【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103760件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/01 18:15:56

    ナイキのジュニア用の福袋150サイズを1万円で買ったの。サイズ表示は150なんだけど身長140~150と表示されてて割と小さめ。うちの息子が普段150サイズで身長143センチ、35キロ。これなら160サイズ買えばよかった。ガッカリ

    • 0
    • 18/01/01 18:15:15

    今日は格付け見て早めに寝ます。

    • 0
    • 18/01/01 18:14:37

    進撃の巨人って何がおもしろいの?

    • 0
    • 18/01/01 18:13:52

    キムタクのファンじゃないけど見てしまう

    • 0
    • 18/01/01 18:13:16

    今日は鍋にした

    • 0
    • 18/01/01 18:08:32

    >>1230695あまこう、かな?

    • 1
    • 18/01/01 18:08:05

    あまごうインターなんだね!今の今まであまがみインターだと思ってた

    • 1
    • 18/01/01 17:59:05

    今日帰ろう。
    母親にも今日帰る?って聞かれたしね。

    • 0
    • 18/01/01 17:53:04

    戌年だからって正月の神社やイベントや大勢人が集まるような場所に連れてきてるバカは何なの?
    ニュース見てたら老人~子供まで沢山犬連れて来てた。
    この子はぽんちゃんって言うんですよ~じゃねーだろ老害

    • 2
    • 18/01/01 17:47:12

    クソジジイキチガ〇うるさいから今日帰る

    こんな所にいてもつまらない正月だからね

    • 0
    • 18/01/01 17:34:39

    孤独のグルメみるとお腹空くぅ

    • 2
    • 18/01/01 17:12:33

    自分の親や、義両親にお年玉あげてる人っている?

    • 1
    • 1230689
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/01 17:10:15

    >>1230687
    私も本厄だよ。照
    とにかく毎年買うお守りプラス厄除けお守りやらたくさん買ってきた!!
    お互い健康な一年にしましょう。照

    • 0
    • 18/01/01 17:09:59

    >>1230684
    こういう人たちって、周りの目は気にならないものなのかな。

    私も昨日ショッピングモールで娘のトイレ待ちしてるとき、ソファに座ってぽけーっとしてたら、恋人?夫婦?はたまた不倫?のカップルが喧嘩し始めて、大晦日くらい仲良くやりなよー。って心の中で思った。

    • 0
    • 18/01/01 17:09:10

    私、本厄だった…
    神社で厄年の表を見て知った。
    お祓い受けようかな。

    • 0
    • 18/01/01 17:05:34

    あーあ、骨折の状況を何回説明しただろう。
    ドクター・看護師・理学療法士は勿論、見舞いに来た親戚・友人・会社の人。
    更に転院先でドクター・看護師・理学療法士。
    しかも、年末年始のせいで担当理学療法士が休みなのもあって、
    毎日変わる代わりに担当してくれる理学療法士に説明。
    いい加減飽きた。

    • 0
    • 18/01/01 17:03:51

    >>1230684
    それは気不味いね…。お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/01/01 17:01:39

    美味しいお店で食べてきたけど、隣の家族が喧嘩しだした。ビールをもっと頼みたい旦那vsもう3杯飲んだでしょの妻。妻がトイレ中に旦那が頼んでバトル開始。正月くらいいいじゃねえかよ!そんなお金無いわよ!で大声で喧嘩してて妻がキレて帰っちゃった。旦那は子供に食べさせながら飲んでた。なぜか私達も会話に気を使った。

    • 0
    • 18/01/01 16:58:41

    >>1230672
    こんな長文打てるんだから、元気だね

    • 3
    • 18/01/01 16:55:53

    >>1230681
    うん、そう思う。
    僻みの被害妄想怖いよ!

    • 3
    • 18/01/01 16:54:20

    >>1230679
    いや、邪魔しちゃいけないと思ってるだけだと思うけど。

    • 3
    • 18/01/01 16:53:36

    お昼たくさん食べた後昼寝しちゃったからまったくお腹空かない。
    このまま夕飯抜いちゃおう

    • 0
    • 18/01/01 16:51:00

    グループLINEで私が温泉でお正月過ごしてるって書いたら急にそっけない対応されたんだけど。本当に嫉妬深いね。

    • 0
    • 18/01/01 16:42:56

    >>1230674
    ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 18/01/01 16:42:48

    >>1230671
    わかる(笑)それで、来年は出したほうがいいかなと思ったら来ないやつ(笑)

    • 0
    • 18/01/01 16:41:39

    唯一の理解者と思ってた友達から年賀状が届かなくて、元旦からショック激しすぎ…。
    友達があの病気にさえかかってなかったらいままで通りの関係でいられたのかなって思うと、そんな関係でしかなかった自分の存在ってなんだったんだろって悲しくなった…。

    • 1
    • 18/01/01 16:41:24

    3歳と1歳連れて新幹線が面倒だったから
    実家に帰るの今年はやめたんだけどさ
    子供達暇そうだし、近くに住んでる義母は遊びに来るけど
    疲れた感じで、早く帰りたそうで見てて辛い。
    子どもに当たり散らすし・・・
    旦那が仕事だから仕方ないって思ってたけど
    来年からは実家帰ろ。子供達もその方が喜ぶわ。

    • 0
    • 18/01/01 16:39:06

    >>1230672
    大変だー。きっとこの後には、良いことが沢山きます!
    どうぞお大事に。

    • 0
    • 18/01/01 16:39:03

    LINEのやりとりして質問で送ったのに返事なし。誘って来たのそっちでしょ。
    なのにクラスのグループLINEにはきっちり返している。うざ。やっぱ会いたくないなー

    • 0
    • 18/01/01 16:34:56

    イブの日を皮切りに、私以外の家族がインフルエンザで次々ダウン。
    私は喉が痛くて涙目。
    辛うじてサンタは来たけれど、クリスマスディナーはうどん。
    昨日の晩は、吉野家の朝定食並みのあっさりメニュー&年越しそば。
    お互いの実家へ行けず、我が子たち&姪甥はガッカリ。

    近居の両実家へ私1人でお年玉とお年賀を届けに行ったら、お見舞いと言って高級食材を持たせてくれた。
    ありがたや(泣)
    でもまだ胃が受け付けませぬ。

    まともな食事を取れてないから、口角炎寸前で痛いっす。

    • 1
    • 18/01/01 16:34:15

    一昨年は年賀状やりとりして、去年年賀状来なかったから出さなくていいやと思ってた人から年賀状来た。
    他の人には送ってたみたいなのになぜまた送ってくるようになったんだ?!急いで作って出したけどさ。

    • 0
    • 18/01/01 16:30:05

    年増ごとに正月番組や年越しに興味が薄れていくな。

    • 0
    • 18/01/01 16:23:51

    隣の家が本当にうるさい。何で家の前で何十分も話してるの?子供はギャーギャー騒がしいし、そこで立ち話をする意味は何?

    • 2
    • 18/01/01 15:54:38

    狙ってた福袋ゲットできたしユニクロのカシミアも買ったし幸先の良い一年のスタートだ

    • 0
    • 18/01/01 15:52:34

    今年も義両親から夫婦それぞれお年玉頂いた。私達もそんな親になれるよう頑張ろうって旦那と毎年話してる。有り難く使わせて頂きます。

    • 0
    • 18/01/01 15:40:51

    幼稚園の園庭遊具で、ジジババ一家揃って遊んでた家族がいた。不法侵入でしょ。

    • 3
    • 18/01/01 15:34:27

    >>1230604
    わかるわ、お節食べたりみかん食べたりビール飲んだりしてるだけ。
    コタツから全く出ない動かないくせにお腹だけ減った減ったってうるさいわ!
    外食しようと言ったら面倒くさいやらなんやら
    あーイライラする

    • 0
    • 18/01/01 15:33:34

    >>1230653
    喪中年賀は出せないけど
    貰うのは大丈夫だよ

    • 0
    • 1230663

    ぴよぴよ

    • 18/01/01 15:29:59

    >>1230658
    戦うお正月だよね?今見てるんだけど今年は戦う事もしないで、過去と現在の違いみたいな内容やってる。
    面白くない

    • 1
    • 18/01/01 15:19:20

    なんだか怠い
    多少の筋肉痛のせいなのか、具合悪いのか…
    この20年、おたふくと自律神経失調症と最近は更年期でダラダラしてるけど、風邪で寝込んだ事ないから、感覚がわからない。
    風邪か?
    ただただ身体が痛い

    • 0
    • 18/01/01 15:17:05

    >>1230649
    顎関節症?
    親知らず?
    お大事に

    • 0
    • 18/01/01 15:17:00

    もーーーーーーーー本当に旦那ウザい!!!!!一人暮らしじゃないんだよ。オメーだけ自分のペースで生活してるんじゃねーよ。

    • 3
    • 18/01/01 15:16:42

    芸能人のペーパードライバーの正月番組もうやらないのかな?

    • 0
    • 18/01/01 15:15:16

    >>1230630わかってもらえて嬉しい。旦那がウザすぎて気が狂いそう。

    • 0
    • 18/01/01 15:13:19

    >>1230638うちも似たような感じ。本当うざいうざいうざい。何で辛いのは自分だけだと思ってるんだろ。クソやろー。

    • 0
    • 18/01/01 15:13:01

    今年、1人で自宅年越しなんだけど、1人の洗濯物の少なさに感激してる…大家族でもないからたいして多い感覚もなかったんだけど、2日サボっても全然だわ…。

    • 0
    • 18/01/01 15:11:05

    >>1230642
    格付け待ち

    • 0
    • 18/01/01 15:09:57

    喪中葉書出したのに、「喪中って分かってたけど年賀状出しましたー」って年賀状が届いた。

    • 0
    • 18/01/01 14:43:47

    ムカつく~
    クソが!!!!

    • 0
1件~50件 (全 2103760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ