【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 19:55:00

    >>1247902ごめん笑っちゃった
    早く見付かるといいね

    • 0
    • 18/02/22 19:59:01

    明日から旅行の予定だったのに子どもが発熱。
    昨日は微熱だったから昨日と今日大事取って保育園休ませて様子みたけど結局下がるどころか上がっちゃったからホテルもキャンセルした。
    父親に日頃のお礼を兼ねてホテル代こっち持ちで休みまで取ってもらってたし、旦那も滅多にない連休だったからほんとに悲しいけど、子どもの体調が第一だから仕方ない
    明日から3日間、旅行キャンセルになってガッカリしてる元気な上の子だけでもどっかに連れて行けたらいいけど、私がいないと旦那でも二人で出掛けられないからなぁ
    下の子もママっ子だし体調悪くて弱ってる中離れられないし

    年末年始もインフルエンザでどこにも行けずに引きこもり生活だった
    今年お出かけ運ないかも…

    • 3
    • 18/02/22 20:00:10

    卒業式。ツイード素材のしっかりしたカーディガンはダメかなー?

    • 0
    • 18/02/22 20:03:59

    >>1247906
    え、、、カーディガンはないな

    • 5
    • 18/02/22 20:05:20

    >>1247906
    カーディガンにするなら、ハニーズとか安いお店でジャケット買う。
    5000円あれば買えるよ

    • 1
    • 18/02/22 20:07:49

    >>1247906イオンで七千円くらいでジャケットあるよ。せめてジャケットくらい買ったら?

    • 1
    • 18/02/22 20:11:30

    毎日シャンプーしているけど最近は頭が痒い。乾燥で痒くなってるのかな。低刺激で良いシャンプーあれば教えて下さい。

    • 0
    • 18/02/22 20:16:38

    旦那の事を書けるチラ裏はないのかなぁ。
    と探してたら、殺伐としてて書き込めなかったので、ここに(笑)

    足臭くても大好き(´∇`)

    • 0
    • 18/02/22 20:21:18

    >>1247899
    3時間以上ってあるなら、それ以上を求められても仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 18/02/22 20:22:16

    無事にSwitchゲットできたー!
    さっそく友達とプライベートマッチしてて楽しそうだった!
    話に入れないって最近元気なかったからよかった。

    • 1
    • 18/02/22 20:25:47

    すっごくトイレ行きたい
    けど寝かしつけした子が手を離してくれない
    今無理に離したら起きそう
    どうしよう

    • 0
    • 18/02/22 20:26:16

    >>1247910
    コラージュフルフル

    • 0
    • 18/02/22 20:29:01

    メープルシロップたっぷりかけたホットケーキが食べたいだよー

    • 1
    • 18/02/22 20:32:15

    >>1247872
    うちの子どもじゃなくて、甥なんだ。
    受験なんてデリケートな事だから、本人に聞かずに調べようとしたけど検索出来ず…

    • 0
    • 18/02/22 20:33:36

    なんで雪?もー明日はまた積もるの?

    • 2
    • 18/02/22 20:34:44

    秋川雅史にはらぺこあおむしのさなぎになるくだりを歌って欲しい

    • 1
    • 18/02/22 20:36:55

    >>1247919からの千の風になって

    • 0
    • 18/02/22 20:39:53

    誰かの作ったごはん食べたい。

    • 6
    • 18/02/22 20:43:07

    羽生結弦嫌いだわ。本当に気持ち悪い。

    • 1
    • 18/02/22 20:45:54

    >>1247915ありがとうございます。前々から気になっていました。使ってみようかな。

    • 0
    • 18/02/22 20:59:38

    パルムの焦がしキャラメルおいしい~!

    • 0
    • 18/02/22 21:04:53

    携帯変えたいよ。
    ディズニーのに

    • 0
    • 18/02/22 21:09:18

    今日いつにも増してテレビつまんない。制作の続きしなきゃだけどやる気おきないなー

    • 0
    • 18/02/22 21:09:41

    年一のボーナスが一ヶ月の給料以下って少なすぎ。
    社会保険に加入したから今年は減額、とか、社保に入るなんて会社の義務だから。
    本当ブラック会社すぎる

    • 1
    • 18/02/22 21:16:44

    つらい事が重なってしんどい…疲れた

    • 4
    • 18/02/22 21:25:05

    わーい
    ケンミンショーに十津川警部が二人
    しかも隣には班長。

    • 0
    • 18/02/22 21:27:58

    肉食べただけでお腹の調子悪くなる
    胃が痛い

    • 1
    • 18/02/22 21:30:51

    自分ひとりのお茶タイムー!

    • 4
    • 18/02/22 21:31:57

    松ケン待ち

    • 2
    • 18/02/22 21:32:43

    ワンオクのライブに行きたい

    • 4
    • 18/02/22 21:36:16

    あー保険会社むかつく!
    あ●お●の●●。
    大変恐縮ですが、じゃねーんだよ!!
    だったら毎月きっちり送ってこいや

    • 1
    • 18/02/22 21:36:21

    腹へったな

    • 1
    • 18/02/22 21:39:18

    明日ガソリン入れに行くけど臭くて吐きそうになる

    • 0
    • 18/02/22 21:41:22

    ある程度の年齢になると時間もお金も余裕できるよね。親見てもそう思うけど、うちはそうではない。

    今は普通に暮らせてるけど年々貧乏になってるから早く死にたい。

    • 3
    • 18/02/22 21:42:44

    >>1247933
    京セラ行くよ!!

    • 1
    • 18/02/22 21:42:51

    今40代。まだまだフルで働かないといけない。30代の頃と明らかに体力は落ちてきてるけどまだ何とか30代の頃と同じ仕事量がこなせる。でもあと10年経ったら同じ様にこなせるんだろうか、、めっちゃ元気なおばちゃんて時々いるけどあんな風になれるかな。

    • 4
    • 18/02/22 21:44:48

    旦那まだかなー。遅いー。LINE既読にならないし。
    夕飯食べるかなー。眠いー。

    • 1
    • 18/02/22 21:47:22

    50インチのテレビ買ったって得意気に言われたけど、うちは密かに去年の夏55インチの4K買っている。

    • 2
    • 18/02/22 21:48:48

    >>1247933
    4月の東京ドーム行くよー

    • 1
    • 18/02/22 21:49:53

    毎晩、子供の寝顔を見ると「生まれてきてくれて、ありがとうー」と思うが、朝になるとスッカリ忘れていて怒っちゃう。いつもの繰返し。色々あるけど、子供のいる事が有り難いと日々感謝。

    • 6
    • 18/02/22 21:53:11

    3人で遊ぶ約束しててひとりが具合悪くて行けなくなったら普通残り2人で遊ぶよね。

    又次回ねってなった
    私のこと嫌いだよね。高木さん

    • 0
    • 18/02/22 21:54:04

    >>1247944
    いや、うちはじゃまたにしよっかってなるよ

    • 2
    • 18/02/22 21:57:20

    夜のパートの出勤4日目の今日旦那が急遽見れなくなって子供達だけで留守番は不安だから出勤したけど事情話して帰ってきた。
    絶対冷たい目で見られたよね。
    でも下がまだ三歳だし仕事どころじゃないからこれでよかったと思ってる。

    • 3
    • 18/02/22 22:02:50

    誰か長渕のコンサート一緒に行って~♪
    元気出るよ!!おすすめヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    • 2
    • 18/02/22 22:06:11

    生理前だからかな?食欲凄い!

    • 0
    • 18/02/22 22:09:01

    お風呂入るのめんどいよー

    • 2
    • 18/02/22 22:10:59

    あなた子供に厳しくしすぎだよって隣の奥さんに注意された。
    意地悪で言ってきたんじゃなくてちゃんとアドバイスとかしてくれた。
    実は悩んでた。
    いつも怒鳴ってた。
    しかもすごく口汚く。
    そのせいで娘達も口が悪くなってるのに、言葉が汚い!ってさらに怒鳴ったりしてた。
    ありがたくて涙でた。
    こんないい人ほんとにいるんだなあ。

    • 14
    • 18/02/22 22:12:56

    >>1247928
    私も少し前、そんな感じでした…
    少しずつでも楽になれますように。

    • 0
    • 18/02/22 22:14:27

    >>1247932
    松平健?

    • 0
    • 18/02/22 22:15:53

    >>1247946
    夜のパートお疲れ様です(T_T)
    三歳の子置いては絶対ダメだから仕方無いですよ!
    子供居ると仕事の面では本当大変だなー。

    • 0
1件~50件 (全 2103720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ