【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 12:44:32

    期限切れた春雨スープ食べてみるわ

    • 3
    • 17/12/26 12:44:19

    ハンバーグ作ろうと思ったのに玉ねぎ無かった
    ショック

    • 0
    • 17/12/26 12:31:37

    隣の親子連れうるさすぎる。
    子供うるさいのは100歩譲って仕方ないとして、親はなぜ注意しないのかな。
    髪ボッサボサの眼鏡のガリガリのおばさんだよ。
    色々と余裕ないのかな、可哀想に。

    • 2
    • 17/12/26 12:21:01

    冬休みでイオン混んでるかな
    子供の髪を切りに行きたいけど1000円カット、イオンにしかない

    • 0
    • 17/12/26 12:14:32

    健康番組見る度、ダイエットにいい食べ物取り入れてたら毎日忙しいこと。
    舞茸、キャベツ、ブロッコリースプラウト、蒟蒻、最近始めた玉葱味噌汁。
    二年も続けてるのに体重は2キロ減。
    間食を止めるかな…

    • 0
    • 17/12/26 11:50:27

    娘のクリスマスプレゼントで買ったおりけし、マジで首が痛くなるくらいしんどい。娘の友達の名前を作った

    • 1
    • 17/12/26 11:46:30

    子供の希望でカラオケに来たが、
    めっちゃ眠い。

    • 1
    • 17/12/26 11:42:05

    雪だけど郵便局行くぞー!
    寒いー( >Д<;)

    • 0
    • 17/12/26 11:40:14

    買い物行きたいのに子どもは家で遊びたいって言う。家にいてもつまんないじゃん。出かけたいよー

    • 1
    • 17/12/26 11:38:09

    昨日パート先のお局に威圧的な態度で暴言吐かれたから、つい反発して聞こえよがしに同じような暴言吐いてしまった……。
    いままで我慢に我慢重ねてきて、周り味方に言いたい放題言われてきた鬱憤が、自分でも止められなくて。
    でも反発するのも時には大切なのかも。
    お局の態度があれからちょっと柔らかくなった気がするから。

    • 3
    • 17/12/26 11:32:09

    はぁ。ニトリのNウォームラグッて洗濯機だめなんだね。風呂場で洗ったら大変なの ことになった(T-T)毛足ながいからご飯粒いっぱい!もう買わない!

    • 0
    • 17/12/26 11:05:12

    おなか減った~
    もうお昼食べちゃおうかな

    • 0
    • 17/12/26 10:57:43

    大雪すぎる

    • 0
    • 17/12/26 10:14:38

    扶養内103万ギリギリまで働きたいんだけど、今年も98万5千円働けた。
    まぁいい感じ。頑張った!
    自分におつかれさま

    • 8
    • 17/12/26 10:13:17

    子供に自学させるか迷うな。昨日もやったしたまに何もやらない日があってもいいよな~

    • 0
    • 17/12/26 10:09:30

    昨日子供の同級生の家に行かせて貰ったんだけど部屋が足の踏み場もなくてびっくりした。ある程度なら何も言わないけどあそこまで酷いのは見たことない!部屋がもので溢れ帰り足の置き場も困るくらいだった。
    そのママはごめんねーって言いながら物を横にぎゅーって押し退けるんだけど雪崩が発生するんだよね(笑)そんな環境に大人3人子供4人。自分の親と同居でどうしてこうなるのか。
    まさかこの部屋だけ酷いのか?物置部屋?と思ったんだけど帰るときに親(お母さん)が出てきて気を付けて帰ってねと挨拶してくれた。そしてちらっと見えたリビングも酷い有り様でなおびっくりいつも身なりも綺麗にされてて親同居だからおうちも素敵なんだと思ってただけになんだか残念

    • 0
    • 17/12/26 09:47:38

    >>1228833
    子どもの尿検査なのですが、本人連れこなくていいと言われて持ってくるだけでいいって言われたのにーまだ待ってる(泣)

    • 0
    • 1228836

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 09:43:02

    仕事休みで子供は塾。久しぶりに家に1人。
    コーヒー飲んでまったりしてから家事頑張ろう。

    • 1
    • 17/12/26 09:35:17

    洗濯干さねば~

    • 1
    • 17/12/26 09:33:58

    >>1228832
    やっぱり?これから病院行くけどやだなあ~

    • 0
    • 17/12/26 09:31:43

    病院待ち時間長い(;ω;)
    尿検査持ってくるだけでいいんじゃなかったのー!?

    • 0
    • 17/12/26 09:08:11

    あと一週間で誕生日来る
    来年も自分でケーキ買って食べます

    • 0
    • 17/12/26 08:52:28

    どこのエコバックにしようかな?SHIPS見に行ってくるかぁ

    • 0
    • 17/12/26 08:41:57

    幼稚園通わせたくないな…
    ママ関係面倒臭いし
    保育園がいいなぁ

    • 0
    • 17/12/26 08:23:30

    夜の運転は車が少ないから慣れたけど昼間の運転は教習所卒業して数回しかない
    今日予定があって運転するけど大通りは怖いから裏道から行こうかな
    裏道なら教習所で何度も走った道だし車も少ないから安心感がある

    • 0
    • 17/12/26 08:18:17

    >>1228823ありがとう。
    イブの日に亡くなって、まだまだ泣き続けてしまってます。あと数日で、愛犬の誕生日だったこともあり、思い出さない時間がなくて…
    最後に、名前を呼んだらこっちを見るように顔をあげてくれたことや、我が家に来た最初の日と同じ、私と二人だけの時間に息を引き取ったこと
    忘れられないな、最初から最期までの時間。

    • 1
    • 17/12/26 08:17:55

    給料がいつもより14万くらい多くてなにかの間違いかと思ったら合ってるらしい。うはっ♪

    • 7
    • 17/12/26 08:16:48

    あー今日引き落としあるの忘れてた。
    9時までに入れれば間に合うかな?
    今からいってこようかな

    • 0
    • 17/12/26 08:11:10

    >>1228819
    セブンにしか売ってないよね?

    • 0
    • 17/12/26 08:08:39

    >>1228810
    わかります、私も同じ思いです。
    来年は戌年だから、私は年賀状のデザインを選ぶことすら辛かったです。
    私も沢山泣きました…今もです笑
    お互いにゆっくり心を休めましょうね!

    • 2
    • 17/12/26 08:06:53

    あと20分、だらっとするか家事ちょっとでもやっとくか…

    • 0
    • 17/12/26 08:00:41

    年賀状書いたし、後はキッチン周りと玄関掃除しよう(o^^o)

    • 1
    • 17/12/26 07:56:10

    >>1228815
    もうすぐ
    あけおめ!ことよろ!
    (笑)

    • 1
    • 17/12/26 07:52:30

    >>1228790

    一度だけ食べたことあるよ(^^)
    辛かったけど美味しかった☆
    また食べたいけど、売ってるとこ無い(TT)

    • 0
    • 17/12/26 07:45:05

    渡邊さんの宛名がいつも上手く書けなくてごめんなさい。

    • 1
    • 17/12/26 07:37:37

    ニュース見てると辛いね。
    虐待やらいじめやら…
    そして刑もゆるい…
    毎日毎日恐怖と痛い思いして生き地獄のような生活して亡くなる子供達。本当に苦しかったろうな…

    • 2
    • 17/12/26 07:31:08

    年賀状作って、私はこれにするけどどうする?って聞いたら「別に俺もこれでいいよ…(笑)」って失笑された。嫌なら自分で作ってねー!

    • 2
    • 17/12/26 07:10:24

    メリクリって何だよ。略すなよ。

    • 1
    • 17/12/26 06:59:26

    >>1228811
    デカくて分厚いの売ってるわw
    あまり大きくてもニオイきつくて噛みにくいから買わないけど。

    • 0
    • 17/12/26 06:59:01

    いやぁもうね、
    ただただ早く帰りたい(泣)

    • 1
    • 17/12/26 06:57:47

    報道関係者
    休めない、今年は私が年末年始仕事です。

    • 0
    • 17/12/26 06:56:29

    スーパー行くと、デカイ椎茸が目に付く。
    どこのスーパーでも、やたら目に付くんだけど…

    • 0
    • 17/12/26 06:50:34

    愛犬の死からどうしても立ち直れない
    毎日泣いてしまう
    私の人生の半分、一緒にいてくれたから…
    悲しい。目が毎日腫れ上がって酷い顔だわ

    • 2
    • 17/12/26 06:47:51

    >>1228802わかる。行くまでいつも思う。

    • 0
    • 17/12/26 06:41:40

    >>1228801
    クソだけに。。。

    • 0
    • 17/12/26 06:37:12

    寝転がると自分の心臓のバクバクが気になって眠れない。
    起き上がってると何も気にならないのに、寝転がるとなる。
    それが気になってる自分に腹立って余計眠れなくなる。
    呼吸が苦しいわけでもないのに気になる。

    • 0
    • 17/12/26 06:36:15

    昨日は楽しかったな。、友達は大切にしよう

    • 0
    • 17/12/26 06:33:48

    >>1228795
    かわい~ってなったんじゃない?

    • 0
    • 17/12/26 06:32:34

    >>1228802
    何時間ですか?フル?
    わたし短時間です

    • 0
1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ