【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/03 19:12:09

    ホットケーキ失敗したー(笑)

    • 13
    • 17/12/03 19:14:36

    >>1222223
    カップ系のアイスは少しレンジで温めて食べてるよ!バニラのアイスとか、5秒から10秒ぐらい(*^^*)温めすぎは注意!

    • 0
    • 17/12/03 19:17:07

    >>1222232離乳食からしっかり栄養とるのはまだまだ先だからミルク飲むならミルクあげなきゃだよ。

    • 0
    • 17/12/03 19:24:59

    >>1222195
    ありがとう!!のど飴いただきます!

    • 1
    • 17/12/03 19:31:59

    >>1222235 笑った。すごい真っ黒笑笑

    • 0
    • 17/12/03 19:32:20

    >>1222235
    今年最後のショッキング画像かも(笑)
    次回無事成功しますように(^O^)

    • 0
    • 17/12/03 19:33:02

    >>1222235
    見事だなあ!!!(笑)

    • 0
    • 17/12/03 19:33:47

    >>1222221
    かまて

    • 0
    • 17/12/03 19:34:46

    >>1222235
    えーっ(笑)

    • 1
    • 17/12/03 19:36:17

    前髪切った私を見た娘が「うわぁぁあぁ!お母さん!うわぁぁあぁ!」って叫んで、階下に降りて他の兄弟に何か言ったようで、更に2人が階段かけあがってきて私を見にきて「うわぁぁあぁ!!!お母さん!!」って


    なんだよ。なにがだよ。

    • 5
    • 17/12/03 19:36:30

    絡んで来ないでいいよ(笑)

    • 0
    • 17/12/03 19:37:58

    インスタに今年6月に結婚した人が離婚の報告していたんだけど、その理由が旦那(高校教師)が何百人の中高生とツイで卑猥なやり取りをして、卑猥な画像を送らせたりしていたとか、、、
    犯罪じゃん、、教師って変態ばっかりか

    • 4
    • 17/12/03 19:45:06

    受験生の子ども、寝言がプリントない!
    朝起こすと、山登ってる!って…
    頑張ってるねー!

    • 0
    • 17/12/03 19:46:56

    >>1222233>>1222237
    ミルクにする!有難う

    • 0
    • 17/12/03 19:49:21

    >>1222244
    かわいいな(^。^)

    • 2
    • 17/12/03 19:59:15

    >>1222246
    えードン引き、変態教師もだけどインスタグラムで発信する嫁も。

    • 5
    • 17/12/03 20:05:51

    肩出してる服はやっぱだらしなく見える。内山理名?似合わない。

    • 0
    • 17/12/03 20:17:44

    はー旦那がイヤすぎる

    • 1
    • 17/12/03 20:55:02

    両鼻から鼻水止まんない。
    鼻炎薬早く効いてくれーーー。

    • 2
    • 1222254

    ぴよぴよ

    • 17/12/03 20:59:42

    今さっき、給食着当番になってるのに気が付いたわー
    気がつくのが、明朝にならなくて良かったわぁ

    • 0
    • 17/12/03 21:07:31

    公開処刑最悪だった
    ほんと嫌い ずっと欺いてやっていく
    歩みよりなんかしない

    • 0
    • 17/12/03 21:09:36

    >>1222235
    ここまで来るとある意味、職人ですよ巨匠

    • 2
    • 17/12/03 21:21:58

    手作り化粧水、尿素を入れ過ぎた
    ちょっとピリピリするけどいけるかな

    • 2
    • 17/12/03 21:23:28

    >>1222258
    何でも手作りの人?
    ピリピリは肌によくないし、病院に行くことになるよ

    • 0
    • 17/12/03 21:50:53

    片付けしてたら二万円出てきた!うれし!

    • 10
    • 1222261
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/03 21:56:02

    ママスタ変なのー
    最近よくある

    • 0
    • 17/12/03 21:58:48

    明日も寒いんだ

    • 0
    • 17/12/03 22:08:27

    海外出張中の旦那。
    出張は前々から決まってた事なのに子供の誕生日、クリスマス以外で理由付けては玩具をポンポン買ってきて金欠。
    出張先から「カード使えない場所が多い」や「海外で現金少なくて怖い」とかLINEでグチグチ。

    自業自得だし海外行ってからグチグチ言われても私にはどうする事も出来ないし知らんわって感じ。
    若干ウザイわ。

    • 0
    • 17/12/03 22:09:51

    >>1222262
    火曜日からもっと寒くなるよ。

    • 0
    • 17/12/03 22:14:19

    芸人の番組ばかりつまらん

    • 0
    • 17/12/03 22:14:40

    フィッシャーズと川栄ちゃんが出てるシメジ?のPRドラマ?フィッシャーズ演技下手。シルクきも。

    • 0
    • 17/12/03 22:16:25

    今からトースト食べてもいいかな!?

    • 4
    • 17/12/03 22:16:55

    離婚で揉めてる友達の愚痴に付き合うのが苦痛。
    私に愚痴るなら旦那に思ってる事全部言ってスッキリしたらいいのに。どうせ離婚するんだから旦那なんかに気を使う意味がわからない。
    愚痴に付き合わされる身にもなってよ。

    • 3
    • 17/12/03 22:17:44

    坐骨神経痛なおしたい
    一生これなのかな

    • 1
    • 17/12/03 22:36:15

    ミスターサンデー悲しすぎる

    • 0
    • 17/12/03 22:46:53

    >>1222270鬼畜両親。

    • 0
    • 17/12/03 22:50:17

    小1が夜中に40度の熱出して、救急車呼ぶのってなしだよね?熱性痙攣とかはない。
    運ばれたのが遠い病院で入院させてくれず、タクシーで帰ったと愚痴られたんだけど、びっくりしてしまった。

    • 3
    • 17/12/03 22:53:13

    兄貴ウザイ。食い意地張りすぎてキモい。

    • 1
    • 17/12/03 22:53:54

    遊ぶ場所だけ決めて時間決めないの?

    • 1
    • 17/12/03 22:57:13

    とある保護者の集まりでのひとこま

    「転校したお子さんの親が犯人という噂を聞いたのですが本当ですか?」と口にしたお父様
    あー家庭内で奥さんが何でも話しちゃうのかな~
    そして 根拠のない噂を集まりの場で個人が特定できる内容を話す神経が解らない。
    あなたが口にしたことで知らなかった人にまで嘘の噂が耳に入ったんですよ
    学校側が否定したって「○○さんが犯人と噂があったんだ~」って思われるのよ
    転校した一家はいい迷惑だわ。

    質問するにしても「犯人は把握できましたか?」とかに出来ないのかな

    • 6
    • 17/12/03 22:59:48

    家族以外もう誰も信用しない

    • 1
    • 17/12/03 23:02:18

    >>1222269背筋を鍛える

    • 1
    • 17/12/03 23:04:16

    逃げてもいいかな

    • 1
    • 17/12/03 23:06:27

    お局ババアは凝り固まった意見しか持ってないから分かり合える事は無い。
    ほんと嫌になる。

    • 1
    • 17/12/03 23:06:47

    狙ってたコスメの再販あったんだけど
    なんか、熱が冷めちゃってカートにいれたけどやめた。タッチアップしないで買うのは勇気いるね

    • 0
    • 17/12/03 23:10:44

    シュワッとして美味しいお酒ってなんだろう

    • 0
    • 17/12/03 23:17:09

    やっぱ比べるとよくわかる

    • 0
    • 17/12/03 23:17:51

    >>1222281
    ハイボール、梅酒ソーダ、澪(炭酸の日本酒)
    カクテルだったらボストンクーラーがおすすめ

    家呑み?外呑み?

    • 0
    • 17/12/03 23:23:07

    Goodnight⌒☆

    • 2
1件~50件 (全 2103699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ