【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 16:02:45

    ケーキ買ってきた。いつもワンパターンなんだよな(笑)

    • 2
    • 18/01/08 16:04:36

    >>1232507
    ちょーだい

    • 1
    • 18/01/08 16:05:47

    >>1232507
    飯テロ。美味しそーー

    • 0
    • 18/01/08 16:06:08

    >>1232506
    古典柄流行ってない?

    • 1
    • 18/01/08 16:10:32

    食べるからな

    • 2
    • 18/01/08 16:12:14

    買い物行くタイミング逃したー。明日行くかな

    • 0
    • 18/01/08 16:24:30

    明日から仕事か…
    憂鬱だ~

    • 2
    • 18/01/08 16:34:48

    何年振りだろ?冷凍の焼きおにぎり食べた
    たまにはいいね

    • 3
    • 1232515
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/08 16:34:49

    起きた!!30分も多く寝ちゃった…orz
    こりゃ夜寝れなくて明日朝眠いんだろうな…
    自業自得だな私。笑
    ご飯作りたくなぁああい。

    • 2
    • 18/01/08 16:36:13

    よし、夕飯作るか~

    • 2
    • 18/01/08 16:37:48

    娘がアップルパイ作ってくれた。パイシートは冷凍のだけど。
    美味しかった~!

    • 3
    • 18/01/08 16:43:30

    大きい白菜一玉
    490円かー

    • 3
    • 18/01/08 16:44:30

    もう嫌だ消えたい

    • 2
    • 18/01/08 16:47:32

    乱立するおかしな人がいる。

    • 5
    • 18/01/08 16:47:35

    >>1232518
    高いよね
    鍋が高級料理に思えるわ。

    サラダ食べたいんだけど、レタス一玉398円だったから諦めた。

    • 2
    • 18/01/08 16:54:24

    何か寒くなってきたよ雨も降ってるし、今日は豚と餅のしゃぶしゃぶにしようかな

    • 0
    • 18/01/08 16:56:57

    「お願い」トピどこまで続くのか静観してる(笑)

    • 3
    • 18/01/08 16:58:12

    今日寒いからポトフにしたよ。
    野菜大きめに切って煮るだけカンタン。

    • 0
    • 18/01/08 16:59:31

    外食した際、隣に座った家族の旦那さんらしき人がずーっと子供の算数の文章問題を声を出しながらやっていてウザかった。
    食べ終わってもずっとやってるし。家でやれ。
    わいわいするような雰囲気のお店じゃないし、奥さんも辞めさせる事もなくウザかった。

    • 6
    • 18/01/08 17:00:32

    なんか楽しいことないかなー

    • 0
    • 18/01/08 17:01:59

    レノアのスポーツ?男の臭い?の柔軟剤貰ったんだけど、トイレの洗剤かおばあちゃんがよく使う防虫剤の臭いがして無理だー

    • 1
    • 18/01/08 17:10:15

    とことん避けられてる

    • 0
    • 18/01/08 17:11:25

    新しいシャドウ欲しい。アウター欲しい。靴欲しい。仕事用にカバン欲しい。自分でも「ダサいなー貧乏くさいな」って思ってる。早く親の借金返して縁切りたい。早く自由になりたい。自分のために家族のためにお金使ってみたい。

    • 1
    • 18/01/08 17:12:24

    疲れた。

    • 0
    • 18/01/08 17:16:44

    ご飯の支度したくない

    • 3
    • 18/01/08 17:17:16

    やっぱり、娘より息子の方が可愛いし、心配

    • 2
    • 18/01/08 17:17:18

    >>1232529
    頑張ってね

    • 0
    • 18/01/08 17:18:35

    今日はさつまいものテンプラとかきあげとおそば。

    • 2
    • 18/01/08 17:20:07

    母、父、わたしと子供で片道一時間かかる、ショッピングモールへいこうと母が提案。
    その時点で乗り気じゃなかったのがバレバレな父。でも行かないとは言えないのか、
    終始イライラしてた。ずっとガム噛んでて早く早くって感じ。全然楽しくなかった。
    うちの息子がちょっとでもモタモタしてるときつくあたるし。私は何も言わないけど見ててなんでこの人こんなんだろう…ってすごい不愉快。見たいものも見れず、混んでて並ぶの嫌だとかで、食べたいものも食べれず。
    さっさと済ませたいのか、そこらへんにあったボロいラーメン屋に、めんどくさいから、ここでいい!って。せっかく来たのに。いつも一言多い。みんな、何も言えず。父とは昔から合わない。
    じゃあなんで連れてったのって父しか車使えないから。
    なんでああいう性格なんだろ。職場でも嫌われてたんだろうな。

    • 4
    • 18/01/08 17:20:52

    連休最後がこんな天気で憂鬱過ぎる
    色々上手くいかなくて、旦那に甘えたいけどウザがられる
    あ~ダメだなぁ、本当に色々ダメだ
    連休で上手くリセット出来なかったよ…
    全部投げ出したい!!

    • 1
    • 18/01/08 17:21:04

    >>1232534
    美味しそうだな

    • 0
    • 18/01/08 17:22:41

    木村拓也の成人式の写真かっこよかった!

    • 0
    • 18/01/08 17:24:11

    >>1232537ありがとうございます。
    年越しそば食べそびれて。今日おそば。

    • 0
    • 18/01/08 17:24:30

    子供と一緒に軽く英語やりたいからyoutubeで私見てたんだけど、rの発音がまっったく出来ない私がw
    舌をどこにもつけずに喉を鳴らす、は??
    英語通知表で1だったよ。

    今の子は小1からだっけ?凄いなぁ。
    私がrady radyって練習してる間、子供はま!ま!ぶぁ!ぶぁ!て言ってる。
    可愛い。まだ10ヶ月。

    • 0
    • 18/01/08 17:34:07

    旦那と二十歳の娘とファミレス来てるけど、会話なし(笑)料理が運ばれてこないからそれぞれスマホ見てる。

    • 0
    • 18/01/08 17:35:14

    >>1232484
    神様は不平不満、文句、愚痴、悪口言う人間は嫌いです。
    嫌な事があっても毎日笑顔でニコニコしてたら神様に好かれますよ。

    • 1
    • 18/01/08 17:48:48

    早く風呂に入りなさい

    • 0
    • 18/01/08 17:51:59

    >>1232535
    車なきゃ不便な場所なの?バスや電車で行けないなら免許取るか行くのやめたら?
    キツく当たられてるのに母親からも助けて貰えないなんて可哀相。

    • 0
    • 18/01/08 18:01:12

    キムチチーズ豆腐にハマる

    • 0
    • 18/01/08 18:07:55

    明日はゴミの日

    • 1
    • 18/01/08 18:10:52

    >>1232544
    ごめん、夢中で愚痴書いたらいろいろ抜けてた。わたしは免許あるよ。帰省中で自分の車ないの。うちは父の車1台になってしまって、車ないと行動できない地域。常にきつく当たられてたわけじゃないよ。息子もふざけてたし。息子も悪いんだけどね

    • 0
    • 18/01/08 18:13:58

    正月休みでグータラしすぎて体内時計が狂ったのか生理が4日早く来た…
    どうせなら休みのときに来てほしかったな
    明日から仕事なのに調度多い日と被るからちょい心配…

    • 1
    • 18/01/08 18:14:35

    やっと明日から子どもたちから解放されると思ったら冬休み最大の喧嘩勃発
    焼き肉行こうと思ったけど疲れ切ったし子どもたちの喧嘩で頭痛いからやめた
    めんどくさいから旦那に弁当頼んだ
    そのうち扉に穴開けられそう
    ほんと喧嘩ってめんどくさい

    • 1
    • 18/01/08 18:20:53

    20歳か。可愛いな

    • 0
    • 18/01/08 18:24:46

    ガトーハラダのラスク食べたい

    • 3
    • 18/01/08 18:26:27

    北九州市の成人式の映像流れてたんだけど
    犬型のリーゼントにしてたり
    リーゼント頭の男がウェディングドレス着てたりしててめちゃくちゃ自由だった…

    • 2
    • 18/01/08 18:26:46

    母がもう亡くなってるから、お正月の料理とか私が作ってるんだけど、誰もありがとうとかなく当たり前な感じだから、もう来年は作らない。姉や妹にやってもらおうかしら
    別に恩着せがましく言いたくないんだけど、料理担当になってるからイラッとする。
    飯炊きババアじゃないんだ~

    • 7
    • 18/01/08 18:27:08

    ママスタ新しくなって、コメントに返信あると吹き出しマークに数字あるけど、それ押してもアンカー先のコメントは見られないんだね。そこも見られるようになれば見やすいのになー。。。運営さん!

    • 1
    • 18/01/08 18:30:05

    >>1232554
    アプリだと見れるらしいよ!
    私はアプリからじゃないから本当の所は分からないけど。

    • 0
    • 18/01/08 18:37:35

    >>1232535
    乗り気じゃない人に運転させておいて愚痴るなんて…。
    行かないって言えない性格なの分かってるんじゃないの?
    バスで行くなりすればいいのに。

    • 5
1件~50件 (全 2104347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ