【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 14:15:22

    パート代でたからご褒美にシャインマスカット1人で食べるー(OvO)

    • 2
    • 17/11/02 14:09:45

    >>1212429
    どうしても嫌だったらセルフでいいんじゃないかな。

    • 1
    • 17/11/02 14:04:22

    >>1212431
    タンメン男って誰?

    • 0
    • 17/11/02 14:02:53

    ヤフーニュースとかで、ドラマやバラエティーのネタバレすんの本当むかつく。
    他に記事にすることあんだろーが。

    • 0
    • 17/11/02 14:02:35

    ママスタのデブ叩きって凄いよねー
    痩せてても性格悪くてブスで整形メイクしなきゃいけない人間よりマシな気がする。
    痩せてると幸薄く見えるしツケマ バリバリの人程アパート住みで金無さそう

    • 1
    • 17/11/02 13:57:55

    この時期の引っ越しなら年賀状と一緒でいいのかな?

    • 1
    • 17/11/02 13:57:06

    今朝とくダネの天達が言ってたけど
    関東はきゅうり凄く高いの?
    うちの方は4本100円だわ

    • 0
    • 17/11/02 13:55:23

    もうちらほら福袋出ているのね
    今年は狙っている福袋があるから、買えるといいなぁ

    • 0
    • 17/11/02 13:50:32

    >>1212469
    >>1212470

    ありがとう。
    耳鼻科、歯科、小児科と診てもらったの。
    見解も違ったりしたけれど
    イビキが酷いのとか、体が小さいとかいろいろあって 切除したほうが良いという結論に。

    手術後とか不便なこととかありましたか?
    経験者の方の意見、助かります!

    • 0
    • 17/11/02 13:42:46

    あのトピ怖い
    本当に女性なのかもわからないよね。

    • 2
    • 17/11/02 13:42:01

    >>1212474
    うわあ、ご一緒したい!

    • 0
    • 17/11/02 13:40:15

    買い物楽しいー!

    • 0
    • 17/11/02 13:39:32

    >>1212426
    うわー嫌だ嫌だ。レジ変えれば?

    • 0
    • 17/11/02 13:37:12

    スタッドレスタイヤ交換か…

    • 0
    • 17/11/02 13:34:10

    忘年会で終電を超えるクリスマスナイト。
    早く聴きたい!

    • 0
    • 17/11/02 13:32:43

    >>1212465
    昔はすぐ取ったらしいけど今は取ると良くないっていうよね
    その医者大丈夫??

    • 1
    • 17/11/02 13:32:20

    >>1212465
    何が不安なの?
    私自身が7歳の時に除去手術してるから、何か答えられる事があればと思って。

    • 0
    • 17/11/02 13:30:12

    >>1212463
    私も掃除機かけないとと思いつつ3日、連休くるからかけないと(・_・;)

    • 0
    • 17/11/02 13:25:10

    LINEの音は鳴ったのに
    何も表示されてない。何これ

    • 0
    • 17/11/02 13:19:42

    >>1212456職種と勤務期間が分からないけど、長期であんな感じの方を働かせていたら会社には不利益なのではと思ったり、現実でそんなこと有るか?ってのいうのが幾つかあったので。
    でも色んな人がいるから本当なら凄いね。

    • 1
    • 17/11/02 13:19:35

    5歳息子。
    扁桃腺をとったほうが良いかもしれないと言われた。
    不安だ

    • 0
    • 17/11/02 13:16:22

    娘がついに母親よりも友達!の時期になりつつある…
    成長が嬉しいけど、少し寂しい。
    これからどんどん親離れしていくんだろうなぁ

    • 2
    • 17/11/02 13:13:12

    部屋を片付けたい。
    どうにかスッキリさせたい。
    時間がなくて、また汚くなっていく。
    悪循環だー

    • 3
    • 17/11/02 13:11:48

    >>1212460
    たぬき顔はキツネ顔に憧れるものだよ
    シュッ!としたい

    • 2
    • 17/11/02 13:10:27

    民進小川議員の息子が逮捕された。女児に暴行。猥褻目的だそうです。 埼玉県内の私立大学生だって

    • 1
    • 17/11/02 13:08:41

    たぬき顔は基本老けにくい

    • 0
    • 17/11/02 13:07:51

    うん子していたら外にメーター検診の人が
    臭くてごめんなさい

    • 3
    • 17/11/02 13:07:34

    >>1212455
    ずーっと大人っぽい感じをキープ?
    10年後が楽しみ。

    • 0
    • 17/11/02 13:07:25

    >>1212438
    うちは誰も食べないし、って、うちはってさ一応同居だしね。あなた好きでしょ?って決めつけ。私も好きじゃないからって思う。態度があからさまだから嫌なんだよね。美味そうなチーズケーキとかもちゃんと声かけしろよ。独り占めしちゃってさー、って思う。

    • 0
    • 17/11/02 13:05:18

    >>1212454
    やっぱり釣りかなぁ。質問を核心に近づけたら答えなくなっちゃった。マジの人だったら思考回路に興味あったのに。

    • 0
    • 17/11/02 13:03:47

    >>1212449
    こういう子って年齢重ねても老けないよ

    • 0
    • 17/11/02 13:03:15

    >>1212451
    アレってシリーズものの釣りだと思ってレスするのやめちゃった。

    • 0
    • 17/11/02 13:03:04

    久し振りにスタバに来た。お客が少なくて落ち着く。

    • 0
    • 17/11/02 13:00:48

    >>1212434うちも今日午前中でおわり。

    • 0
    • 17/11/02 12:45:04

    昨日、使い捨てカイロのトピの主とわりと話してたんだけど、返信してくれなくなっちゃった。つまんないの。

    • 0
    • 17/11/02 12:44:12

    カラコン卒業して約1ヶ月、ようやくこの顔にも見慣れてきた
    メイクの仕方変えたら裸眼でも大丈夫なことに気づいた
    でもやっぱりメイク時間長くなったし適当に済ませたい時はカラコンに頼りたくなる...。

    • 0
    • 17/11/02 12:43:58

    本田望結ちゃんって老け顔だよね。
    小さい頃は大人びてて綺麗になるんだろうなと思ってたけど。
    色白で可愛いと思うけどね。

    • 0
    • 17/11/02 12:43:39

    40過ぎて、ど近眼なのに老眼の気配。スマホとか今までのコンタクトだと見にくい。遠近両用コンタクトにしたら見やすいけど高い。。眼科に行った時に老眼について聞いたら予防策もないから仕方ないとの事だった。このままどんどん見えにくくなるのか。

    • 2
    • 17/11/02 12:43:24

    >>1212424
    のはらひろし?

    • 0
    • 1212446
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 12:41:37

    今日暖かいのに病院の待合室が暖房ガンガンで暑い。早く呼んで下さいよー。

    • 0
    • 17/11/02 12:39:40

    >>1212441
    となりのアパートに住む人も毎日夜帰ってくると2時間以上エンジン付けっぱなしで車内に閉じこもってるよ。
    私は、夜バイトに行くんだけど20時から0時までで家出るとだいたい停まってて帰ってきても、まだ車内に閉じこもってる。
    何してるんだろうって本当に不思議に思う。

    • 0
    • 17/11/02 12:39:35

    >>1212441
    となりのアパートに住む人も毎日夜帰ってくると2時間以上エンジン付けっぱなしで車内に閉じこもってるよ。
    私は、夜バイトに行くんだけど20時から0時までで家出るとだいたい停まってて帰ってきても、まだ車内に閉じこもってる。
    何してるんだろうって本当に不思議に思う。

    • 1
    • 17/11/02 12:32:19

    毎日毎日献立決めるの大変だよね。
    買い物も。
    明日から3連休だ~。

    • 1
    • 17/11/02 12:32:15

    スタバのクランベリーのラテ飲んだ人居るかな?美味しそう。

    • 0
    • 17/11/02 12:32:06

    30分もアイドリングしてるなら何処か行ったら?うるさいわー。

    • 0
    • 17/11/02 12:30:25

    >>1212431
    あとクソな梶原も。

    • 0
    • 1212439

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 12:28:01

    >>1212435
    そんなもんじゃない?
    苦手な物とっておいてもしかたないし!

    • 0
    • 17/11/02 12:27:03

    >>1212433そんな感じの迷惑メールあるよ!来たことあるー

    • 1
    • 17/11/02 12:24:00

    イライラしすぎて限界きていつの間にか開き直ったわ。

    • 0
1件~50件 (全 2103808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ