【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104018件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 09:14:45

    >>1392789
    麦茶きらいって普段なに飲んでるの??ジュース??

    • 0
    • 19/04/18 09:14:07

    >>1392797
    うらやましい
    紹介してよ~

    • 0
    • 19/04/18 09:13:49

    新学期始まって初めてのお弁当。
    いつもおにぎりにしてたんだけど
    年長だからおにぎり卒業したけど
    ちゃんと食べてきてくれるかな。

    • 0
    • 19/04/18 09:13:19

    山ピーからメールきた(迷惑メール)
    メアド変えたってメールきたけど私、山ピーと友達だったっけ??(笑)

    • 6
    • 19/04/18 09:10:54

    >>1392790
    親も人間だから、たまにはそういうこともあるよ。元気出してね。

    • 2
    • 19/04/18 09:09:09

    >>1392794
    天気もいいし、行ってきたら!と背中を押す

    • 0
    • 19/04/18 09:07:40

    子供居ないとこんなにも家の中が静かなのね。
    1人カフェしてみたいけど勇気でないなぁ

    • 1
    • 19/04/18 09:04:46

    >>1392786
    生理前痒くなるよね。
    私も。
    花粉症で薬飲んでるけど、許容量超えたかな。

    • 0
    • 19/04/18 08:55:01

    メルカリで色々売ろう

    • 0
    • 19/04/18 08:54:29

    2ヶ月ぶりの生理は激痛(><)

    しんどーい

    • 0
    • 19/04/18 08:50:16

    生理痛が激重で明け方薬飲んだら寝てしまい、家のインターホンが鳴り、分団の子が家まで来てくれて起きた。本当にごめんね、先に行ってください。って伝えてそこから猛スピードで用意してさっき学校まで送ってきた。親として終わってる。もう今日は気分が落ち込む。。

    • 3
    • 19/04/18 08:49:20

    うちに遊びに来る子がジュース嫌いで麦茶しか飲めない子なんだけどさ、うちの子は麦茶嫌いだから常備してなくて、その子の為に用意しておくべきなのかな・・・。
    水筒を持ってくる事もないんだよね。焙じ茶しかなくて出したらマズイとか言われたし。
    逆にうちの子が遊びに行くときは、麦茶が出されるんだけど、飲めないから水筒待たせてる。
    その子も水筒持参して欲しい。

    • 2
    • 19/04/18 08:35:43

    行動に移せ

    • 0
    • 19/04/18 08:30:59

    何か最近ついてない。母親とも娘ともケンカ中。
    そして電化製品の説明者&保証書が見つからない事が多い。ちゃんと保管する場所は決めてるのに何故かない。
    あーあ。こんな暗い気分のまま10連休とか地獄だわ。

    • 0
    • 19/04/18 08:29:07

    >>1392783花粉のせいかもね
    わたしは花粉症ではないけど生理前だと頭皮・地肌が痒くなったり朝の太ももとか腰回りがすごい乾燥・痒くなる

    • 0
    • 19/04/18 08:25:51

    洗濯して洗い物したら今日は寝よう
    一昨日からの頭痛が治らない
    ロキソニン効かなかったんだよな~

    • 1
    • 19/04/18 08:25:37

    ただ苦いだけのコーヒー
    後味まずくて口に残ってヤダ。

    • 1
    • 19/04/18 08:22:54

    昨日のお昼くらいから顔と頭皮が痒くなり始めて、全身痒くなった。
    蕁麻疹はなし。
    夜寝るまで痒くて、今朝も起きてからずっと痒い。
    花粉のせいかな?と思うけど、なんだろう。
    パート休みだし、皮膚科行ってこようかな。

    • 1
    • 19/04/18 08:14:22

    >>1392614
    数値どれくらいですか?

    • 0
    • 19/04/18 08:10:18

    風邪ってこんなに辛いんだっけ。だるいなぁと思いつつ、月曜火曜と仕事に行ったら見事に悪化した。昨日も今日も休んでしまった。続いてお休みするのは避けたかった

    • 1
    • 19/04/18 08:07:39

    こちらからしたらどうでもいいからー
    行く意味ないので。

    • 0
    • 19/04/18 08:02:57

    洗濯終了。
    掃除しよー

    • 0
    • 19/04/18 08:01:15

    >>1392725
    負けてもいい
    逃げるが勝ち

    • 1
    • 19/04/18 07:54:59

    とっくにだよ。リベンジポルノにあった気分。言わないのがせめてもの優しさだったと思うよう。それと通報されてるみたいだから気を付けてね。

    • 0
    • 19/04/18 07:44:50

    誰かにちゃんと話を聞いてほしい。

    • 3
    • 19/04/18 07:43:00

    今日の憂うつ。泌尿器科で精密検査。あの病院なんか胡散臭いんだよな…アラフォーは健康第一だから、もう覚悟決めていってくる

    • 1
    • 19/04/18 07:40:51

    >>1392725
    私の事かと思った。同じです。
    在日本当に頭おかしいし、もう無理や。
    私も辞めたい。でも負けない。の繰り返し。
    でも、もぅ辞める方向で動いてます。
    がんばろうね

    • 2
    • 19/04/18 07:39:07
    • 0
    • 19/04/18 07:37:27

    昨日出来たアオタンましになってきて
    良かった!
    手の内側だから不便だったんだよね
    早く完治してほしい

    • 1
    • 19/04/18 07:29:15

    子供が厄介な子と仲良くなってきた。
    あんな子と一緒にいたら友達いなくなってしまいそうで心配。

    • 2
    • 19/04/18 07:22:21

    >>1392768
    自分の家なんですよね?自分の家に勝手に駐車されたら警察呼ぶよ。

    • 2
    • 19/04/18 07:21:31

    冬もの片しちゃおう

    • 2
    • 19/04/18 07:20:43

    隣、すんでいないから、道路族の子供や2件隣のママ友達がきたら駐車場にしたりしていて、住んでいないけど家族の人が昨日家の様子を見に来たときに、知らない車が止まっていたから警察呼んでた。
    そんな事も出切るんだね

    • 2
    • 1392767

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 07:17:48

    何だかんだ言いながら、みなさん実は旦那さんと仲良いんでしょ?

    • 2
    • 19/04/18 07:06:52

    >>1392764
    マスクで保湿!かりん茶もいいよ!お大事に

    • 1
    • 19/04/18 07:05:50

    今週末から旅行なのに朝から咳してる…
    風邪じゃありませんように!!!!泣

    • 2
    • 19/04/18 07:02:35

    お腹痛い…

    • 0
    • 19/04/18 06:59:38

    朝起きたら足首が超痛い。寝てる間に捻挫することはないよね?そんな感じで痛い。

    • 0
    • 19/04/18 06:57:29

    月曜日天気よかったら一人ディズニーシーしてくるぞ!

    • 3
    • 19/04/18 06:56:01

    コタツに入っているのに寒い。

    • 1
    • 19/04/18 06:53:19

    京都に一人旅
    来週行こうかなー

    • 4
    • 19/04/18 06:51:31

    事務局さんありがとう

    • 3
    • 19/04/18 06:37:21

    昨日、家族が亡くなったママ友からお通夜に来てくれてありがとうとLINEが来たんだけど、なんて返したらいいかわからず未だに返せないでいる…。
    でも返さないとな。どうしよう。

    • 1
    • 19/04/18 06:35:01

    高校・大学生のマナーの悪さで地域住民から訴えられそうな学院が
    大阪にある

    • 1
    • 19/04/18 06:31:42

    広告の大久保さんブサイクだわ~

    • 0
    • 19/04/18 06:29:43

    >>1392737ストレスも原因している白髪

    • 1
    • 19/04/18 06:27:10

    >>1392750
    横からですが私もです。染めるタイミングがわからないし染めたらもう染める行為から抜け出せなくなるだろうし。白髪抜いたら生えて来なくなるそうで薄毛になるみたい。

    • 1
    • 19/04/18 06:24:01

    熱しやすく冷めやすい
    飽きっぽいし長続きしない

    • 0
    • 19/04/18 05:55:13

    香取慎吾のファミマのコマーシャル
    キノコヘアが似合う(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2104018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ