【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103237件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 23:59:13

    お金がほしーい(´∇`)ディヒディヒ。

    • 3
    • 17/11/19 23:59:08

    ここの広告オバケみたいでやだ。
    次ページ押したら変なとこ飛ぶー。

    • 0
    • 17/11/19 23:58:38

    布団の中が屁で激臭い(笑)

    • 1
    • 17/11/19 23:55:01

    今どき自宅で葬式なんてしないよ。
    何言ってんのよ、ばーさん。
    あなたの時だって自宅でなんかやらないよ。
    嫁が大変なんだよ。

    • 1
    • 17/11/19 23:46:40

    squash!

    スカッシューー
    この哲学は素晴らしい。2020年五輪では惜しかったが、そのあとは間違いなく入ってくるだろう。代わりに空手と野球が入ったのは日本人的な部分はあったが。

    様々な派生競技も生まれている。すでに父なるスポーツとして子がたくさんいるという感じだ。

    スポーツ文化は日本にはまだまだない。ラケットスポーツ(バットを含めて)はもちろんそれぞれまったく違うものでもある。ただ、実際のスカッシュは日本生まれの軟式テニスに少し似た部分がある。

    道具を使うのはアジア系の得意であり、爆成長中のインドスポーツで有名なスカッシュ選手が多いのも魅力。また、ダイエットでいえば、効率ナンバーワンなので、デブさんババさんの人生の最後や意味にはおすすめだ。



    • 0
    • 17/11/19 23:36:52

    最近また頻繁に蹴られてることを話してきた。少なからず何かしら原因はあると思うけど『いきなりやられる。止めてって言っても止めてくれない』って…先生に言ってからひどくなったこともあるせいか、担任には報告してないって言ってるけど、懇談まで1ヶ月間記録してやろーか。こんだけされてますけど?って。

    • 8
    • 17/11/19 23:31:16

    一人じゃ寝れない…

    • 1
    • 17/11/19 23:24:35

    人付き合い下手だからほんとに誰とも会いたくないし忘年会とかまじ行きたくないしうざい
    ネットで知らない人と話してるのが一番大好き

    • 7
    • 17/11/19 23:20:34

    「61が6.62 12.63 18.64 24.65…65…65…あかん。」
    年中の娘が横で急にお経の様な寝言。

    小2の息子が6の段覚えられなくてずっと練習してたから、「夢に出てきそうやん」って言ってたけど、出てきちゃったのね(笑)

    • 3
    • 17/11/19 23:19:13

    考え事してたら目がさえて眠れなくなった~

    • 1
    • 17/11/19 23:05:53

    義母のことは大好きなんだ。
    でも
    仕事で病みそうになってた旦那、私の作った弁当は残したくせに、義母の料理ならおかわりまでして食べた。
    子どもも、私と寝たらすんなり寝ないくせに
    義母とならすぐ寝て、朝はぐずぐず言わずに起きるとな。
    宿題もいつも汚い字なのに丁寧に書いてた。
    もう私居なくてもええがな。
    皆で義母と暮せばええがなー!!!!!

    • 1
    • 17/11/19 22:23:53

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

    • 3
    • 17/11/19 22:23:34

    >>1218147
    私それでスーパーにクレーム電話したことある。
    仕事帰り寄ると同じ時間帯にほぼ毎回いる双子連れたママ。
    完全放置だし、鬼ごっこしてるし、商品触りまくりだし、マジ邪魔。

    • 1
    • 17/11/19 22:22:53

    部屋の豆球切れた!
    停電かと思って焦った~!

    • 2
    • 17/11/19 22:20:37

    早く家帰りたーい
    疲れた

    • 1
    • 17/11/19 22:14:40

    クリスマスプレゼントどうしよう
    スイッチとか買ってやれない…

    • 3
    • 17/11/19 22:13:12

    気の強い人と友達になると色々疲れる
    いいところもあるから友達でいられるけど、たまにイラッとしてしまうわ

    • 6
    • 17/11/19 22:11:50

    >>1218190
    サンキ

    • 1
    • 17/11/19 22:09:53

    >>1218221
    今小3なんだけどどうなんだろ-。好きな子は男の子だし、髪の毛は結びたいからって伸ばしてるんだけど…。上の子が男の子って言うのもあるかな?上の子より男の子っぽいけど

    • 1
    • 17/11/19 22:09:24

    子育て中で時短勤務の社員の遅刻が酷い。ほぼ毎日だし、子どもがぐずっちゃって遅れます~って言われてもはぁ?って感じ。
    他の時短社員だって子どもぐずったりイヤイヤだったりするけどなんとか時間通りにくるんだよ。たまになら、大変だよね~で済むけど毎日毎日それは勘弁してくれ。

    • 3
    • 1218225

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 22:05:18

    >>1218215
    無印ないかも
    スポーツ用品店とかないかな?

    • 0
    • 1218223

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 22:03:41

    >>1218176
    ありがとう
    でもメルカリって手数料10%も取るんだね!

    • 1
    • 17/11/19 22:02:21

    >>1218217
    性同一性障害とか?

    • 0
    • 17/11/19 22:01:36

    う~む温かい
    電子湯たんぽをアソコに当ててると身体全体が温まる笑

    • 1
    • 17/11/19 22:01:16

    >>1218184

    ありがとうございます☆
    レス嬉しかったです♪

    • 0
    • 17/11/19 21:59:33

    >>1218212サンタクロースさん、おやすみなさい。

    • 0
    • 17/11/19 21:57:56

    娘が『男の子に生まれたかった』って言う。女の子っぽいとこは一つもない…。女の子が好みそうなものは好きじゃないし、外でサッカーや野球するのが好き。スカート履くことすらいやがる。いつか女の子らしくなってくれるのかな?

    • 0
    • 17/11/19 21:57:44

    >>1218207
    ちょっとズレるけど、、、
    努力の「努」を書くとき、女の又に力って何さ?
    っていつもモヤモヤするわ(笑)

    • 1
    • 17/11/19 21:55:40

    白Tシャツどこに売ってるか聞いた者です。Amazonで探したけど明日中は厳しかったので、明日ヨーカドーと無印行ってみます!

    • 1
    • 17/11/19 21:55:34

    >>1218211
    学生時代にテストがあったの。
    あとは今はネットでも出来るよ。
    どこまで正確かはわからないけど、その時義妹と一緒にしてみたらそんなに結果に差は出なかったよ。

    • 0
    • 17/11/19 21:52:48

    ハロウィンのお菓子、ハロウィン仕様の袋に皆は入れてます。って、そんな事わざわざ言わなくてもいいのに。貰えるだけ有り難いと思わないと。いちいち気を遣わせる事、言いなさんな。

    • 1
    • 17/11/19 21:50:12

    >>1218210
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 17/11/19 21:48:11

    >>1218208
    IQの数値って、どうやって調べたの?

    • 0
    • 17/11/19 21:47:14

    >>1218200
    1年振りですね☆ミ

    • 0
    • 17/11/19 21:46:04

    服をまた整理した~~
    すっきり

    • 0
    • 17/11/19 21:41:47

    義妹と会話が噛み合わないなと前から感じてて、まぁ気が合わないんだろうなと思いながら適当に接してたの。
    でも今日IQの差が20あると会話が成り立たないっていうのをテレビで一緒に見てる時に、お互いのIQの話になり義妹はIQが80だと知った。
    なるほど。
    差が50もあればそりゃ成り立たないのかもしれない。

    • 1
    • 17/11/19 21:40:07

    今更だけどさ、姑ってなんでこんな漢字のしちゃったんだろ
    女に古いって、やだわ~
    いつかその立場になるかもしれないと思うと、やだわ~
    それなら、舅も男古とかにしてくれたいいのにさ、差別だわ

    • 1
    • 17/11/19 21:38:53

    >>1218190

    同じくこの間子どもが必要としてた時、アマゾンで買ったよ。お急ぎ便ならまだ間に合うかも?

    • 0
    • 17/11/19 21:38:47

    >>1218202
    おなか痛いなら仕方ないよ
    暖かくしてお大事に

    • 1
    • 17/11/19 21:35:59

    >>1218201
    .:*:・'°☆

    • 0
    • 17/11/19 21:35:09

    >>1218198無印良品はないかな??
    もしくはAmazonとかで速達で…

    • 0
    • 17/11/19 21:34:46

    お腹痛くてちょっとちびっちゃった…死にたい

    • 1
    • 17/11/19 21:34:15

    >>1218200
    おやすみ☆

    • 0
    • 17/11/19 21:33:33

    Goodnight⌒☆

    • 0
    • 17/11/19 21:33:26

    ハァ平山浩行かっけー。

    • 1
    • 17/11/19 21:33:07

    >>1218194
    無地の半袖。この時期に半袖とかやめてほしいよ(>_<)ギリギリまで忘れてた私がいけないんだけどさ。

    • 0
    • 17/11/19 21:32:07

    >>1218190
    見つからなかったら、肌着の半袖

    • 0
    • 17/11/19 21:32:03

    >>1218191
    ありがとう!明日さっそく行ってみよう。あるといいな(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 2103237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ