【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/09 15:02:40

    • 3
    • 19/08/09 15:02:26

    あ、冷凍庫にジャイアントコーンがあったんだ
    !たーべよ(^ν^)

    • 2
    • 19/08/09 14:53:44

    ゴルフの渋野選手って星野源に似てる

    • 1
    • 19/08/09 14:52:57

    >>1437703
    んーあなたの方が何倍も性格悪そう

    • 2
    • 19/08/09 14:52:12

    今日旦那誕生日。
    有名人は誰が誕生日か調べたら黒柳徹子、池上彰、田山涼成だったw
    プレゼントは新型iQOS。

    • 2
    • 19/08/09 14:51:41

    >>1437700
    もしかして心当たりのある県民の方?

    • 0
    • 19/08/09 14:49:37

    あと1時間ちょっとで出かけるのに眠すぎる。顔洗って化粧しよ!!

    • 2
    • 19/08/09 14:43:58

    >>1437711 ありがとう!こういうのって他のパートもしてたり、色んなパターンあると思うんだけど税金関係とかどうなるんだろう?
    言葉は悪いけどこっちからうごかなかったら
    誰にも収入があるってわからないよね?

    • 0
    • 19/08/09 14:42:05

    会社の責任者腹立つー!ヽ(`Д´)ノプンプン

    遅刻もしてないのに、朝来てすぐに遅いっていいやがって!

    夜の清掃の人が水曜日だけだって言ったのはお前だろうが!

    昨日も入ってないのを言わないお前が悪い!

    遅刻してないんだから文句言うなや!

    この文句ぶうたれ女が!

    • 2
    • 19/08/09 14:41:05

    単身赴任の旦那、明日帰ってくると思っていたら今日だって…

    • 0
    • 19/08/09 14:40:43

    >>1437710
    親戚の個人経営の本屋で店番してる。
    夏休みで帰省した時限定で。

    • 0
    • 19/08/09 14:37:17

    雇用契約も結ばずマイナンバーも出さず数日だけ働いて現金でパート代受け取ってるようなゆるっとした働きかたしている人居る?

    • 0
    • 19/08/09 14:36:43

    毎日暑すぎてやばい

    • 5
    • 19/08/09 14:32:11

    今日はカレー。あまり食べたくないけど簡単だし子どもがよく食べるから…

    • 4
    • 19/08/09 14:32:07

    デリバリープロバイダ何時になったら来るんだろー。いつもは早いからちゃんと届けてくれるのか心配になる

    • 0
    • 19/08/09 14:25:17

    今、結婚ラッシュだけど、キンキの光ちゃんと剛くんはまだ結婚なんて考えないでね~
    明日のKinKi Kidsのブンブブーン楽しみにしてるよ~!

    • 0
    • 19/08/09 14:24:10

    この暑い中焼き芋食べた
    ドンキの焼き芋最高やな!

    • 1
    • 19/08/09 14:23:37

    子供の朝顔の種取ろうとしたらチクチクしててなんか刺さって痒くなってきた
    朝顔も棘のようなものがあるなんて知らなかった
    子供の頃よく祖母宅の朝顔の種取ってたけど、チクチクした記憶ないんだけどなぁ

    • 3
    • 19/08/09 14:19:32

    >>1437698
    何でわざわざママスタで二度聞きするのか謎w
    それでどうせ答えられなければ無知だなーwとか嘲笑うんでしょ?性格悪そう。

    • 0
    • 19/08/09 14:18:55

    >>1437695
    切っちゃった?
    弦の所に苦味が有るから上を切り落とす
    お尻の所に甘味があるから 切り落としちゃダメだよ~

    縦に切ったら、皆が甘い所 食べられるよ

    • 0
    • 19/08/09 14:17:59

    >>1437698
    何を聞いたの?調べたら大量に出て来たって、まさか観光?

    • 1
    • 19/08/09 14:13:05

    >>1437698
    トゲトゲしちゃってどうしたの
    まぁ落ち着きなよ

    • 1
    • 19/08/09 14:13:01

    >>1437693
    そんな感じだったw世間でよく言われてるイメージって当たってるもんなんだね

    • 1
    • 19/08/09 14:11:27

    >>1437692
    調べたら大量に出てくるからママスタ民が知ってる情報を聞きたかったんだよw
    あなたみたいな冷たい人が住んでるんだろうね

    • 3
    • 19/08/09 14:10:42

    >>1437693
    逆恨みすごい笑

    • 0
    • 19/08/09 14:08:52

    >>1437691
    他力本願

    • 0
    • 19/08/09 14:08:42

    >>1437679
    ありがとう!スイカだから縦なんだね。もったいないから半分ずつ食べるよー。
    >>1437681
    Tとお尻を切るんだ?安定する形にしてから切るのかー。ありがとう!

    • 1
    • 19/08/09 14:08:37

    苦手な人に限ってスーパーで出くわしたり、すれ違ったりするのほんと嫌。何でこのタイミングでお前がいるんだよ!とイラつく。

    • 4
    • 19/08/09 14:07:57

    >>1437691
    よそ者を絶対受け入れない県民性の所ってあるよね

    • 2
    • 19/08/09 14:07:53

    >>1437691
    簡単な質問なら自分でネットで調べれば良いのでは?

    • 2
    • 19/08/09 14:06:05

    前にある県のトピに簡単な質問したらスルーされてたw
    県民のやりとりはかなりあるのに誰も教えてくれず完全スルー、それ以来その県のイメージは冷たい県w
    自分の県のトピって質問されたら分からなくても調べてあげたりここで聞いてみたら?とか言っててみんな優しいんだなって改めて感じたわ

    • 3
    • 19/08/09 14:05:04

    今からプチ整形してくる

    • 3
    • 19/08/09 14:05:01

    >>1437677
    わかった…って絶対嘘だーでもありがとう。

    • 0
    • 19/08/09 14:04:21

    >>1437687大人が読むような漫画あるじゃんコンビニに売ってるやつ。内容結構エロいやつの四コマ

    • 0
    • 19/08/09 14:02:47

    >>1437685
    レディコミってなに?

    • 0
    • 19/08/09 14:01:05

    さすがB型
    相手のことは考えないで
    こっちの予定にあわせてっていう

    • 0
    • 19/08/09 14:00:38

    高学年なんだけどレディコミみたがるから、子供のみるもんじゃない!って見せなかった。これでよかったのかな?だれか教えて

    • 0
    • 19/08/09 14:00:37

    子供お昼寝したから冷たいお茶漬けとスイカ食べて、私も昼寝しようとウトウトしてたらいきなり旦那が帰ってきた!
    営業先が近かったから家で昼ごはん食べようと思ってって、、先に連絡くれよな!適当にあるもので作って食べさせて出て行った。子供起きたし昼寝できなくなった泣

    • 2
    • 19/08/09 13:55:35

    パート終わった!明日から4連休。わーい

    • 8
    • 19/08/09 13:54:46

    ティッシュを出しまくって遊ぶのっていつまで続くんだろう。

    • 2
    • 19/08/09 13:53:53

    >>1437674
    Tのところとおしりを切り落として、りんごみたいに縦に切れば良いよ。
    Tとおしりは結構大胆に切り落として大丈夫よ。

    • 1
    • 19/08/09 13:52:59

    >>1437672
    肝臓を大切にする

    • 0
    • 19/08/09 13:52:01

    >>1437674
    スイカみたいに切ればいいよ
    半分ずつ食べるなら半分に切ればいいし

    • 0
    • 19/08/09 13:51:37

    氷どうやって持たせよう

    • 0
    • 19/08/09 13:51:30

    >>1437674 まずはあみあみの線をなぞってみよう!

    • 0
    • 19/08/09 13:50:39

    >>1437672
    ゆっくりの運動したらどうかな?
    ヨガとか、ゆっくりストレッチするとか。

    • 0
    • 19/08/09 13:50:37

    >>1437672
    私も体力なくて悩んでたけど、三食きちんと食べて規則正しい生活してランニングも毎日してたらすごい体力ついたよ!
    1日中公園で子供達と走り回っても全然平気!

    • 0
    • 19/08/09 13:49:49

    あみあみ模様のメロンもらった。高いの食べたことない…。
    誰か教えてください、縦に切るの?横に切るの?Tの字の茎はハサミで切っていいの?

    • 0
    • 19/08/09 13:49:16

    セリアに行くかキャンドゥに行くか悩む。
    麦茶入れてる冷水筒を3つ新しくしたいんだけどハシゴする距離じゃないし一箇所で決めたい。

    • 0
    • 19/08/09 13:47:07

    体力ってどうやったら付くの?
    元気な人って、よく食べるしエネルギッシュじゃん
    あんなふうになりたいんだけど、全然体力なくてだめ
    沢山食べようと思っても、定食1人前も食べ切れないし、頑張って食べてもその後体重くて動けない
    動くとすぐ疲れるし
    アウトレットモールで一日遊んでくると次の日は殆どだら~っとしてないと疲れが取れない
    パワフルなおばちゃんに憧れる…

    • 0
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ