【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104111件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 14:52:23

    このおもちゃ、名前知ってる方いませんか?
    ねじ、おもちゃ、ボルトなどで検索してみましたがうまくヒットせず…

    • 0
    • 17/11/01 14:51:10

    >>1212161
    性格的な問題もあるから、完治ってことはないんじゃないかなぁ。繰り返す人が多いよね。
    あとは、うまいこと自分をコントロールする(調子悪くても考えすぎずに、心身を休めるーとか)方法を覚えられれば、鬱には至らずに軽めに済んで、なんとかやり過ごせたりもすると思うよ。

    • 1
    • 17/11/01 14:50:55

    YouTubeって面白いね。観てたら時間経つの早い。もう3時だ。今日はもうやめよう。

    • 3
    • 17/11/01 14:50:20

    今、再放送で蟹江敬三と渡瀬恒彦が共演してるドラマをしてる。あっちの世界でも芝居してるのかなぁ

    • 2
    • 17/11/01 14:50:17

    マジか、遠くの山を見たら雪があるじゃないの

    • 2
    • 17/11/01 14:48:19

    長くうつを患ってる人って、ましにあることはあっても完治することはないの?

    • 0
    • 17/11/01 14:42:55

    今日五時から起きて8時前に風呂掃除、トイレ掃除、洗濯終わらせて公園いこうと思ってたら昼から寝ちゃった。一時間くらい。
    そしたら子供も寝ちゃっててもう3時じゃん。いまから公園、寒いかなぁ。小学生組に占領されちゃってるよね

    • 1
    • 17/11/01 14:42:14

    ジップロックって、日本製ではないんだね

    • 0
    • 17/11/01 14:38:18

    >>1212139畑で香水?

    • 0
    • 17/11/01 14:35:47

    あーーーー
    腰いたーーー

    • 1
    • 17/11/01 14:33:39

    ハローワークってただ調べに行ってもいいんでしょうか?それとも登録をするんですか?学校卒業後は自分で見つけてきての就職だったので、ハローワークのシステムが分かりません。どなたか教えてください。

    • 0
    • 17/11/01 14:32:13

    夕飯なやむ。
    肉がない。
    買いに行くのもダッッッルイ!!

    • 1
    • 17/11/01 14:31:45

    新米が安くて嬉しくて30キロ買ったけど、食べ終わる頃にはもう新米じゃない…

    • 2
    • 17/11/01 14:31:36

    11月なったから、早速クリスマスソングのオルゴールを聞いている。

    • 0
    • 17/11/01 14:25:18

    久しぶりマッタリ。
    ママスタ来れるって幸せだわ。
    でもそろそろお迎えだわ。

    • 4
    • 17/11/01 14:24:17

    昼ごはん食べながらニュース見てたら例の事件のニュース、食欲失せた

    • 1
    • 17/11/01 14:22:33

    いい天気なのに、カメムシが怖くて外に干せない。

    • 0
    • 17/11/01 13:57:45

    車の運転雑だなぁ…

    • 0
    • 17/11/01 13:57:17

    歯科めんどくさ

    • 2
    • 17/11/01 13:56:58

    ケンタッキーおいしかった

    • 3
    • 17/11/01 13:56:57

    今日は洗濯2回してちゃんと午前中に買い物行くつもりだったんだけど、普通につもりで終わった。笑
    洗濯はちゃんとしたけど、なんか頭が怠くて回してる間横になってて1回目かごに待機させたまま2回目回して笑 子供と寝てた。
    今日スーパー安かったりポイント多かったりだし、しまむらも覗こうと思ってたんだけどな~。
    上の子帰って来るの早いしもうゴロゴロしてる。帰ってきてから行こうかなぁ~

    • 2
    • 17/11/01 13:56:01

    色々疲れたなー。イライラすることばっかだよ。一人になりたくて一人で行動しようとすると「浮気してんだろ」って言われるし。浮気してたらむだ毛そるわ!ww本当一人になるだけで楽になるのに。

    • 2
    • 17/11/01 13:53:55

    >>1212142それは嫌がらせ

    • 1
    • 17/11/01 13:53:25

    PTAのパトロールの日なのに頭痛が治らない。
    薬も効かない…
    あー行きたくないなー

    • 1
    • 17/11/01 13:52:39

    >>1212108
    私、お風呂上りに飲もうと思ってたコーラ飲まれて
    中身水に変わってた、、缶だから飲んで気付いた事ある

    • 1
    • 17/11/01 13:51:45

    子供がインフルエンザの予防接種するかどうかまだ迷ってる。早く予約した方がいいよね。

    • 0
    • 17/11/01 13:51:37

    いちいち押すな

    • 1
    • 17/11/01 13:49:41

    窓を開けたら畑の香水の臭いが。
    こんな都会に?でも田舎育ちの私にはちょっと懐かしかった
    でも何処から臭って来るんだろう

    • 0
    • 17/11/01 13:31:22

    デヴィさんの収入はテレビだけなのかな

    • 0
    • 17/11/01 13:30:26

    家でゴロゴロ、やっぱ最高だな~
    よし、こたつも出そう

    • 1
    • 17/11/01 13:28:12

    >>1212081
    そうだよね。それ聞いて頑張ろうと思えた!
    ありがとう!プレと一時保育で1年頑張るよ

    • 1
    • 17/11/01 13:26:13

    資生堂CMの篠原さん顔が変

    • 0
    • 17/11/01 13:25:06

    美味しいルイボスティーが飲みたい。

    • 2
    • 17/11/01 13:19:27

    イライラしたから、今から寝ちゃおう
    夜は外食に行っちゃう!
    今日はもう、何もかも放棄だ!!!

    ばかやろう!!!!!

    • 9
    • 17/11/01 13:19:14

    >>1212130
    私も好きだよ。笑
    ずっとドラマに出てる感じするなー

    • 0
    • 17/11/01 13:05:28

    ちょっとだけ昼寝します。

    • 4
    • 17/11/01 13:04:56

    >>1212129
    そうなんだ最近テレビ見てなかったからかな
    エンケンさん好きだから変わって嬉しい

    • 0
    • 17/11/01 13:03:15

    >>1212125
    変わって結構経つよ

    • 0
    • 17/11/01 13:00:01

    危ない。危ない。一瞬寝てたわ。

    • 0
    • 17/11/01 12:58:31

    あー本体と間違って詰め替え用買ってきちゃった、地味にショック

    • 0
    • 17/11/01 12:55:22

    ほんときもいわこのバツイチハゲ野郎
    むかつくから旦那の夜ご飯無視して、
    息子と外食しようかな

    • 0
    • 17/11/01 12:51:11

    ファブリーズがエンケンさんに変わってた

    • 0
    • 17/11/01 12:50:53

    友達宛用にスヌーピーの年賀状買ってきた。
    可愛い。

    • 2
    • 17/11/01 12:45:50

    >>1212102
    Jアラートって電源offでも鳴るってホント?
    娘の学校はプでも鳴ったら即没収なんだけど・・・
    いつも校門前で電源offしてるから安心してたのに。

    • 0
    • 17/11/01 12:38:13

    子どもが映ってるからポッキーのCM録画したいのにタイミング合わなくて出来ない!!

    • 0
    • 17/11/01 12:35:47

    あー朝からイライラする
    狭いのに自分勝手なんだよ!

    • 0
    • 17/11/01 12:32:35

    バリスタの音もうちょっと静かにならないかなぁ

    • 1
    • 17/11/01 12:30:33

    無事に下の子入園面接合格した♪小さい体で園長先生から入園許可証もらってるの見て、この子もついに幼稚園かぁ~と感慨深くなってウルッとした。入園式なんて泣いちゃいそう(笑)楽しく通ってくれるといいな♪幼稚園代2人分、頑張って稼がなくちゃ!

    • 3
    • 17/11/01 12:24:46

    東京ラーメンショーにきてる~
    せんだみつお発見wナハナハ言ってたw

    • 4
    • 17/11/01 12:22:07

    コンビニのとり五目おにぎりって何故こんなに美味しいんだろ。
    甘いよね

    • 2
1件~50件 (全 2104111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ