【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 22:01:57

    お餅が入ってて美味しかった。

    • 3
    • 18/01/11 22:07:49

    行き詰まりを感じる。
    崩れていく体型、妊娠しない、肌がくすむ、子供は自閉症でまだ喋らない、街で障がい者見かけると我が子を思い出す、悪気なく痛いことをしてくる、職場の皆が昇格していってて昇格する気もないのに焦る、自分だけ子持ちで働いてるから「大変、しんどい」って思われる、お金不安、マイホーム引っ越したら仕事やめる、毎日子供と二人になる、遊ぶ人いない、遊ぶお金ない

    • 2
    • 18/01/11 22:11:20

    カイロの『マグマ』ってのが気になる。

    • 1
    • 18/01/11 22:24:17

    >>1233486
    それがいいですね、検査結果がなんでも有りませんように。

    • 0
    • 18/01/11 22:36:03

    >>1233501
    子供が聞けるなら、先生に聞いてみてって言う。聞けないなら先生に会った時に聞いてみる。

    • 0
    • 1233508

    ぴよぴよ

    • 1233509

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 22:43:52

    かなり冷静になってきてしまった
    この先はあるのだろうか
    早くどうなるのか知りたい

    • 0
    • 18/01/11 22:52:41

    服に貼るタイプのカイロ あたたかくないんだけどこんなものかな?

    • 0
    • 18/01/11 22:54:24

    お腹が痛い。

    • 0
    • 1233513
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 22:54:43

    子供がお腹痛いって、トイレで頑張ってる。
    これで出てしまえばスッキリするかな。

    • 1
    • 18/01/11 22:55:17

    電車で、ものすごい咳してる人がいたんだけど
    マスクもしてないし、怖い。コンコンとかいう軽いタイプのじゃなくて
    やばめの咳

    • 1
    • 18/01/11 22:58:27

    うん○の画像なんなの?やめてほしい

    • 1
    • 18/01/11 22:58:43

    今日の自分褒めポイント

    イライラしたけど前より怒りを抑えられた
    寝たふり作戦したけどやっぱりダメだと思い布団から脱出して旦那の夕飯温めた
    品数9品ヘルシーメニュー

    だめポイント
    録画ドラマ見てる時にうるさくされてイラ
    折り紙折ってと頼まれてイラ
    そして折ってない

    ごめんね

    • 2
    • 1233517
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 22:59:58

    >>1233514インフル警戒

    • 0
    • 18/01/11 23:00:23

    >>1233505

    あったかいよ

    • 0
    • 18/01/11 23:10:56

    次は更新せず専業主婦に戻ろう

    • 0
    • 18/01/11 23:16:57

    暴食するか
    おとなしく寝るか

    悩んでる。

    • 0
    • 18/01/11 23:22:58

    >>1233520

    寝な寝な!
    早起きしてたくさん食べたらいいよ!

    • 1
    • 18/01/11 23:26:56

    この時間から旦那がリビングでパソコン始めた。私の寝室はリビング横の和室だから、パソコンを叩く音が響いてイライラする。
    何で二階の自分の部屋でやらないんだ?!
    生活リズムが違うからそれぞれの部屋を作ったのに意味ないじゃん。うざい。

    • 3
    • 18/01/11 23:44:55

    >>1233522
    うちの旦那も同じ。
    リビングで子供とテレビ見てると、仕事に集中出来ないから静かにして。って言いだす
    自分が仕事部屋行けよって言っても、絶対行かないし

    • 0
    • 18/01/11 23:46:36

    >>1233520
    チョコパイ一つ食べてるよ。珈琲飲みながら

    • 0
    • 18/01/11 23:49:19

    >>1233501
    連絡帳って無いの?
    先生に言ったらいいよ。
    なくしたみたいだから、もし園にあったら子供に渡してくださいって。

    • 0
    • 18/01/11 23:53:33

    私が胃腸風邪で苦しんでる時、何一つ手伝わず呑気にパチンコ行ってた癖に、自分が風邪ひいたら大騒ぎすんなー!

    • 6
    • 18/01/12 00:05:10

    旦那の足がまじでくっさい!歩いた後から臭うんだよ?もののけに出てくる鹿思い出しちゃうよ。床が腐ってちゃいそう。なんとかなんないの?もう冬だよ。夏終わったよ。どんだけなの。ブラシで洗ってあげようとしたらくすぐったくてダメって。どうしたら?

    • 0
    • 18/01/12 00:06:07

    >>1233527
    普通に洗うだけじゃ臭いが落ちないってこと?

    • 0
    • 18/01/12 00:20:42

    臭いのは帰ってきてから。靴脱いで玄関歩いてキッチンくるともう臭う。
    お風呂入った後はさすがに臭いをかいだことはないけど、臭いはないはず。
    でもタオルもボディタオルも使わない人だから、汚れとれてないのかなとか。
    一日靴を履いたままなんだから臭うのは仕方ないだろって言われたけど本人は何も対処しない。

    • 0
    • 18/01/12 00:22:21

    子供が○○君って面倒だから関わりたくないって言うから理由聞いたら、○○買って貰ったんだよね~とか○○習ってるんだよね~とか自慢話?を聞かされるけど、全部嘘だったから。
    何か話されてもどうせまた嘘だろ~としか思えないと。
    誰かを傷付けたりする嘘じゃないから聞き流してればいいじゃん。って言ったけど、その子は何がしたいんだろう。

    • 1
    • 1233531

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 00:31:52

    >>1233490
    全く一緒
    子供を通して昔の自分が見える
    「あの時こうしてもらえなかった」「自分は話をきいてもらえなかった」

    病院に連れて行ってもらえなくて我が子をみると「何でこの子は病院に連れて行ってもらえるんだろう」と考えてしまう

    もう縁を切って5年経つけど
    死ぬまで毒親はまとわりつくんだろうな

    • 3
    • 18/01/12 00:36:04

    色々モヤモヤ考えちゃって全くもって眠れない

    • 1
    • 18/01/12 00:46:32

    子育て向いてない。小さい頃のほうが楽だった気がする。今は親の負担が大きすぎる。だから自立出来ない子供が育つを

    • 0
    • 18/01/12 00:47:44

    朝ごはん目玉焼きと納豆とお味噌汁でいいかな?

    ご飯を炊こうか微妙な量なんだけど
    炊いた方がいいか...お弁当つくらないし
    あまったら夜ご飯に使うくらい...
    それでもいいかな。

    • 1
    • 18/01/12 01:09:01

    旦那が夕方から寝ちゃってさっき起きた。夜ご飯食べるんだって。パスタなんだけどこれから16分ゆでる。面倒くさ

    • 0
    • 18/01/12 01:09:24

    >>1233490
    私も同じ
    共感数から見ても当時は激しい子育てが多かったんだよね
    今の三十代以上の親って一部毒親がいた気がする
    子供に対しての虐待がニュースになりだしたのは今の二十代が子供の時くらいからだから
    それまでは親が子をどうしようと勝手って言うのがまかり通っていた

    • 3
    • 18/01/12 01:10:26

    >>1233467
    うちの嫁も親の前で弟の稼ぎの少なさを大きな声で話す
    お前がさげまんなんだよ
    非常識な子 自分の実家で言えよ

    • 1
    • 18/01/12 02:18:51

    最悪。
    気をつけてたのにお正月で引き落とし忘れた。
    一つだけちがう銀行だから面倒だし、忘れる自分に嫌気さす。
    はぁ。もう契約しないでおこう。引き落とし一発アウトだから、再引き落としないし。

    • 0
    • 18/01/12 02:23:26

    >>1233527

    足用の臭い対策クリームあるよ。

    • 0
    • 18/01/12 02:41:16

    この一人になれる時間が貴重すぎて
    寝ないとしんどいのに、いつもこんな時間まで
    起きててしまう…。

    • 1
    • 18/01/12 02:47:03

    不安で眠れない

    • 1
    • 18/01/12 03:19:59

    ママスタの事務局さん、写真画像の松井一代さんのスカ画像消してください<(_ _)>

    • 2
    • 18/01/12 04:02:11

    安田美沙子のアンチトピに数名のキモオタが寄生してるんだけど、凄い嫌がらせだと思いません?
    ファントピへ行くように、いくら言っても無視してやりたい放題してる。なかには脅しにくる怖いのもいて、あそこは本当に闇トピだね。何か良い方法ありませんか?

    • 0
    • 18/01/12 04:11:10

    暖房付けたつもりが冷房だった
    こんな時間になるまで気付かなかった

    • 2
    • 18/01/12 04:12:53

    今テレ朝の暴れん坊将軍に小さい頃の井上真央が出てる
    可愛い

    • 1
    • 18/01/12 04:50:10

    熱があってしんどいなら寝ておけって言うけど三歳児いて昼間から寝られませんよ
    なに悪さするかわからんのに
    体だるいとなぜ眠れないのだろう…今もこんな時間に起きちゃったし

    • 0
    • 18/01/12 05:59:46

    生理前だから便秘でお腹がスッキリしない!

    • 0
    • 18/01/12 06:29:29

    これから旅行いくーー

    楽しみだわ(o^^o)

    • 2
    • 18/01/12 06:38:27

    あーものもらい痛いよー
    今日仕事休みでよかった。
    でも美容室予約してるから行かなきゃなぁ。
    耳鼻科も行かなきゃ行けないけど、明日にしとくか。

    • 1
    • 18/01/12 06:44:25

    中学校が雪が酷いから休校になった。小学校も休みになれば良いのにな。

    • 0
    • 18/01/12 06:50:29

    雪積もるか期待してたのに全然積もってないし。

    • 0
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ