【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103235件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 02:27:30

    ヤバイ…
    眠れない…

    • 1
    • 18/03/25 02:20:54

    >>1259074
    安いので良かったのに!って
    言ってた人?美味しくて何より♪

    • 0
    • 18/03/25 02:19:27

    >>1259167
    すごいね!
    頑張ったんだね(^^)/

    • 1
    • 1259176

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 02:14:01

    子供がマグカップ欲しさにどうぶつの森の一番くじを5回やったけど当たらず。
    オークション見たらくじを5回引ける金額でで出た。送料入れたらもっとだわ。
    明日くじが残ってたらまたやってみようかな。

    • 2
    • 18/03/25 02:00:58

    >>1259166本当に毎日しつこいよ。
    何したいのかな

    • 1
    • 18/03/25 01:59:16

    横尾って何者?長文こわっ

    • 0
    • 18/03/25 01:45:17

    ですよ。っていう芸人のネタを久しぶりにみた

    • 0
    • 18/03/25 01:31:09

    食品異物混入
    うわぁートラウマ。本社に苦情伝えた

    • 0
    • 18/03/25 01:18:54

    >>1259163
    下の方に返信が必要な方は問い合わせからってあるよ

    • 0
    • 18/03/25 01:17:29

    >>1259163
    通報では来ない、問い合わせをしたら来るよ

    • 0
    • 18/03/25 01:14:28

    4月いつが休みかな。
    早く知りたい~

    • 0
    • 18/03/25 01:13:45

    時給アップするうれしい
    半年もたってないのに\(^o^)/

    • 1
    • 18/03/25 01:12:26

    まなみといいよこおといい
    アク禁になれ
    目障り

    • 3
    • 18/03/25 01:01:59

    イオンで子供達4人の春服はちゃんと買ったけど、疲れて自分の服見るどころじゃなかった(笑)
    旦那も同じく(笑)

    でも皆喜んでた。
    まだまだ可愛いな。
    家帰ってきてからはファッションショー開催してた。
    来週その服を着てお出掛けするぞ!
    楽しみー!

    • 1
    • 18/03/25 00:37:35

    樋口新葉?太いな。

    • 1
    • 18/03/25 00:36:32

    ママスタ事務局に通報したら返答はくる?
    それともそのまま?

    • 0
    • 18/03/25 00:35:52

    >>1259160
    同じ
    咳をしても水分取っても喉多くがイガイガする
    空咳も何度も出てる
    鼻水はないけど。
    花粉症かなぁ…嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/03/25 00:35:30

    とりあえず甘いの食べる
    んでしょぱいの食べる

    • 0
    • 18/03/25 00:26:48

    数日前から喉がイガイガしてサラサラの鼻水が出る。
    これは…花粉症?
    生まれてから去年までは平気だったのに。
    花粉症って突然来るの?

    • 2
    • 18/03/25 00:24:58

    魚焼きグリルの庫内の掃除なんて1回もした事なかった。使い始めて4年。初めてさっき掃除したけど凄い汚れが取れた。100均で買ったセスキ炭酸ソーダ大活躍でした。

    • 2
    • 18/03/25 00:24:08

    >>1259155
    妊娠はお互い様
    挨拶しないのはダメだけど注意しない妹もダメ
    お互いダメダメ同士でお似合いじゃん笑

    • 0
    • 18/03/25 00:23:40

    知らない番号から21時に着信があって調べたら歯科医院からだった。土曜日の21時にってどういう事だ?土曜日は13時までなのに…意味わかんない。私何かしたかな?こえーよ。

    • 0
    • 18/03/25 00:20:23

    >>1259143総銀製のフルートとアップライトのピアノ代です。

    • 0
    • 18/03/25 00:17:25

    妹の旦那が苦手。デキ婚で式をしてなくて、遠方から遊びに来た祖父に初めて会ったのにこんばんはのみで自己紹介なし。紹介しない妹も悪いけどさ。妹に、偉そうに口聞くくせに何だかなー。あんな奴のどこが良かったのか謎だわ。

    • 0
    • 18/03/25 00:16:22

    嫌いなママ友がいて習い事が同じだからやたらと顔を合わせる。旦那がマジで嫌いだったけど嫌いなママ友に比べたら家族のために働いてくれててと感謝するようになった。嫌いなママ友はどうにもならないけどね

    • 0
    • 18/03/25 00:11:21

    ゆで卵が食べたい
    ゆで卵が食べたい

    • 1
    • 18/03/25 00:10:39

    あー、甘えたいなあ、甘えたいなあ。
    思い切りひたすら甘えさせてもらいたいなあ。
    家族の中でいつも1人だけ気はってる気がする、疲れた。

    • 6
    • 18/03/24 23:57:08

    雨と雷がすごい((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 18/03/24 23:55:03

    職場が変わって慣れない階段生活だからか太ももや膝が悲鳴をあげてる
    筋肉痛いたいー……

    • 2
    • 18/03/24 23:54:04

    ミュージカルにはまってしまったかもしれない

    • 0
    • 18/03/24 23:46:53

    子供が寝てて私の足元まで転がって行ったと思ったら
    いきなり わっしょーい と、言った
    笑いをこらえて震えてるw

    • 3
    • 18/03/24 23:44:41

    デブがいなくなるとかSNSで話題の痩せすぎ注意のなんたらってダイエット広告を最近よく目にするようになったけど、表現が極端すぎて気持ち悪い。
    ガッリガリで不健康極まりないやせ方してるのバナーに使ったりして、あんなのに飛びつく人いるのかって思う。
    不快すぎるわ。

    • 3
    • 18/03/24 23:36:22

    明日から帰省~。嬉しいな~。

    • 1
    • 18/03/24 23:34:07

    旦那の友達の奥さんとの付き合い面倒だな…
    一言でも気に入らないこと言えば悪口言われるしストレス

    • 0
    • 18/03/24 23:31:14

    あー。明日家に帰るのかと思うと憂鬱。
    やっぱり、地元が1番だなー。また、しばらく両親に会えないのも寂しい。

    • 3
    • 18/03/24 23:25:08

    >>1259139
    ひーーーー!
    200万ですか?
    どういう事なんだろう。

    • 3
    • 18/03/24 23:24:17

    >>1259140
    絡んでこなくていいんで。
    警察呼んでて。

    • 0
    • 18/03/24 23:23:07

    私立中高一貫の初期出費と同じという考えでいいのね。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/03/24 23:22:03

    >>1259130
    え?ごめんなさい誰かと間違えてます?うちは中古住宅買いました。こんなところだとは思いませんでした。

    • 0
    • 18/03/24 23:21:31

    高校入学する娘のためにここ1ヶ月で200万吹っ飛んだ

    • 2
    • 18/03/24 23:21:11

    台湾と香港旅行行くならどっちが楽しいかな?

    • 0
    • 18/03/24 23:19:28

    >>1259136鍵つけたら?

    • 0
    • 18/03/24 23:18:53

    今までひっそり呟いてたんだけど同じ考えの人に見つかってしまってツイートが拡散されている…。
    フォロワーが急に増えててびっくりとまどい
    今までみたいに思った事を呟けない気がしてきた…。

    • 0
    • 18/03/24 23:17:13

    明日は送別会。
    ずっと仲良くさせて頂いたご近所さん。子供たちは毎日のように遊んでた。
    淋しいな。

    • 2
    • 18/03/24 23:12:37

    お腹いたい...

    • 2
    • 18/03/24 23:09:50

    こんがりうす焼きトーストの抹茶.ラテ味
    旨い。

    • 0
    • 18/03/24 23:08:42

    例えば電車やバスなら定期代、自転車通学なら自転車代、体操服に制服に指定カバン、靴等、部活に入れば道具やユニフォーム代。
    勿論学費も

    • 0
    • 18/03/24 23:05:34

    >>1259128
    あのトピヤバイね。
    警察呼ぼう運動してんじゃん!
    頑張って呼んでよ。お仲間みんなで。

    • 0
    • 18/03/24 23:00:39

    >>1259128
    あ!
    注文住宅で家建てちゃった人じゃん。
    お気の毒様。

    • 0
1件~50件 (全 2103235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ