【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103815件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 10:07:15

    いきなりこんなんが来たんだけど詐欺?

    • 0
    • 17/11/30 10:08:03

    クリスマス会をやりたがるママは、厄介だね

    • 1
    • 17/11/30 10:09:29

    >>1221218厄介!ハロウィンも。

    • 1
    • 17/11/30 10:10:53

    これから生牡蠣の食べ放題行ってくるー!!
    めっちゃ楽しみー!!!

    • 0
    • 17/11/30 10:11:23

    >>1221220こわー

    • 4
    • 17/11/30 10:11:46

    午後から幼稚園。
    入園の書類、再確認しとかないとー

    • 1
    • 17/11/30 10:12:17

    >>1221219
    大体そういうのやりたがる人は行事全部するよね。
    そして毎回同じ人。

    • 1
    • 17/11/30 10:12:57

    今更コウノドリ見てハマってずっと昨日から見てるわー
    あんないい先生ばっかりの病院ってなかなかないよね。綾野剛優しすぎるーー

    • 1
    • 17/11/30 10:14:44

    あー仕事行きたくないよー専業戻りたいよー

    • 2
    • 17/11/30 10:19:19

    今日は久しぶりに友達とランチ!
    楽しみー。

    • 0
    • 17/11/30 10:20:49

    >>1221217
    私も同じようなの来た(笑)アマゾンで買い物なんてしたことないのに(笑)
    詐欺だから、電話しちゃダメよ。

    • 0
    • 17/11/30 10:22:17

    今更アンフェアthe・end見てるけど字幕ないとさっぱりわかんないやー

    • 0
    • 17/11/30 10:25:52

    自転車で3キロ頑張るかー

    • 1
    • 17/11/30 10:27:45

    嫌なら直接断ればいいのに。
    本人の前ではニコニコして本当に腹黒い。
    A型かな?

    • 0
    • 17/11/30 10:34:46

    >>1221227
    ありがとう!

    • 1
    • 17/11/30 10:53:49

    夫の整理整頓収納術が、それ仕事にしたら?ってぐらい素晴らしすぎる。

    育児を言い訳に収納という収納がぐちゃぐちゃになったから、片付けてもらってるんだが本当凄い。スペース空く空く

    • 4
    • 17/11/30 10:55:59

    並びの新築。
    元はアパートなんだけど、高齢者が孤独死で取り壊し新築分譲住宅。
    購入する人は知っているのかな?
    流石に教える勇気なし。

    • 0
    • 17/11/30 10:57:29

    マンガ読んでたらこんな時間!

    • 1
    • 17/11/30 10:57:43

    >>1221233
    その家そのものなら気になるけど、同じ場所でも家屋が新しいならなぁ・・・

    • 0
    • 17/11/30 10:58:10

    天気予報の嘘つき
    曇りのち晴れってなってたから、傘持たせなかったのにどしゃ降りじゃん

    • 2
    • 17/11/30 11:02:20

    >>1221210
    私もあの部屋で披露宴。

    挙式の映像で入口のレンガ壁見たとこで、思い出して涙出て挙式の映像で涙出しまくり 笑

    懐かしくなって挙式のDVD見たくなって見てたよ。


    なんか当時を思い出して旦那に今夜更に優しくできそう。

    • 0
    • 17/11/30 11:04:39

    ハガレンの実写が観たいような観たくないような…
    どうせならアルはくぎゅにやってもらえばよかったのに

    • 0
    • 17/11/30 11:05:15

    >>1221233
    大島てるに載ってるかな?

    • 0
    • 17/11/30 11:06:13

    ブルゾンちえみがクレオパトラ化してきたな。

    • 0
    • 17/11/30 11:08:39

    >>1221240
    声好きだな

    • 1
    • 17/11/30 11:10:21

    何このニックネーム…
    11月の終わりにハロウィンって、頭悪い人みたいやんか

    • 2
    • 17/11/30 11:12:13

    病院の帰りにパン屋でアップルパイ買った。 ダイエット中なのに、、
    病院帰りは食べ物買ってしまうわ。

    • 2
    • 17/11/30 11:15:25

    肺炎球菌の予防接種、1回目のとき40度まで発熱。今回2回目で昨日うけたんだけど、医者に2回目の方が熱出やすいからまたでるかもって言われてた。でも昨日は平熱。今日になって37.8度の発熱。これは注射のせいなのか?風邪なのか?本人は元気なんだけどなー

    • 0
    • 17/11/30 11:16:26

    >>1221230
    A型が腹黒いならあなたA型??
    私は腹黒のO型だけどね。笑

    • 1
    • 17/11/30 11:16:52

    1時間以上外で大声で話してバカ笑いしている集団、早く解散してくれないかな。大人のバカ笑い、子供の叫び声、本当にうるさい。家の前の小道を塞がれてるから買い物にも行けない。

    • 1
    • 17/11/30 11:17:28

    >>1221220
    うわー怖すぎる

    • 0
    • 17/11/30 11:17:57

    今日は大丈夫だったはず!失言してなかったよね私。うん!信じる!

    • 2
    • 17/11/30 11:19:04

    >>1221239取り壊して新築なら載らないかもね
    すべての事故物件が載るわけでもないし

    • 1
    • 17/11/30 11:20:48

    今度授業参観があるんだけど、安いダウンコートで行っても恥ずかしくないかしら。

    • 4
    • 1221251
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/30 11:22:16

    最近対人関係で嫌な思いすることばかりで気が滅入る。穏やかに過ごしたいなあ

    • 5
    • 17/11/30 11:54:09

    週末に車替えるから掃除しないといけないのに、やる気が起きない。
    14時からは懇談があるし。
    仕事だと思えれれば楽なんだけど、中々気持ちの切り替えが出来ない。

    • 1
    • 17/11/30 11:59:14

    会社の70代のくっそババア腹立つ!

    会社の休憩時間に私だけコーヒーを淹れてもらえなかったことを怒ってないのに怒ってるって言うんですよ。

    お菓子外しのサイトに職場で自分だけお菓子が配られなくても、そうゆうことする人のほうが自分の株を自分で下げてるんであってされたがわの株はひとつも下がらないから気にしなくていいって書いてあったから気にししてないのに。

    無表情だから誤解されやすいんですかね。

    コーヒーぐらいで怒ったりしないつーの!

    • 2
    • 17/11/30 12:04:46

    あーうっざ
    はよどっか行け

    • 0
    • 17/11/30 12:18:04

    鎖骨が痛い!鎖骨が痛い!鎖骨が痛いー!!

    • 0
    • 17/11/30 12:27:22

    やっぱり今日の天気じゃなかなか乾かない。これから職場行かないとだし、帰ってからじゃ乾いてても冷たくなってそうだし。最近いろいろめげることあるから引っ越しとか転職して気分転換したいなぁ。

    • 1
    • 17/11/30 12:28:09

    お局が事務所の鍵も持たずに昼休み出かけて行った…
    私も出かけたかったのに、なぜ一言も声かけずに行くわけ?もう最悪。

    • 0
    • 17/11/30 12:33:55

    子供会のクリスマス会プレゼント交換何にしよう
    予算500円以内で何かあるかな
    去年は100均の玩具を6年生が貰って、こんなのいらねぇーと言ってた

    • 0
    • 17/11/30 12:41:17

    コンビニに、プチッと鍋や、普通の鍋の素って売ってる?

    • 1
    • 17/11/30 12:49:33

    おっせーからやっぱ行くのやめた
    どうせ愚痴に付き合わされるだけだし愚痴ならラインでもいいでしょ
    わざわざ会う必要ないよね

    • 2
    • 17/11/30 12:49:38

    また乳首噛まれて根元裂けたー。

    前回負傷した時断乳考えたけど、9ヶ月だしまだ出るのに止めるのももったいないかなーと思い、結局キズパワーパッドで乗り切った。

    けどもう9ヶ月とも言えるんだよなぁ。
    3回食にもなったし、哺乳瓶拒否も克服し、相変わらずストローでごくごくは飲まないけど水も飲めるようになった。

    迷うなー

    • 0
    • 17/11/30 12:50:18

    >>1221258 お菓子が一番無難だよ。

    • 0
    • 17/11/30 12:51:53

    >>1221258
    文房具は?
    「○円 プレゼント」とかでググったら、その予算内のセットが出てくるよ。

    • 1
    • 17/11/30 12:52:17

    ヤマダ電機に行ったら、グーンの旧パッケージが540円たった

    • 2
    • 17/11/30 12:52:48

    既婚で子持ち、過去に色々あった子が声優のたまごになってた
    清楚キャラでやってて笑える

    • 0
    • 17/11/30 12:53:16

    あー明日にはスーパー行かなきゃマズイよなぁ。
    冷蔵庫空!(・∀・)

    • 0
1件~50件 (全 2103815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ