【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104036件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/30 21:22:40

    きゃりーぱみゅぱみゅ素顔やばす

    • 0
    • 17/12/30 21:24:56

    ◎11月から家計簿つけ始めて約2ヶ月、結婚10年経つけどここまで続いたの初めてw
    お金の流れを把握して、車を買うための貯金をする。
    ◎いつもやらない大掃除、換気扇、窓拭きをした。
    ◎来年は走りたいと思ってる。
    元陸上部で元々走るのは好きだけど、もうずっと走ってないから不安。
    でも少しずつやっていきたい。

    全部低いハードルだけど、私にしては前向きになっていていい傾向かなと思ってる。
    たぶん11月に病気が見つかったからかも。
    できることをできるうちにやりたい。
    来年は無理ない程度に色々なことに挑戦しよう。

    • 1
    • 17/12/30 21:25:11

    >>1230125
    かっぱ寿司は分からないけど、はま寿司は持ち帰りパックが置いてあるよー

    • 0
    • 17/12/30 21:30:47

    >>1230128ありがとうございます!はま寿司行ってみます!助かりました!

    • 0
    • 17/12/30 21:35:06

    年末になるとSATCの、大晦日にキャリーが独りのミランダの所に行ってあげる回が見たくなる。

    • 1
    • 17/12/30 21:35:06

    散々悩んだシームレスダウン買ってきた。
    試着した時は子供抱っこしてたからわからなかったけど、ファスナー上まで閉めると邪魔くさい。

    • 0
    • 17/12/30 21:35:13

    久しぶりに同級生と会って疲れた。

    • 2
    • 17/12/30 21:36:05

    エアコン掃除したら設定温度低いのにめっちゃ暖かい!電気代も浮きそう

    • 1
    • 17/12/30 21:49:28

    気のせいか今年の年末は何食べるのか?って食べ物に関するトピが多い気がする。

    • 1
    • 17/12/30 21:51:18

    旦那のいとこに偶然会ったら、激やせしててびびった
    さすがに本人には言わなかったけど
    お疲れなんだろな

    • 0
    • 17/12/30 21:52:02

    他のトピで叩かれてヘコむわー。昼間はチラ裏でも変な人に絡まれたし。年末なんだし穏やかにいこうよ。

    • 4
    • 17/12/30 21:53:32

    必ず暮れに !!

    なんなんだよ!!

    • 0
    • 17/12/30 21:54:00

    同じことの繰り返し。毎回謝るポーズだけ。呆れるわ。少しは謝らずに済むようにしたら?ほんと信用ならない

    • 0
    • 17/12/30 21:54:06

    明日は無事に終わりますように!

    • 0
    • 17/12/30 21:54:39

    ゆずが税抜き236円
    帰るかっ!!

    • 0
    • 17/12/30 22:05:31

    ご飯茶碗の位置って左側だよね?
    なのに和食のお店で出された時、右側だった

    • 1
    • 17/12/30 22:07:23

    >>1230130 そのシーン大好き。

    • 0
    • 17/12/30 22:07:45

    お正月休み初日から良い物食べ過ぎて胃もたれで苦しいー。
    明日からはもう粗食でいいや。
    年取るって嫌だな…。

    • 3
    • 17/12/30 22:17:43

    普段激務で帰り遅い旦那が昨日から正月休み入ったから、子供達が寝たら久しぶりに夫婦でゆっくり出来るな~って楽しみにしてたのに今日も寝かしつけで一緒に寝落ち。1人つまんないよー(;_;)

    • 1
    • 17/12/30 22:18:56

    きりーつ!礼!さーけーべー!!

    • 0
    • 17/12/30 22:20:10

    夜の電話はビビる

    • 1
    • 17/12/30 22:21:02

    腹へったな

    • 0
    • 17/12/30 22:23:57

    あーアイス食べたい
    でもお酒飲んだから車で買いに行かない
    歩いてコンビニ行ける距離じゃないしなー

    • 0
    • 17/12/30 22:24:19

    おならが止まらない。どうしたんだろう。明日から義実家なんだけど、どうしよう。ドンキーコング並みにおならが出る。

    • 1
    • 17/12/30 22:26:51

    いちどうれい君

    • 0
    • 17/12/30 22:28:09

    >>1230141
    メインが蕎麦とかうどんだったとかではなくて?

    • 0
    • 17/12/30 22:28:22

    顔面神経麻痺になってから写真に撮られるのが苦手になった。今日ふと撮られた写真の顔が歪んでいて、わかっていたつもりなのに凹んだ。私はいつもあんなに歪んだ顔で生きているんだなー。

    • 1
    • 17/12/30 22:36:12

    最近イオン対応が悪すぎ
    夏くらいまでイオンの手芸で買い物出来たのに7時過ぎたから買えないと言われた
    貼り紙とか入れないようにするとかしたらいいのに

    • 1
    • 17/12/30 22:36:41

    >>1230116
    それはお疲れちゃん
    脚を揉んであげようm(・∀・)mモミモミ・・・

    • 1
    • 17/12/30 22:37:04

    餅食べたい、餅!納豆と雑煮とピザ餅!

    • 1
    • 17/12/30 22:38:48

    >>1230151
    唐揚げ頼んだのでご飯とお味噌汁

    • 0
    • 17/12/30 22:50:53

    今年は本当ついてなかった
    来年には良いことあるかなと思って、あと2日で今年も終わりだと思ってたのに
    今日午前中に旦那が両足首骨折、昼過ぎから長男が発熱でインフル
    まじなんなん?
    締めにこんなんさぁー
    はあー

    • 3
    • 17/12/30 23:02:30

    義母って、なんでいつも一言多いのかな。
    悪い人じゃないんだけど
    イラッとしてしまう。
    そして胃が痛くなる。

    • 5
    • 17/12/30 23:03:24

    >>1230157
    それは大変でしたね。
    来年は良いことばっかりですよ!

    • 1
    • 17/12/30 23:52:28

    今日子供に買ったパジャマのズボンに穴が開いてた
    上は確認して選んだけどズボンまで見てなかった
    面倒だけど明日電話して取り替えてもらおうかな

    • 0
    • 17/12/30 23:53:44

    今日ずっと気持ち悪い。ムカムカする。変なの食べたかな…

    • 0
    • 17/12/30 23:54:25

    全然年末って気がしない
    ただの三連休みたいな気分

    前は、明日は大晦日だ!もう今年終わっちゃう!とかワクワクしてたのに…

    • 2
    • 1230163
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/12/30 23:56:59

    ちょっとゲームしてから寝よ。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/12/30 23:58:36

    夜中の1時5分からアルプスの少女ハイジがある!全部録画したい!子供に見せたい!でも興味ないかなぁ…

    • 0
    • 17/12/31 00:00:46

    義母はやっぱり義弟に甘い。
    出来が悪いのが可愛いのか。

    • 0
    • 17/12/31 00:01:40

    河村隆一ってソロだと気持ち悪い歌い方なのにLUNA SEAだと普通にかっこいいのね
    好きだった人の気持ちわからなかったけど今聴いてLUNA SEAって完成された楽曲だなって思った
    何でソロになるとあんなことになるんだろ…

    • 0
    • 17/12/31 00:02:09

    DOTAMAおめでとー!

    • 0
    • 17/12/31 00:17:03

    ママスタでチラホラ話題になっているフォロワーと共有がなんのことだか意味がわからない。
    けど、気になる。
    そんなババアでした。

    • 1
    • 17/12/31 00:20:38

    今体調悪いんだけど、明日は無理してこなくていいって言われた(笑)
    嬉しすぎる。

    • 2
    • 17/12/31 00:20:39

    今年も今日で終わりかぁ。
    家族がみんな大きな病気やケガをすることなく過ごせて良かった。
    でも毎年 年越しの瞬間が憂鬱なんだよな。
    今年何事もなく過ごせた代わりに新しい年に不幸が起きるんじゃないかって変に不安になる。

    • 2
    • 17/12/31 00:24:50

    やっぱり腰痛来た。
    いつも生理開始5日前に腰痛が1日だけ出る。
    今回は妊娠してる気がしたんだけどなぁ…

    • 0
    • 17/12/31 00:30:32

    今日で2017年も終わりだね
    なんだかせつない気持ち
    来年は良い年になりますように

    • 4
    • 17/12/31 00:45:26

    あーん
    おぎやはぎ矢作かっこいい!好きだわーあの顔(o´∀`)b

    • 0
    • 17/12/31 00:47:34

    小学1年生の息子のお漏らしがなかなか治らなくて毎日ってわけじゃないけど本人もすっごく気にしてるのに、今日旦那が息子と一緒に寝たくないと言いやがった。それも息子に聞こえるように。親にこんな事言われてどんな気持ちになるかとかどうして少しは考えてあげないのかな。親なのに自分の事しか考えてない。
    なら1人で寝たらいいって言ったらそうするだって。本当に冷めたし別れます。

    • 5
    • 17/12/31 00:50:43

    横になると涙出る
    目が悪いと出るって聞いた
    昨日はたくさん出たから片目だけ大泣きしたように腫れてた
    どうしたら止まるんだろう

    • 0
1件~50件 (全 2104036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ