【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 15:44:14

    見なきゃ

    • 1
    • 17/12/26 15:49:58

    今日こそ産まれて下さい。連日の夜中の前駆陣痛もううんざり。お願いします。

    • 3
    • 17/12/26 15:52:42

    >>1228905
    これ今日??

    • 1
    • 17/12/26 15:54:10

    冬休み突入して朝は目覚ましなしで
    寝れるけど起きてからしんどい。
    常にうるさいし、誰かしら泣いてるし
    一日目にして疲れたわ。

    • 2
    • 17/12/26 16:03:25

    義弟の彼女がブス過ぎてビックリしたのと、ショックなのと。
    いや、関係ないかもだけどさ、歴代の彼女は可愛い子ばかりだったんだ。
    随分妥協したなと。私よりブスだよ(笑)

    • 0
    • 17/12/26 16:05:01

    >>1228909
    見た目より、中身だよ

    • 2
    • 17/12/26 16:23:37

    冬休み 送迎送迎また送迎

    • 1
    • 17/12/26 16:23:40

    久しぶりにきたらママスタ変わってんじゃん!
    いつから変わった?

    • 0
    • 17/12/26 16:29:21

    また面接落ちた。やっぱり平日のみ短時間だとダメなのかな。求人に平日のみ短時間週1からオッケー主婦主夫歓迎・小さい子がいる方にも働きやすい職場です。って書いてある所受けてるんだけどな。私自身に問題があるのかも。

    • 0
    • 17/12/26 16:36:36

    あれ?
    昼休憩でみたときと違う
    変わったね

    • 0
    • 17/12/26 16:38:03

    >>1228913
    その条件は沢山いるからじゃない?

    • 0
    • 17/12/26 16:40:53

    ヤダー!
    イケメン営業がバツイチ。
    狙うかな笑笑

    • 0
    • 17/12/26 16:41:08

    嫌になる位、野菜高いよねー(>_<)

    • 2
    • 17/12/26 16:42:19

    なんかママスタ見にくいぞ

    • 5
    • 17/12/26 16:43:20

    真顔体操おもしろい

    • 0
    • 17/12/26 16:47:57

    生理中ってカラーリングしない方がいいんだよね??
    今年中に美容院行きたかったのに…
    カットだけでも行ってこようかな?

    • 1
    • 1228921

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 16:50:12

    わお。しまむらの駐車場に車を置いて、男の人の車へ?すごいなぁ。

    • 1
    • 17/12/26 16:51:30

    雪国は大変だね。爆弾低気圧とか
    怖すぎる

    • 0
    • 17/12/26 16:51:33

    義理弟の嫁から、不妊治療してて子供見るの辛いから年始は帰ってこないでくれませんか?ってLINEきた。
    来年、長男が1年生でランドセルや机を買って貰ったから帰らないわけにはいかない。
    そう伝えたら、何か理由つけてもらえませんか?って。
    不妊治療してるからって言うのはダメなの?って聞いたら特に理由はないけど言わないでほしいみたい。
    どうしたらいいんだろう。
    旦那には、まだ言ってない。

    • 1
    • 17/12/26 16:51:42

    >>1228915
    そうかな。諦めず求人探してみます。
    ありがとうございます(*^o^*)

    • 0
    • 17/12/26 16:51:45

    >>1228920
    私は気にしないよー

    • 0
    • 1228927

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 16:54:42

    もしや、ママスタの文字がデカくなったのは、みんな同じなの?私のスマホが壊れたのかと設定変更していたのに…。

    • 0
    • 17/12/26 16:57:52

    便利すぎず不便でもない90年代後半ぐらいに子育てしたかったぁ
    平成生まれだけどSNSとかやってないし、やってないことで取り残されてる感が強い...。

    • 2
    • 17/12/26 17:04:09

    妹が塾から帰ってくるから最寄り駅まで迎えにきて待ち中~早くこーい。

    • 1
    • 17/12/26 17:10:23

    境界性人格障害治したくて精神科行ってみたら、まさかのアスペだったw
    え、嫌なんだが。アスペってよくネットで叩かれてるやつじゃん。
    嫌なんだが。昔は自閉症の子とかあまり気付かれなかったらしいじゃん?
    それ私か。嫌だー

    • 3
    • 17/12/26 17:13:22

    >>1228924さんが、悪い嫁 扱いになりそうじゃん。

    • 1
    • 17/12/26 17:16:50

    家の近所の歩道に、朝からずっと車2台が路駐
    誰かが通報したのか、ステッカーが窓に貼られていた。

    • 4
    • 17/12/26 17:17:10

    おつりで貰った千円札に血みたいなものが付いてて気持ち悪いんだけど。なにこれ気持ち悪い。明日電車乗るからその時使おう。。。

    • 3
    • 17/12/26 17:18:50

    爆弾低気圧は山の方だけかと思ってイオンに行ってきた。帰ろうと思って外出たら大雪でびっくり!車で20分くるいなのに渋滞してて1時間かかった。疲れた。夜ご飯作るのだるい。お昼寝したい。

    • 4
    • 17/12/26 17:19:55

    子供達静かだなと思ったらダンボールで家作ってる。凄く散らかってるから片付けなさいって怒ろうと思ったけど真剣に制作してるから我慢我慢。

    • 7
    • 17/12/26 17:24:33

    >>1228924
    義理弟は同居してるの?
    不妊治療して辛いのはわかるけど子供年長さんでしょ。そんなに辛いなら日程をずらしたり義理弟嫁が帰省しなきゃいいのでは。

    • 0
    • 17/12/26 17:28:52

    ママスタ変わった?慣れない(^^;

    • 3
    • 17/12/26 17:31:43

    >>1228938
    見づらいよね!

    • 2
    • 17/12/26 17:32:45

    >>1228939
    見辛いよね。全体的に薄いし。

    • 2
    • 17/12/26 17:38:42

    冬入りたてから発見した目尻近くのシワ
    少なからず1ヶ月以上は滞在してたはずだけど
    昨晩見たらなくなってた!
    継続力ないからどれが効果あったかわからないけど
    SK-II化粧水また始めた
    Panasonicの美顔器買ってつかった
    プロペト塗った
    POLAの新発売のクリーム買ってつかった

    どれ?

    • 0
    • 17/12/26 17:47:48

    何様?友達来るから今日はやめといてって言えよ。偉そうに

    • 0
    • 1228943
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 17:51:22

    駅の階段を上るときちょうど電車が来たばかりで下りてくる人がいっぱいで階段の端の方を上ってたら、どけよと言わんばかりの顔で前からグイグイ下りてくる奴本当にイラつく。どこへ避けろと?階段には上り下りのマークついてるけど?

    • 4
    • 17/12/26 17:52:04

    年賀状 なにもしてない

    • 6
    • 17/12/26 17:54:02

    この時間に「ご飯どうするの?」ってラインきた。私、仕事なんだから何か作ってくれてもいいのに。今から買い物して帰ったら遅くなる。子供の塾もあるし。

    • 5
    • 17/12/26 18:11:37

    先週の月曜日に腫瘍が悪性とわかった。
    2日後職場に「今月いっぱいで退職させて下さい」っていった。理由も添えて。
    今日、来月の10日からのシフトはがんばって出てって言われた。
    アホだ。そんな余裕あるわけねーだろ。
    「退職は一月前にが原則だから」だってさ。
    一月前に腫瘍が悪性って分かってたら私だって言ってるわ!

    • 15
    • 17/12/26 18:14:26

    忘年会の送り迎え。車出せるの私しかいない。みんな飲む気マンマン。私だって飲みたいのにな。車ありがとねの一言もないんだもんな。私も車出せないから現地集合にしよって言おうかなー

    • 7
    • 17/12/26 18:16:30

    >>1228947
    私も飲みたいからって言えばいいよ。

    • 3
    • 17/12/26 18:18:18

    >>1228948
    そうだね!普通に言えばいいよね。ありがとう!

    • 2
    • 17/12/26 18:28:43

    このくっそ忙しい時にどうしても急に必要で近所に売ってないものがあって、お急ぎ便でポチリ。
    めっちゃ鬼ウルトラスーパーやばいくらい助かりました。
    配達員さん、本っっっ当~にありがとうございます(泣)

    • 3
    • 17/12/26 18:30:21

    虐待する奴は同じ目にあえばいい。

    • 8
    • 17/12/26 18:36:18

    美容院に行きたいけど、旦那休みになるから行くのもったいない(>_<)
    あーどうしよー

    • 0
    • 17/12/26 18:38:12

    しゅうまい作ったけど、片栗粉入れるの忘れてた…。水っぽくなっちゃうかなぁ。
    そしてママスタ見辛い。

    • 1
    • 17/12/26 18:40:01

    グラム2000円の和牛食べたら胸焼けした&#12316;
    こんな贅沢もうないな

    • 4
1件~50件 (全 2103735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ