【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104197件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 13:15:44

    誰かこんな感じのデザインでグレージュのサンダル売ってるところ知らないかな
    しまむらでこういうの見つけたんだけどサイズが無くて取り寄せ頼んだけど在庫が無いみたいみたいで…
    でも、どうにか買えないかなって諦めきれない…(笑)

    • 0
    • 18/07/23 13:17:14

    ちょろっと寄った本屋さん…
    子どもたちにねだられて2500円(T_T)
    はぁ…

    • 2
    • 18/07/23 13:18:31

    熱風だ

    • 1
    • 18/07/23 13:26:25

    同じ市内の公立小学校でも、夏休みの開始日って違うんだねー。うちは今週水曜で終わりだけど隣の学校は今週金曜日までだった。

    • 0
    • 18/07/23 13:26:47

    ピアスが一瞬でなくなった。
    車で外して、ピアスケースにいれようとしたらなかった。どこいったんたろ

    • 0
    • 18/07/23 13:27:41

    歩いてスーパー2件はしごして帰ってきた。
    立ちくらみするからゴロゴロしよう

    • 3
    • 18/07/23 13:32:56

    小さい時から知ってる子が他校だけど2人甲子園出場をかけた決勝戦に進出してる!
    すごい!ずっと野球頑張ってたもんね!
    テレビの前で応援してる!!

    • 3
    • 18/07/23 13:34:51

    東京も40度越えたのか…
    地球ブッ壊れてきたね

    • 9
    • 18/07/23 13:38:37

    ドリアとピザたべてきたー!
    あー美味しかった(o^^o)

    • 0
    • 18/07/23 13:40:18

    こどもが何一つ言うことを聞かない、叱っても響かない
    今日はもういいやどうにでもなれ

    • 2
    • 18/07/23 13:41:58

    もう暑さもここまでなると災害だから
    学校や会社も大雨や暴風と同じ対応して欲しい
    (仕事休みたいが本音)

    • 3
    • 18/07/23 13:42:24

    急に休んで朝ごはんも昼ごはんも 当たり前に出てくると思うな!うちはレストランではない!

    • 2
    • 18/07/23 13:43:04

    旦那が帰宅しないから夕飯は楽したいんだけど、どうしようかなー。子供に聞いたらピザとか言いそうだけどあんまり今の気分じゃないんだよなーでも作る気分でも無い(笑)

    • 0
    • 18/07/23 13:44:04

    あちぃー

    • 0
    • 18/07/23 13:46:15

    あと1時間

    • 0
    • 18/07/23 13:53:35

    押されてるー!!
    頑張れー!!あぁ…見てられない。

    • 0
    • 18/07/23 14:06:25

    暑いね!
    麻酔まだ抜けなくて朝昼食べられずにいる。

    • 0
    • 1301996
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 14:07:24

    水分摂らなかったら頭痛くなるし、汗かくから多めに飲んだら頻尿でトイレばっかだし嫌になるー。

    • 1
    • 18/07/23 14:12:59

    次男四才が最近、私が面白い事とか変なこと言ったら、ズコーってずっこけるようになったw
    しかもズコーじゃなくてどしーん!っていいながら横に倒れるようにずっこけるw
    親バカだけど可愛すぎ。

    • 6
    • 18/07/23 14:13:19

    さっき3分くらい停電した。
    電線の工事してるからそれでだと思うんだけど、そういうのって手紙とか入らないのね。

    他の電気は停電終わったら復活するけどエアコンって復活しない。ペットとか飼ってて不在の間つけっぱなしって人聞くけどさ、こんなことあったら確実に熱中症で死んじゃうよね。三分でも暑いなーと思ったし。

    • 4
    • 18/07/23 14:20:28

    >>1301997
    めちゃくちゃ可愛い。
    私ならボケ倒しちゃう。

    • 1
    • 18/07/23 14:21:33

    さて、仕事するかな。
    17時までなんだけど12時から15時までは暇なんだよね。

    • 0
    • 18/07/23 14:26:22

    クックパッドできくらげの料理検索したら、中華くらげを中華きくらげと言ってる人がちらほら…恥晒しだね

    • 0
    • 18/07/23 14:26:42

    気温は物凄く高いけど湿度が低いから今日は楽。

    • 0
    • 18/07/23 14:27:52

    >>1302001
    恥晒すというか、ちょっと間違えちゃたのかなって思うよ。

    • 1
    • 18/07/23 14:31:52

    >>1301951ありがとうございます、一緒ですね(;▽;)

    • 0
    • 18/07/23 14:46:18

    今日のママスタギスギスした人が多いのかな

    • 0
    • 18/07/23 14:54:29

    あぁ…負けちゃった…(´;ω;`)

    • 0
    • 18/07/23 14:56:18

    浜松に到着

    六時間、運転お疲れ様~

    • 0
    • 18/07/23 14:57:55

    >>1302007
    浜松、暑いですよ~

    • 0
    • 18/07/23 14:58:33

    辛くて泣きたい。バカな私なんて居なくても誰も困らないよきっと。

    • 1
    • 18/07/23 15:00:40

    こんな暑い中、部活やる必要あるのかね。
    1日練習とか、ありえない!!!
    水分足りてるかな、帰ってくるまで心配だ

    • 1
    • 18/07/23 15:00:58

    かき氷5杯目!

    • 1
    • 18/07/23 15:01:22

    熱い熱い高校野球決勝戦を涼しい部屋でテレビでみるのが幸せ。
    でも暑いだろうなー。

    • 0
    • 18/07/23 15:01:42

    あ!成宮くーん!!!

    • 0
    • 18/07/23 15:07:11

    寝不足、朝から掃除したり、買い物行った。
    午後から二者面談で学校行った。
    ちょっと寝てもいいですか?

    • 1
    • 18/07/23 15:07:19

    >>1302012
    球児も応援に来ている高校の子達も暑さには気をつけて欲しいね!!
    でも皆暑さ何かより、この舞台を楽しんでいるんだろうなぁ。しかし暑いだろうね。

    • 2
    • 18/07/23 15:13:18

    水分をこまめにとっていたら、お腹をくだした

    • 2
    • 18/07/23 15:14:40

    働かないとお金全然ないのに働きだしたら辛い。生き生きしてなくてただただ辛いだけ。
    旦那には職場に迷惑かけるからもう働くな!と叱られ、家が散らかってて汚い片付けろとも叱られた。仕事のことで頭が一杯だったんだもん仕事辞めたのに子供保育園だよ。年少だし今から幼稚園には難しいし最悪だよ私のようなバカは消えてしまいたい

    • 0
    • 18/07/23 15:17:13

    ママスタ広告のアリーのやつ突っ込みどころ多くない?
    日焼けしたくないのにノースリーブ着るってアホでしょ。海水浴なんかいかないでしょ。

    • 1
    • 18/07/23 15:17:28

    トイレも暑いーあー

    • 3
    • 18/07/23 15:20:18

    これから自転車で歯医者だよー。
    もう家から出たくない。

    • 0
    • 18/07/23 15:31:48

    これから仕事じゃん。嫌だ早く上がらせて欲しい

    • 0
    • 18/07/23 15:33:37

    熊谷の隣に住んでるけど、暑い…

    • 0
    • 18/07/23 15:35:11

    クーラー壊れて10日くらい。最初は、倒れたらどうしよう?とか、熱中症になったら嫌だな!って思ってたけど、暑さに慣れてきた。あと2日、頑張ろう!

    • 0
    • 18/07/23 15:36:03

    トロントは治安が良いから留学させたら
    発砲事件だらけアメリカと変わらない
    ムカつく

    • 0
    • 18/07/23 15:40:35

    >>1302023
    ちょっと…
    お金がないから買い換えられないの?
    お子さんは?
    お子さんなんとかしてあげて。

    • 0
    • 18/07/23 15:44:07

    今更だけどさ、ママスタって変な人多いよね。
    今更だけど

    • 0
    • 18/07/23 15:46:32

    >>1302025
    あと二日で新しいのつくんじゃない?

    • 3
    • 18/07/23 15:47:03

    >>1302025
    買い換えたけど、工事が2日後なの。
    子供たち、夏休みだけど、午前中は学校に行って クーラーのある教室で宿題やってるし、午後も、塾や習い事で クーラーのある場所に居れるから 何とかやってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 2104197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ