【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/27 00:59:11

    薄切りとサイコロで。
    ねぎ塩ダレが美味しすぎてお代わり。
    やべー。幸せ

    • 4
    • 17/12/27 01:03:32

    生きててご免なさいの気分。私と関わるとみんな不幸になる

    • 0
    • 17/12/27 01:15:40

    こんな時間に飛行機みたいな音が…夢かな

    • 0
    • 17/12/27 01:16:16

    >>1229039
    シューマイ美味しいじゃん。

    • 0
    • 17/12/27 01:19:34

    商品券2万円当たった!
    嬉しい~

    • 6
    • 17/12/27 01:28:13

    >>1229033
    チオビタって、平山浩行?

    • 0
    • 17/12/27 01:37:13

    イオン行ったついでに帰り際にスーパーでパスタを買ったのだけど食べたら不味かった。それなら家でパスタ茹でて和えるだけのパスタソースで作ったほうが旨い。もう買わない。

    • 1
    • 17/12/27 01:42:10

    寝ていてストンッと真下に落ちる感覚?気持ち悪い。

    • 5
    • 17/12/27 01:46:30

    旦那の帰宅が23時でご飯作ってたらついついつられて食べちゃった。だから太るんだよな。
    妊娠中より体重が増えちゃったし過去最高だわ。痩せなきゃならぬ。

    • 1
    • 17/12/27 01:48:12

    冷やかしだと思ってるのかな。
    一つ仮契約?してたやつを断ってから全然連絡してこない不動産屋。
    使えねー。
    もういい、他の不動産屋で物件探す。

    • 0
    • 17/12/27 01:53:28

    この2年間誰とも喋ってない

    • 5
    • 17/12/27 01:56:10

    今の家を購入したのが15年前。
    引っ越し翌日くらいに「換気扇の説明に来ました」とまんまとあげてしまった業者に、換気扇の枠、フィルターや調味料置きみたいなのを買ってずーっと過ごしていたんだけど、最近詐欺紛いの業者だったと知った。
    若い私、バカだね。今更だよね。
    あまりにも時が経過しすぎて悔しいも何もないんだけど、純正の換気扇の枠に戻し快適!

    • 1
    • 17/12/27 02:08:00

    年賀状やっと作り終わった。

    • 3
    • 17/12/27 02:22:38

    寝言に歯軋りいびきに夜泣き大合唱だなオイ。
    あっ今寝っぺはいりました。

    • 2
    • 17/12/27 02:23:46

    なになに
    数日ぶりにママスタ開いたらなんか見づらくなってる~なにこれ~

    • 2
    • 17/12/27 02:27:12

    またすた変わってる~

    • 1
    • 17/12/27 02:34:39

    見ずらい…

    • 2
    • 17/12/27 02:37:00

    馬とsexしたい なんて検索したやつ誰だ(笑)

    • 0
    • 17/12/27 02:46:21

    今日、てかもう昨日、郵便局行って3台停められる駐車場に停めようとしたんだけど、既に一台は停めてあって対向車も同時に停めようとしてたから、先に停めるの待ってたらその対向車が二台分のスペースの真ん中に(ちゃんと白線あるし、車止めもある)停めやがって、うちも停めようとしてるのわかってるはずなのに、素知らぬ顔で車からおっさんが降りてきた。物凄い腹立ったわ!どういう神経してんだ、あのオヤジ!!

    • 5
    • 17/12/27 02:51:49

    足裏にクリーム塗ったから靴下履いて布団に入ったんだけど靴下を半分脱いで寝るのが好きなんだよね。

    • 3
    • 17/12/27 02:55:51

    >>1229056マナー悪い人がいるもんだね。読んでいただけで苛々してくる。だいたい郵便局の駐車場、狭いよね。今まで何度もトラブルを見て来たから、私は郵便局まで少し距離あるんだけど必死こいて自転車で行くようにしている

    • 1
    • 17/12/27 03:08:41

    酔っ払ったわー
    平日なのに…

    • 0
    • 17/12/27 03:13:42

    平山浩行さんだっけ?菅野美穂とドリンクのCM出てた俳優さん。結婚してパパになっていたんだって!優しいパパだろうな~。

    • 0
    • 17/12/27 03:15:57

    >>1229058
    でしょー!!
    よく平然とした顔で降りてこられるなって思ったもの。

    • 0
    • 17/12/27 03:24:05

    ファミマのほうじ茶ラテうんま

    • 0
    • 17/12/27 06:02:18

    雪降ってるー!今日仕事なのに…

    • 0
    • 17/12/27 06:10:05

    怖い夢見て飛び起きた
    大好きな芸能人が出てきていい夢だったはずなのに

    • 0
    • 17/12/27 06:17:27

    車の後部座席でも見れるDVD取付けしたいんだけど車の上に付けるのかDVDプレイヤー?どっちがいいと思う?悩む

    • 0
    • 17/12/27 06:18:07

    旦那が4時半頃帰宅して目が覚めてずっと起きてるー。
    早く寝た訳じゃないんだけどな。ずっと起きる気もないけど寝るなら今寝ないと微妙だよねー。寒いしリビング降りてヒーター&ブランケットで暖まってるけどこのまま起きようか。

    • 0
    • 17/12/27 06:33:28

    下の子が保育園で感染性胃腸炎(多分ノロ)貰ってきてイブから一家ダウン。
    私たち夫婦は一気にきたから本当きつかった。
    義母が手伝いに来てくれなかったら終わってたな。
    散々なクリスマスだった。
    来年は胃腸炎だけは勘弁してほしい。

    • 1
    • 17/12/27 06:34:07

    あれ、なんか変わってる

    • 0
    • 17/12/27 06:36:30

    正規ルートでまたまた1億円が手に入る夢見た。
    来年も感謝して過ごそう。

    • 2
    • 17/12/27 06:37:35

    今日は飼ってる猫の去勢の日。
    昨日の夜からご飯食べてないからイライラしてる。笑
    手術かわいそうだけど、猫のためだよね。
    がんばれ。

    • 5
    • 17/12/27 06:39:16

    夢でトイレ行ったけど、お化けが怖かったんだったかトイレの造りが変だったからかするのやめたんだよね。してたら危なかったよね(笑)

    • 1
    • 17/12/27 06:58:08

    >>1229046
    旦那のせいにしちゃダメだぬ

    • 0
    • 17/12/27 07:03:35

    暇だから洗濯機まわして化粧しようかな。
    一瞬末っ子が泣いたけどまた寝たっぽい。そろそろ起きそうだなー。もう少しのんびりさせてくれ。

    • 0
    • 17/12/27 07:06:52

    蓮舫…プライド無いのか…

    • 1
    • 17/12/27 07:09:19

    家事して、子供達の世話して、パート行って、また帰ってきて家事して、子供達の世話して、猫の世話して、ご飯食べて寝る生活。

    毎日毎日なにもない。
    なにもなく生活できることが一番の幸せなんだろうけど、つまらない。
    無趣味。

    • 4
    • 17/12/27 07:13:05

    >>1229036
    大根学校(笑)

    • 0
    • 17/12/27 07:33:53

    朝からイライラする。昨日旦那へのイライラを、ひきずっている。
    いまから30分がむしゃらに筋トレする(T-T)
    頑張って体づくりするけど、年末と実家帰省でいつも諦めちゃうんだよなぁ。毎回そう

    • 1
    • 17/12/27 07:44:58

    嵐ってまだ人気あるんだ。

    • 0
    • 17/12/27 07:57:52

    明日から5泊で義実家へ
    忘れ物無いようにしなきゃだな。
    行く前に大掃除もしたいけど やる気が無い

    • 1
    • 17/12/27 07:59:12

    エルメスの財布持っている人がいてかっこいいなと思って私も買おうかなと思ったら安くても15万以上だからやめた。ヴィトン持っててこれくらいなら帰るけど庶民の私はエルメスは買えないわ。

    • 1
    • 17/12/27 08:02:10

    寒いと思ったら雪降ってる。
    旦那は仕事行って子供はまだ寝てるしコタツでゴロゴロしながらちょっと寝ちゃおうかなぁー。

    • 0
    • 17/12/27 08:03:53

    温泉一回入っただけで痩せるわけないだろ。
    いいなぁバカは呑気で(笑)

    • 0
    • 17/12/27 08:04:01

    なんかママスタ変わったね。

    • 1
    • 17/12/27 08:05:14

    洗濯干したら早めに支度して仕事行こう。雪がすごい!
    子供は冬休みだからいいなぁ。

    • 2
    • 17/12/27 08:12:01

    今日から年末までぶっ続け仕事だー
    お正月義実家行くけど、雑煮作って行かないとでめんどくさい。旦那は何もしないからイライラする

    • 3
    • 17/12/27 08:12:46

    トピタイの直ぐ真横にコメント数が出てた方が良かったのに(-_-)
    本当に見にくくなって嫌だな(-_-)

    • 3
    • 17/12/27 08:13:30

    今日行ったら小学校始まるまで休み\(^o^)/
    頑張る!!

    • 5
1件~50件 (全 2103808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ