

    なんで今日はこんなに混んでるの?
    連休明けだから?

    この時間の電車、お盆休み前まではずっと空いてたのに…。
    雨のせいか?

    • 1
    • 19/08/20 17:20:31

    毎日、生き地獄

    • 1
    • 19/08/20 17:12:22

    アナウンサーって研修のときに訛りとか矯正されると思うんだけど関西はそういうことないの?
    夕方のニュースの大吉ってアナウンサーが関西訛りすごくて驚いてる

    • 1
    • 19/08/20 17:08:53

    雷ゴロゴロ言い出した
    神奈川

    • 1
    • 19/08/20 17:05:56

    iPhoneの機種変で2時間パソコンの前。
    子供iPhone(格安 SIM)、5sから6sに昇格。
    来年新しいの買うんだけど、6sが余ってるから画面大きいのにしてあげたら、メッチャ喜んでる。
    ゲームもやりやすいって。

    スマホカバーがiFaceで頑丈で良かったけど、今更6sのiFaceは買いたくないと思ってたら、上の子が7のiFaceカバー外して、下の子にくれた。
    若干カメラレンズに干渉するけど、撮影には問題無くて良かった。

    上の子は6sに付けてた百均カバー。

    • 1
    • 19/08/20 17:04:22

    遠くの方で雷の音がする

    • 1
    • 19/08/20 17:02:56

    天気のせいか頭いたーい。

    • 2
    • 19/08/20 17:01:22

    YouTubeで、ヒカキンが大好きな女の子の家にヒカキンが会いに行った動画を見たんだけど、すごく可愛かった笑

    • 1
    • 19/08/20 16:58:46

    学校から持って帰って育ててたホウセンカに黒に黄色い斑点がついたイモムシがうじゃうじゃいた。
    20匹くらい。
    葉っぱほとんど食べられたし、寒気する。
    あのホウセンカって捨てていいのかな。

    • 3
    • 19/08/20 16:52:06

    >>1441736
    【豆】の多さ 草

    • 2
    • 19/08/20 16:50:18

    ああ本当にビンボー!!!残念な人生。もう嫌。

    • 4
    • 19/08/20 16:49:13

    大雨降ってバカみたい

    • 1
    • 19/08/20 16:47:30

    一昨年に子ども達にクリスマスプレゼントとして商品を購入したんだけど、今更電話がかかってきて、その通販会社から全く関係ない商品を紹介されまるで契約するかのような話をされた。断ったら、どこか不満な点があったのか?どこが不満だったのかと何度も聞かれ電話を切れなかった。
    結構有名な通販会社なんだけど、こんなことやってるとはね。今回は何もしないけど、次かかってきたらどうしようかな。

    • 2
    • 19/08/20 16:42:50

    @docomo.ne.jp@docomo.ne.jp@docomo.ne.jp@docomo.ne.j@docomo.ne.jpp@docomo.ne.jp

    • 0
    • 19/08/20 16:42:35
    • 0
    • 19/08/20 16:41:22

    髪の毛ひどすぎる笑。半径一メートル誰も寄り付かなさそう笑。美容室どうやったら行くだろう

    • 0
    • 19/08/20 16:40:20

    >>1441738
    メーカーによるでしょ
    うちは去年パナで建てたけどタイルだよ

    • 0
    • 19/08/20 16:40:08

    >>1441736
    諦めて自分で買いに行くわ。
    だってあなたの旦那さんこれからも正解のお豆腐買ってくることなさそうだもの。
    イライラするくらいなら自分で買ったほうがいい。

    • 1
    • 19/08/20 16:40:01

    朝ゴミ出しして2回位トイレに起きてまた寝た
    夏休みがイヤで身体がもう拒否してる(笑)早く学校に行って!

    • 1
    • 19/08/20 16:38:27

    >>1441736
    そりゃ思ってるだけじゃ伝わらないでしょ
    エスパーじゃないんだし
    言わずにどうして伝わると思ってるのか逆に疑問だわ

    • 2
    • 19/08/20 16:37:02

    また実母の押し付けが始まった。私たち夫婦が決めた事に色々と口出ししてくる。色々言い過ぎなんだよ。

    • 2
    • 19/08/20 16:36:34

    注文住宅、数年前までタイル貼ってるお家多かったけど、もう古い?

    • 0
    • 19/08/20 16:33:15

    雨がすごくて車から出られない。

    • 1
    • 19/08/20 16:32:28

    旦那に豆腐買ってきてってお願いするんだけどさ、いつもこちらが思ってるものと違うものを買ってくるんだよね。前回はお味噌汁に入れようと思ったのに、なぜか枝豆豆腐を買ってきた。お味噌汁用のを買ってきてもらいたかった、枝豆豆腐食べたかったらそう言うからと伝えたら、じゃ味噌汁用の豆腐って言ってくれなきゃ分からないと言われた。今回は肉豆腐作ろうと思ったんけど、どうせ味噌汁でも使うしと思って、味噌汁用のお豆腐買ってきてと頼んだら、ケンちゃんって書かれたお豆腐買ってきた。知ってる人いるかな。これ、料理に使ったらすぐ形崩れるから味噌汁にも肉豆腐にも向かないって…そう言ったら、じゃ普通の豆腐って言ってくれなきゃ分からないって言われた…普通のお豆腐がほしいんだよ!どうしたら正解にたどり着いてくれるんだよ!

    • 3
    • 19/08/20 16:31:00

    パーマかけるのに髪の毛を伸ばしているけど、かなり鬱陶しくなってきた。ピン外すと、まるで落武者みたい。。。切りたーい。でも切ったら今までの苦労が水の泡。もう少しの辛抱だ。

    • 1
    • 19/08/20 16:30:30

    落雷

    • 2
    • 19/08/20 16:30:14

    雨上がった

    • 1
    • 19/08/20 16:27:18

    子供が小さいと本当店頭でゆっくり買い物って出来ないね。
    5分も見れない。子供の服見るのも一苦労。
    やっぱり次からはいつも通りネットで買おう

    • 3
    • 19/08/20 16:27:17

    クーラーのない部屋で、洗濯物を畳んでいただけで汗だく

    • 1
    • 19/08/20 16:26:57

    アイコス壊れたー。2年使ったから頑張った方なんだろうけど。

    • 1
    • 19/08/20 16:25:38

    お試しで2000円のBluetooth対応のイヤホンを買ったらコードの煩わしさが無くなって快適すぎる!

    今まで100円~6000円の差すタイプのイヤホンを使ってたけど、断線して聞こえなくなったり、飼い猫にかじられて駄目になったりしてた。

    もっと早く使えば良かったと思った40代のおばちゃんでした。

    • 1
    • 19/08/20 16:24:04

    落雷 x2

    • 1
    • 19/08/20 16:23:07

    >>1441699
    無理はしちゃダメよ。

    • 2
    • 19/08/20 16:22:10

    >>1441715食いしん坊だから一瞬 毛蟹と読んだ

    • 1
1件~50件 (全 2104383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ