【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103197件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 18:16:15

    あーだるい。義家族の何かあったらみんな集合!の感じ。くだらない。

    • 3
    • 1289285
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 18:13:43

    >>1289282
    3歳くらいまで無理だったような気がする。
    今じゃ子供の方が食べるの遅くて、終わるの待つのが辛い中1女子になりました。

    • 0
    • 18/06/19 18:09:58

    やっぱ韓国の血が~とか崇高な血が~とか言う人は嫌な感じだね。今まで出会ってなかったから、ただのハーフだろぐらいに思ってたけど。在日だなんだ言われる訳だ。

    • 1
    • 18/06/19 18:00:07

    >>1289271
    すんげー性格捻れてるねー!ビックリよ

    • 0
    • 18/06/19 17:59:52

    子供一歳、初めて回転寿司以外で外食した。
    といってもファミレスだけど。

    けど案の定注文待ってる間にもう空きちゃって、おもちゃやおしぼり等渡すも全て下に投げ捨てる。
    結局食事来たらとりあえず急いで流し込んで、全然ゆっくり食べられなかった。

    やっぱり回転寿司以外は行けないや。
    早食いで流し込む食事なんて家だけで充分だ。

    • 1
    • 18/06/19 17:57:05

    しかし、あの子は不登校だ片親だ、優秀だあの先生はあーだこーだ…くだらない。
    人んちの子も先生の話なんてどうでもいい、ましてや顔知らねーし。

    • 2
    • 18/06/19 17:50:36

    地震なんかどこの国にも来ないでほしいと願います。

    • 3
    • 18/06/19 17:48:58

    何でも自分の思い通りになると思ったら大間違い。かわいそうになる!

    • 0
    • 1289278
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 17:45:10

    海老フライとトンカツの仕込み終わり

    • 0
    • 18/06/19 17:40:54

    毎朝見かけるママ、20代前半くらいの見た目で服装もすごく若い!
    アパレル系なのか分からないけど、今日はレースのタンクトップで一瞬下着かと思った。この前は超短いショーパン。
    目立つからつい見てしまう…

    • 0
    • 18/06/19 17:35:52

    >>1289269
    アドバイスありがとうございます。
    参考になりやす。

    • 0
    • 18/06/19 17:33:37

    泳がされる事もあるって、知らないのかな?

    • 0
    • 18/06/19 17:02:18

    >>1289245
    良かったね!
    羨ましいわあ…仲良しなんだね♪

    • 1
    • 18/06/19 16:58:55

    >>1289264私もあった!その母親はアスペだった。次男が同じ保育園でお迎え一緒に行こうとか、土日に遊ぼうって急にきたり…最初は付き合ってたけど…。そこの子供は自閉症で一緒に遊ぶって感じじゃないし、その子供より母親の方がいろいろ迷惑な感じで本当困ってたわ。

    • 0
    • 18/06/19 16:50:47

    働いても働いてもお金がどんどん無くなる…
    貧乏神がなかなか離れてくれないよー(T_T)

    • 4
    • 18/06/19 16:50:44

    アマゾンのCMは、とっても不愉快。何度も赤ちゃんひっくり返して撮影しているんでしょう。今回は上手くいった!と本番にして。この赤ちゃんの親はどんな思いなんだろう。CMに出られてラッキー!ぐらいしか思っていないのだろうか。

    • 1
    • 18/06/19 16:48:33

    洗濯物乾いた。よかった

    • 1
    • 18/06/19 16:48:21

    >>1289251
    シャツ半袖、カーディガン、黒のパンツ

    • 0
    • 18/06/19 16:48:09

    仕事終わって掃除疲れた

    • 2
    • 1289267
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 16:47:43

    68歳の新入社員の録画見てるけど、あれマイ・インターンのパクリかな、そっくりだわ

    • 0
    • 18/06/19 16:47:19

    あちぃ

    • 0
    • 18/06/19 16:46:52

    生協で買った扇風機の風が優しくなるカバー、いいかも~(^^)

    • 0
    • 18/06/19 16:28:17

    同じマンションのお母さんが毎日のようにインターホン押して訪ねて来るのが迷惑すぎる。友達でも何でもないんだけど。今日も来るのかな・・。もう嫌だ。

    • 1
    • 18/06/19 16:25:56

    >>1289213
    本人が望むならいいと思う

    • 0
    • 18/06/19 16:23:46

    ラクサスにバッグ預けて丸1年
    5万円になってたー

    いつ口座に振り込みしようか悩む

    • 1
    • 18/06/19 16:15:23

    自己都合の依頼は受けられません。

    • 0
    • 1289260
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 16:08:03

    また天気予報外れたね、朝9時から雨予報だけどまだ降らない。

    • 2
    • 18/06/19 15:56:01

    幼稚園のお迎え時、何故子供放置で駐車場で話し込んでんのよ。決まってあのママ。
    「あんまりそっち行くと危ないよ~」
    じゃないよ。手を繋ぎなさいよ!!危機感無さすぎ。
    そんなに喋りたいなら近くの公園でも行ってください。邪魔です。

    • 5
    • 18/06/19 15:53:54

    >>1289255
    アドバイスありがとうございます。
    職種は接客業です。

    • 0
    • 18/06/19 15:52:57

    >>1289254
    アドバイスありがとうございます。
    恥ずかしながらスーツ着たらパツパツでスラックスにワイシャツで行きます。

    • 0
    • 18/06/19 15:47:16

    9時間ぶりのタバコだ。

    • 0
    • 18/06/19 15:43:50

    >>1289251 事務とかならスーツがいいかも。

    • 0
    • 18/06/19 15:42:19

    >>1289251
    スーツじゃなくていいと思うよ。
    普段着よりマジメ系な服装で。

    • 0
    • 18/06/19 15:40:19

    髪の色、赤を入れて染めたい。
    叶美香ほどじゃないけど、暗いところでは茶色?黒?だけど光が当たったら赤っぽいみたいな。あれ色落ちてきたらどうなる?

    • 0
    • 18/06/19 15:32:29

    >>1289240

    そっとワンちゃんを散歩に連れ出すとか
    リードの長さを短くとかは無理なんだろうか……。
    それはヒヤヒヤするよね。

    • 0
    • 18/06/19 15:30:07

    いきなり明日面接だ。服装どうしよう。
    パートの面接だけどスーツで行くべきかな。

    • 2
    • 18/06/19 15:29:32

    今日は貴重な晴れだったから、敷きパットもタオルケットも洗って布団も干した。
    久しぶりに頑張ったわ(笑)
    汗くせー私。
    ご飯面倒くさいなー。

    • 0
    • 18/06/19 15:26:34

    今日授業参観行ったんだけど、もうすぐ授業終わるってところで急に貧血が…
    急いで教室でて廊下にでたけど、普段貧血にならないからびっくりしたわ。

    • 0
    • 18/06/19 15:21:29

    もうすぐ保育園のお迎えいかなきゃあ

    お迎え行ったら夕飯の支度ーだるいー

    毎日毎日ごはん作るのだるいー。
    焼肉いきたーい

    • 1
    • 18/06/19 15:14:30

    いきなりLINEブロックされた。
    ブロックって傷つくね…
    信用してたのになーヘコむ。

    • 1
    • 18/06/19 15:08:17

    >>1289243
    廃車にしたら、あの場所から動かせないよね?

    • 0
    • 18/06/19 15:07:52

    いちねんぶりに旦那と2人で出掛けてきた。いつもアウトレット行くと外でどっちかが子供達見てどっちか買い物って感じだけど今日は一緒にゆっくり見て回れて、ご飯も自分達のペースで話しながらのんびり食べれて良いリフレッシュになった(^^)次はいつになるかわからないけど、またそんなタイミングがくるといいな♪

    • 8
    • 18/06/19 15:06:19

    何週間か頭痛と歯?が痛いしメキメキ音がする気がして虫歯かな?顎関節症が酷くなったかな?って思ったら真横に埋まっている親知らずが顔を出した。歯医者怖い。

    • 0
    • 18/06/19 15:00:24

    >>1289239
    廃車にしたんじゃないの

    • 0
    • 18/06/19 14:59:36

    セミがもう鳴いてる

    • 0
    • 18/06/19 14:55:47

    あーだるいな。
    買い物してコンビニ寄って帰るの、

    • 0
    • 18/06/19 14:52:14

    すずめの巣立ちの雛が、飛ぶの失敗してうちの植え込みに不時着したんだけど、真下に犬繋いでるからヒヤヒヤする。親鳥もすごい心配して鳴いてるわ。でも猫は来ないだろうな。

    • 0
    • 18/06/19 14:42:44

    近所の駐車場にある車(そんなにボロではない)が、10日くらい前からナンバー外されてるんだけど、何で?

    • 0
    • 18/06/19 14:21:59

    >>1289234
    学生時代を思い出すよね

    体育祭とか行事の準備はしないくせに本場めっちゃ盛り上がってるやつ

    甲子園とかも
    普段 見向きもしないのに甲子園出たり後一歩!ってなったらSNS投稿するやつ

    • 0
    • 1289237
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 14:21:27

    >>1289235
    運転手が運転手なら会社も会社だね
    そういうバカ会社は消費者センターに苦情入れとかなきゃね。

    • 2
1件~50件 (全 2103197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ