【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103656件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 10:26:03

    木村拓哉と工藤静香の幻覚発言が止まらない。工藤静香はinstagramで突然「wwwwwwwwフル!!」と投稿したり、
    「運転中、停止したら後ろ車に乗っている人全員が乗り出して私を見ているか」と発言。
    これにファンだけでなく世間が「普通に見えなくない?なんで後ろの車の人が前に乗ってる人を分かるんだよ?
    バックミラーで見えないだろ?また幻覚出た」と疑問の声が。
    他、「スーパーに行くと私をずっと見ている人がいて、挨拶しに行くとクールに態度で何?って感じだったの」や、
    「渋谷で私をずっと見ている人がいて挨拶しようとしたけど、向こうがしないからしなかった」と発言。
    一体何なのか?「ずっと私を見ている」「誰かがいつも見ているか」
    木村拓哉も20日のラジオで、「車を交差点で停止させていたら、
    男性がこちらをずっと見てきて、小さく手を振ってきた」と発言。
    前にも「目の前に突然でかいネズミが現れて、玄関まで行って外に行きなさいと出した」と発言。
    ずっと誰かが自分を見ている、デカイネズミが出てきた、
    など幻覚なのではないかと疑問と心配の声が多数上がっている。
    木村も工藤も昔から黒い噂が未だに絶えず、木村は去年の夏から真夏でもなぜか長袖なのだ。顔は黒く、頬は痩せこけ、最近出た二宮和也とのツーショットでも、「誰?痩せ過ぎ、顔変わった」など心配の声が多数あがっている。
    一体この夫婦には何があるのか。
    幻覚や誰かが自分をずっと見ているなどの症状は、、、不祥事続きのジャニーズ事務所にこれ以上なにも無いことを願うばかりだ。
    https://imgur.com/oOhsliy.jpg
    https://imgur.com/zhBSm8V.jpg
    https://imgur.com/qRaw8Vi.jpg

    • 0
    • 18/07/21 10:27:22

    日がガンガン照ってないだけで涼しく感じる!今日は少し風もあるし。でも室温は32度…熱中症が怖いから外に遊びに行かせたくなかったけどこれくらいなら大丈夫そう。

    • 0
    • 18/07/21 10:38:31

    今からドラッグストアに行ってくる
    暑いよな。暑いだろう。行ってこよ

    • 0
    • 18/07/21 10:45:53

    山形県行ってくる

    • 2
    • 18/07/21 11:02:39

    暑いけど風が涼しい。日陰はいい感じ。

    • 0
    • 18/07/21 11:04:33

    これから娘たちがプールいくけど熱中症が心配だなぁ

    • 0
    • 18/07/21 11:15:04

    朝干した洗濯物がほとんど乾いた。乾いたやつだけ片付けて次の洗濯物が干せる!

    • 3
    • 18/07/21 11:15:15

    今日は風が少し涼しく感じるけど、これから熱風に変わるだろうな

    • 0
    • 18/07/21 11:15:53

    生まれた?生まれた?うっさいんだよ
    ストレスやばいんだけど こっちが聞きたいわ

    • 0
    • 18/07/21 11:16:26

    小3で子供同士でプールって普通?誘われて断ったんだけど過保護と言われた~。うちの子泳がないし、子供だけでは無理だわ。

    • 3
    • 18/07/21 11:26:27

    何だこの疲労感
    たいしたことしてないくせに。
    寝て起きたら疲れるし、食べすぎて胃もたれ・・・
    老化すぎて萎えるわ

    • 1
    • 18/07/21 11:31:45

    別れたりくっついたり繰り返して、式場まで見に行って白紙にしたり…両家の親で話し合って「もう会わない方がいい」とまで言われたのに腐れ縁を続けてたカップルが、いきなり結婚したって。
    何かだらしないな。
    他人事だけどさ。

    • 1
    • 18/07/21 11:35:10

    ずっとお腹痛い。出先でトイレばかりで子供も呆れている。整腸剤買おうか正露丸買おうか悩む。下痢は止めちゃ行けないというけどお腹痛くて辛い

    • 0
    • 18/07/21 11:36:46

    >>1301278
    私も行きます

    • 1
    • 18/07/21 11:46:22

    焼き肉食べたい!

    • 2
    • 18/07/21 11:48:52

    脇汗がピタリと止まるロールオンタイプもらった。
    片方ぬったけどサラサラすぎてやばい。

    • 2
    • 18/07/21 11:56:24

    >>1301298
    真っ昼間からいっしょに行こう!

    • 0
    • 18/07/21 12:05:14

    >>1301300
    ほんと行きたい!お肉を欲してる!
    そういう友達が近所に欲しい!笑

    • 3
    • 18/07/21 12:13:15

    >>1301296
    私も昔そうだった
    常に下痢止め持ってないと不安で、電車も遠いとこは落ち着かなかったんだけど、煙草やめて(吸ってなかったらごめん)冷たい飲み物や珈琲、辛いものやめたりしたら治った。

    • 0
    • 18/07/21 12:35:52

    うわー、祭りつれてくつもりが
    いきなり下腹怪しくなって生理きた、、痛み止め飲んだけど腰と下腹部痛やばくて吐きそう。

    • 0
    • 18/07/21 12:39:14

    >>1301301
    あーめっちゃ解る~ママ友とかなしで呑める友人欲しい
    別に何となく他愛ない事話せる人
    お母さんしてると仕方ないか

    • 3
    • 18/07/21 12:40:33

    林間学校に持って行く子供の水筒を買おうと思ってるけど、1リットルくらいの大きさにするか
    0.8リットルにするか悩み中
    1リットルの方がいいのかな

    • 0
    • 18/07/21 12:43:38

    >>1301256
    私は今朝来た。
    うつりますように。

    • 0
    • 18/07/21 12:43:51

    >>1301305
    大差ないね。お茶補給してもらえたり水飲み場あるならどちらでもよさそう。

    • 0
    • 18/07/21 12:44:36

    チワワが車置き去りで熱中症で死んだトピ消えた?

    • 0
    • 18/07/21 12:44:38

    早くセラミックの歯出来上がらないかな~

    • 0
    • 18/07/21 13:06:13

    猛暑のせいか水道水が生ぬるい。間違えて、お湯を出したのかと思った。

    • 2
    • 18/07/21 13:37:43

    >>1301305
    大は小を兼ねる!!

    • 0
    • 18/07/21 13:39:30

    >>1301298
    今夜BBQ
    でも暑いし
    2日目で、とても肉どころではない…

    • 0
    • 18/07/21 13:40:50

    好きな量よそってってスタイルにすると、夫が米どーん主菜どーんで副菜手付かずで腹立つ。

    冷蔵庫に副菜あるよって言うと、あぁ忘れてたこれでお腹いっぱいだから、って。
    まぁ夫ガリガリだから炭水化物沢山摂った方が太るだろうけど、健康の為にバランスよく食べて欲しいな。

    面倒だけど小皿に全部よそっておくか。

    • 0
    • 18/07/21 13:49:34

    >>1301310
    うん、ほんとぬるい。むしろぬるめのお湯だね。
    最近シャワー浴びる時、水にしてる(笑)
    多分プールよりぬるい。

    • 1
    • 18/07/21 13:53:20

    宇多田ヒカルのアルバムの歌でパクチーの唄ってあるけど、
    パクチーパクパクが頭の中でリピートしてしまう

    • 1
    • 18/07/21 13:57:50

    義母なんでいつも電話してくるの??
    夏休み来たらどこかに行こうってさ
    軽自動車に、義母、義父、うしろにチャイルドシートに娘、わたし、小5の息子乗せていこうとするんだよ。
    これで去年は片道二時間のところへ連れてかれた。義母の家の墓参り。全然つまらないよね。
    義父なんて高速道路以外チャイルドシートいらないって言うんだけど。

    • 0
    • 18/07/21 13:58:45

    し にたい
    でもできない
    勇気がない

    • 0
    • 18/07/21 13:58:48

    暑くなってから本当に子供がご飯食べない。
    出来るだけリクエストで作ってるけど半分食べれればいい方。食欲が落ちるのは夏だけで普段はよく食べる方なんだけど夏は本当に液体で生きてるみたいになる。

    • 0
    • 18/07/21 13:59:21

    >>1301316
    軽でシート込みで5人?
    大丈夫?

    • 0
    • 18/07/21 13:59:55

    外で子犬っぽい声がする。
    でも姿は見えず。
    近所の人が飼い始めたのかな。

    • 0
    • 18/07/21 14:01:47

    暑すぎる。インナーびしょびしょ。

    • 2
    • 1301322

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 14:10:03

    >>1301319
    そう。最初当時二歳の子のチャイルドシートを抱っこで行こうとか言ってきた。
    朝8時にいきなり電話。

    • 0
    • 18/07/21 14:10:09

    >>1301319
    そう。最初当時二歳の子のチャイルドシートを抱っこで行こうとか言ってきた。
    朝8時にいきなり電話。

    • 0
    • 18/07/21 14:16:06

    アイス食べたい

    • 0
    • 18/07/21 14:16:11

    かぼちゃが美味しく煮えた!
    今年のかぼちゃは美味い!

    • 2
    • 18/07/21 14:18:28

    庭の雑草がやばい。
    この前の豪雨以来猛暑日で全く草抜きしてない。

    • 0
    • 18/07/21 14:24:27

    サンシェードプールの屋根すぐ倒れて使い物にならない。
    なんなのコレ
    マジックテープ4ヶ所で貼り付いてるだけだから仕方ないのか…
    タープ買ってこようかな。

    • 0
    • 18/07/21 14:34:38

    娘の友達連れて映画館に行く予定が友達の妹が一緒に行きたいと駄々を捏ねて大変だった。付き添いの大人は私しかいなく娘も友達も小6だから世話ないんだけど妹はまだ小1だからお姉ちゃんも連れて行けないっていったんだけど、ケンカするなら映画に行くなってお母さんが怒って大変だったわ。

    • 0
    • 18/07/21 14:36:47

    仕事から帰って来て、仕事着とあと少しの洗濯物を洗濯しようと思ったのに、洗剤と柔軟剤を同じ場所に入れちゃったー!!
    てかさ、なんで洗剤と柔軟剤入れるところが引き出しになってないのよ!!
    早く新しい洗濯機が欲しいー。

    • 0
    • 18/07/21 14:37:48

    部分矯正で八重歯1本だけなおす場合はいくらぐらいかかるの?
    なんで矯正するのに100万とかするんだろう、、、
    高すぎる。他の国だと30万ぐらいでできるらしいのに。

    • 1
    • 18/07/21 14:50:08

    1月、3月、昨日で繰り返し虫垂炎って診断されていたけど、抗生物質で散らしてて、昨日が1番苦しかったみたいで、今回は炎症が酷いらしく、午後から手術になった( ω-、)
    早く良くなってね!

    • 2
    • 18/07/21 14:51:01

    体調悪くて寝てしまった

    • 0
1件~50件 (全 2103656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ