【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103539件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 10:23:02

    私のこと嫌いでも何でもいいけどさ、挨拶くらいしてくれよ。
    今日も目すら合わせてくれなかったしね、あなたに見えてないのかな私。ってくらいのシカトっぷりだよね。
    そういえばこの間も ドシカトされたんだったわ。

    あなたのせいで1日気分が微妙になるわ。
    せっかくいい天気なのに。

    • 1
    • 18/04/20 10:28:54

    生理中って眠くなるね。しかもこんな陽気
    生理中ってなぜかやる気が出てテキパキ動いてるかも。こんなの私だけかな
    生理前はだらしないのに

    • 2
    • 18/04/20 10:29:22

    >>1268053あなたはマスクしてないの?

    • 0
    • 18/04/20 10:30:54

    >>1268061
    自分がしてるしても菌ばらまく側にも
    マスクして欲しいけどね。
    横からすみません

    • 2
    • 18/04/20 10:32:56

    無性にイライラしたり眠くなったりダルかったり活動的だったり、1ヶ月の間でコロコロ気分が変わって自分でも疲れる。女ってめんどくさい。

    • 1
    • 18/04/20 10:35:46

    夢に出てくるなよー会いたくなってしまった。

    • 2
    • 18/04/20 10:41:47

    誰かー。やる気スイッチ探してー。

    • 4
    • 18/04/20 10:56:42

    マジでさー、義理母来るなよ。産後は大事にしないといけないとか壊れたラジオみたいに言う癖に、赤ちゃん見たくて突撃ばっかりされたら身体も心も休まらねぇわ。
    ポストの中は覗くし、インターホン出なければリビングの方にまで回り込んでガラスドンドンして覗くし。

    • 3
    • 18/04/20 10:57:50

    スフレチーズケーキ焼いてみて、表面ヒビ入ってないし焼き色もいい!とオーブンから出したら、取り外し型から湯煎のお湯ポタポタ出てきた \(^o^)/ これ下の部分がグチャグチャなんじゃない?アルミのカバーが機能しなかった。

    湯煎焼きってお湯の蒸気でじわじわ焼くものらしいから、もしかしてケーキ型がお湯に浸かってる必要ない?別の耐熱容器にお湯入れてケーキ型の隣に置くんじゃダメ?

    • 0
    • 18/04/20 11:07:29

    切手を切符と言い間違えてしまった。
    62円切符下さい。って恥ずかしい。

    • 2
    • 18/04/20 11:08:19

    暇だから寝よー

    • 6
    • 18/04/20 11:12:32

    参観日かー。
    なに着ていこう。
    まだ衣替えできてない…

    • 2
    • 18/04/20 11:18:51

    >>1268067
    底が外れる型なのかな?それだとひと回り大きい型に入れて、水が入らないようにするみたいだよ。
    違ったらごめんね。

    • 1
    • 18/04/20 11:22:36

    家庭訪問玄関先なんだけど、末っ子に玄関の壁紙剥がされた。。はずかし。

    • 0
    • 18/04/20 11:27:18

    交通安全教室があるから、焦って子供のヘルメット購入した。
    毎年のことだから、5月にあるってわかってたのに…
    もう5月か~。いや~。
    早いね。

    • 0
    • 18/04/20 11:28:15

    子供の同級生に、いちか って子がめっちゃいる。一花とか一華とか。

    • 1
    • 18/04/20 11:31:25

    乳首がかゆい。乳首まで乾燥か?

    • 1
    • 18/04/20 11:32:53

    >>1268075
    私しょっちゅう痒くなる。左だけ。

    • 1
    • 18/04/20 11:34:16

    >>1268066家もだよ!出てくるまでドアどんどんするし、電話ならすし、しまいには○○ちゃーん!って外で叫ぶんだから。本当やめてほしいよ

    • 0
    • 18/04/20 11:37:33

    あー眠い。眠くて仕方ないけど、子供が昼なしだから帰ってくるから寝れない。しかも絶対家に午後イチ友達連れてくるから横にもなれない。やーだーなー

    • 0
    • 18/04/20 11:38:11

    お昼ご飯…やっちまった

    • 1
    • 18/04/20 11:39:17

    >>1268079どんまい(笑)

    • 1
    • 18/04/20 11:39:55

    >>1268071
    そうです底が外れる型です。なるほど!ケーキ型より一回り大きい型を間に入れて、湯煎のお湯に直に触れないようにするんですね。今度はアルミホイル二枚重ねにしようとか思ったけどそっちの方が確実(そして楽)。ありがとう!!

    • 1
    • 18/04/20 11:40:22

    やっぱり地元民の同居のでき婚が多い地域には、馴染めないわ。

    • 3
    • 18/04/20 11:40:45

    今日の昼ごはんは無印の店員さん勧めてくれたサラダパンどす

    • 0
    • 18/04/20 11:42:14

    あーゴミ捨て忘れた…

    • 0
    • 18/04/20 11:43:23

    ちらし裏、勢い早いからスフレチーズケーキの湯煎焼きについて知ってる人の目に留まらないと思ったけど親切な人が答えてくれて助かった。優しいし。

    • 2
    • 18/04/20 11:47:20

    >>1268079
    私もやっちゃった。クロワッサンをトースターで焼くとパリッと香ばしくなると教えてもらって食パンと同じ設定で焼いたら黒コゲに…

    今日の楽しみが一つ消えた 笑

    • 2
    • 18/04/20 11:48:50

    ラーメン食べたいな

    • 2
    • 18/04/20 11:50:48

    二次元大好き中2になった姪がうれしそうに二次元について語る。『話してる時楽しそうだね。』って言ったら「お母さんはキモイって話し聞いてくれないから。」だって。そんなもんなのか…。女性アイドル好きの私からしたら可愛いもんなのになー

    • 3
    • 18/04/20 11:56:05

    久々にまともな化粧した!
    でも行き先は、赤ちゃんデパート水谷とスーパーだけ(笑)

    • 4
    • 18/04/20 12:00:40

    今までデルモンテ派で初めてハインズのケチャップ買ったのね。蓋開けたらビニールで蓋してあったから取ったんだ…(´・ω・`)はぁ…ね…

    • 0
    • 18/04/20 12:05:56

    初めて見た

    • 2
    • 18/04/20 12:10:50

    >>1268065
    私のスイッチを押してくれたら
    あなたのスイッチも押しましょう

    • 0
    • 18/04/20 12:17:12

    >>1268091
    ん?昔からあったような気がするけど、違うやつかな。

    • 0
    • 18/04/20 12:19:03

    バナナ食べたいな
    だけどバナナ食べると胃が痛くなる。立ってられないくらい
    バナナ嫌いじゃなかったのに

    • 0
    • 18/04/20 12:20:19

    幼稚園のお迎えから帰って来たけど
    午後からは小学校で授業参観、保護者会。
    今日は早く寝る自信あるわ(笑)

    • 2
    • 18/04/20 12:21:29

    離婚考えてる。でも娘は好きだから…
    ってどういうこと?
    私とはどうなってもいいけど、娘とは離れがたいってこと?

    • 3
    • 18/04/20 12:24:31

    >>1268090
    あれ取れるのね

    • 0
    • 18/04/20 12:27:50

    人から好かれないって悲しいな
    家族がいるのに孤独
    せめて子供の前では明るくしてないとね

    • 5
    • 18/04/20 12:29:48

    何故
    女は仕事からヘトヘトで帰って来て
    家事をしなきゃいけないんだろう?
    休みは親戚が来たり。
    疲れ過ぎて死にそう。

    • 12
    • 18/04/20 12:36:48

    皮膚科でヒルドイド200グラムもらって来た。
    保湿しようっと。

    • 1
    • 18/04/20 12:37:41

    子供ができたら人生をささげる!子供ができたら子供だけを生きがいにするの!って言ってる独身の友人がいて、子供の立場からしたらそれってだいぶ地獄だと思ってしまった。
    子供に依存しまくって過干渉だった自分の毒親と発言が思いっきり重なってて少し引いちゃったわ。

    • 1
    • 18/04/20 12:39:18

    眠い。眠すぎる。午後からキツイなー。5分だけ目をつぶるよ。起きれるかな。

    • 2
    • 18/04/20 12:41:33

    >>1268101
    そう言ってる人に限って子育てに理想持ってて、理想通りに子育て出来ずにヒステリックか病みそうだよね。

    • 3
    • 18/04/20 12:41:41

    天気がいいから、草むしりをしていたら裏の家の年配の人に、夕方の道路族がうるさいからどうにかならないか?と言われた。
    私もうるさいから、関わっていないけど同じ気持ちの人がいて安心。

    • 7
    • 1268105

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 12:43:01

    >>1268099
    ねー
    うちは稼ぎも言うほど変わらないのになぁ

    • 1
    • 18/04/20 12:47:17

    涙活しようと思うと、いつもスマスマの27時間ライブ&森くんの手紙だな。
    何回見ても泣ける。

    • 1
    • 18/04/20 12:50:15

    >>1268103
    今も自分が送ってる生活で理想と現実とのギャップに苦しんでてるっぽいところがあるしね。
    いろんなことに対して理想を持ってそう。

    • 0
1件~50件 (全 2103539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ