【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104199件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 00:11:33

    検索のところに長ーいものがたまにある。

    • 0
    • 17/12/27 23:58:05

    年賀状が1枚だけ足りない。
    市販の年賀状を買うしかないな。
    ちょっと悔しい。

    • 0
    • 17/12/27 23:41:52

    あーこたつ出したはいいがこたつから動かなくなった
    ぬくすぎる…だめだ自堕落になる。。

    • 0
    • 17/12/27 23:21:05

    スーモのCM切なくなる!
    しかもスピッツの空も飛べるはずが余計
    切なくさせる!

    • 2
    • 17/12/27 23:20:36

    未解決のテレビ見てて何もしてない、洗い物、風呂、洗濯、今からしまーす。はぁ

    • 2
    • 17/12/27 23:12:19

    >>1229307だよね!ありがとう!7個残して食べるのやめれたわ。

    • 0
    • 17/12/27 23:10:41

    ショッピングモールでたまたま旦那の勤務先の本社の女の人と会った時に
    旦那から「○○さん」と言われて、会うのは初めてだったけど年賀状の宛名は私がずっと手書きだったから覚えていてつい「○○△△(フルネーム)さん?」と言ってしまった
    旦那もその人も、名前まで覚えてるの?と言う雰囲気でちょっと引いてた
    「年賀状で」と言ったら「あ~」とは言ってくれたけど、気を付けよう

    • 2
    • 17/12/27 23:10:15

    >>1229304
    エアリーだから大丈夫( ´∀`)b
    ほぼ空気みたいなもんよ。

    • 2
    • 17/12/27 23:08:19

    今日お局に言われたこと
    ・今月1物件しかないのに毎日パソコンに何を打ち込んでいるの?→他にもすることはある
    ・私が近づくとパソコン画面を慌てていつも消すのはなぜ?→偶然だし思い込み!てか人のパソコン画面覗くなよ。
    ・元の書式があるから書類なんて簡単でしょ?忙しいふりしているの?→来月の物件準備もあるんだよ!!

    あー面倒くさい!!!!!!

    • 0
    • 17/12/27 23:05:22

    今さらだけどママスタ変わったんだね、いつから?

    • 1
    • 17/12/27 23:03:39

    エアリアル食べてる。ダイエット中なのに。

    • 0
    • 17/12/27 22:59:50

    辛い。乗り越えられない。

    • 0
    • 17/12/27 22:56:00

    会社の奴らミンナシネ

    • 1
    • 17/12/27 22:55:40

    ママスタのことツイッターで書いてるものをまたママスタでトピ立ててるの、なんかおもしろい。

    • 0
    • 17/12/27 22:55:05

    >>1229289まったく一緒。31。
    今年セールでなにも買ってない。完全に迷子。なにきればいいのか本当にわならない

    • 2
    • 17/12/27 22:53:33

    排卵日付近で体調本当に悪くてびっくり。夜からのぼせ、吐き気、頭痛。一回トイレで吐いた。さっきのが嘘みたく復活した。漢方ももらってくるの忘れたし辛いなぁ。
    こどもたちの声も本当に耳障りというか、やめて!ってなっちゃった。
    ひどいことしたなぁ。

    • 0
    • 17/12/27 22:51:52

    茶碗滅びろ。

    • 0
    • 17/12/27 22:50:30

    結局全部食べるなら最初から「こんなにおかずいらない」とか言わなきゃいいのに。明日のお弁当に入れようと思ったのに。

    • 1
    • 17/12/27 22:47:05

    あの人格好いい!

    • 0
    • 17/12/27 22:45:26

    明日明後日、大晦日とパート頑張ろ

    • 6
    • 17/12/27 22:45:06

    第二種電気工事士って取るの簡単? 文系の普通のアラサー主婦オバサンが通信でテキストだけで勉強は難しい?

    ウチの旦那頭悪くて二種は持ってるけど、卒業同等くらいで貰えるような資格で、第一種はやたら難しい、そんな暇ないとか言って勉強しようとも試験受けようともしないから取り敢えずこっそり第二種取ってやろうかと思って。。

    一種は実務経験ないから取り敢えず無理だけど。

    • 1
    • 17/12/27 22:44:21

    ガスコンロ掃除した~
    キレイになったー
    大掃除終了かなぁ

    • 0
    • 17/12/27 22:43:53

    >>1229222
    自分の財布出してしまってたからさ。

    • 0
    • 17/12/27 22:39:12

    今夜は冷えるなぁ。
    外、風が唸ってる!!
    皆も暖かくして寝てくださいね!

    • 3
    • 17/12/27 22:37:44

    >>1229287
    永遠の意味知ってる?

    • 0
    • 17/12/27 22:34:36

    今年で31。完全にファッション迷子になってしまった。自分に似合うものやどんな系統がいいかわか、ない。なに買っていいのかもわからない

    • 2
    • 17/12/27 22:23:56

    旦那に朝からLINEしてるのに既読無視
    ふざけんなよー

    • 0
    • 17/12/27 22:21:57

    モバイルSuicaのコールセンターが永遠に話し中で全く繋がらない。23時までだけど繋がりそうにない。電話しないで出来ることは全て試したのにモバイルSuicaログイン出来なくて今後どうしよう。

    • 0
    • 17/12/27 22:18:07

    >>1229274ルーターの再起動すればなおるかな
    起きてリセットする気力ないからそのままw

    • 0
    • 17/12/27 22:15:03

    久しぶりに来たら見にくくなってる!

    • 1
    • 17/12/27 22:12:05

    >>1229256
    そうなんですか!?アプリ入れてみますね。

    • 0
    • 17/12/27 22:10:13

    >>1229270
    うちも5ヶ月!
    うちは親指だけすごい吸うから、タコ出来そうだよ。
    歯が生えたら歯並びにも影響ありそうだし、自然にやめてくれないかなー。

    • 0
    • 17/12/27 22:08:08

    川崎今揺れた?

    • 0
    • 17/12/27 22:06:54

    怖い‼

    • 0
    • 17/12/27 22:03:59

    明日は、今年最後の可燃ゴミの日
    つぎは1月4日まで回収がないから、4袋捨てなきゃ

    • 0
    • 17/12/27 22:02:09

    出たー。気分屋。まじうざいわ。自分の機嫌で人を振り回すのやめろ!

    • 0
    • 17/12/27 21:55:02

    静かだと思ったら黙々と断捨離していた息子。見違えるほど綺麗さっぱりした部屋を素晴らしい!と褒めたけれど大事な物まで捨てていないか少し不安は残るなぁ。
    しかし母も見習わなければ…大掃除。

    • 3
    • 17/12/27 21:53:56

    >>1229241
    詳しいね。笑

    • 0
    • 17/12/27 21:53:26

    和歌山カレー事件を旦那が知らないのが軽くショック

    • 1
    • 17/12/27 21:51:50

    >>1229274

    うちも。なんでだろう。

    • 0
    • 17/12/27 21:48:24

    Wi-Fiが調子わるい

    • 1
    • 17/12/27 21:47:13

    嫌なことばかり言われてるのに気にしないようになんてできるわけがない
    ロボットじゃないんだし感情があるんだよ

    • 2
    • 17/12/27 21:45:40

    今日も1日風強い
    お家コープの空箱が、風が吹くたびに飛んでく音がしてる
    毎回毎回、飛ばしてるんだからいい加減何とかしてくれないかな~

    • 0
    • 17/12/27 21:41:14

    あーあ休日ばっちり過ごしてるじゃん、楽しんでるじゃん。忙しいはやっぱ艇のいい断り文句だよね。昔からはっきり物言う人じゃなかったし。友人の結婚式に出たしお祝いも出したけど、行かなくてもよかったし、お祝いもあげすぎたなって今更後悔。もう付き合いないし、こっちは昔のなじみって親しく感じてたけど向こうは違うってわかったし。なんかねー結婚するなんて連絡くれなくてよかったよ。結婚式の話しなくてよかったよ。なんでわざわざ連絡したかなー。しかも一度連絡いれて私出なかったのに再度来てさ。喜んでた私ばかー。もう式出たこと自体恥ずかしい。ママスタ民だってメリットない人なんか付き合わないって人多いし、そうだよね、そういうもんだよね。もうキラキラしすぎちゃって眩しすぎてさ、そりゃ会おうねって連絡なんかもう来ないわ。お金あげすぎたことだけ後悔。稼げない今は大事なものだったのに。

    • 0
    • 17/12/27 21:38:02

    >>1229260
    うちも完母で指しゃぶりすごい。両手の指いれてる。おしゃぶりも拒否。
    まだ5カ月だけど癖は心配だよね。

    • 0
    • 17/12/27 21:35:57

    >>1229263
    うちはグーンのお尻拭き使ってる。しっかりしてて出したときに伸びたりしないし少し厚手な感じで水分もしっかり含んでるから拭きやすい。

    • 0
    • 17/12/27 21:35:53

    >>1229263
    西松屋や赤ちゃん本舗のやつに比べて厚みがあるし私は使いやすい。

    • 0
    • 17/12/27 21:33:16

    なんだろ、イクメンと言いたいのか分からないけど旦那のツイッターがおもしろい。
    お風呂いれたーとか絵本読んだーとか全部私がやってるんだけど、自分でやりました風に書いてる。友達や同級生も見てるしいいとこ見せたいのかな。笑

    • 1
    • 17/12/27 21:21:52

    イライラに任せて子供のテストやプリント捨てたー。紙類ってペラペラなのにかさばるし重いんだね。ゴミの日が楽しみ。
    次は上の子のやつ捨てよー。

    • 2
    • 17/12/27 21:19:09

    >>1229262
    おしゃぶりは取っちゃえば吸えないけど、指しゃぶりだと辞めるの大変なのかなと思ってさ。

    • 0
1件~50件 (全 2104199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ