【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103504件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 17:47:20

    >>1219607
    おめでとう^_^

    • 0
    • 17/11/24 17:47:44

    >>1219604
    まじかよ(笑)

    • 0
    • 17/11/24 17:48:03

    皆がブラックフライデー、ブラックフライデー騒ぐから行きたくなったじゃん。
    行けないけど(。´Д⊂)

    • 1
    • 17/11/24 17:48:05

    赤飯

    • 3
    • 17/11/24 17:51:22

    パート面接落ちた
    貯金くずして生活してる
    そろそろ決めないとやばい

    • 10
    • 17/11/24 17:52:50

    離婚するけど、子供は私が引き取ります。もちろん子供優先なのはわかってます。
    なんか、ふと思ったんだけど、離婚した女なはもう出会いは無いよね?年齢にもよるかな?
    もう時期に40歳です。
    男の方が子供いないぶん身軽で沢山出会いありそうだよね。
    もう恋とかできなさそう。
    女って損だよね。

    • 6
    • 17/11/24 17:55:53

    今日は仕事ちょっと遅くなって、鍼行かなきゃならないし、帰るのまだ一時間はかかる
    そんな日に限って旦那早帰りでもう帰ってきてるし…
    ご飯炊いてもらって、鍋にでもするか、スーパーでお寿司でも買って帰るか…
    最近旦那外食多かったし、外食ばかりは良くないよね~
    鍋は明日のつもりだったけど、今日にしようかな~

    • 0
    • 17/11/24 17:58:47

    子供が剣道やってるんだけど、先輩ママから使わなくなった道着頂いたんだけど、お礼に何を渡したら良いのかな…?菓子折りは気を使わせちゃうかな?悩む…。

    • 0
    • 17/11/24 18:03:33

    ブラックフライデーだから、午前中にイオンとしまむら行ってきたけど大した収穫無かったー。
    でも、小学生がたくさんいたんだけど、ブラックフライデーの日って学校休みなの?
    それとも、お母さんの買い物に付き合う為に学校休んでるの?

    • 3
    • 17/11/24 18:05:55

    >>1219615
    林檎とか梨は?
    それかあんまりかしこまってない、焼き菓子の詰め合わせとか?
    箱入りで包装してあるんじゃなく、カゴに入って可愛くラッピングしてある様な…

    • 0
    • 17/11/24 18:11:19

    今日、旦那とうたた寝していたら、義実家で雑用押し付けられた夢を見た。
    旦那は私の実家のある町に仕事で行って、新しく考案された郷土料理でもてなされた夢を見たらしい。
    なにこれ予知夢かよ。

    • 0
    • 17/11/24 18:11:46

    名古屋って何でこんなに運転荒いの?!
    一時停止も余裕で無視する人をよく目撃するし、右折矢印出てるのに平気で直進してくるし、明らかに直進方向が詰まってるのに、グイグイ進んでるし。交通死亡ワースト1なのが納得。てか、慣れ?なのかしら?私もそのうちグイグイ進むことに麻痺するんだろうか??怖いな。

    • 1
    • 17/11/24 18:15:20

    >>1219605
    チキン南蛮にした

    • 1
    • 17/11/24 18:16:03

    >>1219619
    名古屋走りだっけ?
    テレビで見ただけでも怖かった。

    • 0
    • 17/11/24 18:17:12

    周りはいつの間にかファーストネームで呼びあってびっくり。私だけ名字又は○君ママ。

    • 0
    • 17/11/24 18:20:40

    人の気持ちって不思議。人の気持ちって良い方にも悪い方にも変わる。絶対って事がないんだな。

    • 5
    • 17/11/24 18:22:43

    だいすけお兄さんがライオンキングの姿?で出てきたー
    さすがNHK

    • 1
    • 17/11/24 18:30:25

    >>1219617
    焼き菓子の詰め合わせ良いですね。買いに行ってみます。箱入りで包装してあるとなんか気を使わせちゃうかな?って考えてたので。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/24 18:34:37

    下向くと頭痛。なんでだろー風邪かな

    • 1
    • 17/11/24 18:35:26

    どうぶつの森してると9ヶ月の娘がくっついてスマホじーーっと見て来るw

    ブルーライトが心配だからスマホ画面は極力見せないようにしてたんだけど、そんなキラキラニコニコ見られると、少しならいいかなって思っちゃう。

    目平気かな

    • 0
    • 17/11/24 18:36:41

    給料入ったからとりあえず子供のズボン、シャツ、靴下買ってきた!

    • 5
    • 17/11/24 18:37:03

    仕事始めて2ヶ月。そろそろ慣れてきたのもあって気が緩んだか子どもの風邪もらってダウンしそう。何とか乗りきりたい。

    • 3
    • 17/11/24 18:37:16

    >>1219626
    それ蓄膿症じゃない?

    • 0
    • 17/11/24 18:37:24

    >>1219626 ちくのう

    • 1
    • 17/11/24 18:37:57

    >>1219627
    ブルーライトカットにしたら?

    • 1
    • 17/11/24 18:39:55

    >>1219622
    ルーみたいな喋り方だからじゃない?

    • 1
    • 17/11/24 18:40:19

    ねえ、熱がある子どもをわざわざ連れてくるってどういうこと?どうしてもこなくちゃいけなくても車で待たせておくとかさぁ。しかもさっさとかえればいいのに長々といるし。
    案の定アデノウイルスでしたーって。
    んでもって、熱が下がったからってまた連れてくる。
    不思議でならない。

    • 3
    • 17/11/24 18:43:01

    ご飯炊いてないし、つくってない。どーしよ。何作っていいんかわかんね。

    • 4
    • 17/11/24 18:47:18

    >>1219632
    フィルムを?そうしてみる!

    • 0
    • 17/11/24 18:50:28

    >>1219636
    いや、iPhoneなら設定で出来るし、Androidならアプリで出来るよ。

    • 0
    • 17/11/24 18:51:29

    >>1219635
    うちくる?水炊きだけど

    • 1
    • 17/11/24 18:51:43

    >>1219616
    昨日学校行事で振替休日だったんじゃないの?

    • 2
    • 17/11/24 18:57:21

    ニート歴3ヶ月

    • 1
    • 17/11/24 18:57:58

    頭痛いよ~
    ノーシ○ピュアのんだけどイマイチ効かない
    いつもはイヴで効くんだけどなぁ

    • 0
    • 17/11/24 19:06:50

    >>1219637
    何これすごい!検索したら出てきた。
    けどすごく見辛いwオレンジ

    • 0
    • 17/11/24 19:11:43

    肌が乾燥する。

    • 1
    • 17/11/24 19:12:13

    >>1219642
    そうなの。
    見づらいのが難点なのよねー。

    • 0
    • 17/11/24 19:13:08

    サムゲタンのパウチ売ってたから買ってみた
    美味しいのかしら~今から作ろうっと
    旦那が居ないとご飯適当でいいから楽だ

    • 1
    • 17/11/24 19:19:11

    ものもらいができたから眼科に行った。
    間違いなく「まぶたにできものができて腫れて、まばたきすると痛いんです。」って言った。
    「今は乾燥してるし、ドライアイで眼球が少し傷ついてる」
    って言われて目薬を2種類出された。
    ものもらいのときに出される目薬と違うなと思って、スマホで検索したら角膜の傷を補修する目薬だった…
    眼球に傷ついてるのは嘘ではないと思うけど、
    まぶたの話、先生聞いてた?

    • 0
    • 17/11/24 19:26:32

    毎回毎回何で通学帽を取るの?何で帽子投げるの?取り返すのもあきらめて帰ってきたらしいけど、放置されてたのか知らないけど落とし物BOXに入ってたって。

    • 2
    • 17/11/24 19:31:21

    子供が自立してくれない。働くようになったらみんな家から出て行って欲しいって伝えてるのに。もう精神崩壊してきて通院中だよ。

    • 4
    • 17/11/24 19:31:36

    お風呂洗い、洗濯物の取り込み、ミルク作り、オムツ替え、どれかでいいから自主的にやってくれないかな…旦那よ。
    ご飯もうすぐできるよって言ったのに、テーブルの上を片付けようとしないのは何だ?
    あぁ~良かれと思ってやってる子守唄が、耳障り。
    子どもは逆に目が冴えてる気がするよ?

    • 4
    • 17/11/24 19:31:38

    むかつくむかつくむかつくー!!

    • 4
    • 17/11/24 19:34:28

    今日、まだ新人のおばさんパートなんだけど彼女の休憩時間終わっても戻ってこないから、どうしたのかと呼びに事務所のドア開けたらたらスマホ見てて、「(え…)〇〇さん時間ですけど…」て声かけたら「あ~、はーい…」って。すみませんって感じもなく現場に出てきたのはさらに数分後。
    え、これおかしいよね?時給発生してるんだし。相手が普通にしてるから何も言えなかった。

    • 1
    • 17/11/24 19:38:08

    旦那に買い物頼んだら必ずいらんもの沢山買ってくる。頼んでもない高級お肉とかポテチとかさ。

    • 5
    • 17/11/24 20:05:34

    久しぶり板野さん見たけど顔がもはや誰レベルだ。

    • 3
    • 17/11/24 20:12:12

    ミスチルとかグレイって曲良い曲多いんだけど、所詮不倫して奥さんと子供捨てたんだって思うと好きになれない。しかも今嫁幸せそうだしね。ミスチルの今嫁は出てこないから知らないけど。

    • 6
    • 17/11/24 20:29:53

    ATMに、リードでつないだままの犬って連れてきていいの?
    抱っこも嫌だけど普通に歩かせてたオバサン。
    犬苦手だから真後ろに並ばれてずっとソワソワだった。
    ちらちら犬見て避ける素振りしたら『あら、ごめんなさいねぇ』ってリード短めに持ち直してたけど…
    金融機関の建物の中だぞ?もう何なんだ!

    • 1
    • 17/11/24 20:36:10

    >>1219654
    すごいわかる。曲がどうのこうのの前に人間性で拒否反応しちゃって聞こうと思わない。吉田美和も同じ感じ。

    • 1
    • 17/11/24 20:43:45

    風邪で寝てたって返信したのに、
    お大事に。じゃなくて
    大丈夫?って言って欲しかった。

    女心わかんない奴!!

    • 1
1件~50件 (全 2103504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ