【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 19:34:27

    懐かしい食べよ

    • 3
    • 17/12/06 19:34:28

    幼稚園児と低学年二人が毎日喧嘩する。
    口喧嘩きら下が手を出し上にビシバシ行き上が怒り物を投げる。
    止めるのもイライラするからもうスルー。

    • 0
    • 17/12/06 19:34:46

    泣き叫ばれすぎて疲れた。
    そんなに泣き叫ばなくてもよくない?
    叫び声ってきついわ。泣けて来る

    • 0
    • 17/12/06 19:35:53

    >>1223113
    これまだ売ってる?販売中止になったってきいたけどあるならほしいなぁ。

    • 0
    • 17/12/06 19:37:52

    あ、私が寝室でたら静かになった。
    ミルク30飲んだところで叫び出したけど、もういらないってことだったの?
    そっか、ご飯だけでよかったのかな。
    最後に水分とったの13時だから、水分不足なってないか心配。

    • 0
    • 17/12/06 19:39:00

    >>1223116
    今日、セリアで買ってきたよ。

    • 0
    • 17/12/06 19:40:25

    >>1223118
    セリア?そうなんですね。明日行ってみる!

    • 0
    • 17/12/06 19:44:01

    昨日は外が硫黄臭かったし昨日からネット繋がりにくい!地震でもくるんじゃないよね!?

    • 0
    • 17/12/06 19:47:46

    ブルゾンちえみってトークが残念だね。ハラハラする。

    • 0
    • 17/12/06 19:50:10

    下唇が少し荒れてる
    昨夜まで何ともなかったのに起きたら荒れてた
    どこかわるいのかな

    • 0
    • 17/12/06 19:51:24

    >>1223120 えーやだね。どこ住み?

    • 0
    • 17/12/06 19:54:49

    売れればラッキー、売れなきゃゴミに出そうと思っていた物を出品したら、なんと値段が上がる上がる!
    オークション楽しー♪

    • 0
    • 17/12/06 20:00:57

    BOSSが見たいよー!子供達早く寝てー。寝かしつけの時間が本当に苦痛だわ。

    • 0
    • 17/12/06 20:04:19

    47~48.9kgをうろちょろしてたのが最近50kgで止まった。減らないやばい腹がなんかすげぇーことになってる。どうしましょ。

    • 0
    • 17/12/06 20:17:22

    粉薬飲むの苦手だー。

    • 1
    • 17/12/06 20:23:45

    今日本屋で来年のカレンダー見てたら、ひふみんカレンダー
    もう何でもするなあ

    • 0
    • 17/12/06 20:27:29

    >>1223127すっごく分かる。薬出してもらうとき錠剤はないんですか?って聞くとえ?って顔される(笑)

    • 0
    • 17/12/06 20:28:18

    お義母さんに吉田羊に似てるって言われたけど微妙すぎて反応に困ったって話をママ友にしたら、私も初めて見た時同じ事思ったって言われて撃沈(笑)年もだいぶ違うのに何かショックだわー。

    • 0
    • 17/12/06 20:29:44

    旦那寝ちゃったクスン

    • 1
    • 17/12/06 20:35:09

    指先冷たくて動機がするわ。血圧?高いんだか低いんだかわからない

    • 0
    • 17/12/06 20:42:00

    うちの可愛い双子ちゃんたちが、インフル&水疱瘡&ノロに。
    活気はいいんだけど、ずっと家に引きこもりな生活、、、

    けど、あまりにもかわいそうすぎて、、、某娯楽施設へ気分転換してきた。
    何度か、赤ちゃん抱っこしてるひととか、小さい子とすれちがったけど、内心、うつってないかなとドキドキしてた。汗
    なかには新生児っぽい子もいてドキドキだった。
     
    でも、私も気分転換できてすこくよかった。涙


    また明日から育児&看護頑張ります!

    • 0
    • 17/12/06 20:43:47

    >>1223133
    ふーん。

    • 0
    • 17/12/06 20:44:08

    >>1223133
    荒らしさんありがとう

    • 0
    • 17/12/06 20:45:58

    サンシャイン斎藤工

    • 0
    • 17/12/06 20:46:48

    息子たん可愛すぎ!今日の夕方、ランドセル忘れてますって連絡きた。
    自転車でいって、自転車忘れて歩いて帰ってくるとゆう息子たん(笑)

    • 2
    • 17/12/06 20:47:45

    銀杏臭いよ

    • 1
    • 17/12/06 20:51:09

    保育園の願書出した後二週間後に仕事辞めて、転職する所だったのに、出した時と職場が違うからって下二人分の願書取り下げられた。
    しかも上の子も勝手に時短に。
    市役所のお陰様で、月の保育料が一時保育利用になるので総額12万位になりました。
    最悪

    • 0
    • 17/12/06 20:59:26

    >>1223139
    求職中に変わったわけだからしかたないよ。

    • 0
    • 17/12/06 21:00:09

    >>1223137
    きっしょ

    • 0
    • 17/12/06 21:02:59

    >>1223140求職中にもしてもらえないみたいです。
    願書自体を破棄されるらしくて。
    しかも転職して、今も一時保育で月12万。。。

    • 0
    • 17/12/06 21:06:42

    この時間にサバ缶食べてしまった。。

    • 1
    • 17/12/06 21:07:46

    ババアなりの答えってやつを出していこう。

    それは、滅びだ。
    ババアにしかできない。

    精神も崩壊していいんだ。いいんだよ!!!
    ババアなら!!!(ようずみ!)

    ああーうががあがーーー!!!ってなっていいんだよ!(ようすい!)

    うたおう!
    いま!わかれのとき!

    • 0
    • 17/12/06 21:10:38

    ヤマザキのお菓子プレゼント当たったよー
    最近いろいろあったからうれしいー
    強いて言えば日曜までにきてくれたら姪っ子ちゃんにもわけれたのに

    • 6
    • 17/12/06 21:11:00

    ナプキンでかぶれて痛い。
    フェミニーナ使いたいけど、産後1カ月健診まだだから辞めた方がいいかな?
    ヒリヒリする

    • 0
    • 17/12/06 21:28:40

    自分の車を知り合いが故意に傷付けてたら警察挟んだ方が良いのかな?

    • 3
    • 17/12/06 21:30:32

    >>1223129
    錠剤がいいよね(笑)
    まぁこれ飲んで良くなら、と思って渋々飲むけどね。
    あの苦味が分かってしまうのが辛いね(笑)

    • 0
    • 17/12/06 21:31:55

    >>1223147警察よびなよ

    • 2
    • 17/12/06 21:33:32

    なんだよーだまされてたわー
    持ち家ママ友たちがみんなしてフラット35をおすすめするから不動産屋さんでフラットがいいんですよねーっていったら、えっ銀行ローンのほうが断然おすすめですよ♪って。
    他の不動産屋さんでもそうだった。
    なんなのよーーーーなんなーのーよー

    • 0
    • 17/12/06 21:37:33

    旦那にいらつく。年末まで私仕事なのに元旦は近くに住んでる義父と義弟呼ぶって言い出した。私年末夜まで仕事でご飯とか準備できないのに、旦那は酒のつまみだけでいいんじゃない?って
    バカなのか?旦那が全てやるならいいが、何もできない癖に言いやがって。
    ご飯も用意しなきゃなのに。だったら居酒屋行けばいいじゃん。
    本当に何もわからない旦那にいらつく

    • 7
    • 17/12/06 21:49:03

    >>1223123神奈川県だよー!

    • 0
    • 17/12/06 21:51:13

    今日、クロネコヤマトが配達に来たんだけど、私物っぽい軽で来た。
    師走で忙しくて、配達の車だけじゃ間に合わなかったのかな。

    • 0
    • 17/12/06 22:05:30

    >>1223153車持ち込みのアルバイトだよ。

    • 3
    • 17/12/06 22:11:53

    暇さえあれば舌回ししてたらほうれい線消えた!
    あとはおでこの深いシワと目元の弛みを無くしたい。
    そんな40歳…

    • 7
    • 1223156
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/12/06 22:15:27

    ちかれた…今日は予定沢山で本当ちかれた…
    あとはアイロンがけだけなのにソファに座ってしまった…お尻をあげなければ…

    • 0
    • 17/12/06 22:15:44

    BOSSの冒頭で反町がビーチボーイズ風に出てきたから喜んでたら、想像と違う展開で心臓バクバクしたわ。本当このドラマ何回見ても楽しめる!明日が待ち遠しい♪

    • 1
    • 17/12/06 22:34:50

    仕事から帰ってきても宿題を全くやってない小2の我が子にうんざり。上のお兄ちゃんたちはちゃんとやってるのに。仕事から帰ってきて更にイライラする。

    • 1
    • 17/12/06 22:53:27

    頭痛いとか言うといつも可哀想にばっかり
    なんかやだ

    • 1
    • 17/12/06 22:55:41

    >>1223074
    出産してから日が浅い?出産した病院で聞くのが早いよ。私もそうだったけど、なんともなかった。体質が変わっただけって言われたよー

    • 0
    • 17/12/06 22:57:42

    美容室行きたいけど、暇ないなぁ。

    • 1
    • 17/12/06 22:58:31

    怖い夢見ませんように

    • 0
1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ