【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104052件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 07:30:04

    >>1216976不倫相手は未成年そして半同棲飯村貴子

    • 0
    • 17/11/16 07:24:44

    >>1216968しかも19歳…

    • 0
    • 17/11/16 07:11:36

    >>1216964
    おめでとう!素敵なバースデーをお過ごしあそばせ

    • 0
    • 17/11/16 07:10:34

    >>1216971
    もう高校生だけど捨てられない

    • 1
    • 17/11/16 07:09:43

    チョコクロうまい

    • 1
    • 17/11/16 07:03:59

    風邪がもう一週間治らない。
    最初の3日は喉、その後鼻水くしゃみ咳。
    8ヶ月の子連れて内科行くの、子供が他の人の風邪もらいそうで怖くて。

    明日夫休みだから、やっと内科行ける。
    授乳中だと市販薬飲むのも躊躇するし、困るね

    • 2
    • 17/11/16 06:58:06

    断捨離中。
    こどもの幼稚園の制服、コート、ぼうしが
    捨てられない。

    • 2
    • 17/11/16 06:48:07

    青空出てるのに雪降ってる。

    • 0
    • 17/11/16 06:39:47

    >>1216968
    モラハラで離婚したのに、もう!?って感じだよね。私もちょっとひいた。

    • 0
    • 17/11/16 06:37:28

    いしだ壱成まじで気持ち悪いね。新恋人とかどうでもいいわー。

    • 3
    • 17/11/16 06:34:20

    >>1216966
    ありがとう(^-^)

    • 0
    • 17/11/16 06:31:41

    >>1216964
    お誕生日おめでとうございます!(^^)

    • 0
    • 17/11/16 06:30:30

    義母がすぐに、うちの家系なのよね。って自分の家系だけに子供が似たと思ってる。

    • 4
    • 17/11/16 06:24:54

    今日は私の誕生日。

    • 2
    • 17/11/16 06:11:10

    おはよう。さてと朝ごはん作ろう。

    • 0
    • 17/11/16 06:07:27

    夜中自分の咳でぐっすり眠れず寝坊じゃないけど起きる時間に起きれなかった。

    • 1
    • 17/11/16 02:18:56

    アレルギー鼻炎で鼻が一ミリも通らない。息できずに起きてしまった。。

    • 1
    • 17/11/16 02:07:18

    >>1216958
    外出ると疲れるよね。他人の評価というより、予想外に傷つけたくないという気持ちの方が大きくて言葉や会話選んでるつもりなのに反省が多い。

    • 1
    • 17/11/16 02:04:28

    隣の犬のせいで眠気がふっとんだー!騒音による近隣トラブル、皆はどう対処されてるのかしら。私は耳栓やヘッドホン買う予定にしていますけどね・・・。ストレスで吐き気してきた!吐き気をスッキリさせる方法あるのかなぁ。胃の裏と言うか、腰の上の所が痛み出て来てるし湿布貼ってるんだけど、腰の上が痛くなるなんて高熱が出た時以来なかったです。これも近隣によるストレスの影響かしら?平和に寝たいわぁ!

    • 2
    • 17/11/16 02:01:09

    >>1216957
    これめっちゃ分かる。他人にも今の挨拶無愛想だったかな?とか思って病む

    • 2
    • 17/11/16 01:53:40

    ママ友と喋ったらいつも帰って不安なる。
    誤解招く言い方したかなとか悪く捉えられる言い方したかなとか。
    口は災いの元ってまさにそれで私は話すたび疲れる。

    • 6
    • 17/11/16 01:51:36

    なぜ毎日この時間に洗濯?まあうちも煩いしイライラしたりしないけど。

    • 1
    • 17/11/16 01:43:22

    >>1216952
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/16 01:42:49

    好きな人の笑顔が頭から離れない、、。
    やばい、やばすぎる。

    • 0
    • 17/11/16 01:40:12

    >>1216951ホラーだね(笑)

    • 0
    • 17/11/16 01:40:07

    >>1216949
    100均390マート

    • 1
    • 17/11/16 01:38:39

    旦那が寝相悪くて動きまくってるんだけど、さっき頭だけ上げてて目があいてると思ったら白目だった。
    ビビったー。
    怖いわ!

    • 2
    • 17/11/16 01:21:25

    応援上映どんなもんか行ってみたいけど怖いな
    松竹ありがとー!ヒロさんありがとー!は言わなきゃダメなのかね

    • 0
    • 17/11/16 01:18:59

    隣の犬がうるさいから警察に通報した!そしたら今回は注意するけど、自治会に話をしてみては?と言われた。自治会会長がだいぶ歳いってるのに、話した所で円満解決には絶対にならないよ。と警察に言ったら、イヤホン付けてみてはと・・・。イヤホンとかヘッドホン??買おう!!イヤホンやヘッドホンはどこで買えばいいのやら・・・

    • 1
    • 17/11/16 01:15:32

    大学生の娘まだ帰ってこない。この頃部活で色々悩んでるから、元々知り合いだった男の先輩が話を聞いてくれてるのか?色んな先輩が娘を心配してくれてるみたいで、話を聞いてくれてる。ありがたい。ただ、大学生になっても色々揉め事はあるんだな。そりゃ、親世代だって色々あるんだから仕方ないか

    • 4
    • 17/11/16 00:59:59

    あれ?割れハート機能消えたんだ?遅れてるか私(;´д`)

    • 0
    • 17/11/16 00:52:20

    あーもう本当にイライラする!!!!!!!!
    クソ旦那ムカつく!!!!!!!!!

    • 1
    • 17/11/16 00:46:46

    やっと今日が終わる。年々歳には勝てんな。みんな今日もお疲れ様~。おやすみ。

    • 0
    • 17/11/16 00:26:49

    >>1216942
    あ、ホントだ。
    トピ削除されてるね。

    • 1
    • 17/11/16 00:26:46

    >>1216940
    問題はそこじゃない気が…

    • 0
    • 17/11/16 00:25:43

    ママスタ、夜も仕事するようになったのね。
    お疲れ様。

    • 1
    • 17/11/16 00:23:32

    ママスタって、見事に真理と真逆な意見ばかりがまかり通るよね
    不思議

    • 4
    • 17/11/16 00:11:36

    毎日毎日学校から帰ったらゲーム&動画三昧な息子。
    確かに親が家にいなきゃそうなるか。
    自発的にはまったく勉強してくれない。
    数時間前、思い立って塾に申し込みしてきた。
    小学生で塾通わせる事になるとは…ベネのチャレンジもやってるけど。
    とりあえずガンバレ!

    • 2
    • 17/11/16 00:09:30

    年々出っ歯が酷くなってる気がする
    矯正したいな
    子どもも私の歯並びに似てるから矯正してあげたい
    でもお金が…涙

    • 1
    • 17/11/16 00:09:07

    >>1216934
    寝る前にカロリー高いじゃん

    • 1
    • 17/11/16 00:08:37

    普段香水は付けないので、寝る前にベッドに置いてあるクッションにワンプッシュしていい香りに包まれて寝るのが好きです。

    • 2
    • 17/11/16 00:06:10

    Sleipnir Mobileってブラウザ最高
    快適だし機能性ばつぐん。慣れたら他の使えん。

    Android使っててブラウザ不便に感じてたらぜひ

    • 0
    • 17/11/15 23:56:43

    >>1216933
    何の送迎中?

    • 0
    • 17/11/15 23:49:28

    冬になると、ホットミルクに蜂蜜とラム酒ちょっと入れて飲みたくなる
    てか、さっき飲んだ!
    美味しいんだよ~温まるし眠くなるんだよね…
    おやすみ~!

    • 4
    • 17/11/15 23:46:40

    軽自動車に送迎中ステッカー貼ってあるの見掛けたけどそんなの貼らなくてもよくない?

    • 1
    • 17/11/15 23:31:37

    暇だ

    • 1
    • 17/11/15 23:31:32

    >>1216876
    それわかるぅ!お疲れ様です~。

    • 0
    • 17/11/15 23:27:38

    息子がおもしろい。
    笑いのセンスがあると思う。
    毎日楽しいわ。

    反抗期なんてこないで~。

    • 3
    • 17/11/15 23:25:10

    ごめんなさい
    私より○○○人に会ったことない
    本当に迷惑かけてごめんなさい

    • 0
    • 17/11/15 23:24:35

    そして、上の住人、掃除機を長時間かけてる。毎日毎日…ほんと、非常識。

    • 4
1件~50件 (全 2104052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ