【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103734件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 07:56:34

    あー朝から旦那は3回も部屋に入ってきて寝てる乳児に何度も声をかけて仕事行き
    上の息子は猫をいじめて遊び、猫はそれに興奮して暴れまわり…
    寝が浅い娘が珍しくよーく寝てくれてて私も寝れて幸せだったのに。イライラ。

    • 1
    • 17/11/24 07:50:11

    昨日初めてコロロ買って食べてみたんだけど、なんだこれ!?て思うほど不味かった。まじ卍!!

    • 1
    • 17/11/24 07:40:02

    洗濯、予約するのを忘れたから時間の計算しながら動かなきゃ。

    • 0
    • 17/11/24 07:25:47

    朝からアルフォート食べた

    • 1
    • 17/11/24 06:55:04

    >>1219483
    100キロ越えてるクロムハーツ好きの男性を想像したら、、、ちょっとこわい?笑

    うちの糞デブ旦那も物でつったら痩せてくれるのかしらー!

    • 0
    • 17/11/24 06:11:12

    >>1219483
    旦那さん意思が強いですね。それにしてもクロム・ハーツ凄いね。
    ネックレスにしてもらえば良いよ(*_*)さすがに130万はきついよ。

    • 1
    • 17/11/24 06:06:35

    >>1219479だよね!怖いよね!何も買ってないから、ご購入ありがとうございます!ってクリックしなかったけどさー

    どこに私のアドレス流れてるんだろう。。。

    皆も気を付けてね★

    • 0
    • 17/11/24 06:05:33

    愛犬がケージから出せ。とグズグズ泣き出した

    • 0
    • 17/11/24 05:51:12

    あーーー舐めてたわーー旦那のこともクロムハーツのことも舐め腐ってたわーーー!!
    100キロあった糞デブ旦那に「1年以内に20キロ痩せたらクロムハーツの革ジャン買ってやる」って言ったらがちでダイエットはじめちゃって…3ヶ月でもう15キロ痩せやがった。
    クロムハーツが高いってことはなんとなく知ってたけどさっき調べてみたらどうやら旦那が欲しがってるやつ、130万くらいするやーつ!!!!ひーーーー!!!

    • 0
    • 17/11/24 05:38:28

    >>1219481
    女神いた!
    ありがとう!( ´•̥̥ω•̥̥` )

    • 0
    • 17/11/24 05:31:02

    >>1219480
    よしよし(´・ω・`)

    • 0
    • 17/11/24 05:30:09

    朝からタメ息吐いてごめんなんだけど
    (´・ω・`;)ハァー・・・

    • 3
    • 17/11/24 05:27:26

    >>1219476荒手の詐欺だね。メルアドがそういう所に流れているの怖いね。

    • 0
    • 17/11/24 05:17:48

    わたしは一体なにがしたいの。
    インスタ見るのやめようかなぁ。見なきゃ知らずに済むもん。

    • 4
    • 17/11/24 05:16:38

    >>1219449
    今はほんの少しのお別れ
    また会えるよ、大丈夫。

    • 0
    • 17/11/24 04:23:40

    メルカルからご購入ありがとうございます!
    ってメールが届いてるよ!

    メルカルって何よね(笑)

    • 3
    • 17/11/24 03:54:12

    >>1219449
    痛い所はなくなって、お腹がすくこともなく仲間と楽しく遊んでるよ
    楽しかったことを語りかけてあげてね
    もっとお世話が出来たはず、みたいに自分を責めたりしなくても大丈夫
    気持ちは伝わってるから

    • 4
    • 17/11/24 03:43:38

    うつぶせでいたら猫に踏まれた
    ツボに入る…イイ…
    またふくらはぎを踏んでくれるの期待してゴロゴロ~

    • 6
    • 1219473
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 03:07:30

    眠気限界で11時頃寝たけど、寝るの勿体ないって気持ちから2時半頃目が覚めた(笑)
    旦那今日いないし夕飯何にしよっかなー。子供はピザって言ってたな。てか起きたら喉に違和感。酷くなる前に治さないと!

    • 3
    • 17/11/24 03:01:01

    ココイチ食べ過ぎて眠れない…(´・ω・`)

    • 0
    • 17/11/24 02:59:00

    ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に起きて暫しママスタ(笑)
    おやすみ

    • 0
    • 17/11/24 02:46:12

    授乳後のゲップでかいのでると気持ちいい!
    さあ寝よう。

    • 4
    • 17/11/24 01:58:39

    一つ40円でバラ売りしてる焼きそばのソース、めちゃうまい。大人買いしたい!

    • 0
    • 17/11/24 00:34:11

    深夜食堂見てたらお茶漬け食べたくなって食べました。

    • 2
    • 17/11/24 00:26:42

    >>1219460
    とても辛い経験をされたんですね…思い出させてしまってすみません。
    みんな何かしら抱えて生きてるんですよね。
    私は心をズタズタにされて、そんな人を信頼してた自分が恥ずかしくて情けなくて。
    何度も思い出しては解決しない疑問と一生付き合っていくんだなって…辛すぎるけど向き合わないとですね。お話して頂いてありがとうございます

    • 0
    • 17/11/24 00:15:32

    アメトーク終わったら寝ようと思ったのに、次洋さんでるじゃん!!

    • 1
    • 17/11/24 00:15:21

    便利な機能はいいから、「冷蔵」と「冷凍」のできるシンプルな冷蔵庫がいい。高いなぁ。

    • 1
    • 17/11/24 00:13:59

    仕事が忙しすぎてイライラし過ぎるんだけど単純に生理前なのか、更年期障害なのか、元からの性格なのかわからない。

    • 1
    • 17/11/24 00:09:51

    >>1219450
    ありがとう。同じですね…
    私は今は直後だから常に考えてしまって。
    一生疑問に思ったままハッキリしないんだと思うと辛いです。けど私も時間が癒してくれることを信じて前を向けるようにかんばります

    • 1
    • 17/11/24 00:07:57

    年とったなってしみじみ思う。娘が毎日楽しく過ごしてるのを見ていると、何だか虚しくなってくる。

    • 0
    • 17/11/24 00:06:34

    >>1219438
    私は好みじゃないから買わないけど、欲しいなら買うべき

    • 0
    • 17/11/24 00:04:33

    >>1219444
    どれくらいかは…私なんて12年経つのに未だに元彼が亡くなった当初を思い出す時あるよ。もちろん今はもう旦那、子供が大事で好きだけど。PTSDのせいか似たような事故の映像見ると落ち着かないし過呼吸になる時もある。ドン引きだよね。結婚して子供もいるのに。もちろん誰にも言えないし。でも言えないからずっと言えないままにしてる。それが当たり前になってるな。

    • 0
    • 17/11/24 00:03:27

    >>1219445
    ありがとう。
    信頼してた人との関係ですごくショックな事があって…やっぱり時間なのかな…
    乗り越えて笑えるようになりたい…

    • 0
    • 17/11/23 23:57:52

    ババアのばばーらんど。

    ふと思ったんだけど、ババアのばばーらんどってどうかな。

    ばばーらんど。

    宣伝させてもらうけど、
    ババアのばばーらんど、オープンするよ!
    下は閉じてるけどね!(笑)

    • 1
    • 17/11/23 23:57:08

    >>1219451
    奥村さん(笑)!

    • 1
    • 17/11/23 23:53:02

    なんなの?
    何で下りてくんの?
    全員寝たの確認して下に来るとすぐ誰かが起きてママ何してるの?って
    何もしてないわ!
    ただ一人になりたかったから下に行っただけ!
    何でこの時間で起きるの?
    いい加減にしてよ!
    夜中までくっついてくるな!

    • 2
    • 17/11/23 23:52:59

    >>1219451
    きっと、ちっさい奥村さんが住んでるんだよ。

    • 3
    • 17/11/23 23:51:26

    >>1219451
    耳の奥村?

    • 0
    • 17/11/23 23:50:44

    早く生理終われー。

    • 1
    • 17/11/23 23:49:19

    毎年毎年、韓国の受験事情のニュースって必要?
    パトカー先導だの、後輩が先輩に軍隊みたいな口調でエール送ったり、毎年やらなくていいよ。

    • 4
    • 17/11/23 23:48:48

    さっきリンゴ食べてから耳の奥村が痒い。綿棒で掻いてるけど絶対届かないところで苛つく…

    • 0
    • 17/11/23 23:34:04

    >>1219444
    ふとした時に思いだして家事、育児が手につかないときがある。
    最近はしょっちゅう思いだしてしんどいけど
    時間が経てば経つほどこのしんどさや辛さは
    消えていくと私は信じてる

    • 1
    • 17/11/23 23:33:47

    今日の昼過ぎ我が家犬が他界した
    我が家で楽しい一生涯を過ごせたのだろうか
    元気に走り回ってた時を思い出す
    老犬でもあり肝臓病も患いいきなり老化進行してた
    天国でまた元気に走り回ってくれてるといいな

    • 11
    • 17/11/23 23:33:11

    アメトーク終わったら寝よ

    • 1
    • 17/11/23 23:31:00

    あー疲れた。

    • 1
    • 17/11/23 23:29:25

    近々311クラスの地震が北関東近くで起こる。

    • 0
    • 17/11/23 23:23:14

    >>1219444
    どんなこと?時間が経てば解決する、昔に辛いことがあってもこれぐらい経てば大丈夫になったっけなぁと思い出す。

    • 1
    • 17/11/23 23:20:30

    みんな立ち直れないくらい辛い時はどうしてるの…誰にも言えなくてここに吐き出すけどしんどいよ。一分一秒が長い。考えたくないから眠りたいのに眠れない

    • 4
    • 17/11/23 23:11:35

    安室の番組。見てたら歌聞いてたら悲しくなった。個人的に思い入れがありすぎて今でも聴くと苦しくなってしまう曲があって普段はあえて聞かないようにしてる曲が流れて、すごく好きな曲だけどすごく切なくなる曲でもあるから余計悲しくなった。

    • 2
    • 17/11/23 23:10:02

    『風俗勤務のママさん』のトピが下手な小説読んでるより面白いという件。

    • 1
1件~50件 (全 2103734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ