【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104177件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 01:09:04

    暇だから、作ってみた。
    イメージ

    • 0
    • 18/08/07 01:06:00

    浴衣お疲れ(笑)

    • 0
    • 18/08/07 01:00:18

    >>1306670
    モンストかな

    • 0
    • 18/08/07 00:55:42

    お隣の奥さん、久々の運転で
    駐車場の出口のポールにぶつかり
    ポールが傾き倒れる寸前。

    これだからホリデードライバーは…

    普段老人の事故ニュースの話しちゃー
    老害迷惑とかぬかしてるけど
    私的にはというかこのマンションの住人的にはアンタが一番迷惑だよ。

    • 0
    • 18/08/07 00:51:16

    なんか食べたい!

    • 0
    • 1306674
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 00:43:23

    息子の誕生日プレゼント買ってくれるって義母に言われて買い物行ったら旦那に本当は○○ちゃん(私)に服とか靴とか買ってあげたいんだよね、いつも同じ服着てるし同じ靴だしと言ってたみたい。要するに汚いと思ってるらしいよと旦那に言われた
    夏だし!妊婦だし!義両親とご飯行く時くらい楽な格好でいいじゃん!だめなの?妊婦用の服なんてそもそも買う余裕も買いに行く時間もないわ!
    靴だってすぐ脱げてすぐ履ける方がいいんだよ!
    こっちだって鏡見る度に嫌な体型嫌な髪色はぁってため息ついてるわばーか!!!

    • 4
    • 1306673
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/07 00:37:23

    寝たいのに眠れない。

    • 3
    • 18/08/07 00:30:45

    ひさしぶりの雨ありがたい!

    • 2
    • 18/08/07 00:29:51

    >>1306666
    おめでとう!!ドキドキだねぇ

    • 0
    • 18/08/07 00:29:13

    メンテに入ったし、やること無くなったから寝る

    • 0
    • 18/08/07 00:28:53

    >>1306612
    前の人の日付の上から斜線かけて、正しい日付に修正してから渡す

    うちの隣も毎度それだから、最近はずっとそうしてる

    • 2
    • 18/08/07 00:26:57

    肩凝りがひどくてねむれない。
    小さなボールを寝ながら背中に当ててごりごりしてるけどめっちゃ気持ちいいけど違和感はよくはならない。妊婦だから湿布もできないし。つらー。

    • 0
    • 18/08/07 00:25:22

    >>1306662 サボテンが風に飛んでいったりはしないし(笑)あなた面白いね。でも普通一般にそういうことを聞きに行ったりするのは失礼だと思うよ。

    • 3
    • 18/08/07 00:24:11

    3人目出来たかも・・・
    明日生理来なかったら、検査薬しなきゃな。

    • 3
    • 18/08/07 00:23:09

    >>1306651
    今からでもしまったほうが良いと思う

    • 1
    • 18/08/07 00:20:14

    >>1306634
    ありがとう!
    子どもが文化祭で使うのに買いたしたいんだけど、学校の近くはワークマンしかないんだって。
    やっぱホムセン行かなきゃダメだよね。

    • 0
    • 18/08/07 00:16:59

    メガネの修理8000円だった(´・ω・`)

    • 1
    • 18/08/07 00:08:23

    >>1306659
    風で飛んで行ったとか。
    どっちにしろ、別に疑って聞いてきたわけではないと思う。

    • 1
    • 18/08/07 00:07:48

    >>1306658
    ババアは見られないから大丈夫

    • 0
    • 18/08/07 00:07:30

    今日の夜は寒いぐらい涼しい

    • 0
    • 18/08/07 00:06:58

    >>1306657
    迷い犬じゃあるまいし、どこかで見かけないでしょ普通

    • 2
    • 18/08/07 00:05:46

    ひさびさにプールに行くのですが足もマニュキュア塗った方がいいですか?何色がいいんだろう?オババ困る。

    • 0
    • 18/08/07 00:04:56

    >>1306654
    どこかで見かけていませんか?
    って意味で聞いたんだと思うけど…。
    何かあなた捻くれた人だね。

    • 3
    • 18/08/06 23:58:34

    >>1306655なにそれ~

    • 1
    • 18/08/06 23:57:27

    >>1306654
    みんなに聞いてるだけじゃない?

    • 3
    • 18/08/06 23:55:29

    家の玄関前に置いてたサボテンが無くなったんだけど
    知りませか?ってご近所のママ友が聞いてきたんだけど
    なにそれ~私を疑ってるって事?
    サボテンなんか要らないし
    あなたの家の玄関前のサボテンなんか気にもした事ないわよ
    失礼ね(=゚ω゚)ノ

    • 3
    • 1306653
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 23:55:09

    誰かー!お金払うから代わりに裁縫やってくれー切実!!

    • 2
    • 18/08/06 23:52:39

    さつまいもチップス食べたい。

    • 1
    • 18/08/06 23:51:18

    あー今日掛け布団干したの忘れてた。寝る時に足元高くするために置いてる布団。エアコンで寒い時の為の布団。もう横になっちゃったし、今更ベランダ(集合住宅)でガサガサするのも迷惑になるからもうこのまま干しとこう。一夜干しって事で。

    • 1
    • 18/08/06 23:47:15

    家事終わってないのにすごく眠い。
    朝早かったけど、何度か起きながらだけど昼間で寝てたのにな。

    • 0
    • 18/08/06 23:38:21

    超眠い

    あと洗濯機回して干して、取り込んだ洗濯物を畳むだけ。

    家事続行かちょっとだけ寝るか…悩む(;´д`)

    • 0
    • 18/08/06 23:31:38

    熱闘甲子園、毎度毎度泣けるわ

    • 2
    • 18/08/06 23:25:19

    山形、雨乞いしてたよね?神様…降らせすぎだよ

    • 1
    • 18/08/06 23:24:21

    やっぱり整形ばっかりしてる人の子供って、可愛くないよね。なのに本人はアンドロイド並みに改造してるから落差がすごい。。

    • 1
    • 18/08/06 23:12:46

    >>1306639 150なの確認してからタグ切った訳じゃないよ。

    今日子供が履いてるのみたらパツパツだったからそれ絶対160じゃないでしょ中のサイズ見てごらんって言って確認したら150だったの。

    • 0
    • 18/08/06 23:07:44

    >>1306612
    うちの隣もイヤな人。出掛けると回覧板入れるもう3回も
    回覧板入れたり置く場所もバラバラ
    近所にうちの悪口を言いふらす。嫌われてるよ奥さん!

    • 1
    • 18/08/06 23:00:29

    うちの会社の社長がお気に入りの女性ばかり誘ってご飯奢ってくれるんだけど、私も最近ご飯奢ってもらったりしてたら、上司に控えるようにと言われたわ。

    誘われない人に配慮してあげて!だと。
    お金持ってる人に奢ってもらって何が悪いのよね。
    ブスの僻み怖い。

    • 2
    • 18/08/06 22:53:56

    >>1306624
    撮影大丈夫だよ!

    • 0
    • 1306641
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/06 22:52:36

    あぶない…うとうとしてしまった。
    まだ洗い物片付けてにゃい。

    • 0
    • 18/08/06 22:50:07

    >>1306622
    自分の服を探してる時に、ハンガーの表示と掛かってたのと違うことがあったから、買う時は必ず確認してる。靴を買う時も一応両方サイズ見るよ。

    • 0
    • 18/08/06 22:47:01

    >>1306638 150確認してタグ切ってるなら無理でしょ。

    • 0
    • 1306638
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 22:45:05

    >>1306622
    お店側の過失だから普通のお店なら交換してもらえる。千円くらいのパンツなら諦めるけど私ならお店に言うかな。レシートあるなら絶対に言う。西松屋みたいに予めレシートないと交換出来ませんよって言ってくるお店ならレシートない場合諦めるけど。

    • 1
    • 18/08/06 22:34:14

    お風呂入ってないのにお酒飲んじゃった~。

    • 0
    • 18/08/06 22:30:50

    夏休みだから?バイクでブンブンうるさい!早く捕まれ
    うちの前に集合して吹かすな

    • 1
    • 18/08/06 22:19:57

    ここの芸能人アンチって訴えられないの?
    結構酷いこと言ってたりするけど大丈夫なの?
    人間だから好き嫌いがあるのは分かるけど、
    掲示板にわざわざ書いて…自分が情けなく思わないのかな?

    • 1
    • 18/08/06 22:12:17

    >>1306631
    近所のワークマンは売ってない
    カインズとかホームセンター行った方が確実だと思う。近くにないかな?

    • 0
    • 18/08/06 22:10:14

    >>1306622
    私も一度そういう事があったので、それ以来、中のタグを見て買うようにしています。私の場合はタグを切ってから気づいたので持っていって交換できましたが…
    ダメ元でレシートを持って行って違えていた事を言ってみてはどうでしょうか?

    • 0
    • 18/08/06 22:07:31

    >>1306626
    タグも切ってあるし、もう履いちゃったし悔しいけど交換は出来ないよね。

    • 1
    • 18/08/06 22:02:38

    ワークマンってペンキ売ってる?

    • 0
    • 18/08/06 22:00:39

    >>1306626
    でもどうやって160のハンガーについてたって証明するの?
    タグ切って洗いもしてるから無理だと思う

    • 1
1件~50件 (全 2104177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ