【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 14:44:31

    さとうきび

    • 1
    • 18/08/10 14:44:18

    きっと阪神園芸さんて天気予報読むのうまいんだろうな

    • 1
    • 18/08/10 14:43:23

    雨予報の時間帯にガッツリ入ってるのにめちゃくちゃ晴れてる。
    降る気配すらない。
    最近ヤフーの天気予報が全くあてにならないな。

    • 2
    • 18/08/10 14:41:58

    >>1307680
    落語を聴いたことは無いけれど、プレバトに出演している時は好きです。

    • 0
    • 18/08/10 14:31:59

    JALの大谷くんのCM好きだな。ナレーション秀さんで声が落ち着いてて良い。

    • 0
    • 18/08/10 14:30:24

    まさに、“おてもやん”
    って感じの女の子がいてある意味可愛かった。私も中学生の頃、ラメアイシャドー塗りたくってグロス塗ってあんなんだったわ(笑)

    • 0
    • 18/08/10 14:29:06

    >>1307665
    羨ましい。旦那稼いで留守なんて最高じゃん。

    • 2
    • 18/08/10 13:49:17

    >>1307667
    行ってらっしゃい!お土産待ってるよ~(笑)
    いいなぁーうち今年はどこにも行かないや。

    • 0
    • 18/08/10 13:46:21

    自分よりおっさんなヤツにおばさん呼ばわりされるとマジでムカつく。
    上司なんだけど、客先の人に「さっきのおばさんブスだったなw」って言うから本当にムカつく。影では私のことも言ってんだろうな。
    ブサイクおっさんに言われたくねーよボケ!

    • 6
    • 18/08/10 13:39:51

    >>1307681
    違う違う、母が差し引いたのではなく、保険会社。

    保険会社から私に書類とか送ってきて、返信用封筒でまた返送したり。
    でもその2回140円×2回だと思うんだけど。その他の通知の郵送代とかもひかれてるのかも。

    私にかけてくれてはいたけどそのまんま母に返すよ。多分そこから少しくれるとは思うけど。

    • 0
    • 18/08/10 13:39:45

    >>1307681
    違う違う、母が差し引いたのではなく、保険会社。

    保険会社から私に書類とか送ってきて、返信用封筒でまた返送したり。
    でもその2回140円×2回だと思うんだけど。その他の通知の郵送代とかもひかれてるのかも。

    私にかけてくれてはいたけどそのまんま母に返すよ。多分そこから少しくれるとは思うけど。

    • 0
    • 18/08/10 13:38:49

    旦那の部屋にある観葉植物がにょきにょき育って部屋の中がジャングル見たくなってる。
    夏場は庭に地植えして日光に当ててる。
    で、冬場は部屋の中で育つ。
    手間暇かけると観葉植物も答えてくれるって言ってる。
    私が育てるとすぐに枯れるw

    • 1
    • 18/08/10 13:35:12

    今日から新潟に旅行中。まだお盆入る前だから空いてるかなと思ってたけど甘かった。SAも水族館もすごい混んでる。

    • 1
    • 18/08/10 13:33:47

    片言の外国人から非通知で電話がかかってきた
    意味わからんから二度と電話してくんなよって言った
    詐欺かな笑

    • 5
    • 18/08/10 13:31:26

    >>1307647
    私は気にしてなかったんだけど、隣人が鬼門にオール電化の機具を設置する時に同じような事を業者に聞かれたらしく、隣りも全く気にしない信じない人だったので鬼門に設置。

    その1ヶ月後に病気になって原因が分からずあちこちの病院に診てもらったみたいだけど治らずで、最終手段有名な占いにみてもらったら、鬼門が塞がってるのが原因って当てられたんだって
    場所移動したら病名分かって完治したんだって
    やっぱり昔から言われてる事には何か理由があるんだなと思った

    • 4
    • 18/08/10 13:24:40

    どうしたんだろうあのオバサン。
    今日は調子いいな(笑)
    毎日イライラしてるくせに。

    • 3
    • 18/08/10 13:23:43

    >>1307661家相見てもらったどうでしょう?鬼門には盛り塩

    • 1
    • 18/08/10 13:21:37

    >>1307661
    鬼門は風水ではないよ、鬼門だけはきちんとした方がいいらしいよ。

    • 3
    • 18/08/10 13:21:22

    あんパン久しぶりに食べたらおいしい

    • 3
    • 18/08/10 13:19:31

    >>1307678
    本当のケチは自分のお金でかけていた保険の満期金はくれないと思うよ。
    経費引かれても貰えただけでも有難い事だと思うけどな

    • 1
    • 18/08/10 13:19:06

    >>1307672
    え、あんな人好きな人いることにビックリ

    • 0
    • 18/08/10 13:17:12

    >>1307664
    暑さでイライラしてるのかしらこの方

    • 2
    • 18/08/10 13:16:33

    母が30年かけてくれていた保険が満期になって返ってくるのはたったの100万。

    それは仕方ないとして。
    書類を送ってきて満期の振り込みの手続きとかするじゃない?
    その切手代とか全部引かれたのが振り込まれてた。700円くらいだけどさ。

    そんなことってある?
    どんだけけちよ。

    • 1
    • 18/08/10 13:14:38

    あの人が楽しそうなら私も幸せ
    辛い思いをしてるんじゃないかと思うと辛くなる
    今はどうだろう大丈夫かな強くなれとは思わないけど悪意を全身で受けないで欲しい

    • 0
    • 18/08/10 13:07:23

    工場の仕事が決まった。
    ハンダ付けしたり線を1つにしたり。
    職安からこんなのあるよーて言われて嫌だったけど、面接したら仮採用された。工場勤務ていやだ。

    • 3
    • 18/08/10 13:06:05

    >>1307674
    私も。
    続きというか、また最初から見たい。

    • 0
    • 18/08/10 12:41:09

    今日はとても幸せな夢を見た
    途中で起きてしまって残念だが、時折思い出して幸せに浸ってる。

    • 1
    • 18/08/10 12:40:00

    やばい。仕事忙しすぎて倒れそう。今日は家事しないで帰ったら即寝る。

    • 2
    • 18/08/10 12:33:59

    立川志らくさんが結構好き。性格良さそうにも見えないけど佇まいが好き

    • 0
    • 18/08/10 12:33:29

    麻布十番モンタボーのパンが美味しすぎる。
    コッペパンがしっとりふわふわ、バターの香りとほんのり甘いミルクっぽい香り。

    コッペパンの底にわりと油分あるから、バターふんだんに使ってそうでカロリーは高そうだけど、こんなしっとりふわふわなコッペパン初めて

    • 0
    • 18/08/10 12:05:17

    夏休み疲れた
    子供連れて買い物行こうとすると体調悪くなるし行った先でも動線塞がれたり真っ直ぐ歩けないし体調悪くなる
    一人の時間をくれー!

    • 5
    • 18/08/10 11:59:53

    旅行楽しくなかった。往復12時間かけて行ったのに、観光したのは二箇所だけ。観光するのに2時間もかからなかった。何のために行ったんだろう。盛り上がってたのは旦那だけ。
    高額な出費をしたのにモヤモヤも残るしもう行かない。

    • 3
    • 1307668
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/10 11:59:43

    本当、ガキ共腹立つ。
    全然可愛くない。ぐずぐずうぜーわ。

    • 4
    • 18/08/10 11:52:53

    今から旅行行ってくるよー10日間さみしいけどまたね(⌒0⌒)/~~

    • 5
    • 18/08/10 11:42:34

    私はデブ叩きトピでデブを馬鹿にして叩いたことがある性悪です。

    さっき溺れかけてたところを太っちょマダムに助けていただきました!
    本当に本当にありがとうございました!
    もうデブ叩きしません…ごめんなさい。
    本気でこれまでのことを反省した…。

    • 5
    • 18/08/10 11:42:09

    子供達夏休み入って、旦那が仕事休みだったの今のところ1日だけ
    あと1日は休めるかなって言ってたけど、家族揃ってお出かけなんてほぼ出来ない…
    頑張って稼いでくれるのは有難い
    けどお金あっても使う時間ないじゃん

    よし!
    子供達とブラブラしてくるー!

    • 2
    • 18/08/10 11:38:18

    立秋過ぎたらすぐ秋?
    じゃあコート着れば?
    ブーツ履けば?
    今夜は暖房付けて鍋すれば?

    • 0
    • 18/08/10 11:37:33

    さてとお昼ご飯何食べに行こうかな(笑)

    • 0
    • 18/08/10 11:35:45

    >>1307630
    うちもおなじだわー。
    今日から実家に帰省だったのに。!
    病院帰りにお菓子いっぱい買ってきたから
    分けてあげたい笑笑

    • 0
    • 18/08/10 11:33:55

    >>1307647
    家の中に物置置くの?
    工事業者が風水の何を知ってるの?
    何か起こるのかな?事故るのかな?病気なるかな?ってビクビクビクビクしてたら良いこと起こるわけないでしょ?
    厄年も気にしなきゃ何も悪い事起きないよ。
    いちいち気にしてる方がよっぽど悪い物を引き寄せるわ。

    • 0
    • 18/08/10 11:33:44

    LINEのこの投稿を気に入ってますっていうやつマジでウザイ
    消せないしなんなのこれ

    • 2
    • 18/08/10 11:28:54

    市営プール、子供だけで入れるようになって凄い楽。見てるだけで暑いけど。

    • 1
    • 18/08/10 11:19:36

    さっき具合悪くなって横になってたら、寝てたw
    でもおかげで治った。
    具合悪い時って眠くなくても眠れるよね。
    体ってすごい。

    よし、用事済ませてこよ。

    • 4
    • 18/08/10 11:17:07

    妊娠5ヶ月、10分歩いただけでガチガチにお腹張る。
    一人目の時もとにかく張りやすかった。
    特に張り止めも貰わなかったし、生理的な張りでしょうとは言われたけど本当張りやすいからちょっと怖くなるよね。

    もう徒歩で1時間は立ちっぱなしだから子供寝てるしちょっとベンチで休憩

    • 0
    • 1307656
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/10 11:13:26

    眠い…眠いずぇ。15分だけ

    • 0
    • 18/08/10 11:03:05

    よそのことなんか
    どーーうでもいいーーわ( ゚∀゚)

    • 3
    • 18/08/10 11:01:01

    みゆ、みう、みゆう、混乱するわ

    • 1
    • 18/08/10 10:43:23

    低学年のときは宿題少なかったから○つけ楽だったし、自由研究か絵どっちかでいいしから手伝い楽ちんだったけど高学年はたくさんあってめんどくさいねぇ…

    • 1
    • 18/08/10 10:41:54

    >>1307647
    一応頭にはいれておいたけどそんなに気にしない。
    で建てて三年たつけどいいことばかりだよ。
    片付けやすい使いやすい家が一番です。

    • 0
    • 18/08/10 10:41:50

    やっちまったよー。
    寝起きのノーブラにムダ毛ボーボーの足出して宅急便の受け取りしちゃったよー。
    しかも女の人だったから余計に見られてたよね。
    マジで恥ずかしい…。

    • 0
1件~50件 (全 2105282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ