【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 15:19:48

    足が入らないので切断してます
    汗だく

    • 1
    • 1305056
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 15:23:28

    去年新潟県へ行って買ったお煎餅が美味しくて今年も同じの買っちゃった( ´ー`)

    • 0
    • 18/08/01 15:24:18

    >>1305055
    グロいの想像しちゃった

    • 5
    • 18/08/01 15:26:15

    この時間子供が泣き叫ぶ。
    水あげても投げる。
    野菜ジュースあげたら泣きやんだ。
    なくなったらまた泣き叫んでる。
    どうしたのよ今日。
    もう40分ぐらいは泣き叫んでる。
    歯でも生えてくるのかな

    • 3
    • 18/08/01 15:27:40

    子供の学校がニュースになっちゃった、ローカルだけかな

    • 0
    • 18/08/01 15:28:22

    >>1305059
    事件?教師が捕まった?

    • 0
    • 18/08/01 15:30:21

    ダメだ気持ち悪い。

    • 1
    • 18/08/01 15:31:51

    ママ友達の旦那のおこづかい、1ヶ月5000円
    ママ友達は、毎日ランチに2000円

    • 0
    • 18/08/01 15:31:53

    >>1305060
    捕まりはしないけど、処分検討中。

    • 0
    • 18/08/01 15:34:16

    朝と夜の二回シャワー入ってるんだけど、アトピー持ちのご近所さんに「二回も入るなんて肌によくないわ!云々」
    って怒られた。私は寝てる間も昼間も汗かいてそのままだと臭いのですよ…
    お肌が弱い人からしたら有り得ないかも知れないけど、押し付けないでよ

    • 3
    • 18/08/01 15:38:15

    >>1305054女でもいるんじゃない?

    • 0
    • 18/08/01 15:39:37

    >>1305044
    人見知り?かな。

    • 1
    • 18/08/01 15:42:02

    子供の勉強見てるけどストレス
    一年生
    問題の意味の理解に苦労する

    • 1
    • 18/08/01 15:44:12

    今から子供たちラーメンと食べて帰るって。
    夜ご飯どーするのさ…

    • 0
    • 18/08/01 15:45:46

    キャベツ250円だったから、半分の買ってきた。また野菜値上げかな?トマトなんて高くて買うのやめた。

    • 0
    • 18/08/01 15:47:44

    この暑いのに長い髪の毛を巻いておろしてるママ見ると尊敬する。結んでても暑いのにー

    • 3
    • 18/08/01 15:48:42

    せっかく夏休みなのに、しばらくイベントとかないなぁ
    祭りや花火行きたい

    • 1
    • 18/08/01 15:50:04

    やっぱり母とは合わない。イライラする。お盆に旅行行くけど行きたくないな…

    • 3
    • 18/08/01 15:50:43

    あぢい

    • 2
    • 18/08/01 15:51:16

    男友達が、大学の集まりで近くに出てくるからお茶しようよって言うんだけどお茶ぐらいならいっか!?

    • 1
    • 18/08/01 15:53:22

    よゐこの浜口なんであんなに太ってんの?ビックリなんだけど…川栄のインスタで見たけど確か…

    • 0
    • 18/08/01 15:53:23

    28℃で肌寒いから29℃にしよっ

    • 0
    • 18/08/01 15:53:52

    子どもが小学生になったら、よく考えて仕事選ばなきゃ。娘の友達がママかいごし~とか言ってる、笑える

    • 0
    • 18/08/01 15:55:07

    >>1305077
    何が笑えるの?
    介護士は、立派な仕事
    ママ、毎日遊んでるとか言われた方が恥ずかしい。

    • 9
    • 18/08/01 15:56:22

    >>1305077
    長生きしたとしても介護士さんのお世話にならないでね

    • 9
    • 18/08/01 15:57:18

    >>1305077
    人の職業をバカにするほうが笑えますよ。

    • 7
    • 18/08/01 15:57:24

    >>1305077
    こんな母親やだ

    • 5
    • 18/08/01 16:05:55

    アパートの駐車場でボールってなしだよね?
    まだなわとびとかして遊ぶならいいけどさ。
    車洗ってたら自転車で近付いてきたし。
    心狭いかな…自分にも子供います。

    • 1
    • 18/08/01 16:06:34

    四つん這いでコロコロしてただけなのに腰がおかしくなった…酷いわ…

    • 0
    • 18/08/01 16:07:59

    眠い。
    猛暑になってからすぐ眠くなる。暑くて体が参ってるのかな。

    • 2
    • 18/08/01 16:08:19

    九州で10月末~11月初旬に出産予定だとパジャマってどんなのきる?長袖?半袖?

    • 0
    • 18/08/01 16:11:37

    >>1305085 長袖

    • 0
    • 18/08/01 16:15:41

    >>1305082
    私も縄跳びなら許せるけどボールは無しだわ

    • 2
    • 18/08/01 16:19:33

    仕事で人を差別する人間にはなりたくない
    子供にもなってほしくない

    • 7
    • 18/08/01 16:20:09

    久々電車に乗ったんだけど咳をしてるオッサンの多いこと多いこと
    風邪をうつされたっぽい、明日面接なんだが

    オッサンという人種はなぜマスクしないんだ

    • 3
    • 18/08/01 16:22:10

    旦那が朝から、ずっと家にいて、すげーイライラする。
    折角の1人休みの日なのに。
    もう存在がいや。

    • 3
    • 18/08/01 16:22:34

    >>1305082
    ボールは、なしだなー。

    • 1
    • 18/08/01 16:24:29

    >>1305077介護士って笑われる仕事なの!?

    • 0
    • 18/08/01 16:32:23

    ずっと晴れなのに何で野菜が高いんだろ?
    関係ないのか?レタスもキャベツもめちゃ高くて買えない。またもやしと冷凍ブロッコリーやカット野菜かな。本当はレタスをシャキシャキ食べたいんだけどね涙 レタスもあと少し。大事に食べないと、、

    • 0
    • 18/08/01 16:42:52

    赤帽の配達。ピンポンしてモニターで確認して、知らない人だから居留守使ったら、家のポストを開けて郵便物あさって配達先が合ってるか確認してた。
    赤帽にクレーム出したけど、最低

    • 9
    • 18/08/01 16:55:10

    甘酒飲むと肌がきれいになると聞き酒粕買ってきた。あと酒粕パックをやってみようと思う。精製水とあるけど水道水じゃダメかな?

    • 0
    • 18/08/01 16:56:42

    甘酒ブーム

    • 0
    • 18/08/01 16:59:20

    二階の部屋がクソ暑い 洗濯たたむだけで汗だく。
    その部屋だけエアコンない (..)

    • 2
    • 18/08/01 17:00:03

    >>1305095
    肌がきれいになったり、飲む点滴と言われてるのは酒粕の甘酒じゃないよ。残念だったね。

    • 2
    • 18/08/01 17:00:51

    ウォルピスカーター、最高

    • 0
    • 18/08/01 17:00:57

    >>1305085
    体育の日でもまだ暑いわ
    私なら半袖
    ちなみに東京住み

    • 0
    • 18/08/01 17:08:47

    >>1305093
    暑すぎてだめみたいだよ。

    • 1
    • 18/08/01 17:11:39

    >>1305095
    酒糟にしたの?麹の方が良いのに
    パックなら水道水で良いよ

    • 0
    • 18/08/01 17:12:11

    >>1305085です。
    長袖、半袖どちらもいらっしゃいますね(笑)
    この時期難しいですよね。
    病院内は暖かそうな気もするし。。

    • 1
    • 18/08/01 17:14:06

    >>1305103院内のパジャマ指定を使ってましたが、半袖でしたちなみに一月です!w

    • 0
1件~50件 (全 2103862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ