【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 12:31:02

    iPhoneの天気予報信じてる訳じゃないんだけど、雷どころか雨すら降ってないのに、こんな事あるの?

    • 0
    • 1304324

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 12:24:19

    >>1304315
    百列肉球!!!

    • 1
    • 18/07/30 12:14:41

    >>1304231
    三人も育ててるなんて尊敬するよ
    私もうひとりで気力体力使い果たした

    • 0
    • 18/07/30 12:11:44

    頭いたい。左の裏ふとももにすごい激痛。カロナール効かない。
    ヘルペス出るんだ、きっと。
    病院いってファムビルほしいけど
    こどもつれて産婦人科きついよ。

    • 0
    • 18/07/30 12:05:07

    安室ちゃんとサムのツーショットかと思ってよく観たら、センター分けのイモトだった。

    • 2
    • 18/07/30 12:03:17

    私に話しかけに来る後輩がいると話に割り込んで来る人、
    私を慕ってくる後輩がいるのが気に入らないわけ?

    そんなことしたってアンタのこと頼りにしてる人ひとりもいないじゃん
    自分のこと古株って言ってる割には古株のやってる仕事全然してないし

    • 0
    • 18/07/30 11:57:25

    >>1304289
    無難な方が落ち着くんです。
    これが好きなんです。
    住むのは私たちなんです。

    ひょっとしたら 希望する物より値段が高い方へ誘導したいのかな。

    • 0
    • 18/07/30 11:56:14

    隣がプールし始めた
    高学年でも、自宅でふくらますプールをするんだね

    • 0
    • 18/07/30 11:53:10

    落ち着かなくてママスタしたり、うろうろしてみたり、雑巾かけてみたりしてる。もう嫌すぎる

    • 0
    • 18/07/30 11:48:11

    クロネコの人、刃物男にパンチ連打してた。
    捕まって良かった。

    • 2
    • 18/07/30 11:47:49

    >>1304302
    高い!6万円は高いなぁ。
    晴れ舞台って何ですか?
    レンタルするのは?

    • 0
    • 18/07/30 11:46:53

    陣痛がまばら。本陣痛に繋がりますように

    • 13
    • 18/07/30 11:45:55

    子供が小さい時の方が良かった。今は上が大学生、した2人が中学生。お風呂のカビキラーやってたらシャワー入りたかったと言われるしお昼作る前に勝手にカップラーメン食べてお昼冷やし中華と言ってるのにお腹空いてたら食べると言われる。上の大学生なんてグータラで出て行って欲しいとさえ思う。彼氏呼んだり本当パート休みで家にいてものんびり出来ずイラつく。

    • 2
    • 18/07/30 11:45:17

    >>1304305
    たまの実家帰省くらい、気持ちよく送り出しなよーって感じの糞旦那ね。あ、糞って言ってごめんね。

    普段からネチネチネチネチする旦那なのかしら。

    • 4
    • 18/07/30 11:42:05

    >>1304289
    無難じゃダメなのか…?飽きるとかかな。
    家建てたことないからわからないけど、担当ってお客様にそんな事言うものなの?

    • 0
    • 18/07/30 11:41:49

    海賊王に俺はなる!

    • 5
    • 18/07/30 11:40:02

    >>1304305
    縛り付けたい支配したいだけ
    そんな旦那なら別れた方がいいかもね
    これから先ずっと支配された結婚生活なんて苦痛だよ。

    • 1
    • 18/07/30 11:34:07

    >>1304305
    実家から離婚届け送りつける
    別れたいからネチネチ言ったんでしょ?自己中!カス!付き合ってられないからもう好きにしろ!
    って

    • 0
    • 18/07/30 11:33:35

    私がいつもつけてるタグが酒の名前だからって毎回毎回いいねしてくる酒屋w
    とうとうフォローしてきたんだけど何の為www
    名前が同じってだけで何の関連性もないんだけど

    • 2
    • 18/07/30 11:31:35

    この前も書いたんだけど、私の実家帰省が近付いて来て、旦那の嫌味や嫌がらせがヒートアップしてきた。
    朝「あー具合悪い。体調最悪。」って起きてきた。こんな俺を置いて実家帰省かよアピール。
    「行く前にマットとかも全部洗濯して行ってよ。」とか、「冷蔵庫の中もきれいにして行けよ。」とか「日用品のストック切れてないかちゃんと確認してよ。」とかうるさい。
    旦那は独り暮らし経験あるから、家事は普通に出来るのに。
    挙げ句、事務所(自営業)にかかってきた電話を、私の携帯に転送するから、そっち(実家)で受けてと言われた。
    もう嫌がらせだよね。これって離婚理由になるかな。

    • 7
    • 18/07/30 11:28:37

    うっかり色が濃いパウダー買っちゃったんだけどどうやったら使いきれるかなー?
    シェーディングだけだと消費少ないから
    ベビーパウダーか紫パウダー混ぜたらちょっと明るくなるのかな?
    (ワントーン明るいパウダー混ぜたら良くなりそうだけどそうするくらいならぴったりのカラー買う方が早いからそれは避けたい)

    • 0
    • 18/07/30 11:28:10

    夏休みで実家に泊まってるんだけど、母はスポーツジム、子供は宿題、私はゴロゴロしながらママスタ…眠たくなってきたな。

    • 3
    • 18/07/30 11:21:08

    一着3万の子供服が高いと思う私は貧乏なんだろうか。
    2着で6万…節約頑張れば買えるかなー。
    娘達の晴れ舞台だし買って着せてあげたいけど
    旅行代にキャンプ代の支払いもあったし今月厳しい。

    • 2
    • 18/07/30 11:11:22

    あぁ、離婚したい
    しないけど、離婚したい

    • 1
    • 18/07/30 11:09:34

    なんだかな。まだ7月なんだね
    気分は8月後半だよなぁ。

    • 3
    • 18/07/30 10:46:22

    待ち電話がかかってこずまだ落ち着きません。昼からならかかってくるのかなー。

    • 1
    • 18/07/30 10:43:59

    大掃除した~~
    スッキリ

    • 3
    • 18/07/30 10:39:22

    >>1304295
    今日はしっかり休んで、明日からまた頑張ろう!
    しっかり栄養とって横になってなさい。

    • 1
    • 18/07/30 10:38:23

    台風後は草が抜けやすいから、朝から庭の草抜きしてやったぜー。
    最近暑すぎて全然出来てなかったからもうやばかった。
    でも二週間後ぐらいにはまた元通りなんだよな…(T_T)

    • 0
    • 18/07/30 10:29:46

    体調管理も出来ていないなんて
    派遣で仕事しているのだけれど
    早退してしまいました

    フラフラして呼吸も荒くなって立っていられなくなって
    最初5分位休ませてもらったら症状が良くなったので大丈夫だと思って仕事し始めたら1時間位でまた
    具合が悪くなって結局早退
    迷惑掛けてしまった
    申し訳ないです

    • 1
    • 18/07/30 10:29:13

    気合いだ気合いだ気合いだあー。
    よしっパート行くか。職場に着く前に化粧が落ちるわ。気分も落ちるわ。今日もストレスのはけ口にされるんだろうな。

    • 5
    • 18/07/30 10:25:20

    理不尽な思いさせられたこと、忘れないぞ!
    天罰当たればいいと願っちゃダメなの?
    悔しい、悔しい、悔しいよ<涙>

    • 0
    • 18/07/30 10:19:53

    台風、迷走しすぎー。

    • 1
    • 18/07/30 10:12:10

    役員で同じになった美人ママさん。
    今日たまたま入った某コーヒーショップで店員さんしてた。
    美人だから、制服が似合っていて素敵だったなー。
    私も ああいう顔になりたいわ

    • 4
    • 18/07/30 10:11:52

    前歯の二本の差し歯が臭い。
    歯の裏磨くと気付く。

    金属アレルギーなのに土台に金属使ってるからかな。けどこれセラミックにするには25万ぐらいかかる。
    まだまだ無理だ。

    • 1
    • 18/07/30 10:10:09

    家の内装を決めてるんだけど、毎回担当の人に無難だと言われる
    本当に小さな事なんだけど、気に入って決めたものをプロの人に面白くないと言われるとへこむ

    • 6
    • 18/07/30 09:59:21

    姉弟喧嘩が凄い面倒くさい。
    泣こうが喚こうがほっといてる。

    • 0
    • 18/07/30 09:57:18

    よし、パート行ってきます!

    • 5
    • 18/07/30 09:56:33

    tiktok、可愛い子がやってるから見れるけど、わたしがやったら誰も見ないだろうな。てか、やらないけどね。

    • 0
    • 18/07/30 09:54:17

    今日は朝から家事をしっかりしてる。寝具の洗濯に洗濯機の清掃中
    庭回りの片付け。汗だく

    • 1
    • 18/07/30 09:43:08

    化粧品をいいのを使うべきか、基礎化粧品をいいのを使うべきか悩む。基礎化粧品高いの欲しいけど、何がいいのかわからない。アルビオンは使ってるけどイマイチ効果がわからない。使い続ければ効果でるのか?

    • 0
    • 18/07/30 09:33:14

    今日は湿度が高いわ。
    体がつらい。
    みなさんも熱中症に気をつけてね。

    • 10
    • 18/07/30 09:27:42

    実録!完全変態(香川照之)

    • 2
    • 18/07/30 09:24:13

    朝、洗濯物干してからの掃除機かけてートイレ掃除終わったー!
    あとはお昼までにドラックストアでお茶が安いから箱買いしてくる予定

    • 3
    • 18/07/30 09:21:10

    生理痛でしんどい。
    明日月末だし今日は休んでいられない。
    いつも軽いのに今回だけ凄く痛いや。

    • 1
    • 18/07/30 09:18:01

    眠たいです。
    息子は遅刻せず部活に行けたかな?

    今日はダラケたい…

    • 0
    • 18/07/30 09:08:46

    天気悪いわ。
    洗濯機もう一回回さなきゃ

    • 0
    • 18/07/30 09:08:29

    昨日旦那とお金の話をしてたら思ってた以上に今月やばかった。今日から1週間1万で生活しないとだから頑張らなきゃ(>_<)来週初めて大阪旅行と称してユニバ行くしモチベーションはバッチリだ!

    • 0
    • 18/07/30 09:07:34

    >>1304261
    うち、種がないから猫しかいないよ

    将来孫と遊んだり楽しいことが約束されてる人生はいいと思うけどな
    うちはこの先猫の骨壺しか増えない

    • 2
1件~50件 (全 2103815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ