【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 06:12:08

    プッチンプリンベリーづくし美味しぃっ
    ミルクプリン苦手だけどこれはおいしかった!

    • 0
    • 18/12/12 06:29:50

    仕事行くのに雨でスニーカー濡れるだろうな
    帰りは晴れになってるけど

    • 0
    • 1348161
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 06:38:23

    疲れた、誰かの為に生きてる
    しんどい

    • 0
    • 18/12/12 07:07:28

    イライラモヤモヤして寝れなかった。
    心底嫌い。憎い。全てが気持ち悪い。
    いくら心入れ替えたって言っても、もう遅いし何も信じられない。
    子供産まれても会わせる気なくなってきた。
    それでも実家に帰らないなら、同じ町に住んでて子供に会えない、名前も知らないという地獄を味わえばいい。
    でも頭おかしいアイツはそんなのも地獄だと思わないんだろうな、まぁいっかぐらいの気持ちでのうのうと生きていくんだろう。人間じゃないよ。

    • 0
    • 18/12/12 07:14:48

    トイレで座ろうとしたら

    ボチャン

    と音が?
    振り返ってみたら、昨日娘が使ってたカイロが便器に・・・
    24時間持続の貼らないタイプでまだ温かくて、
    朝寒かったからジャージのゴムに挟んでたんだった!
    とりあえず拾い上げて、汚物入に放り込んだ。

    だいたい24時間経ってるから大丈夫だよね?
    水で変な化学反応起こして火事とかにならないよね?

    • 0
    • 18/12/12 07:16:26

    >>1348134
    旦那さん、貴女に出会えて良かったね。

    • 3
    • 18/12/12 07:18:54

    食べログって評価低いのとか苦言は載せないんだね 何の為の評価なんだよ 
    ランチに店に入ったら「は?なにか?」は無いよね!食べに来たんだよ!

    • 2
    • 18/12/12 07:41:43

    風邪引いた…薬飲むから授乳中断してミルク…

    • 0
    • 18/12/12 07:52:56

    朝から頭すごく痒い
    乾燥かな。湿疹も出来てる

    • 1
    • 18/12/12 07:58:28

    Switchってネットと店頭どっちが安いのかなー。ネットだと32000とか33000円くらい。上の子が自分専用で欲しいらしくサンタさんにお願いしてて旦那もOKしたから買わないとー。アピタ近いから見に行ってみるかな。電機屋とかのが安いのかな

    • 0
    • 18/12/12 07:59:18

    無くなりそうな物は早めに言え!
    鎮痛剤バカスカ飲んでおいて最後の1回分飲んでも何も言わないとか 必要な時に困るだろうが 自動で補充されるとでも思ってるのか?

    • 1
    • 18/12/12 08:00:30

    >>1348167脂漏性湿疹か、肝斑だと思う
    私がそうだから!
    皮膚科へ

    • 1
    • 18/12/12 08:07:57

    >>1348132
    猫のせいにするなよ…

    • 2
    • 18/12/12 08:10:11

    >>1348141
    寒い中、1人で買いに行かせたの?!
    GPSとかの問題じゃないし、車に轢かれたらどーするのよ
    頭おかしい親っていっぱいいるのね

    • 1
    • 18/12/12 08:12:37

    朝から金の話やめろ。
    どれだけ稼いでるつもり?
    人にあげる余裕なんかあるわけないでしょ。
    本当に旦那ウザい。ただただウザい。

    • 1
    • 18/12/12 08:14:23

    子供の下痢が中々治らない。
    脂っこいもの避けてるけどそろそろレパートリー限界だ。
    薬終わっちゃったからもう一回病院だな。

    • 0
    • 1348175
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 08:18:02

    >>1348165 前に店の態度が悪くてその事を評価したら、すく食べログからメールがきて、味の評価じゃないから削除させていただきますってきた。態度も含めて店に行くか決めたりするのにその店の評価出来ないって何だよ?って更にムカついた

    • 3
    • 1348176
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 08:19:35

    モーニングショー見てたら、韓国のクレームすごいんだね。でもイメージ的には韓国人全員こんなんだよね。すぐキレるイメージ。

    • 1
    • 18/12/12 08:23:26

    こんなに外真っ暗で雨降ってるのに予報だと雨のち晴れ。本当に晴れるのかな

    • 1
    • 18/12/12 08:23:40

    韓国の店員へのクレーム、日本へのクレームと同じだな。
    無い事無い事言いがかりつけて、話し合いなど出来ずすぐに暴力。

    • 1
    • 18/12/12 08:25:35

    朝からお腹痛い。
    夜中からちょくちょく痛いなーと思ってたけど、我慢できる程度だったから無理矢理寝てたんだよね。
    でもやっぱり起きたらお腹痛くて今コタツでゴロゴロしてる。早く痛みなくならないかな。

    • 2
    • 18/12/12 08:26:20

    11月の終わりくらいからパート始めたんだけど、一緒に始めた人が昨日辞めたらしい。
    働く時間帯が違うから1回しか会ってないけど。
    私も辞めたいよ~
    慣れてくればこの気持ちもなくなるかな…
    どんな仕事も大変だと思うけど、もっと気楽にのんびりやりたい。
    忙しくせかせかしてるのは合わない。
    前のパート先は大変なこともあったけど、たのしかったなぁ。

    • 3
    • 18/12/12 08:27:56

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 0
    • 18/12/12 08:28:13

    ご主人が奥さんにべったりだから、介助するのにもいろいろと気を使うから行きたくないなぁ…。

    • 0
    • 18/12/12 08:35:32

    豚汁作ってる

    • 0
    • 18/12/12 08:35:45

    今日は簡単にうどんでいいや。あとおいなりさんか炊き込みのおにぎりでもやればいいか。
    旦那はどうするかなー

    • 0
    • 18/12/12 08:38:11

    ネチネチうるさいんだよ

    • 0
    • 18/12/12 08:38:29

    旦那が風邪気味。
    義母が旦那の体調を「体調どうかな?心配です」って私に聞いてくる。
    自分で本人に聞いてよ。何で私に聞くのよ。
    「鼻水でるだけみたいです」って送ったら、「○○(市販薬名)が良く聞くよ」だって。

    あなたの息子、36歳のおっさんですよ?
    鼻水ごときで心配しすぎ。面倒くさい

    • 10
    • 18/12/12 08:38:31

    >>1348175
    私もそのメール来た。
    すぐそこに店員がいるからレジから何回も呼んだんだけど全然出てこなくて、商品さえ買えなかったから評価したら、食べてないならその評価は削除しますって。
    食べたかったのに食べれなかったなんて味以前の問題だと思うし、利用者側からしたらこういう事も知りたいと思うんだけど。
    味が例えよくたって態度悪い店には行きたくない人は沢山いると思う。

    • 4
    • 18/12/12 08:43:07

    寝る時間も子供に泣き叫ばれ急かされ、起きる時間み子供が泣き叫んだ時間。

    洗濯物干してればドアの前でママー!と泣き叫ばれ急かされ、雨だからネットスーパー頼んでればクレヨンと画用紙渡され泣き叫ばれ急かされ。

    常に急かされてる。常に妨害されてる。
    私にもやりたい事だってあるんだよ。
    いちいちキャーーーーーーって奇声あげるのやめてくれないかな?
    朝から疲れたよ

    • 1
    • 18/12/12 08:44:18

    あとは子どもが着替えたら出発だ!
    今日はゆっくりしよー
    いや、今日もか。

    • 0
    • 18/12/12 08:45:04

    朝灯油入れて、火を弱めでストーブつけてるけど夜には半分になる
    当たり前だけど灯油代がかかるわ~

    • 2
    • 18/12/12 08:50:20

    >>1348186うわぁ

    • 1
    • 18/12/12 09:07:27

    マンションのおばさんがうるさい。二人目まだー?ってほっとけよ!!まだ一歳二ヶ月なのに。

    • 3
    • 18/12/12 09:10:15

    この前初めて行った小児科、平日なのに父親も待合室わんさか居て具合悪そうな子供さんいたのに誰一人席を譲ろうとせずスマホに夢中。受付も看護師も医師もめちゃくちゃだったしあれで市内で1番人気なんて信じられない。二度と行かないけど。

    • 6
    • 18/12/12 09:13:22

    旦那が夜気を利かせて、タイマー掛けてご飯炊いてくれたけど、水の量間違えてるし。
    お粥になってるよ…。
    夜あった普通の御飯は、旦那が弁当で持っていきやがった。
    こういうのを、小さな親切大きなお世話ってヤツなんだろうな。

    • 6
    • 18/12/12 09:16:27

    この2年くらい色々不調・・・。そんなはずないと思ってごまかしごまかし頑張ってきたけど、やっぱり今何をやっても駄目な時期ってやつなんだなと改めて気づいたよ。いいことも続かないから悪いことだってそうなんだけど。

    • 3
    • 18/12/12 09:19:51

    なんか昨日から具合悪い。
    頭ぐらぐらして横になると少しマシ。なんだろ

    • 1
    • 18/12/12 09:22:19

    もう無理ー。誰かに預かってもらって少し眠りたい。近くに親もいないし疲れたー。

    • 1
    • 18/12/12 09:22:45

    >>1348197
    預かるよ!

    • 2
    • 18/12/12 09:26:45

    こたつ入ってる入ってない関係なくない?寒いともうそこから動くこと自体が億劫なんだけど。こたつに行きたいのに、動くの面倒。トイレも行きたいのに

    • 1
    • 18/12/12 09:34:59

    何気なく言っただけだろうけど、その言葉に傷ついている。踏ん張って頑張ってると痛々しく見えるらしく、無理しなきゃいいのにって言われる。でも無理しないとお前は世間知らずで甘えてるって言われる。

    • 1
    • 18/12/12 09:36:08

    >>1348155
    ありがとう。
    私もいろいろな検査したけど、異常なしなんです。
    自分が情けないです。

    今からまた病院です。
    この時間だと当たり前に、妊婦さんたち居るから正直辛いです。でもこちらの事情ですしね…。
    少し、あなたの言葉で救われました。ありがとう。

    • 0
    • 1348202
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 09:36:24

    ちょっとなんなの!?広告出ないアプリ入れてるのに、さっきからちょこちょこ井川遥のやつやコテのやつ出てくる!押しそうな場所に出てくるからイラッとした

    • 1
    • 18/12/12 09:37:26

    ワンコがうんち踏んづけてた泣

    • 0
    • 18/12/12 09:40:53

    うちはほぼ旦那いなくて、車もない、灯油売ってる車も来ないから買いに行かなくちゃいけない。
    同じ地域に住んでて状況知ってるくせに、灯油ストーブあげるって義母が持ってきたわ。

    頭悪いのかな?

    • 0
    • 18/12/12 09:42:29

    レギュラーガソリン146円

    • 0
    • 18/12/12 09:43:25

    匿名性をいいことに自分の顔も素性も隠された状態で頑張ってる人を誹謗中傷する大人ってどういう生活してんだろ
    しかも中年のジジイババアで人の親

    • 3
    • 18/12/12 09:43:56

    40代さらに太ってゆく

    • 2
    • 18/12/12 09:50:22

    パート休み。
    とりあえず家事は終わり、こたつへ。
    ひとり時間最高だ!
    寝ようか、買い物行こうか迷う~

    • 1
1件~50件 (全 2103240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ