【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103495件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 14:45:04

    スーパーで2枚組で可愛いネコのタオルを見つけたから、色違いで購入。マイエコバッグに入れたんだけど、帰って来てバッグから取り出そうとしたらバッグのマジックテープがタオルにくっついた!!ひぇー!!と引っ張ったら、びろーん!て糸が何本も…。
    悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 0
    • 18/07/30 14:41:50

    >>1304352
    ポイ捨てなんかしてないでしょ。 
    してたらもっと恨まれてるはず。

    • 0
    • 18/07/30 14:31:40

    久しぶりに明太フランスパン食べた。
    めっちゃ美味しい♪( ´▽`)

    • 1
    • 18/07/30 14:22:27

    さきほど高3息子の三者面談に行ってきました
    大学の話や、将来の話が出たのだけど…

    家ではあまり語らない息子が担任には、べらべら喋る喋る!!( ; ロ)゚ ゚

    「自分は高校教師を目指しています!W大学に
    進みたいです!よろしくお願いします」と
    テキパキ熱く話している横で私ったら

    「ブラックな職業ですが、そういう事ですので1つよろしくお願いします!」と今不明な言葉を連発し微妙な空気にしてしまい、逃げるように帰ってきました…トホホ

    何言ってんだろ私…自己嫌悪ナウ




    • 3
    • 18/07/30 14:22:23

    今日、娘がいつもニコニコしていてすごくいいねって言われた。
    ママが小さい頃からいつもニコニコ笑顔でお子さんのこと見ていたのね。
    って言われてなんか嬉しくて泣きそうになった。

    • 5
    • 18/07/30 14:21:26

    >>1304314
    亀レスでごめんなさい。
    ピアノコンクールのためのドレスです。
    8歳なんですが双子姉妹なので色違いで揃えると6万円。
    レンタル探してみます。あーキツイ。。

    • 1
    • 18/07/30 14:14:45

    何で子供って
    「大好き~!」って言いながら抱きしめると
    あんなに嬉しそうな顔するんだろう。

    私、旦那にされると露骨に嫌な顔しちゃうわ。

    • 1
    • 18/07/30 14:13:59

    >>1304352
    源氏物語にも、元カノの怨念が今カノを苦しめる話あったし
    海老蔵はポイ捨てしたのも一人や二人じゃないからな

    • 0
    • 18/07/30 14:11:56

    >>1304355
    ありがとう!
    26日で来たり次の月は22日で来たり…で
    今まで生理不順なった事無かったんだけどここ半年ぐらいでガタガタになってしまって。基礎体温測って病院行った方が良さそうだよね。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/07/30 14:03:54

    >>1304341
    うちの子今5歳だけど、3歳過ぎまで毎晩夜泣きしてた。一晩に何度も。
    もっと早くできていれば行きたかったな~
    とニュース見て思った。

    まぁ今は起こしても起きないくらいぐっすり寝てくれるけどね。
    なんだったんだあの激しい夜泣きは・・・

    • 0
    • 18/07/30 14:03:30

    病院で事務してるママ友。個人情報をペラペラ話す。別のママ友が妊娠しているらしい。
    33才でヤバくない笑?とか言ってくる。
    同じ年で3人目が欲しくて頑張ってるわたしもヤバイってことになるのよね。はぁ。

    • 1
    • 18/07/30 14:00:11

    エアコンきかんからドア閉めてんのに閉めるたび開けに行くの腹立つわ。開けるなら口で言えや。いちいちうっとうしいわ。締め切らんと
    涼しくならんち

    • 1
    • 18/07/30 13:58:19

    >>1304349
    私は20歳くらいから頻発月経?周期23日になって、仕事が忙しくてそのまま生理はきちんと来ているからほおっておいたら、段々生理痛が酷くなっていって25歳で子宮内膜症になったよ
    やっぱり頻繁に月経あると、子宮内膜症のリスク上がるよね

    今はピルで治療しているけど、一度病院で診てもらった方が良いかも

    • 0
    • 18/07/30 13:56:11

    昨日の夜に5年ぶりくらいでドンキに行ったのね
    普段は小さな子供がいてゆっくり買い物出来ないし、見慣れない美容グッズがたくさん売っててすごく楽しかった
    今はこんな美顔器があるんだなぁ…どうやって使うんだろうと手にとり真剣に見てた商品はアダルトグッズだった

    • 13
    • 18/07/30 13:55:39

    旅行に行きたくても値段が高い。
    繁盛期の値上げやめて。

    • 0
    • 18/07/30 13:52:57

    海老蔵が最愛の伴侶をなくしたのって
    やっぱりポイ捨てされた女の恨みとかも関係あるのかな
    私はこんなに苦しんだのに何故アンタだけ幸せになってるの?許せない!とか思われてもおかしくないし

    (故人についてどうこう言う意図はありません
    選ばれなかった女の負の感情が主題です)

    • 4
    • 18/07/30 13:42:40

    >>1304343
    ありがとうございます、番組名忘れてしまったので検索できずにいたのでわかって良かったです

    • 0
    • 18/07/30 13:39:45

    >>1304346
    私は娘が絵本にクレヨンで落書きしまくったのを夜中に消しゴムで消しまくったよ~…修正液はきっついねー(笑)

    • 0
    • 18/07/30 13:39:37

    最近生理周期が早い…頻発月経てやつかなぁ
    31なんだけど。基礎体温測って婦人科いった方がいいかな…

    • 0
    • 18/07/30 13:38:18

    >>1304330
    産後2ヶ月は引きこもってた。冬だったし変な病気持って帰られても困るから。新生児はいつだって病気すると大変だから、見せたいなら新生児期終わってから1時間だけ旦那に見せに行ってもらったりとかできないかな?産後の訪問ほど迷惑なことってないよね。非常識な義両親だなー

    • 0
    • 18/07/30 13:38:18

    >>1304235
    病院行ってきた。ガンではないという事!また一ヶ月後に再診だけど、もうずっとガンだったらペットの世話どうしようとか色々悩んでたから少しホッとした。朝ハート押してくれた人ありがとう!ホッとしたらお腹空いたわ

    • 7
    • 18/07/30 13:36:49

    息子よ。。
    宿題の絵日記、クレヨンで間違えたからって大々的に修正液で消してる。
    なんなら上の四年生がそれを思い付いて消してあげてた。

    はーーー。どうすんだこれ。

    • 0
    • 18/07/30 13:35:21

    子供が、応募作品の色塗りをしている
    のに私は、ママスタ

    • 1
    • 18/07/30 13:35:16

    もう連絡が来ませんように!!!

    • 0
    • 18/07/30 13:34:12

    >>1304340
    ねお って人かな?

    • 0
    • 18/07/30 13:33:57

    >>1304340
    ねお って人かな?

    • 0
    • 18/07/30 13:29:57

    夜泣き外来とかあるのね!?
    今の世の中凄いなぁ

    • 1
    • 18/07/30 13:25:55

    朝の情報番組でtik tok紹介してた女の子誰だかわかる人いませんか

    • 0
    • 18/07/30 13:19:13

    あーまだお昼たべてないわー

    • 0
    • 18/07/30 13:15:42

    お昼ご飯にカレーメシを食べた。美味しかったが、カレーは甘口しか食べないからちょっとだけ辛く感じた。

    • 0
    • 18/07/30 13:09:13

    何度言っても足を開く、食べ方汚い。女の子なのに嫌になる

    • 2
    • 18/07/30 13:01:54

    今日はよく寝れたからスッキリ元気!!
    久々だわ!

    • 0
    • 18/07/30 12:55:09

    子供が一週間熱が繰り返していたけどようやく大きな病院紹介されてようやく点滴してもらえた
    もう親も倒れそう

    • 1
    • 18/07/30 12:46:57

    オイ!!台風!通りすぎたのに太陽でたら10分後には雨の繰り返し!
    洗濯物干せねー変な左回りで来やがって、変な雨雲まで引き連れてー
    バカヤロー!

    • 0
    • 18/07/30 12:45:14

    身内だってイヤなもんはイヤなんです!顔みるのも声すらイヤなんです。

    • 5
    • 18/07/30 12:37:15

    >>1304329
    ごめん、帝王切開はした事ないけど。お医者さんから、1ヶ月は面会無しでゆっくりするよう言われたと言ってみたら?

    • 0
    • 18/07/30 12:37:01

    風強めー台風の影響なのかな

    • 0
    • 18/07/30 12:35:11

    出産のときに病院に義理親が面会にこなくて、退院後自宅に赤ちゃんを見に来たいって言われた場合、産後いつくらいに来ましたか?
    私はやんわり来てほしくないと伝えたいんですが、旦那が会わせたくて早くに来てほそうでうんざりです

    • 0
    • 1304329

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 12:34:21

    >>1304297
    どうもありがとう!

    • 0
    • 18/07/30 12:33:43

    バルトリン腺嚢胞がとうとう炎症起こしたのか座ってるとじんわり痛い
    痔の人も大変なんだね…(笑)

    • 0
    • 18/07/30 12:31:58

    >>1304315
    すごいかったよね。
    ちょっと怖かった。

    • 0
    • 18/07/30 12:31:02

    iPhoneの天気予報信じてる訳じゃないんだけど、雷どころか雨すら降ってないのに、こんな事あるの?

    • 0
    • 1304324

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 12:24:19

    >>1304315
    百列肉球!!!

    • 1
    • 18/07/30 12:14:41

    >>1304231
    三人も育ててるなんて尊敬するよ
    私もうひとりで気力体力使い果たした

    • 0
    • 18/07/30 12:11:44

    頭いたい。左の裏ふとももにすごい激痛。カロナール効かない。
    ヘルペス出るんだ、きっと。
    病院いってファムビルほしいけど
    こどもつれて産婦人科きついよ。

    • 0
    • 18/07/30 12:05:07

    安室ちゃんとサムのツーショットかと思ってよく観たら、センター分けのイモトだった。

    • 2
    • 18/07/30 12:03:17

    私に話しかけに来る後輩がいると話に割り込んで来る人、
    私を慕ってくる後輩がいるのが気に入らないわけ?

    そんなことしたってアンタのこと頼りにしてる人ひとりもいないじゃん
    自分のこと古株って言ってる割には古株のやってる仕事全然してないし

    • 0
    • 18/07/30 11:57:25

    >>1304289
    無難な方が落ち着くんです。
    これが好きなんです。
    住むのは私たちなんです。

    ひょっとしたら 希望する物より値段が高い方へ誘導したいのかな。

    • 0
1件~50件 (全 2103495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ