【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104079件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 14:52:23

    このおもちゃ、名前知ってる方いませんか?
    ねじ、おもちゃ、ボルトなどで検索してみましたがうまくヒットせず…

    • 0
    • 17/11/01 14:52:50

    マイティ・ソー、ITそれが見えたら終わりか
    どっちにしようかな

    • 0
    • 17/11/01 14:58:56

    明日振替で学校は四連休(^_^;)すごいな

    • 0
    • 17/11/01 14:59:23

    病院の帰りにスーパーに寄った、冷蔵庫に色々あるし‥今日はヤッパリ
    手ぶらで帰ろうか。と思ったら、白菜半玉50円、超熟105円、さば缶95円
    ウホホ助かるわあ~

    • 5
    • 17/11/01 14:59:52

    オキシクリーンってどう?大掃除にむけて買おうと思ってるんだけど。

    • 1
    • 17/11/01 15:00:22

    >>1212133
    そんな日があってもいいよ!
    おつかれさま!!

    • 0
    • 17/11/01 15:01:41

    >>1212170
    いいよぉ。うちも使い始めたよ。
    旦那の下着の黄ばみとか、白くなったー!
    洗濯槽の掃除にも使えるし、お風呂にも。
    いろいろ使えて便利そうよー!

    • 0
    • 17/11/01 15:01:50

    子供帰って来たから、テレビ消した。あのニュースはあまり観てほしくない。
    私が小学生の時と情報番組の騒ぎかたって変わってないのかなぁ?35歳です。

    • 1
    • 17/11/01 15:06:19

    >>1212173酒鬼薔薇を思い出した。
    当時小学生だったよ。

    • 0
    • 17/11/01 15:15:29

    >>1212166
    楽天のページ張り付けでごめんね。これかな?
    https://item.rakuten.co.jp/tosuka/akr-pls47199/

    • 0
    • 17/11/01 15:17:15

    貼り付けだよね…。誤字恥ずかしい。やっちゃった。

    • 0
    • 17/11/01 15:17:42

    >>1212156
    私が行くところは、受付で「検索機使いたい」ことを言うと、「○番どうぞ」と布田をくれるので、その番号のパソコンに座ります。
    そこで気になった求人の印刷も(5枚までだったかな?)できます。
    もし面接受けたいとなったら、その印刷したのを最初の受付のところに申し出ると、申込書っていうのかな。自分のプロフィール書くように用紙をもらい、記入して、ハローワークの担当の人と面談して面接の日取りを決めたりするよ。
    長ったらしく、ごめんね。

    • 1
    • 17/11/01 15:18:31

    >>1212177
    布田(笑)札です。

    • 0
    • 17/11/01 15:20:36

    >>1212150
    洗濯物取り込んだけどカメカメ付いて無いよ

    • 0
    • 17/11/01 15:22:47

    >>1212175ありがとうございます!!これです!!
    お子がキッズスペースですごくはまってたので、そんなに高くなかったら買いたいなーって思って
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 17/11/01 15:27:17

    さて、100均のハロウィングッズを片付けて処分しよう

    • 0
    • 17/11/01 15:27:24

    >>1212177人肌さん詳しく書いていただきありがとうございます。助かります。
    行ってみます。

    • 0
    • 17/11/01 15:28:32

    >>1212180
    「工具 おもちゃ」で検索したら色々出てきたから、国内メーカーの他の物もあるかも。

    • 0
    • 17/11/01 15:28:54

    もう1年終わろうとしてるのに今更親睦会なんて…。
    全然乗り気がしないんだけど。
    全員参加できる日を調整するから予定教えてってLINEきたけど当日何か理由つけて断りたい。
    ダメかなぁ。行きたくないんだけど。

    • 1
    • 17/11/01 15:30:59

    >>1212183なるほど、工具ですね
    頭がねじばっかりになってました
    あらためて検索してみますね(*´ω`*)

    • 0
    • 17/11/01 15:39:49

    >>1212166
    ヨーロッパの「ポリシエ」っいうオモチャみたい
    人気あるって

    • 1
    • 17/11/01 15:44:17

    子どもの風邪がうつり38度まで熱があがった
    寒くてたまらない(T-T)体もだるいし
    今日仕事休ませて貰ったけど明日行かないとだから熱さがって欲しいよ~

    • 0
    • 17/11/01 15:49:34

    カフェで隣に座ってるおばさんたち
    自分の話じゃないのにセンター模試?の結果やら配点やら偉そうに話し合ってて笑える
    あなたが受けた試験じゃ無いだろさ
    子供の功績は自分の功績なんだね

    • 0
    • 17/11/01 15:55:15

    >>1212179
    今の時期はカメムシ多いの?最近書いてる人多いけど。うちはいないなー。
    夏じゃないの?

    • 0
    • 17/11/01 16:00:00

    寒いところでもカメムシは出るの?

    • 1
    • 17/11/01 16:01:12

    ふとん干して敷物干した。
    洗濯槽もできて満足(^^)

    • 3
    • 17/11/01 16:02:18

    デート見てる。
    長谷川博己と彼が似てる。
    背は彼のがちっちゃいけど。笑
    どっちも顔が好きだわ。

    • 1
    • 17/11/01 16:06:43

    浴槽の残り湯を洗濯に使うのって節約になりますか?水道代少しは変わるのかな?
    使ってる人いますか?

    • 3
    • 17/11/01 16:15:54

    >>1212172
    ありがとう!買ってみるよー!

    • 1
    • 17/11/01 16:18:59

    ごみの分別面倒だな。お菓子の袋なんて可燃に入れてたのにプラに入れるのか。細かく分かれてるのを見ると、我が家は生ゴミだけが可燃になりそう。今までが適当だったのかな。

    • 2
    • 17/11/01 16:21:04

    犯罪者をタイプとか言っている人の気が知れんわ

    • 7
    • 17/11/01 16:21:19

    体型戻りたくて細いのに憧れるけどダイエット無理そう

    • 4
    • 17/11/01 16:22:08

    パソコンの電源落とした後で、仕事持ってくるな性悪ブス!

    • 2
    • 17/11/01 16:30:04

    >>1212193
    トータルでみたらいくらか節約できると思ってずっと前から風呂水使ってるよ。

    • 0
    • 17/11/01 16:31:15

    父が痔の手術をするかどうか迷ってて、結局する事に決めたんだけど、母がふと、あと10年は生きてるだろうし、とか言ってて。そうか、もうあと10年とかそんなもんなんだなって急に悲しくなった。遠方で年に一回とかしか会えないから、あと10回会えるかどうかなんだなぁって。

    • 7
    • 17/11/01 16:33:21

    露天風呂、今週末までか。どうしよう、行きたい。

    • 2
    • 17/11/01 16:34:17

    上の階のお風呂配管の修理をうちのお風呂の天井を開けて作業してるんだけど
    修理業者が玄関ドアをバタンッと何度も閉めるのが不快
    そして今日は直らないから明日また作業をするらしく、明日もお風呂場の物を全て退けないといけないし
    午前中は無理だと伝えてるのに、すぐ終わるから午前中作業をさせてほしいと…

    昼に洗ったばかりのお風呂場を洗いなおしながら、何だかイライラしたわ

    • 3
    • 17/11/01 16:39:40

    職場のビンゴ景品2000円か3000円相当のものって何が良いかな?やっぱりQUOカード?

    • 0
    • 17/11/01 16:41:20

    YouTubeって目的持って見てる事しかない。
    みんなYouTubeで何を見て時間つぶしてるの?

    • 0
    • 17/11/01 16:42:14

    >>1212203
    ギフト券とか無難だね

    • 1
    • 17/11/01 16:42:27

    >>1212204見れなかった番組を観てる

    • 0
    • 17/11/01 16:44:58

    男性が女性の洋服を(下着ではない)見てたら変に思われるかな…
    旦那に頼みたいなと思っています。

    • 0
    • 17/11/01 16:48:33

    >>1212193
    うちは逆で風呂水使うのをやめた。
    水道代は2ヶ月で300円くらい高くなった。

    • 0
    • 17/11/01 16:52:24

    お好み焼きなんだけど粉がないー(+_+)
    小麦粉で作れるかな?それならやまいもないとだめだよね?

    • 0
    • 17/11/01 16:55:09

    >>1212209
    じゃがいも擦ってもできるよ。

    • 0
    • 17/11/01 16:58:23

    家族でダウンして2日…。旦那は下の子がグズグズしてるのに、うるさいって言ってスマホのゲームして何もしてくれないし、食料も尽きちゃったから誰かが買い物行かなきゃいけないのに、1番軽い旦那は留守番。せめて10分くらい子供見てくれたらいいのに。本当役立たずだわ。乳腺炎しんどいわ(;o;)

    • 0
    • 17/11/01 17:01:39

    >>1212202
    すぐ終わるなら今日中に終わらせて欲しかったね。構造上仕方がない事とは言え、そんな態度取られると協力したくなくなるわ。業者の人って、玄関ドアを閉める時手を添えないよね~。私もあのバタンって閉められるの嫌い。虫が飛び回るような季節に断りもなく玄関を開けっ放しにされるのも嫌い。効率よく作業したいなら必要な道具を全部持ち込んでおけばいいのにって思う。

    • 1
    • 17/11/01 17:07:13

    同部屋の人達、深刻な病の人ばかり…

    • 0
    • 17/11/01 17:11:57

    歯科で褒められた

    • 4
    • 17/11/01 17:13:09

    やれやれ
    ガッカリだぜ

    • 0
1件~50件 (全 2104079件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ