【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103760件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 19:38:22

    サッカーかぁ。旦那がうるさい。
    結局私も見ちゃうんだよなー。

    • 1
    • 18/06/19 19:26:03

    手越がテレビ出てる。同じことして謹慎の人もいるのに。同じグループで気まずくならないのかな

    • 8
    • 18/06/19 19:09:46

    ほんとにババアって詰めないよな、電車で。すごい場所陣取って。
    めちゃくちゃ図太い。

    • 2
    • 18/06/19 19:06:37

    私は周りの人達にとても恵まれているな。働き出してから年代が違う人達とも、交流が増えて遊びに行けるような友人も出来たし仕事始めて良かった。

    • 4
    • 18/06/19 18:59:24

    >>1289299
    私、宮城の内陸部在住。大震災の時、備蓄に助けられたよ。テレビは転倒防止のシールみたいなのを貼ってたから、倒れなかったし。近所の人はテレビが倒れて壊れたと言ってた。

    • 1
    • 18/06/19 18:55:03

    >>1289287

    静岡・藤枝市で、小学4年生の男の子が、男に包丁のようなもので頭を切りつけられた。
    19日午後3時50分ごろ、藤枝市の路上に「男の子が倒れている」と、通行人から消防に通報があった。

    消防が駆けつけると、小学4年生の男の子が、頭を包丁のようなもので20cmほど切りつけられていて、病院に救急搬送された。
    男の子は頭部を骨折しているが、意識はあるという。

    目撃者によると、男の子は、数人で下校していた際、金づちと包丁のようなものを持った男に襲われたという。

    男はその後、小学校に侵入したところを建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されていて、自分は19歳だと話しているという。
    (テレビ静岡)

    これかな?

    • 0
    • 18/06/19 18:50:43

    家具の転倒防止策や備蓄を一切やってない我が家。愛知住みだし、旦那に家具の転倒防止策をやって欲しいと頼んだら「は?馬鹿?地震なんて来るわけねーじゃん。金の無駄」って言われた。あ、そ。
    巨大地震は私や子どもが自宅に不在で、旦那が無防備に寝てる時に来て欲しい!!と切に願う。

    • 9
    • 18/06/19 18:48:48

    本気で疲れた。あいつほんま何もしない。ゴミも変えない、揚げ物もしない、5分もかからないような作業10分以上かかってるから何してるのかと思ったら座りこんで携帯触ってる、箱に貼り付けてって言ったら箱のどこですか?とか、休憩は多めに取ってるし。私休憩まともに取れてないし、1時間残業してるし。

    • 0
    • 18/06/19 18:45:15

    眠くなってきた。あーだるい、何もしなくない

    • 4
    • 18/06/19 18:44:02

    >>1289286
    うちの義家族と一緒だ

    • 0
    • 18/06/19 18:39:05

    風邪ひいちゃったみたいでゾワゾワする。
    たまに自分の体がゾワゾワしてんのか地震なのかわからなくて、今日何回もビクっとしてるよ。

    • 0
    • 18/06/19 18:35:22

    小学生うるさい。早く帰れ。

    • 2
    • 18/06/19 18:33:28

    >>1289292多分6月病

    • 3
    • 18/06/19 18:31:12

    体がだるい。なんだこれ。五月病は終わったよね。

    • 5
    • 18/06/19 18:29:57

    眠くなってきた

    • 4
    • 18/06/19 18:29:36

    揚げ物食べると胃もたれする。年かな。

    • 1
    • 18/06/19 18:26:11

    雨めっちゃ降ってきたわ

    • 1
    • 18/06/19 18:25:12

    実母に中学生の長男のことを相談した。ズバッと言う性格で的確な回答。ただ私は相手にそんなこと言えないタイプ。困ったなぁ。

    • 0
    • 18/06/19 18:16:29

    さっき速報で刃物男が小学校で?小学生襲って重症ってみたけどまた地震に戻ってわからない

    • 0
    • 18/06/19 18:16:15

    あーだるい。義家族の何かあったらみんな集合!の感じ。くだらない。

    • 3
    • 1289285
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 18:13:43

    >>1289282
    3歳くらいまで無理だったような気がする。
    今じゃ子供の方が食べるの遅くて、終わるの待つのが辛い中1女子になりました。

    • 0
    • 18/06/19 18:09:58

    やっぱ韓国の血が~とか崇高な血が~とか言う人は嫌な感じだね。今まで出会ってなかったから、ただのハーフだろぐらいに思ってたけど。在日だなんだ言われる訳だ。

    • 1
    • 18/06/19 18:00:07

    >>1289271
    すんげー性格捻れてるねー!ビックリよ

    • 0
    • 18/06/19 17:59:52

    子供一歳、初めて回転寿司以外で外食した。
    といってもファミレスだけど。

    けど案の定注文待ってる間にもう空きちゃって、おもちゃやおしぼり等渡すも全て下に投げ捨てる。
    結局食事来たらとりあえず急いで流し込んで、全然ゆっくり食べられなかった。

    やっぱり回転寿司以外は行けないや。
    早食いで流し込む食事なんて家だけで充分だ。

    • 1
    • 18/06/19 17:57:05

    しかし、あの子は不登校だ片親だ、優秀だあの先生はあーだこーだ…くだらない。
    人んちの子も先生の話なんてどうでもいい、ましてや顔知らねーし。

    • 2
    • 18/06/19 17:50:36

    地震なんかどこの国にも来ないでほしいと願います。

    • 3
    • 18/06/19 17:48:58

    何でも自分の思い通りになると思ったら大間違い。かわいそうになる!

    • 0
    • 1289278
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 17:45:10

    海老フライとトンカツの仕込み終わり

    • 0
    • 18/06/19 17:40:54

    毎朝見かけるママ、20代前半くらいの見た目で服装もすごく若い!
    アパレル系なのか分からないけど、今日はレースのタンクトップで一瞬下着かと思った。この前は超短いショーパン。
    目立つからつい見てしまう…

    • 0
    • 18/06/19 17:35:52

    >>1289269
    アドバイスありがとうございます。
    参考になりやす。

    • 0
    • 18/06/19 17:33:37

    泳がされる事もあるって、知らないのかな?

    • 0
    • 18/06/19 17:02:18

    >>1289245
    良かったね!
    羨ましいわあ…仲良しなんだね♪

    • 1
    • 18/06/19 16:58:55

    >>1289264私もあった!その母親はアスペだった。次男が同じ保育園でお迎え一緒に行こうとか、土日に遊ぼうって急にきたり…最初は付き合ってたけど…。そこの子供は自閉症で一緒に遊ぶって感じじゃないし、その子供より母親の方がいろいろ迷惑な感じで本当困ってたわ。

    • 0
    • 18/06/19 16:50:47

    働いても働いてもお金がどんどん無くなる…
    貧乏神がなかなか離れてくれないよー(T_T)

    • 4
    • 18/06/19 16:50:44

    アマゾンのCMは、とっても不愉快。何度も赤ちゃんひっくり返して撮影しているんでしょう。今回は上手くいった!と本番にして。この赤ちゃんの親はどんな思いなんだろう。CMに出られてラッキー!ぐらいしか思っていないのだろうか。

    • 1
    • 18/06/19 16:48:33

    洗濯物乾いた。よかった

    • 1
    • 18/06/19 16:48:21

    >>1289251
    シャツ半袖、カーディガン、黒のパンツ

    • 0
    • 18/06/19 16:48:09

    仕事終わって掃除疲れた

    • 2
    • 1289267
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 16:47:43

    68歳の新入社員の録画見てるけど、あれマイ・インターンのパクリかな、そっくりだわ

    • 0
    • 18/06/19 16:47:19

    あちぃ

    • 0
    • 18/06/19 16:46:52

    生協で買った扇風機の風が優しくなるカバー、いいかも~(^^)

    • 0
    • 18/06/19 16:28:17

    同じマンションのお母さんが毎日のようにインターホン押して訪ねて来るのが迷惑すぎる。友達でも何でもないんだけど。今日も来るのかな・・。もう嫌だ。

    • 1
    • 18/06/19 16:25:56

    >>1289213
    本人が望むならいいと思う

    • 0
    • 18/06/19 16:23:46

    ラクサスにバッグ預けて丸1年
    5万円になってたー

    いつ口座に振り込みしようか悩む

    • 1
    • 18/06/19 16:15:23

    自己都合の依頼は受けられません。

    • 0
    • 1289260
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 16:08:03

    また天気予報外れたね、朝9時から雨予報だけどまだ降らない。

    • 2
    • 18/06/19 15:56:01

    幼稚園のお迎え時、何故子供放置で駐車場で話し込んでんのよ。決まってあのママ。
    「あんまりそっち行くと危ないよ~」
    じゃないよ。手を繋ぎなさいよ!!危機感無さすぎ。
    そんなに喋りたいなら近くの公園でも行ってください。邪魔です。

    • 5
    • 18/06/19 15:53:54

    >>1289255
    アドバイスありがとうございます。
    職種は接客業です。

    • 0
    • 18/06/19 15:52:57

    >>1289254
    アドバイスありがとうございます。
    恥ずかしながらスーツ着たらパツパツでスラックスにワイシャツで行きます。

    • 0
    • 18/06/19 15:47:16

    9時間ぶりのタバコだ。

    • 0
1件~50件 (全 2103760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ