【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103700件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 10:05:39

    工藤静香が、一部マスコミにkokiの写真を載せる際は自分よりも背を高くするように指示していることが分かった。
    2016年夏に解散が決まったSMAP。
    ハワイから羽田空港に戻ってきた工藤静香と娘。写真はどれも160センチ有るか無いかの工藤よりkokiの背が小さく写っている。
    しかし、2018年に当時帰ってきた写真は、
    工藤よりkokiの方が背が大きく編集加工されている。
    これは170センチて詐称デビューしてしまったおかげで編集加工をしなければいけなくなった。
    kokiの空港写真は切り取られているのがすぐ見て分かる。
    https://imgur.com/23xyCmg.jpg
    全て工藤の指示である。
    しかし編集した所で当時の写真はネットには残っているわけで、誤魔化せる訳がない。
    編集した所で170あるとは思えない身長でもある。
    https://imgur.com/vgrJeJZ.jpg
    もう一つ問題が、当時から言われていた工藤とkokiは解散に大きく関わっていることだ。
    当時から言われていたのが、ワザとらしくkokiと工藤の空港でのツーショット。
    なぜ長女はいないのか。この時からkokiアピールは始まっていたのだ。
    そして普段から絶対つけない工藤の薬指の指輪。
    これも夫婦仲、家族仲をアピール。実際にはこの指輪はいつも、解散後の工藤は薬指でなく中指にはめている。
    週刊誌に撮られた写真も中指である。
    kokiのアピールのため、わざと薬指にはめる工藤。kokiをアピール、kokiの家族仲をアピールしたい工藤の演出である。
    前回撮られた写真も工藤の演出で、kokiが下校途中にノートとペンケースを持ち優等生の演出をするためだ。しかし世間から、「わざと、古臭い演出、リュック背負ってるのになんで持ってるのか、下校中にノートやペン持つ子はいないしkokiは特に親に送迎してもらってるんだからワザとらしいわ」と工藤演出が発覚。
    https://imgur.com/0BET4Ho.jpg
    やはり当時から工藤が全て仕組んでいる話は本当だった。
    そもそも空港では長女、心美の姿はない。
    帽子で隠しているのもkokiだけ。
    工藤はkokiとのツーショットを撮る演出をしたのだ。この解散に全て工藤が関わり指示していたことがハッキリと分かる。全てはkokiをモデルにしたいがために壊したかったSMAP。
    工藤静香の夢が叶い良かったなと。

    • 0
    • 18/07/23 10:04:36

    >>1301925
    午後って一番暑い時間帯よね。
    私の住んでるところなんて、11時から14時まで36℃ですって。
    嫌になっちゃうね。

    午後のお仕事頑張ってね。

    • 0
    • 18/07/23 10:02:42

    夏休み始まったばかりだけどイライラ半端ない。私は教え方も下手だし子育て向いてないんだと思う。旦那が毎日宿題見てくれたら、子どもは楽しく勉強出来るんだろうな。

    • 1
    • 18/07/23 10:01:03

    年少の息子に付き合って支度から外遊び終了までいたけど汗ダラダラ( ̄▽ ̄)今は冷房きいた我が家で涼んでるけど服とか背中めっちゃしめってるんだけど!薄いけど上にカーディガン着てるせいだろうけど元々汗っかきだし嫌だー!

    • 0
    • 18/07/23 09:52:03

    >>1301924
    私も引きこもりたい~午後から仕事だわ

    • 0
    • 18/07/23 09:49:00

    今日も元気に引きこもり。

    • 3
    • 18/07/23 09:44:48

    掃除(1階のみ)洗濯干して夕御飯の下ごしらえトイレ掃除
    アイス珈琲ようの珈琲煎れて朝の片付け、シャワー浴びた
    朝のうちに買い物行きたい気持ちはある

    • 0
    • 18/07/23 09:39:27

    >>1301920
    わ!びっくりした!
    そのレス私だわw
    直って良かったね!

    • 0
    • 18/07/23 09:38:09

    出そうで出ない
    タイムカード押す時間が迫って来てるのに…

    • 0
    • 18/07/23 09:37:31

    >>1301814 直ったよー!ありがとう。

    • 0
    • 18/07/23 09:37:18

    今日は何処にも行かない!
    卵があと3個しかないけど今日は買いに行かない!
    今日はダラダラするんだー!

    • 2
    • 18/07/23 09:36:26

    今日の名前、
    素裸
    に見えて仕方ない。

    • 1
    • 1301917
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/23 09:30:01

    昨日は旦那の思い付きで海に行ってきた。
    中1娘が「楽しかったけど、焼けるの嫌だからもう海には行かない!」って言ってたなぁ(笑)

    今日は旦那が子供達の個人懇談に行ってくれるので楽だなぁ!

    • 3
    • 1301916
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/23 09:13:29

    10時から学校の面談があるけど暑くて嫌だな

    • 1
    • 18/07/23 09:06:37

    また体調不良かぁ。はぁ。パート行くけどお迎え要請来るかな。嫌だ。嫌だ。もう嫌だ。
    小学生でこんなに体調崩すって一体。

    • 0
    • 18/07/23 09:06:24

    やっと今日の宿題ノルマ終わったー!
    かなりハイペースで頑張ってるけどお盆までかかりそうだわ。

    • 0
    • 18/07/23 09:04:50

    >>1301892
    せっかく干してるのに、意味ないねー。

    • 0
    • 18/07/23 09:01:43

    窪塚のピンキーと草刈紅蘭がいつ見ても分かんなくなる。

    • 2
    • 18/07/23 08:57:41

    今日は部活も学校もないからゆっくりしようと思ってたのに!旦那が今日は年休とってるしって…言ってきた。はぁ?お昼ご飯とかも余計に作らないとダメじゃん。計画狂うわ。

    • 1
    • 1301910

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 08:52:46

    なんかキムチ鍋食べたくて暑いけど夕飯はキムチ鍋にする

    • 5
    • 18/07/23 08:49:34

    >>1301892
    布団を干す時間は、10時から15時が良いんだって。
    昔 サザエさんで、舟さんが言ってたの聞いてから ずっと参考にしてる。

    • 2
    • 18/07/23 08:30:36

    掃除するかな

    • 2
    • 18/07/23 08:24:04

    >>1301904
    付け加えると、自衛官の家庭だと個人情報をCO・OP利用で出してるから
    漏洩すると言われてる

    • 0
    • 18/07/23 08:21:49

    >>1301904
    そうだよ。知らずに利用してるけど、警察は反社会勢力
    自衛隊は自衛隊反対者になるから、結婚するときに、奥さんの側の
    調査がある

    • 0
    • 18/07/23 08:18:04

    >>1301899
    そうなんだ。
    共産党ってアンチ警察アンチ自衛隊なんだっけ?
    コープ愛用してるけど、資金源になってると思うと複雑だ

    • 0
    • 18/07/23 08:16:43

    >>1301901
    うちも今朝された!
    しかも子供の布団じゃなくて私の布団に。
    干して乾かすしかないよね~。あぁ~。

    • 0
    • 18/07/23 08:04:48

    >>1301879
    うちの周りはすっごい鳴いてるよ。ちなみに関西。

    • 0
    • 18/07/23 08:02:41

    またおねしょされた

    • 0
    • 18/07/23 08:02:15

    朝は風があって暑いけど涼しく感じる
    だけど、この風が段々熱風になるんだな

    • 3
    • 18/07/23 07:46:28

    >>1301896
    自衛官もダメだよ。自衛隊反対派に貢献する必要無い

    • 0
    • 18/07/23 07:46:15

    欅坂、紅白では過呼吸病み営業だったのに、真夏の野外ライブは最後までちゃんと出来るんだねw

    • 2
    • 18/07/23 07:42:27

    今まで一緒にいた子と価値観が合わなくなってきてる 私を羨ましがるし妬みがひどい
    私は努力したり考え方を変えて この今の生活なのにな。

    • 0
    • 18/07/23 07:29:19

    コープって共産党だから使っちゃだめなんだね。
    警察官は使わないそう。
    初めて知った

    • 0
    • 18/07/23 07:28:59

    今日はあまり寝てないから、昼寝の前にこりゃ寝るな

    • 0
    • 18/07/23 07:26:48

    >>1301816私も辞めたよ。理解ないから。家庭が一番大事だから!大丈夫だよ、働き先は沢山あるよ。

    • 1
    • 18/07/23 07:24:01

    三年生の子どもの成績が小さい頃の自分と似ていて笑ってしまった。よくできるがついてる科目がほぼ一緒。蛙の子は蛙。トンビは鷹を産まないってことだね。笑

    • 2
    • 18/07/23 07:23:32

    朝6時に布団を干し、取り込むのは夕方6時。
    布団、ものすごくしけってそう…。
    3時には家いるんだから、その時取り込んでおけばいいのに。
    今日なんてものすごく湿度高いよ…

    • 0
    • 18/07/23 07:18:44

    この猛暑だから心配してたんだよ、熱中症。やっぱり出るよね、思ってた通り。ラジオ体操もこれだけ暑い中だと考えものだよ。

    • 0
    • 18/07/23 07:15:41

    >>1301884
    わかる!
    オシャレな人はそんな事しない。
    下着にも気を使ってる。

    • 0
    • 18/07/23 07:14:15

    >>1301883
    そういうものだと思ってるとか…
    透けてますよって言いたくなっちゃう

    • 0
    • 1301888
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 07:13:22

    昨日お昼にラーメン屋で半分食べてそれ以来食べてないのにお腹すかない。バテてるのかな。

    • 0
    • 18/07/23 07:13:10

    >>1301878
    みっともないよね、昨日見た人はきちんと化粧してるのに、肩口がレースの透けトップスで、背中から見えるブラ線がねじれてた(´×ω×`)

    肌の感覚が鈍いのかなって思う(´×ω×`)

    • 0
    • 18/07/23 07:12:09

    やば…このままいくと130万こえちゃう…
    8月~5万に抑えないと…
    でもそれは無理だ~!!?
    生活出来ない…
    前の仕事の有給で結構な金額入ったからな…
    それ計算しないでいた…
    やば~………

    • 0
    • 18/07/23 07:07:15

    また1週間が始まる…。

    • 0
    • 18/07/23 07:06:28

    >>1301878
    地味というか素朴系な人ほど透けブラやストラップ見えたりしてない?
    気にしないのかな

    • 0
    • 18/07/23 07:03:27

    >>1301878
    昨日、旦那と一緒にいる人で何人かみた
    旦那から、何も言われないのかなと思う

    • 0
    • 18/07/23 06:59:11

    朝からめまいがすごくて気持ちわる

    • 0
    • 18/07/23 06:52:11

    やっぱ吉岡里帆可愛いじゃんね

    • 0
    • 18/07/23 06:37:56

    夏休みでもラジオ体操あるから結局早起きだよね
    眠い

    • 2
1件~50件 (全 2103700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ