【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104047件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 23:18:52

    私の娘のマドレーヌちゃんを丸裸にしてぐちゃぐちゃにして帰宅した
    田○親子 ヒネ
    丸裸のマドレーヌちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 18/07/23 23:15:50

    そんなに若く見られたいもんかな?
    ○ちゃん(私)より若く見られた!っていちいち報告しないでよ

    • 1
    • 18/07/23 23:14:33

    今日は涼しすぎて寒いくらいだ
    寝冷えしそう
    昨日まで暑かったから体調崩しそうだわ

    • 0
    • 18/07/23 23:10:54

    あっ財布からお金抜こうとしたな?
    財布の上に雑誌を交互に置いてたのに配置が変わってるし
    現行犯でバレて雑誌見ようと思ってた~なんて嘘ついて
    料理雑誌なんて今まで一度たりとも見たことないでしょうが(笑)

    • 0
    • 18/07/23 23:06:39

    心配したけれど、何事もなく帰ってきて良かったよ。
    成長したな。

    • 0
    • 18/07/23 23:04:54

    >>1301009
    それぐらいで自慢とか貧民だね

    • 0
    • 18/07/23 22:59:19

    >>1302134
    でも子供捨ててないじゃん。
    自分が大事で平気で子供の捨てる人も沢山いるよ。

    • 0
    • 1302134
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 22:58:01

    >>1302124
    子供を思う愛情か。。だから自分二の次で我慢できるんだろうね??
    私にはそういう愛情が我が子にないみたい。
    もう高校生の子供がいるのに母親になりきれてない

    • 0
    • 1302133
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 22:54:52

    >>1302125
    子供のことは大好きだけど、私自分のことのほうが大事なんだと思う。
    私が犠牲になってるなんて思ってない
    私の都合で振り回して子供を犠牲にしてるってわかってる。
    再婚せずにいたらよかった
    子供の子とだけを見てたらよかった。
    もう、恋愛も結婚もコリゴリだし
    子供のことだけを大事にしたい
    今大事にできてないけどさ。

    • 0
    • 18/07/23 22:54:50

    小4の娘が松潤にハマってる
    私も松潤大好き。小学校の頃からずっと
    でも周りには隠してきたし家族も知らない
    好みって遺伝するのかな?

    • 0
    • 18/07/23 22:42:35

    >>1302129
    イビキって鼾って書くんだ!

    • 1
    • 18/07/23 22:40:12

    明日旦那5時過ぎに仕事行くんですって。
    昼寝し過ぎて眠れない・・・
    明日は私も仕事だし。
    あー早く寝なきゃ

    • 1
    • 18/07/23 22:35:30

    いつもならもう寝てる時間。だけど旦那が先に寝てしまって、鼾がうるさいからどこで寝ようかと。鼾うるさいから先に寝るのに
    しかも仕事の暑気払いだかなんだかで、酒飲んできたし臭いし嫌だなぁ
    子どもの部屋で寝よう

    • 2
    • 18/07/23 22:32:12

    なんで私?よく見てから言ってよね!

    • 0
    • 18/07/23 22:16:37

    >>1302122あー、それもよくなる。どうにかならないのかね

    • 0
    • 18/07/23 22:15:43

    セブンで購入したイチゴとトマトの栽培しているけれど、
    もう4か月過ぎてしまったけれどこのまま続けていてもトマトできるのでしょうか・・・心配だ

    • 2
    • 18/07/23 22:14:49

    >>1302118
    子どもが可哀想に。あなたが身勝手で一番の犠牲者はあなたじゃなく子どもだよ。
    お子さんに愛情ありますか?
    あなたは一人がいいよ

    • 2
    • 18/07/23 22:13:32

    >>1302118
    子供の事を愛してるからだよ。
    私は親の都合で父親コロコロ変えられたから、自分と同じ思いは絶対子供にさせたくなくて。

    • 0
    • 18/07/23 22:13:24

    >>1302118
    子供の事を愛してるからだよ。
    私は親の都合で父親コロコロ変えられたから、自分と同じ思いは絶対子供にさせたくなくて。

    • 0
    • 18/07/23 22:13:22

    >>1302120
    分かる。
    このトピは古いトピの為書き込めませんってのもよく出るわ。

    • 2
    • 18/07/23 22:12:38

    息子の職場、エアコン壊れてもう3週間経ちます。
    修理になかなか来てくれないそうで、扇風機はたくさん動いているそうですが、休む人が急上昇、
    当たり前ですよね、
    息子もとうとう熱中症になりました。
    早く治しにきてください。

    • 2
    • 18/07/23 22:11:47

    ママスタってポンコツだよね…。
    しょっちゅうページがありませんだのトピがありませんだのなるし

    • 7
    • 18/07/23 22:08:05

    朝まで3部屋エアコン入れています。
    息子の部屋、主人の部屋、あたしの部屋
    やはりみなさんも同じようにいくつもエアコン作動しているのでしょうね。
    いつもは私はエアコン夜かけたことが無いのですが、
    今年は我慢できないです。

    • 2
    • 1302118
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/23 22:07:29

    みんな何で我慢できるの?
    私子供3人つれて再婚
    旦那やさしいんだろうけど、イライラもつのり結婚して半年で子供連れて出てきてしまった。
    また子供の心に傷をつけて情緒不安定にさせてる。お腹には赤ちゃんもいるのに
    でも離婚したい、我慢無理
    結婚にはむいてませんでした。
    子供もちゃんと育てられないのにまた赤ちゃん生むとか。。

    • 0
    • 18/07/23 22:04:48

    「イオンの隠された部屋」ブログ今拝見しました。
    marolyさん、コメント書きたかったのにアメバー会員ではないので
    入れませんでした。

    私は水戸ですが、この部屋には30分しか居ることできないのです。
    テーブルに30分間ですと書いてあるのですが、
    marolyさんはゆっくりしても何も言われないのかしら~~
    それに全てのイオンにあるわけじゃないのです。

    イオンで全て買い物しているのにな~んだかこの頃はサービス悪くなりました。

    • 0
    • 18/07/23 21:56:50

    こんな時間からうざい旦那。
    それでキレるなよ?
    いつものパターン

    • 0
    • 18/07/23 21:53:07

    明日面接なのに、まだ履歴書書いてなかったことに気づいた。下の子が変な時間にお昼寝しちゃったせいでまだ眠れないみたいだからどうすっぺ。とりあえず寝せなきゃ。

    • 2
    • 18/07/23 21:48:43

    資生○ってステマで商品バラマキすぎだよね。
    インスタグラマー、YouTuber、ブロガー。
    最近だとエリ○シールルフレのおしろいミルク、少し前だとイ○テグレートの水ジェリークラッシュ。

    3000円~の価格帯は1000円ぐらいのものより原価が高いとも言うけど、資生○に関しては値段のほとんど広告費なんじゃないかって思ってしまうわ

    • 2
    • 18/07/23 21:44:03

    二の腕のポツポツ 夏になると目立ちはじめる

    • 1
    • 18/07/23 21:42:21

    エアガン撃たれた。

    • 0
    • 18/07/23 21:41:31

    >>1302108
    部屋が暑いと眠れないもんだよ

    • 0
    • 18/07/23 21:34:48

    >>1302107
    元々片付けは得意じゃなかったけど子供できてからは酷くなる一方なんだよね。水回りは髪の毛とか落ちてると気持ち悪くてやってるだけで綺麗と言っても普通だと思う
    モノが多いのかな、片付けできないし断捨離してみる

    • 1
    • 18/07/23 21:27:46

    LINE帰って来なくなった。
    LINE交換しなければ良かったよ、幼稚園同じだし。

    まあ私がなんかしちゃったんだね

    • 1
    • 18/07/23 21:23:52

    4時過ぎに夕飯食べて眠そうにしたから寝るかと思いきやだらっだら起きて9時過ぎ寝ようとしてもお腹空いて起きてこんな時間だしと思ってそうめん食べさせ終わったのに更にふりかけご飯。何か間違ってる?ご飯じゃなくておかしにしといたらよかった?夕飯食べたかな?夕方眠そうにしてても無理やりでも散歩公園行ったらかえってきたらぐっすりだった?なんでこんな時間まで起きれるんだ。夜遅いしってそうめんじゃなくて肉でもだしたらご飯二度手間しなくてよかった?もう何がいいのかわかんない。

    • 2
    • 18/07/23 21:15:40

    >>1302101
    前から片付けが苦手だったの?
    それとも、最近急に片付けできなくなってきたのかな?
    自分のでも気がつかないうちに、色々なことに疲れちゃってるのかもしれないよ。
    とりあえず、水回りがキレイになってるなら、いいよね(笑)。

    • 0
    • 18/07/23 21:01:28

    >>1302078
    それ、訴えていいレベルのことだよ!
    その方、人のうちの電気代の心配するより自分の心配したほうがいいんじゃないの?
    他人の家にズカズカ無断で上がり込んだ上に、大切なペットの命を危険にさらすなんて普通じゃないよ。

    • 3
    • 18/07/23 20:44:36

    >>1302095
    早く治りますように。
    ワンちゃんにとっては飼い主さんが側についていてくれるほうが、病院にいるよりずっと安心できるよね。

    • 2
    • 18/07/23 20:44:22

    色々とつらい。泣けてくる。

    • 6
    • 18/07/23 20:43:04

    >>1302078
    ハムスター、寒すぎて冬眠に入り暖めて蘇生することはあっても暑さにはものすごく弱いから無いと思う。そのババアしばきたい

    • 10
    • 18/07/23 20:41:19

    仙台、今日午後からめっちゃ涼しくなった。久しぶりに寝るとき快適かも。
    関東地方は酷そうだね。早く涼しくなれー。

    • 3
    • 18/07/23 20:40:14

    たぶん自分ネグレクトだと思う

    低学年の子供の宿題や家庭学習、足りない分の補習はしっかりさせている。忘れ物もないように前日に用意して・当日に再確認、洗濯物は朝9時までには干し終えてるし朝は和食中心たまにパンで夜は旦那と子供のリクエストにこたえて献立を考えて作る

    でも掃除や片付けがどうしても出来ない、水回りはできるけど部屋ができない。リビングも。どうしたらいいのかわからない

    • 0
    • 18/07/23 20:35:30

    子供が野外活動から帰ってきた
    他の小学校は、クーラーのついた施設でキャンプばかりなのに、子供が行ったキャンプ場、クーラーのないバンガローで宿泊・・・

    • 1
    • 18/07/23 20:33:14

    キャサリン妃可愛すぎる。
    メーガン妃は何か目の奥が黒くて苦手

    • 3
    • 18/07/23 20:24:22

    険悪の中で私のいないとこでは鼻歌歌ってるとかふざけんじゃねぇ人格障害が

    • 1
    • 18/07/23 20:22:24

    職場に訪問販売をしに来た人にイラッとした。帰り際に聞こえる声でこの職場ちょろそう。転職しようかなだって。
    仕事を舐めすぎだろ。温厚な上司もブチ切れだったわ

    • 2
    • 18/07/23 20:20:00

    >>1302078
    ハムスターが心配。
    病院行って。

    • 3
    • 18/07/23 20:16:01

    16年飼ってる愛犬。
    昨夜から嘔吐と下痢が酷くて
    今日朝一で動物病院連れて行ったら心臓疾患からくる大腸性胃腸炎って言われた。
    注射と投薬して飲み薬も貰ったけど、年が年だからいつ急変してもおかしくないって。
    怖くて今日は眠れそうにない。

    • 6
    • 18/07/23 20:04:41

    はぁぁあ寝ない

    • 0
    • 18/07/23 19:54:37

    あーもう!!イライラする!!!
    どいつもこいつも人を頼るな!
    なんで大っ嫌いな義兄嫁の手伝いしないといけないわけ!?
    一人で出来ないなら諦めろ!やめてしまえ!

    • 3
    • 18/07/23 19:50:32

    娘が膝の裏が痛いって泣く。遊びすぎ?成長痛?さすってあげることしかできないんだよなー。

    • 0
1件~50件 (全 2104047件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ