【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 22:46:59

    ママスタやってたら、こんなん出てきた。
    スマホが壊れてます詐欺広告の次はこれかよ。
    面倒くせー。

    • 0
    • 18/07/26 22:44:34

    オナラ出た

    • 2
    • 18/07/26 22:44:24

    明日の給料は遅くても昼までには振り込んでくださいよ!
    いつも2時に行っても3時に行っても振り込まれてない二度手間、三度手間。
    前回なんて5時になっても振り込まれてなかったよね。
    それで電話したら逆ギレ?言い分けのオンパレード。
    遅れるなら一言言えよ、自分の用事済ませる前に事務員ならやるべき事をやってから私用に動けばいいじゃねぇーか。
    所詮人の給料だから知ったことではないだろうが、あなたはその人たちが働いた上澄み利益で生活してる社長婦人なんだからそこは責任もってお願いしますよ。

    • 1
    • 18/07/26 22:39:56

    夏休みママ友いないから子供同士で遊べなくて子供にも申し訳なくなる。周りは兄弟関係ですでに下の名前で呼び合ってたりグループができていてぽつんは私だけ?ってくらいアウェー感。社交的なママが羨ましい。

    • 5
    • 18/07/26 22:37:58

    好き勝手させてみる。
    楽しそうだしね。私は辛いけど。

    • 2
    • 18/07/26 22:35:22

    ママ友いない私が「ママ友に面と向かって言えないこと」っていうとぴを覗いてみた。
    少ししか見てないけれど悪口ばかりでびっくり。ママ友って一体何なんだ
    ストレス溜まるばかりならママ友なんていない方がいいのかもしれない

    • 2
    • 18/07/26 22:32:11

    明日はゴミ出す日だ

    • 3
    • 18/07/26 22:31:29

    >>1303175
    40℃越えの地域だからエアコンないことにビックリしたわ



    • 0
    • 18/07/26 22:29:24

    >>1303173最近は付けている人増えたと思うー

    • 0
    • 18/07/26 22:22:59

    >>1303171
    直撃はなくても埼玉は土曜午後からかなり降る予報だよ

    • 0
    • 18/07/26 22:21:38

    >>1303169
    北海道はエアコンつけないの?

    • 0
    • 18/07/26 22:21:23

    イオンウォーター(ポカリスエットの水色の方)って、冷凍しても凍らないんだけど何で?
    何故か過冷却にしかならない。

    • 0
    • 18/07/26 22:20:32

    台風関東は直撃しなそう

    • 0
    • 18/07/26 22:19:00

    ボイレコ仕掛けるか。

    • 1
    • 18/07/26 22:17:57

    >>1303164北海道なんだ。
    うちは無いのーでももう必要だ・・・

    • 0
    • 18/07/26 22:08:06

    これからも宜しくお願いします(*^^*ゞ

    • 1
    • 18/07/26 22:07:57

    >>1303094

    児相へ相談して

    • 1
    • 18/07/26 22:07:26

    なかなか人生厳しいな

    • 4
    • 18/07/26 21:58:15

    >>1303160
    ダミーのカメラ設置してみたら?
    ビビって見なくなるかも

    • 0
    • 18/07/26 21:57:20

    >>1303160
    エアコンつけないの?

    • 0
    • 18/07/26 21:56:16

    >>1303161逆に?(笑) 隠すから見たいもんねー

    • 0
    • 18/07/26 21:55:51

    義姉が来てる
    地獄だわ
    早く帰れよ

    • 1
    • 18/07/26 21:55:46

    >>1303160
    レースカーテンも開けちゃえ。

    • 0
    • 18/07/26 21:54:43

    隣人の人が2、3年前からこちらを覗いてくる。。。
    気のせいかと思ってとりあえずレースカーテンはずっとしてたけど、、私があけたら開けたり開けて話し声すると窓際に来てたりなどなどが多くて同居の母に相談。母も偶然にしてはタイミングよく開けたりしめたり。寒い日にも・・・(うちは換気)
    気持ち悪くてあまり、開けられなくて暑い時期辛い・・・

    • 0
    • 18/07/26 21:41:44

    キッズウォーに出ていた浅利くん、いつ見ても変わらない

    • 2
    • 18/07/26 21:36:33

    低血圧だから朝起きられない
    っていつの迷信を信じてるの?

    高血圧のほうが危険なんだよ

    • 2
    • 18/07/26 21:34:03

    しばらくぶりに体重計乗ったら、恐ろしい数字になってた…ヤバイ
    毎日の晩酌やめたら少しは痩せるかな
    一年ぶりに彼氏も出来た事だし、なんとかしよう…

    • 2
    • 18/07/26 21:31:36

    明日の最低気温21度だー!久しぶりに窓開けて寝ようっと。

    • 1
    • 18/07/26 21:20:29

    以前から木村拓哉が30度を超える真夏にも関わらず長袖を着ていることに疑惑と心配の声があがっていた。
    去年、映画「検察側の罪人」の撮影で木村は真夏にずっとGジャンを着ており嵐の二宮和也が
    「暑くないんすか?」とTVやラジオで木村の話をしていた。
    今年の6月半ば、後半も30度を超える暑さの中、木村はプライベートで遭遇した人にSNSに載せられ、その際も真夏に長袖。
    娘kokiの送迎時も長袖ジャケットを着ており、おかしいと話題になっていた。
    https://imgur.com/7fSlRnb.jpg
    そして2018年7月26日30度を超えた昼過ぎに木村拓哉に遭遇。
    https://imgur.com/xLTcINv.jpg
    https://imgur.com/ihvLYIg.jpg
    真夏にGジャンを持ち、さすがに暑かったのか脱ぐ。
    脱いだ木村の両腕が紫色に腫れている。
    特に手前側、右腕は大きく腫れている。
    この腫れを隠すために去年から真夏でも長袖を着て隠していたのか。
    木村拓哉と工藤静香は昔から未だに黒い話が絶えない。
    本人達の黒い話や、黒い交友関係。清原も腕が腫れており、いつも夏でも長袖を着ていたとニュースに取り上げられていた。
    木村拓哉の腕の腫れは何なのか?
    なぜ真夏に長袖を着るのか。
    木村拓哉が心配だ。
    工藤静香に頭が上がらない木村拓哉。もしやDVで殴られている可能性も。
    好き勝手やる嫁にSMAP独立問題から、何も工藤に言えない木村拓哉。DVされているのか

    • 0
    • 18/07/26 21:18:30

    寝かしつけ終わってから食べるピンクグレープフルーツが美味しすぎて、1日の疲れが吹っ飛ぶ。
    ピンクグレープフルーツ必需品

    • 7
    • 18/07/26 21:09:58

    >>1303148 仕事から帰って昼寝したんだけど疲れてるのかな?

    • 0
    • 18/07/26 20:55:30

    今日さ店に、丸々した夫婦が来たんだけど旦那のお腹が狸以上に出てて、うちの店狭いからその腹が邪魔で邪魔で。
    針でさしたらパチッて破裂しそうな位なんだよ
    どーしたら、あんなにまでなってしまうんだ?

    • 1
    • 18/07/26 20:52:50

    目が合って挨拶したのにあからさまに無視された。嫌いな人には挨拶しない人なんだろうな。

    • 3
    • 18/07/26 20:49:11

    姑、イライラするー
    しつこく電話すんな!

    • 1
    • 18/07/26 20:47:30

    どうしても白米にのりたまかけて食べたい。

    • 3
    • 18/07/26 20:44:57

    >>1303146
    疲れかなぁ

    • 0
    • 18/07/26 20:44:41

    >>1303140
    いつまでだっけ?

    • 0
    • 18/07/26 20:43:23

    夕方からずっと下まぶたが痙攣してる。こんなに痙攣しっぱなしな事なんてなかったのに。

    • 0
    • 18/07/26 20:42:20

    今日は早起きして子供のラジオ体操当番で行かなきゃ行けなかったから急いで身支度➕お弁当作り。
    明日は子供を8時までに駅まで送らなきゃ行けない。➕お弁当作り(早く作らなきゃいけないプレッシャー)
    低血圧だし、朝が弱い。朝からリビングに立つのが辛い。昨日の夜は子供にかかと落としされるし、明日夕方は子供の病院。どんな罰ゲームだよ

    • 0
    • 18/07/26 20:42:06

    仕事辞めたーい!

    せめて扶養内で働かせて・・・
    疲れたよ。もう。

    • 2
    • 18/07/26 20:40:49

    オロナミンCは蓋はが元気ハツラツではありませんでした

    • 1
    • 18/07/26 20:29:24

    以前から木村拓哉が30度を超える真夏にも関わらず長袖を着ていることに疑惑と心配の声があがっていた。
    去年、映画「検察側の罪人」の撮影で木村は真夏にずっとGジャンを着ており嵐の二宮和也が
    「暑くないんすか?」とTVやラジオで木村の話をしていた。
    今年の6月半ば、後半も30度を超える暑さの中、木村はプライベートで遭遇した人にSNSに載せられ、その際も真夏に長袖。
    娘kokiの送迎時も長袖ジャケットを着ており、おかしいと話題になっていた。
    https://imgur.com/7fSlRnb.jpg
    そして2018年7月26日30度を超えた昼過ぎに木村拓哉に遭遇。
    https://imgur.com/xLTcINv.jpg
    https://imgur.com/ihvLYIg.jpg
    真夏にGジャンを持ち、さすがに暑かったのか脱ぐ。
    脱いだ木村の両腕が紫色に腫れている。
    特に手前側、右腕は大きく腫れている。
    この腫れを隠すために去年から真夏でも長袖を着て隠していたのか。
    木村拓哉と工藤静香は昔から未だに黒い話が絶えない。
    本人達の黒い話や、黒い交友関係。清原も腕が腫れており、いつも夏でも長袖を着ていたとニュースに取り上げられていた。
    木村拓哉の腕の腫れは何なのか?
    なぜ真夏に長袖を着るのか。
    木村拓哉が心配だ。
    工藤静香に頭が上がらない木村拓哉。もしやDVで殴られている可能性も。

    • 0
    • 18/07/26 20:27:32

    イワシの南蛮漬け作ったらキッチンが汚れた
    片栗粉こぼした
    手も魚臭い

    • 2
    • 18/07/26 20:25:39

    サマージャンボ買った。ミニも。
    当たりますよーに!!

    • 7
    • 18/07/26 20:21:42

    わー
    ダイエットサプリの貴重な1粒を落としてしまった(泣)

    • 0
    • 18/07/26 20:16:45

    外耳炎6年目ーー!

    • 1
    • 18/07/26 20:16:07

    >>1303108
    わたしも昨日あなたの書き込み見た!大変だったね…お大事にね

    • 0
    • 18/07/26 20:15:16

    パートのおばちゃん、いい人 なんだけど仕事中はちょっとあれなんだよなぁ(´-ω-`)
    もう3年ぐらい働いてるのに、物の場所覚えてない。忙しい時に、物探しが始まると冷蔵庫バッタンバッタンすごくてイライラしちゃう。

    どこに何があるかわからないから、とりあえず全部開けるんだよね。

    いつ覚えてくれるんだろう

    • 0
    • 18/07/26 20:14:50

    娘の泣き声正直しんどい

    つかれた

    • 0
    • 18/07/26 20:06:45

    食パン
    チーズ

    • 0
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ