【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103686件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 12:10:50

    >>1268065
    私のスイッチを押してくれたら
    あなたのスイッチも押しましょう

    • 0
    • 18/04/20 12:17:12

    >>1268091
    ん?昔からあったような気がするけど、違うやつかな。

    • 0
    • 18/04/20 12:19:03

    バナナ食べたいな
    だけどバナナ食べると胃が痛くなる。立ってられないくらい
    バナナ嫌いじゃなかったのに

    • 0
    • 18/04/20 12:20:19

    幼稚園のお迎えから帰って来たけど
    午後からは小学校で授業参観、保護者会。
    今日は早く寝る自信あるわ(笑)

    • 2
    • 18/04/20 12:21:29

    離婚考えてる。でも娘は好きだから…
    ってどういうこと?
    私とはどうなってもいいけど、娘とは離れがたいってこと?

    • 3
    • 18/04/20 12:24:31

    >>1268090
    あれ取れるのね

    • 0
    • 18/04/20 12:27:50

    人から好かれないって悲しいな
    家族がいるのに孤独
    せめて子供の前では明るくしてないとね

    • 5
    • 18/04/20 12:29:48

    何故
    女は仕事からヘトヘトで帰って来て
    家事をしなきゃいけないんだろう?
    休みは親戚が来たり。
    疲れ過ぎて死にそう。

    • 12
    • 18/04/20 12:36:48

    皮膚科でヒルドイド200グラムもらって来た。
    保湿しようっと。

    • 1
    • 18/04/20 12:37:41

    子供ができたら人生をささげる!子供ができたら子供だけを生きがいにするの!って言ってる独身の友人がいて、子供の立場からしたらそれってだいぶ地獄だと思ってしまった。
    子供に依存しまくって過干渉だった自分の毒親と発言が思いっきり重なってて少し引いちゃったわ。

    • 1
    • 18/04/20 12:39:18

    眠い。眠すぎる。午後からキツイなー。5分だけ目をつぶるよ。起きれるかな。

    • 2
    • 18/04/20 12:41:33

    >>1268101
    そう言ってる人に限って子育てに理想持ってて、理想通りに子育て出来ずにヒステリックか病みそうだよね。

    • 3
    • 18/04/20 12:41:41

    天気がいいから、草むしりをしていたら裏の家の年配の人に、夕方の道路族がうるさいからどうにかならないか?と言われた。
    私もうるさいから、関わっていないけど同じ気持ちの人がいて安心。

    • 7
    • 1268105

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 12:43:01

    >>1268099
    ねー
    うちは稼ぎも言うほど変わらないのになぁ

    • 1
    • 18/04/20 12:47:17

    涙活しようと思うと、いつもスマスマの27時間ライブ&森くんの手紙だな。
    何回見ても泣ける。

    • 1
    • 18/04/20 12:50:15

    >>1268103
    今も自分が送ってる生活で理想と現実とのギャップに苦しんでてるっぽいところがあるしね。
    いろんなことに対して理想を持ってそう。

    • 0
    • 18/04/20 12:55:28

    昨日、旦那がムカつく態度ばかりで、私が困っていても無視したから、今日は私が無視してる。
    散々無視したり、冷たい態度だったくせに気安く話かけんな!許せない!一生寝てろ!

    • 1
    • 18/04/20 12:57:11

    >>1268099
    わかる。やるのが当たり前みたいにさ。
    家政婦じゃねーし!

    • 3
    • 18/04/20 12:58:18

    役員決めの時、皆うつむき加減で、なかなか決まらなかった。本当、しんどい時間。
    今までなら副園長が、明るく社交的でテキパキ動くママに声かけをしていて、直ぐに決まっていたのに今年は声かけ無かったらしい。
    役員は大変だから押し付けるのは悪いと思ったのかな。
    私は明るくもなく社交的でもなく鈍いから役員は無理だろうな。
    明るく社交的でいろんな人と仲良くできる人が羨ましい。

    • 0
    • 18/04/20 12:58:30

    >>1268076
    私も左だけ!毎年毎年11月頃~GW明けまで余りにも痒いから皮膚科に行ったら物凄く楽になった。

    • 1
    • 18/04/20 12:59:05

    模様替えしてたけど子供のご飯があるから中断したらもう動きたくない。
    物が溢れかえってるからやるしかないんだけど。。

    • 3
    • 18/04/20 12:59:17

    PTA総会で、予算案について
    意図不明な質問をして長引かせていたママさんがいた。
    何を言いたいのか、聞きたいのか、誰もが?だった。
    同じクラスにはなりたくないわ。

    • 1
    • 18/04/20 12:59:42

    >>1268113
    同じー!

    • 0
    • 18/04/20 13:05:28

    イケメンがいる郵便局行ったのに今日は不在でしたー拝みたかったのにー!!

    • 0
    • 18/04/20 13:06:22

    悩む程の事でも無いのは分かってるけど、幼稚園で髪引っ張られたとかブサイクって言われたとか聞くと切なくなるな

    • 6
    • 18/04/20 13:06:38

    これから参観と懇談ー議長やだよ。
    てか仕事おわらせて、バタバタのまま行くのだるー

    • 2
    • 18/04/20 13:08:20

    借金払い終えた!!!!
    すごいうれしい!!!!
    もう負い目なんてないよー\(^^)/!!

    あとは実家だ…
    さていくらあることやら……

    • 9
    • 18/04/20 13:08:27

    風邪ひいてダルいのにお腹は空くんだな

    • 0
    • 18/04/20 13:10:53

    習い事の見学席にいる母親グループが嫌だ
    今日もうっっさい声で喋ってるのを一時間我慢するとかうんざり
    どうせ子どもらのこと一切見てないんだから外に移動してよ!

    • 10
    • 18/04/20 13:14:37

    >>1268093
    口コミ見たら、四年前にも売ってたみたいだよ。

    • 0
    • 18/04/20 13:16:13

    オーガニックカラー安いんだけどどうなんだろう?

    • 0
    • 18/04/20 13:18:45

    10日前に買ったレタスを台所でそのまま放置してしまい98円だったか捨てようか悩み見たら普通に変色もしてない。鮮度のラップ付きで売ってるからかな?食べてみようかな

    • 0
    • 18/04/20 13:21:05

    歩道に車を路駐してたババア。しかも狭い歩道で。通れないからどくの待ってんのに全然どかない!何で私がどかなダメなの?って不満そうな顔しながら車うごかすもまだ通れない!写メ撮って警察に通報すればよかった

    • 5
    • 18/04/20 13:22:59

    眠い
    頭が痛くなってきた

    • 0
    • 18/04/20 13:23:25

    ケンタッキーのカーネルモナカアイス美味しいの?

    • 0
    • 18/04/20 13:24:18

    >>1268120
    頑張った!

    • 0
    • 18/04/20 13:26:06

    はま寿司にペッパー君いた(笑)

    • 5
    • 18/04/20 13:33:32

    幼稚園の懇談会。1人1人園児や母親が話してるのに、騒しかった。はっきり言って隣にいた子の話ししか聞こえなかった。
    おい担任!やんわりと園児に「みんなのお話聞こう~ね~」とか言えや。母親もしゃべってた。注意しろや。ホント酷かった。

    • 6
    • 18/04/20 13:33:47

    旦那家族は離婚に反対
    私の家族は離婚一択
    子供はパパも一緒がいい!
    私は悩んでる。

    悩みすぎて過食気味だわ。

    • 0
    • 18/04/20 13:34:19

    これから中学の保護者会。ポツンだから保護者会だけ参加。懇談会は帰ってくるしその前の授業参観は子供が嫌がるから行かない

    • 4
    • 18/04/20 13:35:11

    >>1268130
    最近いるねー。
    うちの近所のペッパーくんは「体調不良によりお休み中です」って貼り紙されたまま一ヶ月ぐらい経つわ。

    • 0
    • 18/04/20 13:36:40

    >>1268134
    あのうな垂れた感じで?シュールすぎる笑

    • 0
    • 18/04/20 13:36:44

    >>1268134
    あのうな垂れた感じで?シュールすぎる笑

    • 0
    • 18/04/20 13:38:09

    >>1268136
    もう裏で休ませてあげなよ!
    って見る度に思うw

    • 2
    • 18/04/20 13:47:09

    >>1268077
    やっぱそういう人、この婆さんだけじゃないんだね。ポストに手突っ込んで手紙取り出すし、マジあり得ない。気味悪い。
    バカの一つ覚えみたいにいなり寿司ばっかり買って来るし。どうして旦那がいる時に来ないのよ。相手したくない。

    • 0
    • 18/04/20 14:00:27

    福士蒼汰自然な雰囲気で両思いになって、隣で歩いたり、お互い気持ちが通じて一緒にいられて、優しくて幸せでものすごい気持ちが満たされる夢をみた

    なぜ福士蒼汰なのかはわからん
    幸せな朝だったな~

    はい、キモいです、ごめんなさい

    • 2
    • 18/04/20 14:02:01

    毎日チョコやお菓子がやめられなかったんだけど、森奈のラムネにハマってからお菓子はラムネ一本で済むようになった。

    一本120kcalぐらい、糖質26ぐらい。
    アルフォートの小袋2つぐらいだけど、甘いからそれ以上の満足感。
    これはダイエットになるわ

    • 0
    • 18/04/20 14:08:18

    お迎えに行かなきゃ行けないのに片目が痛くて涙がとまらない。

    • 0
    • 18/04/20 14:13:31

    浜田ブリトニー、東南アジア系の顔になっている。

    • 0
1件~50件 (全 2103686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ