【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103521件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 00:24:58

    魚焼きグリルの庫内の掃除なんて1回もした事なかった。使い始めて4年。初めてさっき掃除したけど凄い汚れが取れた。100均で買ったセスキ炭酸ソーダ大活躍でした。

    • 2
    • 18/03/25 00:26:48

    数日前から喉がイガイガしてサラサラの鼻水が出る。
    これは…花粉症?
    生まれてから去年までは平気だったのに。
    花粉症って突然来るの?

    • 2
    • 18/03/25 00:35:30

    とりあえず甘いの食べる
    んでしょぱいの食べる

    • 0
    • 18/03/25 00:35:52

    >>1259160
    同じ
    咳をしても水分取っても喉多くがイガイガする
    空咳も何度も出てる
    鼻水はないけど。
    花粉症かなぁ…嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/03/25 00:36:32

    ママスタ事務局に通報したら返答はくる?
    それともそのまま?

    • 0
    • 18/03/25 00:37:35

    樋口新葉?太いな。

    • 1
    • 18/03/25 01:01:59

    イオンで子供達4人の春服はちゃんと買ったけど、疲れて自分の服見るどころじゃなかった(笑)
    旦那も同じく(笑)

    でも皆喜んでた。
    まだまだ可愛いな。
    家帰ってきてからはファッションショー開催してた。
    来週その服を着てお出掛けするぞ!
    楽しみー!

    • 1
    • 18/03/25 01:12:26

    まなみといいよこおといい
    アク禁になれ
    目障り

    • 3
    • 18/03/25 01:13:45

    時給アップするうれしい
    半年もたってないのに\(^o^)/

    • 1
    • 18/03/25 01:14:28

    4月いつが休みかな。
    早く知りたい~

    • 0
    • 18/03/25 01:17:29

    >>1259163
    通報では来ない、問い合わせをしたら来るよ

    • 0
    • 18/03/25 01:18:54

    >>1259163
    下の方に返信が必要な方は問い合わせからってあるよ

    • 0
    • 18/03/25 01:31:09

    食品異物混入
    うわぁートラウマ。本社に苦情伝えた

    • 0
    • 18/03/25 01:45:17

    ですよ。っていう芸人のネタを久しぶりにみた

    • 0
    • 18/03/25 01:59:16

    横尾って何者?長文こわっ

    • 0
    • 18/03/25 02:00:58

    >>1259166本当に毎日しつこいよ。
    何したいのかな

    • 1
    • 18/03/25 02:14:01

    子供がマグカップ欲しさにどうぶつの森の一番くじを5回やったけど当たらず。
    オークション見たらくじを5回引ける金額でで出た。送料入れたらもっとだわ。
    明日くじが残ってたらまたやってみようかな。

    • 2
    • 1259176

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 02:19:27

    >>1259167
    すごいね!
    頑張ったんだね(^^)/

    • 1
    • 18/03/25 02:20:54

    >>1259074
    安いので良かったのに!って
    言ってた人?美味しくて何より♪

    • 0
    • 18/03/25 02:27:30

    ヤバイ…
    眠れない…

    • 1
    • 18/03/25 02:31:46

    録画していた渡辺篤史の建てもの探訪を観ているんだけど
    横幅2メートルの家がひどすぎる

    玄関を開けてすぐ、幅2メートルの廊下に無理矢理ロフトベットを作り仕切りもない子供部屋
    2回のLDKも当然横幅2メートルだから、ソファーの前の壁に無理矢理大きなテレビ
    狭いキッチンに設計士の忠告を無視した教務用のキッチンを置いてギュウギュウ
    スカイツリーが見える屋上の真横にお隣の窓

    • 1
    • 18/03/25 02:32:10

    >>1259179
    ね~むれ~♪
    ね~むれ~♪

    • 0
    • 18/03/25 02:34:25

    いい土地ないなぁ…こんなに土地が出ない地域も珍しい!らしい…はぁ。

    • 1
    • 18/03/25 02:35:50

    >>1259180
    誤字が多いよぉ

    • 1
    • 18/03/25 02:39:42

    朝から用事あるのに、ついゲームに夢中になっちゃった。
    日曜なのに朝からダルいなぁー。
    何で朝からするかな。

    • 0
    • 18/03/25 02:40:36

    >>1259181
    …(=_=)~zzzz

    • 0
    • 18/03/25 02:43:40

    激辛料理がやめられない
    今日も食べちゃった

    ココイチの10辛が余裕なレベル
    昔はそうでもなかったのに

    • 1
    • 18/03/25 02:46:46

    ここ最近はずっと
    v(-。-)v な感じだったのに、久々に
    \(-。-)/ バンザイで寝てるー
    布団が半分以上占領されてて寝れないけど
    可愛すぎるよー!

    • 1
    • 1259188

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 04:18:27

    長男が次男と喧嘩して風呂場のドアを思い切り閉めたら外側のドアノブ折れたm(__)mこの部分だけ売ってないのかなーネット見てても外側と内側のドアノブ&鍵とかの部分もセットになってて大掛かりな感じなんだけど…メーカーに問い合わせればその部分だけ買えるのかなー。全く…。

    • 1
    • 18/03/25 04:35:53

    >>1259189
    なんかあなた落ち着く。お母さんみたい。

    • 0
    • 18/03/25 04:40:57

    >>1259190
    えー、本当?お母さんってモルモットさんのかな?毎日誰かしら子供に怒鳴ってる母さんですm(__)m笑

    • 0
    • 18/03/25 05:01:44

    >>1259191
    そう。私のお母さん!笑
    優しくて大好きなのー笑

    • 0
    • 18/03/25 05:06:15

    >>1259192
    いいお母さんだー!私は上の子小二なんだけど幼稚園の頃から周りのママからおっとりに見られてるけど実際家じゃ鬼ババァだよ(笑)モルモットさんはそんなお母さんの子供だから優しそうだね♪

    • 0
    • 18/03/25 05:23:04

    旦那が1時頃帰宅して1回起きたけどまた寝て、3時頃寝室きた時にまた目が覚めてからずっと起きてる。今はanoneの最終回見てて末っ子が泣いたから中断で寝かしつけ中。流石に3時から起きるのはなぁー寝たいけどな。とりあえず残りだけ見てまた寝室行こうかな

    • 0
    • 18/03/25 05:26:57

    弁当作り終了~あとは水筒にお茶入れるだけ

    • 0
    • 18/03/25 05:31:42

    昨日食べすぎたみたいで、お腹が痛くトイレと寝室を往復。下剤を飲まなくてもいいのは良かったけど、あと何回往復するんだろう。たまに、水分もとらないとな

    • 0
    • 18/03/25 05:34:17

    足つって目が覚めた。年だなぁ~まだ微妙に痛い

    • 0
    • 18/03/25 05:36:14

    4時半に子どもからのLINEで起こされたババアは、そこから寝られない。

    • 2
    • 18/03/25 05:38:59

    愛美かわいい

    • 0
    • 18/03/25 05:41:27

    平穏に過ごしたい

    • 3
    • 18/03/25 05:51:58

    県外から結婚式に参加。車で8時間。前乗りでホテルに1泊。1泊分は向こうが負担してくれる。
    次の日の朝の朝食が付いてないんだけど。駐車場代も出ないんだけど。

    こんなもんなの?1泊分出してやったんだからありがたく思えってこと?

    • 0
    • 18/03/25 05:54:34

    4月から主人の仕事が変わる。
    移動である。それでまた弁当作って欲しいと言われた。
    ずっとお弁当作っていたのだが、ここ2年間お弁当いらないと言われていた。
    小遣い3万円(交通費1万)お酒代月2万円、ローンだってある。
    だからお弁当もっていくなら1回につき300円もらうからと言ったら
    1週間後300円払いたくないからお弁当いらないと言われた。
    それでまた、お弁当作ってと言われても・・
    給料4月から減る。だからお弁当作るのはOKだが小遣いも減らしたい。

    • 0
    • 18/03/25 05:59:41

    眠れなかったので今、洗濯機回しながら珈琲いれて、まるごとバナナ食べている。家族が大好きでみんなの分買ってきたが、やっぱりおいしい!

    • 0
    • 18/03/25 06:06:49

    寝不足だ眠い

    • 0
    • 18/03/25 06:07:49

    >>1259201
    オカピーさん、こんなもんですよ、
    ホテル1泊出るだけ良いと思うしかないです。
    私など何度となく出なくて自分で払っていますよ、
    今のホテルは駐車料金が高いよね。
    その気持ちすごくわかるけれど上を見たらきりがないです。

    • 0
    • 18/03/25 06:11:40

    ローマ字の練習を始めた娘、ドリルの最後にowariと書いてた…。たしかに!

    • 0
    • 18/03/25 06:11:45

    来週の木曜日は27度になるという、
    もう半袖ですか?
    寒くなりませんか?
    コートしまったら雪が降るし・・・
    天気どうなっているの?

    • 1
    • 18/03/25 06:14:53

    今月始めたゲーム、適当に進めて行ってたけどやっとなんとなく意味が分かってきた
    分かったぶんめんどくさい事ばかりだ
    まぁ面白すぎるゲームだとハマってやめられなくなるから今くらいが丁度いいかも

    • 0
1件~50件 (全 2103521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ