【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 21:17:03

    今日は風呂サボろ

    • 0
    • 17/11/17 21:40:03

    足痛い

    • 0
    • 17/11/17 21:45:05

    2歳の姪っ子がかわいい
    小学生の子供達、姪っ子を真ん中にして寝かしつけていたけど姪っ子より子供達が先に寝ちゃったわ。

    • 1
    • 17/11/17 21:46:56

    近くでタバコ吸ってる人がいて、服や髪の毛までにもタバコの臭いが付いて、とっても臭い。

    • 5
    • 17/11/17 21:48:19

    夕飯作ってんのに急に上司とご飯行ってくるってどうなの?
    上司も、妻子持ちには配慮しないもの?
    いきなりすぎて腹立つわ
    飯いらんなら、手抜きできたのに!
    バタバタしながらも作って待ってたのに。
    時間返せ 帰ってくるな

    • 3
    • 17/11/17 21:50:22

    旦那帰って来ない。今日飲みだっけか?

    • 0
    • 17/11/17 21:52:04

    >>1217530
    仕事した事ないの?

    • 0
    • 17/11/17 21:53:05

    >>1217532
    はい?あるよ。現に働いてるよ。
    だから腹立つんだよ。

    • 0
    • 17/11/17 21:59:21

    >>1217530
    そんなのしょうがないじゃん
    仕事もちババアの自分が一番大変アピール(笑)

    • 2
    • 17/11/17 22:00:56

    明日は部活の試合でお弁当がある
    友達を乗せて行くから早めに起きて作らないと間に合わないな

    • 1
    • 17/11/17 22:03:22

    >>1217530
    会社ってそんなもんでしょ。
    毎日じゃないのにそんなにイライラする事?
    じゃあ、上司からの誘いを断れば満足?

    • 2
    • 17/11/17 22:03:24

    手荒れで出血したりして痛い(涙)
    どうやったら治るのかしら。

    • 2
    • 17/11/17 22:09:41

    梨花って息子激愛し過ぎてモンペになりそうだなー

    • 2
    • 17/11/17 22:09:57

    早く寝てくれないかなー…旦那…。

    • 2
    • 1217540
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 22:11:13

    >>1217533
    だから腹立つ?変なのー。
    普通なら理解出来るよね。

    • 0
    • 17/11/17 22:11:44

    >>1217529
    わかる
    タバコが厄介なのは主流煙と同じくらい副流煙も害があるってこと
    毒撒き散らしている喫煙者は迷惑以外の何者でもない
    煙まで飲み込んでほしい

    • 4
    • 17/11/17 22:13:20

    >>1217540
    私も働いてるけど、6時とかにご飯いらないって連絡きたらムカつくよ。

    • 0
    • 17/11/17 22:14:19

    >>1217522
    早起きする方が大変ならサッと朝ごはん済ませて出た方が効率的じゃなんじゃないかな
    親も子も大変そう 頑張ってるんだねーしか思わないなー

    • 0
    • 17/11/17 22:15:17

    >>1217340
    >>1217396
    共感してもらえて嬉しいです。ママスタ見るようになって、周りからこんな風に思われてるのかって疑心暗鬼になってしまって。色々な人がいますけど限度がありますよね。
    今日は久々だったんですが、精神衛生上良くないので明日からはまた見るのを辞めます。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/11/17 22:18:09

    >>1217543
    えー起きて10分後には朝ごはんとかキツイわ。
    起きて30分ちょいで保育園に向かうのは可哀想だわ。しかもまだ一歳なんて。

    • 1
    • 17/11/17 22:20:59

    ケーブルテレビで食レポとかやってる人が園の保護者の方だった。

    • 2
    • 17/11/17 22:21:16

    >>1217545
    でも1歳の子がグズグズしないでこれを毎日こなしてるならすごいよね
    親も頑張ってると思う
    小さい時って出かけるまですごい時間かかるもん
    かわいそうだと思うならその親に直接言いなー
    相当大変だと思うよ

    • 1
    • 17/11/17 22:23:01

    旦那と娘が美味しそうにワインを飲んでる。
    私はワイン苦手だから、ほろよいにした。

    旦那と娘が楽しく飲んでるのを見て、幸せを感じる今日この頃。

    • 3
    • 17/11/17 22:23:47

    明日歯医者行かなきゃ…。歯が痛い

    • 4
    • 17/11/17 22:27:52

    おやすみ。いい夢が見られますように!

    • 1
    • 17/11/17 22:29:27

    早く帰りたい

    • 0
    • 17/11/17 22:29:28

    生理予定一週間前でほんのりお腹痛い。もしかしてもしかして?
    一人目も2回目もそうだった。3回目ありますように。フライングするには早すぎるよねー

    • 0
    • 17/11/17 22:30:26

    旦那、早く寝ろ

    • 2
    • 17/11/17 22:31:21

    飲みたい!鶏皮ポン酢と軟骨つまみにビール飲みたい!
    けど、明日も仕事だから我慢…寝るしかないな

    • 2
    • 17/11/17 22:32:28

    high&lowって誰得?

    • 1
    • 17/11/17 22:34:18

    セックスしてない事よりも、セックスしたいと思わなくなってる事に焦り感じる。

    • 4
    • 17/11/17 22:37:10

    >>1217541
    私の友達も当たり前のように喫煙席座るの辞めてほしい
    全部飲み込んでほしいくらい
    がん怖いのに

    • 0
    • 17/11/17 22:37:10

    ママ友にハブられた感でなんかむかつく。
    今日行きたかった店行けたら行こう!ってやたら行けたら!って強調してて無理なのかな?思って連絡し無かったら他の人とその店行ってた。お互い連絡してたら良かったけど連絡してなきったのに私か連絡しないのが悪いみたいな言われ方にムカついた。
    他とは連絡して行ってるんだもんなぁ
    はぁ……めんどくさい!
    これだから嫌なんだよ。ママ友とか

    • 2
    • 17/11/17 22:40:06

    あんなに歯石削りが痛い歯医者は初めてだ。
    健康な歯なのに、歯石削りで歯茎たくさん削られてから、今も歯痛むし。
    もう2度と行かない。
    先生変わったんだよね

    • 0
    • 17/11/17 22:40:24

    >>1217557
    怖いなら付き合わなければいんじゃないの。

    • 2
    • 17/11/17 22:47:12

    旦那の義実家ファーストになんだかほとほと嫌気がさした。結婚て損だよね。
    年末年始はおとなしく家で子どもたちと暖かくしていたいよ。かなわぬ願い………

    • 4
    • 17/11/17 22:54:12

    坐骨神経痛が辛い、明日は雨かな?

    • 0
    • 17/11/17 23:02:45

    >>1217562
    関東は、明日天気悪いよね。
    お大事にね。

    • 0
    • 17/11/17 23:03:42

    手足に違和感、頭が痛い。脳梗塞かなぁ?救急病院行ってこよう

    • 2
    • 17/11/17 23:06:54

    >>1217564私も今日左側なんか変!でも寒いからって気もする。しびれってほどじゃないんだよね
    怖いよね

    • 1
    • 17/11/17 23:12:23

    >>1217557 わかる。私の友達も二人吸う人がいてその子たちと店に入ると当たり前のように禁煙ですか?喫煙ですか?聞かれると間髪おかず喫煙て言うよ。。吸わない人がなんか悪いような雰囲気。

    • 1
    • 17/11/17 23:18:02

    >>1217557
    毎日その友達と何時間も喫煙席にいるわけじゃないのにガンって…。

    • 0
    • 17/11/17 23:21:06

    >>1217563ありがとう。

    • 0
    • 17/11/17 23:23:17

    お腹すいたけど、食べるものがなかった。
    とりあえずある物で作ったけど、パッと見豪華な感じに(笑)
    いただきまーす

    • 4
    • 17/11/17 23:31:46

    今、実家より、出ていけと言われたから家出をしている。と母から電話あり。
    父64歳で母に夜の生活を拒まれ続けてブチギレだ様子。
    母非常に興奮し、もうあんな奴は知らない!と激怒。

    その電話の中で、母が昔男遊びをしたこと、父が海外出張中に現地の人とヤっていたことを聞かされる。

    こんなは眠れないぜ!!!笑

    • 8
    • 17/11/17 23:32:25

    >>1217557
    そんなタバコで神経質にならなくても
    病気になるときはなるんだって。

    • 1
    • 17/11/17 23:33:48

    >>1217570
    何とも迷惑な話だ。

    • 0
    • 17/11/17 23:33:55

    >>1217569かにの上はなぁに?あるものでぱぱっとって女子力高いな。

    • 0
    • 17/11/17 23:37:27

    >>1217573辛子明太子しらたき。

    • 0
    • 17/11/17 23:38:09

    >>1217571 それは吸う側の言い訳だよーガンにすぐなるとかじゃないけど嫌な要素はなるべく排除したいだけじゃないかな。私も神経質までじゃ無いけど出来るだけ避けたい。

    • 2
1件~50件 (全 2104115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ