【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103340件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 20:00:59

    頭痛いけど偏頭痛なのか熱中症なのかわからん
    だるくて風呂にも入ってないし夕飯も食べれてない

    • 1
    • 18/07/21 19:54:02

    セブンイレブン行きたくなった(笑)食べたいものばっかり(笑)

    • 2
    • 18/07/21 19:47:35

    >>1301427
    もしかして…家の前でしたらうるさいし車に当たるから家から離れて遊べって言われてるとか?

    • 1
    • 18/07/21 19:45:50

    近所の子が我が家の前でボール遊びとかするのが超うざい!!
    なぜよその家の前まで来て道路で遊ぶのか理解不能
    親は家の中にいるけど何も言わないんだよね
    仕方ないから遊んでる子には注意するんだけど全然止めてくれない
    普通は自分の家や敷地内で遊ばせるものじゃないの?
    よその家の花壇や駐車してる車の真横でボール遊びなんて
    おかしいと思うんだけど私の感覚おかしいのかな?

    • 6
    • 18/07/21 19:45:38

    ピンポーンしつこくて出たら宗教?の勧誘で、神があなたをみてますよ。ここにくればゆったり優しい気持ちで子育て出来ますよって言われたから、、、

    神様が居たら、世の中に虐待の事件とかなくなりますね。子供を神頼みで育てられるなら、世の中に母親いらないでしょ?
    こんな話を聞いてるほど、子育て楽じゃないので
    次きたら、通報しますって言ってやったぁー!!
    週1回とかくるんだもん。嫌になるわ

    • 4
    • 18/07/21 19:42:49

    >>1301413
    火弱めたら?^^;
    あとパスタはグツグツ茹でちゃだめだよ。

    • 1
    • 18/07/21 19:42:38

    ゆふいん創作菓子のぷりんどら焼き買おうかな~迷うな

    • 0
    • 18/07/21 19:42:35

    久々に写真撮ったら自分のデブさにびっくりした。

    • 0
    • 18/07/21 19:41:59

    ラーメン食べたくなった!

    • 0
    • 18/07/21 19:40:14

    明日から休みだしもう考えるのやめよう。

    • 0
    • 18/07/21 19:21:48

    >>1301419
    2玉いかがですか?

    • 1
    • 18/07/21 19:20:39

    >>1301418 1玉貰おうか?

    • 2
    • 18/07/21 19:18:01

    スイカ7玉どうしよう
    いつもお裾分けしてたご近所さんは里帰り中と引っ越してしまっていない

    本気でどうしよう

    • 0
    • 18/07/21 19:12:34

    えだまりこ期待してたのにリピはないなー

    • 0
    • 18/07/21 19:07:33

    私、一度嫌いになったら仲良くできない。

    • 7
    • 18/07/21 19:03:06

    いや‥返事きたけど、何??
    全然気持ちが読み取れません!(笑)
    返すか返さないかでこんなにメールに悩んだのひっさしぶりだわ!
    まあもう返信いらない風で終わらしたからこないだろうけど‥
    難しいー!!

    • 1
    • 18/07/21 19:01:00

    >>1301412玉子豆腐とかプリンいいよ!早く食欲戻りますように

    • 0
    • 18/07/21 18:59:00

    せっかくコンロ掃除したのに、スパゲティー茹でて吹きこぼれでまた汚れちゃった(涙)毎回気をつけてるけど吹きこぼれる(涙)もうやだ。

    • 0
    • 18/07/21 18:49:20

    みんな食欲ある?食べられなくて困った。
    トマトときゅうりだけで生きてる気がするw

    • 0
    • 18/07/21 18:47:52

    面倒くさいよー(;´Д`)

    • 0
    • 18/07/21 18:42:01

    バカらしい。

    • 2
    • 18/07/21 18:39:35

    今から花火大会♪楽しみだなぁ~久しぶりに浴衣着たら苦しい(笑)

    • 1
    • 1301408
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 18:39:21

    心をどこに置けばいいのか分からなくなるな
    疲れる

    • 3
    • 18/07/21 18:34:52

    最近シャワーを浴びて、クリームで手入れ仕上げに固形パウダー
    ポンポンしてる。汗かいても肌がサラサラ

    • 0
    • 18/07/21 18:34:36

    全然幸せじゃなくて泣けた

    • 4
    • 18/07/21 18:31:09

    >>1301404
    タンポン

    • 1
    • 18/07/21 18:28:33

    夏の生理やだよー!みんなどうやって毎月乗り越えてるのか気になる。

    • 0
    • 18/07/21 18:23:45

    >>1301402
    管理会社か大家さんに連絡して指示もらってね。
    だいたいは管理会社経由で修理業者手配してくれるよ。

    • 0
    • 18/07/21 18:21:08

    アパートの台所の水漏れって自分で業者呼んでいいの?一応、不動産屋さんに連絡するの!?

    • 0
    • 18/07/21 18:20:10

    野球から帰って来てそれから花火大会行くって
    今日だって暑かったろうに明日もあるんだし休んで欲しいのに
    バカなのか息子は。疲れや睡眠不足だと熱中症にかかりやすくなるってのに。
    だけど楽しみにしてたしなぁ。心配だよ

    • 1
    • 18/07/21 18:09:08

    かっぱ寿司すいててよかった

    • 0
    • 18/07/21 18:08:29

    ケンタッキーでオリジナルチキン買ったら骨がなかった。
    ラッキーなのかな

    • 0
    • 18/07/21 18:07:59

    緑茶を冷凍庫でキンキンに冷やし中
    楽しみー!

    • 1
    • 18/07/21 18:04:34

    >>1301380
    新発売のだよね。
    夏限定なのかな、めっちゃ好き!

    • 0
    • 18/07/21 18:02:48

    子供がギャーギャー泣いてるとさ、味覚障害にでもなった?ってぐらい食事の味しなくなるよね

    • 4
    • 1301395
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 17:57:34

    >>1301355
    麦茶吐きそうになった!今のドラマ変な髪型してるー。

    • 0
    • 18/07/21 17:54:51

    こんなに暑いのに部活の試合があるってだけで心配。水分もタブレットも持たせたけど心配。
    先生からはそろそろ子離れと言われたけど、中3でもまだまだ可愛い息子だよー。

    • 6
    • 18/07/21 17:54:32

    子供の仲いいママがお泊まり会を企画してるらしい。上のお姉ちゃんの友達が何人か泊まってるらしい。したの娘ももう少し大きくなったら声かけられたりしないかな。嫌だから辞めて欲しい辞めてもらえるよう今から願っとこ。(笑)

    • 2
    • 18/07/21 17:53:40

    元アナウンサー?の城ヶ崎祐子の
    ナレーションがなんかイヤ
    本人は好きでも嫌いでもなかったのに
    深イイだけわざと特徴出してるのかと思ったら
    他で聞いたナレーションも同じだった
    ナレーターって大切
    観たいのに耳に残って集中して観られなくなる

    • 0
    • 18/07/21 17:52:10

    仕事ばかりの旦那、なんのために結婚したんだろ
    家にいないならいなくてもいい。仕事あるから生活ができるけど、それは今まで家族を省みず仕事だったからでしょ
    今に始まったことではないけど。

    • 1
    • 1301390
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/21 17:51:54

    高3の娘…部活引退して暫くたつのに未だに受験勉強スイッチ入らず。スマホいじって寝てばかり。こんなんで志望校、大丈夫だろうか。

    • 1
    • 18/07/21 17:48:57

    >>1301384
    うちの子じゃありませんように…

    • 0
    • 18/07/21 17:48:47

    >>1301385
    追加

    うちうちうちうちうるせー。私私私私が1番じゃねーよ。強い口調だしキンキンうるせー。
    うちの下の子のことわがままってお前の方がわがままだよ。思い通りにならないからってワガママっていうんじゃねーよ。
    勝手にお兄ちゃんについてきて居座るんじゃねーよ。

    • 0
    • 18/07/21 17:47:01

    明日の近所の盆踊りが面倒くさい。
    長男は友達と。
    次男も行きたいけど友達とは約束しておらず、私が一緒に行けばいいんだけど、別に踊るわけでもなく、たいした店も出ず、特に仲良しなママもいない。何も楽しくないからできれば行きたくない。

    • 3
    • 18/07/21 17:41:24

    寝起きの子供の頭がまさにヨーグルト臭。
    くさい

    • 0
    • 18/07/21 17:40:13

    お腹すいたお腹すいた。つまんないつまんない。うるせーなとっとと帰れよ。
    みんなに出した瓶に入ったお菓子口つけて食べるってありえない。お菓子ポロポロこぼすし汚れた手であちこち触り、かくれんぼしよーって家の中でするんじゃねーよ。

    • 2
    • 18/07/21 17:31:35

    娘の友達Aちゃんは女子からも男子からも嫌われてるらしくて、娘は気にせず遊んだりしてたんだけど『Aちゃん、ちょっと嫌かも。嫌いじゃないけど何かちょっと…』って言い出した。一度会って話したことあるけど、女子独特のめんどくさいタイプって感じで嫌われる理由もわからなくないなーって思った。小4にもなると何かとめんどくさいね

    • 3
    • 18/07/21 17:29:08

    一徹が思いの外良かった。
    あーいいなー

    • 0
    • 18/07/21 17:16:30

    今日私頑張った。頑張ったからスパークリングワインとやらを買ってみようかな。
    1000円以内で買えるスパークリングワインなんてあるかね

    • 3
    • 18/07/21 17:15:36

    スカラシップって何?と思って調べちゃったよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2103340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ