【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/31 07:11:35

    >>1211675
    誰から聞いたの?

    • 0
    • 17/10/31 07:02:55

    小学校中学年の子が土下座させて靴で頭踏みつけながら、おでこ地面につけろよ靴舐めろよ。っておふざけの延長でやるかな。

    • 0
    • 17/10/31 07:00:44

    定期的にみる夢。独身のとき付き合ってた元彼が出てくる。そして、両思いでお互い好きって時期。電話かかってきたり、一緒に遊んだり。夢のなかではすごい幸せなの。目覚めも悪くない。会ってない、連絡とってないのになんで定期的にその夢をみるのかとっても謎。普段考えるとかもない。未練もない。相手にとって私は、そういえば居たなぁってくらいのうっすい存在。長く付き合ってたわけでもないし。
    わたしの脳が幸せだったことを覚えてるのか、誰にも言えない謎というかモヤモヤ。

    • 0
    • 17/10/31 06:57:06

    妊娠検査薬したけど陰性がっかり

    • 0
    • 17/10/31 06:52:37

    海老蔵さんってもう恋人がいるんだって!奥さんが苦しんでいる間に出来たのかな?小林麻耶ではない。。

    • 0
    • 17/10/31 06:34:08

    逮捕された台湾人の名前「ちん・ちりん」に笑った

    • 0
    • 17/10/31 05:28:20

    >>1211671山形じゃなかった?

    • 0
    • 1211672

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 03:49:47

    >>1211658
    何処の県の人だっけ?ジャーキー好きな県民。富山?

    • 0
    • 17/10/31 03:17:28

    そろそろ寝よう。おやすみなさい。

    • 2
    • 17/10/31 02:48:18

    黒石のつゆ焼きそばって美味しいですか?今日TV出てて気になりました。食べたことのある方いますか?住んでる方、出身の方、教えて下さい。

    • 0
    • 17/10/31 02:42:53

    >>1211667
    お大事に…

    • 0
    • 17/10/31 02:33:07

    >>1211661ありがとう!寝かせておくよ。
    ただの風邪みたいだけど、うちの子は喉からの熱は毎回長引いてるから、今回も長引くといけないってことで抗生物質が出たよ。

    • 0
    • 17/10/31 02:27:46

    >>1211663
    レイチェル大好き

    • 1
    • 17/10/31 02:25:42

    Googleのイラストハロウィンになってた

    • 2
    • 17/10/31 02:23:42

    >>1211648
    その後、どうなった?

    • 0
    • 17/10/31 02:21:30

    レイチェル・クー可愛い

    • 0
    • 17/10/31 02:12:16

    最近、ここは、荒らす人いなくなったね。他行ったのかな。ぴよぴよばっかりやってた人。

    • 0
    • 17/10/31 02:09:44

    >>1211659よく寝ているなら寝かせておいていいよ。汗かいてたら着替えさせた方が良いけど。
    ただの風邪で抗生物質処方されたの?もしかして長引いてる感じ?
    お大事にね。

    • 0
    • 17/10/31 02:07:20

    子供はウンコで笑うが、もし、
    ウンコも楽しくない、となったらどうなるだろう。

    例えばウンコもウンコキングまで出てきたとして、そこまでいってしまったら、いよいよ、宇宙とか深海とかを本気で探索しはじめないとならないだろうか。

    そのころに本気など残っているだろうか。

    • 0
    • 17/10/31 02:00:39

    子供が風邪ひいて寝てるんだけど、夕方5時から寝っぱなしで夕食後の薬もまだ飲めてない。
    うーん、眠れるうちに寝かしてあげたいけど起こして抗生物質飲ませた方がいいのかな?
    熱は計れてないけど下がってる気がする。

    • 0
    • 17/10/31 01:55:48

    おやつカルパス食べ始めたら止まらなくなった。箱ごとあったら全部食べてしまいそうだ。

    • 0
    • 17/10/31 01:30:04

    >>1211653
    間違えた(笑)

    • 1
    • 17/10/31 01:28:04

    咳が出始まると長引くんだよな(T-T)

    • 0
    • 17/10/31 01:20:35

    来年春に新居に引っ越す予定で今から凄い楽しみ。今も近所付き合いないし場所にも賃貸にも未練ないから一刻も早く新居に住みたい。狭い一軒家だけど掃除頑張る。

    • 3
    • 17/10/31 01:19:24

    https://www.instagram.com/t.k.k.87/

    変態DMと好き好きくどい

    通報

    • 0
    • 17/10/31 01:18:33

    >>1211651
    ゆりやんじゃなくて?

    • 0
    • 17/10/31 01:14:25

    YouTubeの乃万家の昔の動画見てたら長男が
    家族から冷たくされていて嫌な気分になった。

    • 0
    • 17/10/31 01:05:10

    子供の寝かしつけで一緒にうたた寝しちゃって。
    そしたら自分がゆりあんになってる夢見た。
    顔も体もでかくて衝撃的だった。

    • 0
    • 17/10/31 00:55:52

    >>1211648
    いいと思うよ。
    警察に電話して、そのまま伝えたらいいと思う。
    気をつけてねーーー!

    • 2
    • 17/10/31 00:48:59

    今さらやっと信長協奏曲の映画見終わったんだけど、最後のSDカードはどうやって撮ったの?住所は生徒手帳でも見たのかな、と思ったけど。
    カッパがビデオカメラ持ってタイムスリップして電源切ってたから充電あったとか?

    • 0
    • 1211648
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 00:48:23

    さっきから家の周りに敷いてある音のなる石がジャリジャリ鳴ってるんだけど…。
    猫かなんかかと思ってたけど、動物にしては重さがあるような音だし、多分だけど家の周りをグルグル回ってる気がする。
    音が遠のいたと思ったら、反対方向からジャリジャリなってって繰り返してるし。
    重いっきてカーテンの隙間から見てみようかな。
    こういう時に限って旦那は夜勤で居ないし。
    人かどうかも分からないのに警察に電話してもいいのかな。

    • 2
    • 17/10/31 00:42:18

    >>1211530
    めちゃくちゃ太ってた??
    ツアー中だけ痩せるんだよね

    • 0
    • 17/10/31 00:40:45

    >>1211551
    ブスじゃん。骨格もごつい

    • 0
    • 17/10/31 00:40:31

    >>1211641
    あ、うちも!
    旦那が濃くて、私は薄い。
    息子はほぼ旦那の顔似で、私風味(笑)

    • 2
    • 17/10/31 00:40:18

    ムンババおまえな!

    • 0
    • 17/10/31 00:35:01

    >>1211624
    洗脳ってこんな感じかしら

    • 2
    • 17/10/31 00:24:32

    >>1211637
    そうなんだ(笑)おばあちゃんが言うことだから当たりそうー。

    • 1
    • 17/10/31 00:23:42

    息子は正真正銘、私が産んだんだけど99%旦那の遺伝子を受け継いでかなりのイケメン。
    幼稚園の他のクラスのママが私の顔であの子は絶対に生まれない、養子なんじゃない?もしくは再婚だよと。
    余計なお世話だし、もし子供が聞いて誤解したらどうしてくれんの。
    そりや私は幸薄顔でぼやけた顔してるけど、旦那が濃すぎて負けただけだ。

    • 1
    • 17/10/31 00:22:53

    旦那がエアコンに変なフィルター付けたせいで部屋が暖まらず寒い。
    剥がしていいよね。

    • 3
    • 17/10/31 00:18:58

    旦那をエッチに誘うの難しいなぁー
    眠くなりすぎるとダメだし、眠くならないと布団に来ないし。笑
    でも、楽しかったからいいや。

    • 0
    • 17/10/31 00:17:26

    >>1211625
    私も、まったく同じ名前の人に最近会ったよ。あまりない名前なんだけど。
    そして、おばあちゃんだった…笑

    • 1
    • 17/10/31 00:12:29

    >>1211633
    手のひらがかゆいとお金入るんだ、ってばーちゃんが言ってたよー

    • 1
    • 17/10/31 00:08:12

    ついに来年旦那の年収が二千万円こえそう。
    2年前は1500万円無かったのによく頑張ってるな。

    • 5
    • 17/10/31 00:08:11

    >>1211634
    なんの木?

    • 3
    • 17/10/31 00:02:38

    来週連木とる

    • 0
    • 17/10/31 00:00:59

    私は今日めちゃくちゃ手のひらが痒かった。

    • 1
    • 17/10/30 23:59:17

    今日すっごい鼻が痒いんだけど花粉飛んでるの?!
    風邪かな。

    • 1
    • 17/10/30 23:56:11

    伊藤さんと良からぬ関係になりたい
    かっこいい
    警察官てところがまたさらに素敵
    あー人生最後の恋でいいから、なんか声かけてくれないかな
    ばばぁだし無理だろな

    • 0
    • 17/10/30 23:55:26

    ホラーのCMやめて…

    • 2
1件~50件 (全 2103801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ