【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103831件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 19:34:27

    懐かしい食べよ

    • 3
    • 17/12/06 19:33:35

    高橋真梨子あんなお婆さんになったの?

    • 0
    • 1223111
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 19:28:06

    ケーキ予約して~年賀状作りにいかなきゃ。来週までにやろう

    • 1
    • 17/12/06 19:26:41

    未開封のペットボトル(2L)だと思って持ち上げたら中身が空だったら脳が処理しきれなくなる感じが嫌。

    • 1
    • 17/12/06 19:17:48

    海老一染之助亡くなったのかぁ
    自分が子供の頃活躍されてた人達が亡くなるのは寂しいね。

    • 6
    • 17/12/06 18:58:20

    うどをん食べた
    FNS待ち

    • 3
    • 17/12/06 18:50:53

    今日はよく動いた。カルビーの美味しいバター風味のポテトチップスを
    ペロリと一袋ファンタオレンジと食べた。ヤバい眠い

    • 1
    • 17/12/06 18:50:01

    ゆうパックの当日配達ドライバー、全然電話に出ない。1時間近く何回もかけてやっとでても、横柄な態度。着信あったの見ておかしいと思わないのか。
    この辺の宅配、佐川もダメだしクロネコがまだましかなぁ。
    昔のゆうパックの人戻ってきて欲しい。

    • 3
    • 17/12/06 18:37:31

    愛されてるアピール、幸せアピールって言うけどさ、うぬぼれないほうがいいよ?それ勘違いだから(笑)
    貧乏で不倫女のあなた相手に幸せアピールするほど〇〇ちゃんは落ちぶれてないと思う。むしろあなたを哀れんでいると思うんだ。
    卑屈なだけってことに早く気づいてね。

    • 0
    • 17/12/06 17:43:08

    作成師頑張るなぁ

    • 0
    • 17/12/06 17:43:05

    インフルの予防接種2回目打って来たけど、今風邪薬飲んでる申告したけど、打った日に続けて薬飲んでいいんだっけ?聞いてくんの忘れた

    • 0
    • 17/12/06 17:28:57

    さっき自転車で走ってて、前に小型犬を5匹くらい散歩させる人がいたから、避けて横を通過しようとしたら、外側にいた犬が私の方に飛び跳ねる?みたいな感じで来て轢きそうになった。
    そしたら、リード持ってたおじさんに、あっぶねーなー!!って言われた。
    いや、轢いてないし、5匹も連れるんだから周りを見ろよ。

    • 9
    • 17/12/06 17:20:34

    >>1223091
    面倒くさい人だわ、構ってちゃんね

    • 0
    • 17/12/06 17:19:48

    そりゃ男はやりたいから、やらせてくれるならホイホイだよなー
    それをモテるって言われてもなぁ

    • 0
    • 17/12/06 17:18:04

    イライライライライライライライライライラする!!妹よ!あんたそんな人間じゃなかったよね?あの男と付き合い始めてからめちゃめちゃ性格悪くなったよ!なに?その乱暴な言葉遣い。あんなクソ男と付き合ってなんになるの?腹立つわ本当に。あんな気持ち悪い男に誰も寄り付かないからもう別れなよ。

    • 2
    • 17/12/06 17:13:51

    終わったか、次行くしかないんだね

    • 0
    • 17/12/06 17:02:23

    自転車ですれ違った母親の匂い まじキツかった
    あれは公害レベル

    子供 鼻バカになってそうで可哀想

    • 1
    • 17/12/06 17:02:08

    やっぱり身長高い人いいわー
    それだけでかっこよく見える
    スーツ似合うし

    • 1
    • 17/12/06 16:59:24

    さっきevery.に出てた兄妹顔が整ってたなー!芸能界に入れそうだった。

    • 0
    • 17/12/06 16:46:58

    反町&竹野内のコンビ最高(人*´∀`)

    • 1
    • 17/12/06 16:30:16

    眠たい。夕御飯の用意しないといけないのに。

    • 4
    • 17/12/06 16:28:37

    >>1223090
    ホットカーペットか!ありがとう!

    • 0
    • 17/12/06 16:28:32

    >>1223084
    貴方がね

    • 0
    • 17/12/06 16:26:06

    >>1223088
    多分ホットカーペットじゃない?

    • 0
    • 17/12/06 16:23:19

    笑っちゃいけないんだけど、3歳半の娘が風邪ひいて、咳ゴホゴホで声ガラッガラになりすぎてハスキーなロボットみたいな声になっちゃっておもしろい。
    かわいい。でもはやく良くなると良いな。

    • 3
    • 17/12/06 16:21:31

    >>1223085
    カーペットが壊れるってどうなったの?笑
    気になる

    • 0
    • 17/12/06 16:21:19

    >>1223053
    掻いたらダメだから遠くからエア掻き掻き
    (o・д・)o~~~

    • 0
    • 17/12/06 16:20:05

    すっごい今更なんだけどね、アナ雪初めて真剣に観て号泣。
    凄くいい作品だね。
    みんながこぞって映画館で観たがった理由わかるよ。

    • 4
    • 17/12/06 16:19:45

    家電が壊れていく
    まず10月に洗濯機が壊れ
    次に炊飯器が壊れ
    11月ににカーペットが壊れ
    今日エアコンが壊れました
    もうさぁ、お金が飛んでいくのは嫌だよ
    このままいくと冷蔵庫が壊れそうで怖い
    お金なくなるよー

    • 1
    • 17/12/06 16:18:52

    >>1223075
    プランターかぁ、置いてみようかな
    以前、三角コーン置いてたら、わざわざ隅っこに動かして入れてたってご近所さんに聞いたわ
    プランターなら良いかも
    ありがとう!

    >>1223081
    あなた感じ悪いわ

    • 1
    • 17/12/06 16:18:33

    >>1223076分かる。生理痛がなくなって排卵痛が出るようになった。

    • 1
    • 17/12/06 16:06:39

    棚を整理してたら下の子のお食い初め写真を写真屋でとってもらったのが出てきた。これが驚くほどに不細工だった。今はましになってきた3歳児あそこまで不細工なのは申し訳なくなる

    • 2
    • 17/12/06 16:02:34

    >>1223075意地悪だね

    • 2
    • 17/12/06 15:59:33

    今年旦那の姉夫婦が5歳と0歳の2人に5000円ずつくれて
    うちは5歳の義姉の子には毎年3000円だったから3000円だったんだけど来年は5000?1万円?渡した方がいいのかな。貰いすぎだって伝えたのに気にしないでって言われた悩む

    • 0
    • 17/12/06 15:57:17

    生理来たっぽい
    これじゃ次の生理は正月だわ

    • 4
    • 17/12/06 15:56:36

    完全にswitch目的の子ってなんなの。うちの子行かなくてもいいじゃんって思う。switch一台必要なだけだろ。しかもその子のおうちならまだわかるけど、他の子の家に入り浸り。
    なんか最近仲良くなった子だけど、厄介だな。うちにもアポなしでくるし

    • 1
    • 17/12/06 15:53:03

    今テレビでやってた、港区のどこかのクリスマスマーケットみたいな所で売ってたホットワイン、容器がただの味気ない白い紙コップだった(゜Д゜;)
    どうせならクリスマスっぽいお洒落な紙コップで提供すればいいのに~

    • 3
    • 17/12/06 15:49:15

    ちなみに前酷かった生理前の症状は一切無くなった。それがそのまま排卵日付近にきた感じ

    • 1
    • 17/12/06 15:48:52

    >>1223071
    車庫の前に、切り返しができないようにプランターとか置いてみたいね

    • 2
    • 17/12/06 15:47:04

    排卵日付近に、生理前の心身ともにくる不調が来るようになったんだけど同じ人いる?なにこれ。産後から

    • 1
    • 17/12/06 15:36:35

    >>1223064
    焼き芋焼き機なんてあるの!?知らなかった!
    うちはいつもオーブンレンジの焼き芋モード。1時間近くはかかるけど。
    それ、気になる~。

    • 0
    • 17/12/06 15:32:25

    旦那の従兄弟にイヤーな人がいる。話したくもない見たくもない

    • 2
    • 17/12/06 15:30:09

    人ん家の車庫に思いっきり頭半分、何度も何度も突っ込まないと車庫入れ出来ないなら、運転辞めたら?
    留守中カメラ見れるんだけど、恥ずかしいよ

    • 2
    • 17/12/06 15:24:45

    最近は休みになるとだらだら寝てほぼ素っぴんで買い物したりばかりだったけど今日は化粧ちゃんとして買い物行っていろんなとこで必要なもの全部買った!  家もクリスマスグッズだして私の服断捨離して(二袋!)子供部屋も色々片付けした!
    スッッキリ気持ちいい~~!
    美容室勤務だから今月は忙しいけどやらなきゃいけない事のモヤモヤはきえたぞ。明日からまたがんばる。

    • 4
    • 17/12/06 15:23:20

    眠すぎる
    寝すぎて眠い(笑)
    こたつって本当に凄いね

    • 6
    • 17/12/06 15:19:30

    美容院行きたいけど中途半端な長さだから切ってもな
    だけど結ぶと老けて見える
    紙伸ばしても量多くて広がりやすいから、それはそれでめんどくさいんだよなぁ
    思いきって坊主にしちまうか

    • 4
    • 17/12/06 15:19:18

    全然片付いてないのに、友達来るってさ。
    パートでくたくたなのに

    • 0
    • 17/12/06 15:13:00

    >>1223064
    うちの近所のヨドバシは売ってたよ。

    • 0
    • 17/12/06 15:11:24

    4月に回収した町内会費の予算が足りないから、1月に半年分を回収と回覧板がきた。
    はぁ?14件中10件が敷地内同居してる家ばかりなんだから2件分もらえば足りるでしょ。

    • 1
    • 17/12/06 15:10:13

    ヤマダ電機行ったけど焼き芋焼き機売ってなかった。ネットじゃなきゃ買えないのかな。

    • 0
1件~50件 (全 2103831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ