【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104038件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 19:19:38

    喉痛いから今日使うぞー

    • 0
    • 18/01/07 19:22:35

    >>1232238
    類友。

    • 1
    • 18/01/07 19:26:10

    収入印紙ってそんなに必要なものなのかな?美容室で、成人式の着付け、ヘアメイクをしてもらった人の父親が、領収書無いのか?といい領収書をもらい納得したらしいがその後収入印紙は貼らないのか?と言ってた。受付の人が何かを言ったら、店から出ていったけど、暫くしたら戻ってきてまた、収入印紙は?と…。父親の声が大きいから聞こえたけど、受付の子の声は聞き取れず。結局どうなったんだろう。

    • 0
    • 1232244

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 19:33:21

    昨日見た夢は香取君に告白されてキスされる夢だった。続きみたいな~。

    • 1
    • 18/01/07 19:36:06

    >>1232243
    いくらだったのかによる。領収書だと確か五万以上だと収入印紙貼らなきゃいけないんだよ。

    • 1
    • 18/01/07 19:39:22

    >>1232246
    5万以上だったみたい。受付の子も知らなかったらしく、店においてなかったっぽい。貼らなくてはいけないのは、何となく知ってて、以前は3万以上だったかな?その時に、収入印紙貼ってたけど、税金関係なんだっけ?

    • 0
    • 18/01/07 19:43:11

    インフルエンザが猛威をふるってる、とか怖い…。子供も私もかかりませんように。

    • 5
    • 18/01/07 19:46:45

    今年も北九州の成人式が強烈だった…

    • 3
    • 18/01/07 19:47:43

    >>1232245私は3日くらいにキスマイ玉森から。ヤバいね。惚れるもん。

    • 1
    • 18/01/07 19:48:18

    風邪をひいてしまった!
    最悪だ

    • 2
    • 18/01/07 19:54:01

    やっとうん出る気配。でもお腹も若干痛い。

    • 0
    • 18/01/07 19:57:48

    ママスタ変な時あるな

    • 0
    • 18/01/07 19:57:49

    先日行った回転寿司屋の客の家族連れの子供が席に座ったとおもったらゲロった。
    お姉ちゃんみたいな子が
    ○○またげろしてるー!
    って言ってた。
    吐いてる子供を連れ出すな。
    菌巻き散らかすな。
    幸い、うちの子供たちはおうと下痢になんなかったけど。

    • 3
    • 18/01/07 20:02:09

    気持ちが悪い

    • 0
    • 18/01/07 20:04:49

    抜歯して縫った場所が痛い。
    腫れもひかない。
    金曜に抜いたから、まだまだ治らないかね~。
    あ~痛い。
    そういえば、抜いた親知らず、くれなかった。
    前はくれたのに。

    • 1
    • 18/01/07 20:05:39

    今、ターミネーターのあらすじを
    子ども達に話していたんだけど。

    わかりやすいように息子をジョン、
    自分をサラに見立てて話してたら
    悲しくなって涙出た。
    すごい話だよね。

    • 2
    • 18/01/07 20:09:32

    しまった!すっかり忘れてた!
    明日、お母さんの命日だ!
    妹から連絡くるまで忘れてたー!!
    お母さん、ごめんなさい_ノフ○ 

    • 1
    • 18/01/07 20:22:31

    小2女子、とりあえず流されやすくて周りに影響されやすい性格。このまま公立の中学に進学させていいのかな。
    今、ワケありの子と仲良くて口が凄く悪くなって見るからに影響を受けてる。比較的落ち着いてる学区だけど、心配でたまらない。

    • 1
    • 18/01/07 20:23:58

    アイスを注文したら店員のおばちゃんの態度が悪くて、ついつい返事ぐらいできないんですか?って言ってしまった。言ってから後悔した。

    • 3
    • 18/01/07 20:24:46

    パブロンのCM何回見ても、女の子がいい子過ぎてウルッと来る(笑)
    うちは、息子しかいないけど、
    「洗濯物畳むのはお母さんの仕事でしょ。僕が裏向きに脱いだ靴下を裏返すのもお母さんの仕事だよ」くらいしか言わないよ。涙

    • 0
    • 18/01/07 20:25:41

    ご飯作ってて、シンクが洗い物や生ゴミでいっぱいで揚げ物やりながら洗おうとしたら、旦那がタバコ吸いたいからと洗い始めて、台所狭いから一回私が中断することになってまだタバコ吸われてる。
    イラっとしたから、何で今やり始めたの?って言ったらケンカになったんだけど、私が悪いのか?

    • 0
    • 18/01/07 20:27:19

    >>1232254
    うちの子供は食べ過ぎたり詰めこむと吐いたりすることかある。気を付けてるから吐かなくはなったけど、病気じゃない場合もあるよ。

    • 3
    • 18/01/07 20:32:33

    初めて過炭酸ナトリウムで洗濯機つけおき中。
    ネットやYouTubeみたいなゴッソリわかめに期待してたんだけどあまりわかめ浮かんでこない('・ω・`)
    でも水は凄い濁ってる。
    一晩つけた方がいいんだよね?
    早くすすぎたい衝動が…

    • 0
    • 18/01/07 20:41:36

    子供に甘めの卵焼きが食べたいって言われたけど、風邪で味覚が変だからCOOKP○Dの人気レシピ通りに作ったら甘過ぎて吐き気がした。子供も甘過ぎてムリって。絶賛してる方達は凄い甘党なんだろうな。

    • 1
    • 18/01/07 20:46:05

    >>1232265
    自分が基準だと思わない方がいいよ。

    • 2
    • 18/01/07 20:51:43

    旦那ムカつく。おもちゃ何度言っても片付けないから、ゴミ袋にまとめて捨てる!って言ったら泣いてる子供見て「お父さんがママやっつけてあげる。遊びたかったんだよね。」だと。片付けさせろよ。あぁ、無理か、貴方も片付け出来ない奴だもんね。

    • 7
    • 1232268

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 21:04:18

    今日、コンビニのトイレに入ってすぐにドアの向こうに家族連れらしき声が聞こえてきて
    母親が子供にもう出るから待ってようね~って話しかけてて(今入ったばかりなのになぁ…と思いながらも急いで)2分くらいしか待たせなかったと思うけど出た瞬間すれ違いに父親が小さくおっせーなって言ってた。
    本当イライラした。
    ってか子供より父親が先に入るのかよ!って思ったけど。

    • 6
    • 18/01/07 21:05:38

    前はストロングZERO 350二本でベロベロなれたのに全然だわ。手っ取り早く酔いたいのになー

    • 2
    • 18/01/07 21:07:17

    >>1232267
    そんな旦那もポイポイッて捨てちゃうぞっ!って言う。

    • 1
    • 1232272

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 21:44:17

    お腹減ったぜ

    • 0
    • 18/01/07 21:44:17

    二階堂ふみって大嫌いだわ。

    • 8
    • 18/01/07 21:51:08

    急性副鼻腔炎に初めてなったけど死ぬかと思った。顔が痛いし鼻水と痰地獄、頭はガンガンズキズキギュウッと締め付けられ眠れなかった。
    うとうとしたのもつかの間喉に鼻水・痰が流れてきて喉に張り付いて息苦しく何とか吐き出したら塊が出てきたしかも凄く不味い。2度とごめんだわ。

    • 1
    • 18/01/07 22:00:17

    スナックワールドの婆ちゃん語録面白いね。

    キレイな花にはトゲがある、夜更けのオネエはヒゲがある。 トメ

    • 2
    • 18/01/07 22:19:05

    イライラしませんように

    • 1
    • 18/01/07 22:29:30

    眠くなってきた。早くお風呂沸いてくれ。ま、お風呂上がったら眠気さめるんだろけど。

    • 1
    • 18/01/07 22:39:20

    旦那に浮気されて裏切られて惨めで不幸な日々を送らされても、今のこの子達に会えたのは旦那とでしかないんだって思ったら少し感謝できる

    • 0
    • 18/01/07 22:42:07

    >>1232279さすがに感謝の気持ちにはなれないなぁ

    • 4
    • 18/01/07 22:50:35

    年始に腰痛めた
    買い物についてきてくれた息子が全部荷物持ってくれた
    ありがとう

    • 3
    • 18/01/07 22:59:46

    安田大サーカスのHIRO、、、痩せてからの気持ち悪さがハンパない。

    • 0
    • 18/01/07 23:02:08

    >>1232260気持ちはわかる
    だけど、店員さんの立場に自分がなった場合(返事とかはするけど)、お客さまに
    そんな言われたら怖い。

    • 1
    • 18/01/07 23:02:52

    目が乾くから目薬さしたら少しはマシになった

    • 1
    • 18/01/07 23:05:42

    今日、息子の成人式だった。
    朝、会場行く前に友達と写真撮ったりしてたけど泣きそうになった母を見て「恥ずかしいから!」って言われちゃった笑
    親バカ承知で!誰よりもかっこよかったです。
    袴なんて着て不良みたいじゃんって思ったけど似合っててニヤニヤしたよ。
    あんまり、羽目外すなよー。
    昔の写真見てしんみり。
    旦那は、いつになったら俺と酒飲んでくれるのかなぁってボヤいてる。まだまだでしょう笑
    明日の夕方には、自分の家に帰っちゃうからまた寂しくなるなぁ。
    次は、娘の振り袖姿見て泣きそうになるのか…。笑

    • 2
    • 18/01/07 23:05:42

    早く治ってー!

    • 0
    • 18/01/07 23:06:46

    今の職場について1年半経過
    前の職場の方がよかったとつくづく思えた

    次の休みに職安行く

    • 2
    • 18/01/07 23:08:42

    >>1232285
    うちの上の子はあと5年したら成人する
    袴なんかいいね
    なんか泣ける理由がわかる
    うちは旦那が居ないから余計泣けるかも

    • 0
    • 18/01/07 23:10:45

    AbemaTVでGENERATIONSのライブ観てるんだけどなかなかイイね~


    …三代目にはかなわないが(*/□\*)

    • 1
    • 18/01/07 23:18:16

    お腹空いた。知人に渡そうか迷ってる東京ばな奈食べちゃおっかなー。迷うくらいの仲なら私のお腹にインした方が有効活用だよね。

    • 1
1件~50件 (全 2104038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ